2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.02 (Mon)

相手は感動してます、会いたい、仲間にも教えていいかと凄いリアクションです。さっきまで握れないこぶしが握れ、痛かった腕を小さな棒でココンコンと叩いたそうです。

E38182E381A3E3819FE3818BE38184E381ABE38283E383BC.jpg



タイ在住 BB東京さん
痛みが取れると言う不思議な体験との出会い。スカイプキャストでの、今すぐ簡単に出来るからやってみる?と言うような感じが、誰でも痛みが取れる最初の出会いでした。その時は聞いてると言えば効いてるな、という感じだったけど後に衝撃な体験に変わっていきます。

私はタイに在住しています。友達のタイ人T君に、一昨日の痛みが取れるのが効くのだろうか、僕は実験しました、「痛みを取ってあげようか」。すると何も聞かずにT君はうなずきました、意味がわかってるのかな?と思いつつ、教わったことをやりました。

どう?と聞くと直ったリアクションが帰ってきました、ええええぇぇぇ、、本当に直ったのとは聞かずに僕は当たり前の涼しい顔で彼にうなずき返しました、、、内心動揺してたのです、、

2013 3/2 ビオラ 自分のスナップショット 9


翌日T君が来てパワーをくれと催促に来ました。終えてすぐ彼の満足な顔をみて僕も満足でした。何といっても彼の僕を見る目がいつもと違ってる、、いい気分だ。

それから彼は2度ほどパワーをもらいにきました。


その後はT君も回りに気功をやり、又その気功のやり方を教えてます、気分の良いことにはT君は何かあったら僕の下に来てパワーを呉れと度々きます。

T君は、その後、前日に右腕を事故で怪我した人の痛みをインターネットで取りました。

「5分だけ信じてくれ、5分たったら信じなくていいから5分間だけは絶対信じてくれ」と言ってやったそうです、そうです、彼も僕と同じく、効く効かないの差が、信じてる信じてないでまるで変わることを知っていました(例外、秋山先生以下出来る人は出来ます)。

指が動かず、こぶしを握れず、肘から手の指先まで痛く、医者は全治3ヶ月の診たての彼に、T君は信じきって(タイ人はすぐ信じちゃうのが、欠点ですがここではいい作用を出しました)確信的なものの言いようで(T君がその時の様子を僕に手振り身振りと体を使って再現してくれました)終わりました、、相手は感動してます、会いたい、仲間にも教えていいかと凄いリアクションです。さっきまで握れないこぶしが握れ、痛かった腕を小さな棒でココンコンと叩いたそうです。そしてT君が僕には日本人の師匠がいるのだと言うと、彼はえええぇぇこういうことが出来るのは中国人でないのか、日本人にも出来るのか、そうか会いに行っていいかと凄かったそうです。

T君は気功の出る1番弟子です(2番弟子はいませんけど)。彼を観て思うのは信じることが1番大切だと言うことです。ちなみに私は宗教、占い、霊媒等は信じてませんが、教えてくれた秋山さんにいつもお礼を言いたいです、最近わがままな僕がいい方のわがままに変わっていると感じています。皆さん5分だけ疑わずに試してください。



初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功




テーマ : 医療従事者になるための勉強 ジャンル : 学校・教育

20:00  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/263-37f85fa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |