2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.11 (Sun)

最近、プライベートで「気功」の勉強中です

1988  SAVE0014.jpg 脈診


ビットさんのブログの記事です

最近、プライベートで「気功」の勉強中です。 
あなたも、そうだと思いますが、 

まず、自分に気功が出来るなんて、思ってもいませんでした。 

今では、少しですが、私の出した「気」を

自分の肌で感じる事が出来るようになりました。 

これには、自分でも驚いています。 

インターネットで、「気功の秋山先生」と知り合ってから 


気功に対する考え方が、100%変わりました。 


自分とは、全く関係のない世界から、
自分で実際に体験できる現実のものになったからです。 
毎日、自分でも「気功」の練習をしています。 

秋山先生が、「気功は誰でも出来ます」と言われて、 
私は、最初半信半疑でしたが、今では納得しています。 

とにかく、自分で実際に「気の体験」を
するか、しないかは大きな違いです。 
本当にビックリします。 


今、「気功スクール」の参加者を募集中ですから、 
興味がある方は、お勧めです。 

気功スクールでは「呼吸法による気功」、「光の気功」を基本に 

「恋愛気功」、「健康気功」、
「ダイエット気功」、「美容気功」、
「若返り気功」、「グルメ気功」、 

「ペット気功」、「宇宙と気功」、
「ヒーリングとしての気功」などの中から 

あなたの興味のある内容を選択して受講できます。 




カイロプラクティック大学での実技授業 SAVE0024.jpg 1987


テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

18:41  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/260-dbdaa413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |