2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.02.19 (Thu)

長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う。先生、頑張ってくださいね。

2007103022383966_500.jpg                                    中国安徽省 大学の専門課程ビジネス日本語 莉莉さん

運命の出会いは何気なく訪れて秋山さんとの場合もそうだった。

中国の諺どおりに友有り遠方より来る。私は本当に幸せな人である。悩んだことがあったら秋山さんに何も安心して打ち明ける。

秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる。そのほかに調子が悪いときいつも秋山さんの会議室に行って質問した。いつものように秋山さんはすごく親切に教えてくれる。

先生は医者さんとも人間ともずっと何とかやっている。馬には乗って見よ、人には添って見よ。長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う。先生、頑張ってくださいね。

SAVE0021.jpg  ウエブスター グローブ カイロプラクティック センター

脊椎矯正歴は36年と長いのですが、米国の統計と化学に基づいた治療は大変勉強になりました。

遠隔気功の効果が有った地域、覚えているだけですが近い順に

沼津市千本、原、金岡、香貫、三島、清水町、静岡県、神奈川県、北海道、日本国中、
青島、北京、上海、香港、景徳鎮、フィリピン、アメリカ、オーストラリア、メキシコ、フィンランド、世界中  
患者様の意思が私に届くと私が答えることが出来、効果が上がる非常に興味深い。

しかしどうなんだろう(嬉しいような悲しいような)と感じてしまう点は、36年かけて

私が世界中で習得してきた治療技術をヒョットすると気功はりきゅうは超えてしまうかもという点です。

今もスカイプで関節が固まるまでに二ヶ月をようした四十肩(肩関節周囲炎)を動くようにしましたが、

生活に支障なく普通に動かせるようにするのに針治療でも1~5回はかかります。

テーマ : 体調 ジャンル : 心と身体

00:29  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/26-02598bba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |