2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.21 (Mon)

患者様の声 肩の痛み 肩関節周囲炎症 五十肩 膝の痛み 膝関節炎

img024.jpg




原 宏司様 名古屋市在住


名古屋の原 宏司と申します。今、秋山さんに
「50肩」
を治療していただきました。以前の私はTシャツを脱ぐのも

両肩が痛くて一苦労していましたが、本日、
秋山先生に「スカイプ」で気功治療をしていただきましたところ
両肩は痛みもなく全回転できるようになりました。

改めて秋山先生の「気」の素晴らしさを再確認させていただきました。
秋山先生本当に有り難うぃ御座いました。



宮崎幸則様 福岡在住 myprfimg.jpg


福岡の宮崎と申します。
私のブロガー仲間の原 宏司の紹介で、
今日、初めて秋山先生とスカイプでお話させていただきました。

私も、気功についてかなり興味があったので、色々とお話を伺いました。
気功についての為になる話を沢山伺いました。

また、話の中で最近、私の膝が痛むという話をしたら、
どちらの膝が痛むかを言う前に
右膝が痛んでいたのをピタリと「右ひざですね」と言い当てられ
ビックリしました。

その後すぐに、「見てみますから」と言われてほんの1分程度で
秋山先生から「そこで屈伸してみてください」と言われ、その場で
屈伸してみると今までの右ひざの痛みが全く無くなっていました。
秋山先生の気功のものすごい力を身を持って感じました。

秋山先生有難うございました











テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

18:47  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/238-c058b855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |