ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

八月一日東京恵比寿セミナー報告

2009/08/02
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
                  気功治療 SAVE0021_20090802112120.jpg


猪瀬先生のお招きを受けまして猪瀬先生の直感セミナーの席で気功法、ヒーリング、カウンセリング、遠隔気功、リモートヒーリング、をレクチャーさせていただきました。

気功法など初めての方を含めまして驚いたことは、セミナーの回を重ねる毎に参加者の皆様の
気功法の理解力、実践力、観察力、などが目に見えて増していることです。

私自身も日々変化をしていることに、自分で自分を面白く興味深く観察している最中でしたので

あー 
私だけに起きているのではないのだと今回のセミナーで感じました

変化し続けることを受け入れる事が出来る人々が確実に多くなってきています

皆様にレクチャーさせて頂いていながらいつも感じる事なのですが
やはり学ばせていただいているのは私のほうだということを今回も強く思いました

昨日皆様から学ばせていただいた事柄は早速治療とこれからのセミナーに役立たせていただきます

直接のセミナー、講演会や治療室及び通信での治療、レクチャー全て私にとっては貴重な学びの時間です

変化し続けることを受け入れる事が出来る人々が確実に多くなってきています

この変化をより多くの人に感じて欲しいと思いますのでこれからも多くの方のセミナーや講演会に喜んで出席させていただきたいと思っています

興味のある方は遠慮なく連絡を下さい



猪瀬先生 藤本さまありがとうございました

      img_762530_9349876_0.jpg (スチューの頚肩の治療)


  20.jpg


070314_1506~0001 大阪市在住 青木 美紀

私はうつと自律神経失調所や体調面では膝の痛みや体のだるさ等がありましたが秋山さんに出会いすごく助けられました。

秋山さんの気功を受けさせていただき、体が温かく感じ気がつくと痛みが序所に取れていて、気分も気持ちよくなってきます。

秋山さんからは右膝が悪いと言われたのですが、実は左足が悪く、光気功をしていただきました。光気功の効き目は早く左膝はあっとゆう間によくなり右の方が痛みが残り実は右の方が悪かったのだという事がわかりました。

遠隔での透視、治療は本当に素晴らしいものです。

気功では呼吸法を教えていただき、たまに部屋にいて自分でするだけでも光を感じ体が気持ちよくなります。 その光の持っていく場所により体の変化も変わってきます。それを感じる事が楽しくなってきたりします。

皆様にもその感覚を感じていただければと思います。

また、私の場合はうつもあり、秋山さんのヒーリングも受けさせて頂きました。秋山さんの声はとてもソフトで話し方もすごく柔らかく、私の意見も尊重しながら、自分の道を一緒に探してくれます。

人生で悩んでおられる方、もしくは仕事でストレスを感じておられる方一度、秋山さんとお話してみてください。 自分を受け入れる事から始まり、自分の気持ちに素直になって、そこから今の問題ともう一度向き合ってみてください。

きっと見方が変わるはずです。 私の信用できる先生です。

皆様にも幸福が訪れますよう、微力ながら私も祈っております。
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索