2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.05 (Mon)

彼女のエクス ハズバンドがドクターだったのでセントルイスの 良い医者には困っていなかったのですが

巴里在住 ベロニカ  SAVE0012.jpg
1987 wesleyanUniversity 
ジェーンのテニス肘を  
 
痛くないようにとの彼女の希望に沿って

小さな置き針一つで痛みを取ったときの
彼女の驚き様といったらなかったですね
彼女のエクス ハズバンドがドクターだったので
セントルイスの良い医者には困っていなかったのですが

痛みがまったく取れずに困っていたところ、東洋医学で
簡単に消痛してしまったことに
カルチャーショックをおぼえたようです。


あれから29年の月日が流れ、ハーバード大学のような
一流大学はもちろん他の大学でも正式にはりきゅうを
医学生に教えているのでアメリカのはりきゅう(針灸)や
気功を含む東洋医学の
レベルはかなり高いと感じ始めています


テーマ : モノの見方、考え方。 ジャンル : 心と身体

09:03  |  17 気功部屋 カウンセリングルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/218-d1d7cd14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |