2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.21 (Tue)

奇跡体験をしていただいて、実感・共感していただきたいです!!

山本ちひろ さん 大学生 川崎市在住 HI3B0051.jpg


秋山先生には、これまで何度も直接秋山はりきゅう院で鍼治療をしていただき、
体調不良や怪我を良くしていただいていました。

今日は、初めて遠隔治療をしていただきました。私は以前アルバイト先(ケーキ屋さん)
でちょうどつむじのあたりの

頭蓋骨を凹ませてしまい(人指し指が入るくらい)、

その話を母が先日秋山先生にしたところ,本日、秋山先生が治してくださいました。
正直、半信半疑で行った治療でしたが、

秋山先生の気功と自分の気で頭の凹みが元通りになったんです!
信じてもらうのは難しいかもしれませんが、凹んでいる方はぜひこの

奇跡体験をしていただいて、実感・共感していただきたいです!!
本当にありがとうございました(^^)



[21:10:11] 山本ちひろの発言: 今、先生とスカイプしているのですが、その間ずっと
秋山先生が気を送り続けていてくれました。

私は昨日部活で足を痛めてしまったのですが、明日合宿で藁にもすがりたい気持ちで
秋山先生に相談したところ、遠隔治療を施してくださいました。

正直、もう明日はだめなのでは・・と思っていたのですが、だいぶ足が軽くなって、
明日なんとか頑張っていけそうです。

ウエブスター グローブス カイロプラクティック センター SAVE0020.jpg 1986

合宿楽しんできてください
赤ちゃんのころからの知り合いです。
お父様お母様まだ小学生のお嬢様も患者様ですこれからも宜しくお願いします。

テーマ : 健康&美容とくとく情報 ジャンル : 心と身体

00:46  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/210-6cb20076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |