2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.09 (Mon)

気功~遠隔気功なる、素晴らしいヒーリングを行う方と知り合いになりまして、色々と勉強させてもらっています。  この遠隔気功というのは、スカイプ(ネット電話)をつないで、「気」を送り治療するという、実に便利なもので、

323_convert_20100426234415.jpg 私のセミナーです

 ギターで一杯な日々~ペぺ田代と教室日記22帳

ギタリスト・ペペ田代のブログです。雑記からペペタス・ギター教室に集う生徒さん達の様子、
ギターの話に音楽談義など、気の向くまますご紹介しています。
ペペタス・ギター教室のHPもご覧ください。リンクしてあります。動画もあって楽しいよ!


2009.01.12 Monday

 早くも12日ですね!早いな~、全く。あっという間に、月日が流れますね。

 年末からの腰痛も、随分と良くなってきました。やはり、蓄積疲労なのかな?と思ったりしてます。

 で、今日は気功の話です。

 ある方のご紹介で、気功~遠隔気功なる、素晴らしいヒーリングを行う方と知り合いになりまして、色々と勉強させてもらっています。

 この遠隔気功というのは、スカイプ(ネット電話)をつないで、「気」を送り治療するという、実に便利なもので、
私はたびたびお願いして、治療してもらってます。

 この度の腰痛でも、数度、お世話になりました。

 私も、気功術を教えていただいて、出来るようにもなった(他者に対しても、自分へも)し、オーラが見えるようにもなりました(自分から気を送っている時の相手の)が、自分の辛いところを直すのは、セルフでやるより、誰かにやってもらったほうが、ずっと楽だし効果的でした。

 いろいろな部分で、勉強になることがあり、素晴らしい出会いだと、感謝しています。

 秋山さんという方で、こちらがそのHPです。のぞいてみませんか?
  http://twitter.com/#!/akiyamakiko

田代先生もすばらしい気功家です私から見て四代目の気功指導者です
いつも新しい気功技術を開発する時の
パートナーでもあられます

田代先生これからも宜しくお願いします



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


テーマ : 健康&美容とくとく情報 ジャンル : 心と身体

23:50  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/189-464026fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |