2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.19 (Fri)

『超?新?能力』外反母趾や陥没した頭骨など骨の治し

 皆様にお願いがあります  img_762530_9349876_0.jpg  (スチューの頚肩の針灸気功治療)

私の北京針灸(はりきゅう)韓国針灸(はりきゅう)日本針灸(はりきゅう)
気功針灸(はりきゅう)遠隔気功はりきゅうアメリカンカイロプラクティック

興味を持ったらすぐ出来てしまった
『超?新?能力』外反母趾や陥没した頭骨など骨の治し、形成、

顔面骨矯正、皺伸ばし、引き締め気功などの
啓蒙や指導をお手伝いしてください

ネットや電話、ご来院の患者様のご紹介、カルチャー教室、講演会など

HPやブログ、口コミ、掲示板などで秋山はりきゅう 秋山気功を
広く知っていただくお手伝いをお願いします

皆様のアイディアを私に教えてください
どの様な提案も大歓迎です
一生懸命ご期待に沿えるようにがんばります  ( ^_^)/\(^_^ )  


20.jpg

ペットのはりきゅう、気功、治療は当たり前ですね


犬や猫脊椎動物用の鍼灸のつぼがあるようにペットにも遠隔気功は大変有効です

遠隔での診断、気功療法、ができるので世界中のワンちゃん猫ちゃんに喜ばれています

又つぼを使った健康法の指導もできますのでその際つぼ療法指導を希望してください

ペットは家族の一員です20歳までの健康で長生きを目指しましょう。

                    トイプードル リッキーくん

トイプードル リッキーくん pet_1.png 京都府在住

秋山先生、もうびっくりです。うちのリッキーの写真を見て頂いただけで何処が悪いかを当てていただき、とても感動しました。

小さい頃に大きな犬に顎を噛まれて顎の骨が折れたまま、今に至っています。ご飯を食べるのがとても不自由で見ていて可愛そうだったのですが、先生に『大丈夫です』と言っていただきました。

その上、気の送り方を教えていただいたので安心しました。

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。

もっと多くの方にこの素晴らしさを知っていただけたらと思います。

本当にありがとうございました!



070314_1506~0001 大阪市在住 青木 美紀

私はうつと自律神経失調所や体調面では膝の痛みや体のだるさ等がありましたが秋山さんに出会いすごく助けられました。

秋山さんの気功を受けさせていただき、体が温かく感じ気がつくと痛みが序所に取れていて、気分も気持ちよくなってきます。

秋山さんからは右膝が悪いと言われたのですが、実は左足が悪く、光気功をしていただきました。光気功の効き目は早く左膝はあっとゆう間によくなり右の方が痛みが残り実は右の方が悪かったのだという事がわかりました。

遠隔での透視、治療は本当に素晴らしいものです。

気功では呼吸法を教えていただき、たまに部屋にいて自分でするだけでも光を感じ体が気持ちよくなります。 その光の持っていく場所により体の変化も変わってきます。それを感じる事が楽しくなってきたりします。

皆様にもその感覚を感じていただければと思います。

また、私の場合はうつもあり、秋山さんのヒーリングも受けさせて頂きました。秋山さんの声はとてもソフトで話し方もすごく柔らかく、私の意見も尊重しながら、自分の道を一緒に探してくれます。

人生で悩んでおられる方、もしくは仕事でストレスを感じておられる方一度、秋山さんとお話してみてください。 自分を受け入れる事から始まり、自分の気持ちに素直になって、そこから今の問題ともう一度向き合ってみてください。

きっと見方が変わるはずです。 私の信用できる先生です。

皆様にも幸福が訪れますよう、微力ながら私も祈っております。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

00:52  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/180-285d8eab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |