ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

北京の患者様 (肩関節周囲炎の針治療です)

2009/06/18
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
北京の患者様 (肩関節周囲炎の針治療です)img_762530_8190830_1.jpg 1983


1957年 7月12日生まれ
1964年 聖マリア幼稚園卒園
1970年 沼津市立第三小学校卒業
1973年 沼津市立第三中学校卒業
1976年 静岡県立沼津市北部高校(現沼津市城北高校)卒業
高校在学中15才のとき武道家の指導を受け整体をはじめ、
18歳からプロとしてスポーツマッサージを開始。
同年呉竹針灸専門学校入学
1979年 呉竹針灸専門学校卒業 同年静岡市呉服町に開院
千葉県和田町に分院
沼津市の病院にて針灸の指導および治療
1982年、訪中1983年北京市安定門医院にて勤務
1984年 現在地にて我入道針灸院本開業
小学校養護教諭の依頼を受け児童の健康管理、治療法の講演指導
1985年 東京都新宿分院開業
1986年 カイロプラクッティックの習得のため渡米 一年滞在後渡韓
後渡中国気功等学習後1988年帰国
1988年 治療院再開
1989年 世界医療の学習のため離日
1992年 帰国 同年より米国での経験からカウンセリング、遠隔での医療(気功、ヒーリング)を取り入れ現在に至る。



voice_gen.png


北京在住 昂秀文化有限公司 玄松英さん

私は、日本に6年ぐらい留学して日本で気というモノを知りました。

日本から帰国して気を感じる人に出会えるのかなと思いましたが、ある日スカイプで秋山さんと出会いました。

最初、理解してもらえるのかなあと不安げに日本で経験した気の話をしました。そうしたら秋山さんはすべて受け入れてくださいました。本当に嬉しかったのです。

秋山さんには、困ったときによく相談します。悪い気を取ってもらったり、何が相談事にも話し合ってもらい、自分はすごく気楽になりします。本当に感謝しています。これかもよろしくお願い申し上げます。

「気は人の心でもあるでしょう。私自信はそう思っています。心の変わりで気は変わります。」心を健康にしましょう。





voice_rohei.png

吕萍 信阳 ろへい さん

我是河南省郑州日语专业的学生,明年即将面临找工作的难题,寒假在家上网准备用SKYPE找日本人联系日语会话,也为明年的工作做些准备工作,没想到遇到了秋山气功医生,我因在家吃桔子过多嗓子有些不舒服,在聊天的过程中他得知后很热心的让我安静下来,要帮我治疗,我很奇怪,他在日本,我在中国,相据这么远怎么可能呢?于是我报着试试看的心态遵照秋山气功的指示,一直盯着电脑画面看,直到他重新跟我说话的时候我才敢吭声,等到再次和他语音交流的时候,我的嗓子似乎好些了!闲话不多说了,感谢秋山气功先生,感谢神奇的远隔气功疗法!有啥不能有病,希望有病痛的朋友能够早日摆脱病痛折磨!

私は河南省郑州の日本語課の学生、来年は仕事を探すことになります、冬休みに実家でスカイプを利用して日本語の会話の練習をします、来年の仕事の準備です、偶然秋山気功医師に会って、私は家でオレンジを食べ過ぎて咽を傷めてしました、咽が痛くて会話中困りました、会話によって秋山さんが気功師だと知りました、私は平静になって欲しい、咽を治療して助けて、私は不思議に思いました、秋山さんは日本にいるのに私は中国にいる、物凄く離れているのに気功治療が出来るのかな?私は秋山気功師の指示を試みたいと思いました、秋山気功師の指示を待ってずっとパソコンの画面を見ていました、秋山気功師が私にこの治療が終わった後気功についての知識をそのときに教えてくれました、その後に私の咽はよくなりました、不重要な話を省略して、秋山気功先生に感謝します、神秘的な遠隔気功療法に感謝します、中国語には“何もなくても大丈夫だけれどお金は必要だ、何を持っていなくても病気さえ無ければそれで良い”患者らは病気や痛みから早く治って、健康を回復したと思います。

SAVE0025.jpg

アメリカ西海岸「さらん」さん
Etsy :: Sarangkot :: Sarangkot - Handmade gemstone jewelry by Nao

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。

SAVE0023.jpg Dr Lain st,louis MO 1986

ミラノ在住 藤巻 茂一さん

海外、ヨーロッパ在住組みの一人として既に他の方々と重複しない僕自身の感じた
秋山さんの考え、心の一部を語らせていただきます。

現在イタリアのミラノに住んでいます。既に在住15年になります。

こちらへ来た当初、日本のマッサージや整体を組み合わせた療法を用いて仕事をしておりました。
今はマッサージ等を本業としてはいないのですが、昔の知り合いを通して今も頼まれる事は
よくあり、その時その人の痛みがどこか、正確にすぐにわかりびっくりされました。

実はその時、痛みは僕も感じていたのでした。

正直いつの間にか習慣的に他人の痛みが伝染する苦痛ということに、どう対処したらいいか、
これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。

彼の答えはひとこと、一流といわれたかつてのこの分野の人で、そういう悩みを持った人は聞いていませんといわれました。説明すると長くなりますが、はっ!とその一言で、
自分が本道から外れたところを歩いていると気づいたのです。

彼には一般に見えないというものを見て、感じる事ができます。さらにそのひとことで、
僕は目が覚めたようにその痛みが実際存在していたかどうかはわかりませんが、
感じる必要のない物として分かってから、全く感じなくなりました。

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、
その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。

その心が、他の方々のコメントにあるような一見奇跡のような出来事を起こしていると思います。

これからも成長には限界がないという基本精神で秋山さんを心の師として、いつか必ずかつての本業に戻り、その気持ちと技で自分を必要とする人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索