2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.06.15 (Mon)

ご親切なご指導を誠に有難う御座いました

画像 044 北海道札幌市在住 ノリ&リエ(無料相談体験者の方)

正直申しまして、私達は気功を考えた事も無い未知の世界だったのですが、秋山先生からご指導を戴いた事を早速実行を今夜からしてみます。

効果が現れる事を祈りながら行動を取ります。まずはご親切なご指導を誠に有難う御座いました。可能性にかけてやらさせてもらいます。


yamashan.png サンライズ社 代表 山崎 正美(無料相談体験者の方)

佐賀県小城市牛津町柿樋瀬1062-1牛津ショッピングプラザ1F サンライズ社 メールアドレス sunrise@coda.ocn.ne.jp

初めてリモートヒーリングを秋山先生にしていただきました時の別段変ったところは感じませんでしたが、顔や体が温かくなってきたと言いました。

そしたら、秋山先生は「それで良いんです」と言われていました。

糖尿病の事もお聞きしましたら「大丈夫ですよ」と言われたので、それだけでも心が軽くなりました。

人間と言うのは本当に相手の言葉でどれだけ生き返るかを感じた次第です。言葉は昔から言霊と言われています。正しい言葉を遣い、正しい思いをし、相手に愛を沢山与えていきたいものです。また沢山の愛を受け取りたいですね。

今後もご指導を宜しくお願い致します。

SAVE0038.jpg

 光のヒーリングや遠隔治療法に、陰陽五行学もとり入れています

 36年間痛み、苦しみ、不安、悩み、恐怖、を癒してきました。

 クライアントのお話を聞いて遠隔での気功誘導術、ヨガ、五行学説、そう体法、等を取り入れたところ癒し効果が高く又、早く鎮痛にむかうので嬉しくなります。



SAVE0021.jpg




テーマ : カウンセラーやセラピストのお仕事 ジャンル : 心と身体

11:41  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/174-3c6dff38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |