ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   21時半~24時





気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。

2009/06/04
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
トイプードル リッキーくん  京都府pet_1.png


秋山先生、もうびっくりです。うちのリッキーの写真を見て頂いただけで何処が悪いかを当てていただき、とても感動しました。

小さい頃に大きな犬に顎を噛まれて顎の骨が折れたまま、今に至っています。ご飯を食べるのがとても不自由で見ていて可愛そうだったのですが、先生に『大丈夫です』と言っていただきました。

その上、気の送り方を教えていただいたので安心しました。

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。

もっと多くの方にこの素晴らしさを知っていただけたらと思います。

本当にありがとうございました!



疾風くん ホノルルpet_3.png

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

コタロウ   児太郎くん 沼津市  小太郎

Event Planing [ OFFICEPALMA ] Official Blog

児太郎は今幸せだよ ...

と言われて "本当に?”      
と嬉しい気持ちと "如何して判るの?”
...という疑問とが同時に沸き起こりました。

児太郎を
遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから...

               との答え!

日頃から
私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復したことを知り嬉しく思いました。

自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)...
時間が無くてサッとやって終わりにすると、”もっと...”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。

つぼ刺激や、マッサージ、気功など...
時に応じてやってあげます。

おかげ様で..
後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気に...
いてほしいので...
これからも治療をしてあげるつもりです。
                             



犬や猫脊椎動物用の鍼灸のつぼがあるようにペットにも秋山針灸(はりきゅう) 気功 治療は大変有効です。遠隔でも診断、気功針灸(はりきゅう)療法、ができるので世界中のワンちゃん猫ちゃんに喜ばれています。又つぼを使った健康法の指導もできますのでその際つぼ療法指導を希望してください。ペットは家族の一員です20歳までの健康で長生きを目指しましょう。


5351.jpg  

完全予約制ですので待ち時間などは無く、安心して一日の予定を立てることが可能です。


36年間の北京鍼灸、釜山伝統医療、日本無痛鍼、USA整体カイロ、そう体法の治療経験

17年前からの新しい治療能力、遠隔気功、遠隔診察、ヒーリング、カウンセリング

治療費

北京伝統はり  安定門医院での勤務経験 3,000円
韓国釜山はり  釜山大学の金先生の指導 3,000円
日本無痛はり  優しく柔らかい爽快な針術 3,000円

耳針痩身  やせる針として日本で有名です 3,000円


変形した骨 乖離骨 頭骨の凹み等の形成 
リュウマチ等の間接の変成硬縮 外反母趾 5,000円

顔面骨の形成 美顔  皺取り 健康美痩身5,000円 

USA,整体カイロ そうたい法 指圧脊椎矯正 5,000円
吸い玉 北京市安定門医院の施術方法です 3,000円

気功    中国伝統の方法です。 来院60分 5,000円      
遠隔気功  電話やスカイプ利用 通話20分 2,000円

カウンセリング 心と体の痛みを癒します   5,000円
ヒーリング 欧米で広く行われている方法です5,000円





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索