2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.21 (Thu)

私は慢性的に不眠症で困っていることを秋山先生に相談しました。その相談した時も正に寝られなくて困っている時でした。

 

吕萍 信阳 ろへい さんvoice_rohei.png


我是河南省郑州日语专业的学生,明年即将面临找工作的难题,寒假在家上网准备用SKYPE找日本人联系日语会话,也为明年的工作做些准备工作,没想到遇到了秋山气功医生,我因在家吃桔子过多嗓子有些不舒服,在聊天的过程中他得知后很热心的让我安静下来,要帮我治疗,我很奇怪,他在日本,我在中国,相据这么远怎么可能呢?于是我报着试试看的心态遵照秋山气功的指示,一直盯着电脑画面看,直到他重新跟我说话的时候我才敢吭声,等到再次和他语音交流的时候,我的嗓子似乎好些了!闲话不多说了,感谢秋山气功先生,感谢神奇的远隔气功疗法!有啥不能有病,希望有病痛的朋友能够早日摆脱病痛折磨!

私は河南省郑州の日本語課の学生、来年は仕事を探すことになります、冬休みに実家でスカイプを利用して日本語の会話の練習をします、来年の仕事の準備です、偶然秋山気功医師に会って、私は家でオレンジを食べ過ぎて咽を傷めてしました、咽が痛くて会話中困りました、会話によって秋山さんが気功師だと知りました、私は平静になって欲しい、咽を治療して助けて、私は不思議に思いました、秋山さんは日本にいるのに私は中国にいる、物凄く離れているのに気功治療が出来るのかな?私は秋山気功師の指示を試みたいと思いました、秋山気功師の指示を待ってずっとパソコンの画面を見ていました、秋山気功師が私にこの治療が終わった後気功についての知識をそのときに教えてくれました、その後に私の咽はよくなりました、不重要な話を省略して、秋山気功先生に感謝します、神秘的な遠隔気功療法に感謝します、中国語には“何もなくても大丈夫だけれどお金は必要だ、何を持っていなくても病気さえ無ければそれで良い”患者らは病気や痛みから早く治って、健康を回復したと思います。

皆様にお願いがありますimg_762530_9349876_0.jpg

私の新しい能力になった遠隔気功法と気功法の教授
それプラスの超?能力、骨の治し、直し、そして矯正

美顔のための顔面骨矯正、皺伸ばし、タルミ取りの
啓蒙をお手伝いしてください

HPやブログで秋山はりきゅう 秋山気功を宣伝して下さい

コミッションは紹介して頂いた患者さまの利用金額の40%です

ネットや電話での治療、ご来院、情報商材、カルチャー教室、講演会など
皆様のアイディアを私に教えてください
どの様な発案も大歓迎です
一生懸命ご期待に沿える様にがんばります


SAVE0020.jpg

アメリカ西海岸「さらん」さん

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。


京都府 Takkさん

秋山さんとの出会いは、秋山さんがスカイプを使って治療を行っているスカイプでの会議室でした。私は会社で人間関係の悩みを抱えていましたが、体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、会社でストレスを抱えている事を言い当てて、その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、有利なことや、本当に役に立つことは教えてくれない。自分で探していくものだと、考えていました。

秋山さんは、そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、何かをやめて欲しいと言われたのは、それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの奇跡のような力も、決して夢物語ではないことを、教えていただきました。


長崎県在住 大津 真央さん

あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思いもいます。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?


岡山史郎さん 沼津北部高校(現沼津城北高校)卒 富士市在住 57才

縁あって Skype で話すことがありましたいろいろ話してみたらなんと高校が同じという事でびっくりしました。

私は年齢的に身体がどこそこ痛く先生には気を送っていただき助かっています。膝や腰、背中等々いろいろ言うところばかりですが先般には遠隔気功にて助かりました。今後も宜しくお願いします。

私の出身高校と同窓生と言うことで心強くなります。今後も宜しくおねがいします。

こうして話をしながら気をおくっていただいたところだいぶ良くなってきました。非常に不思議にも思いますがこうしていても膝や背中の痛みが無くなってくるので、不思議ですね。ありがとう。


スリランカ コロンボ Prasadさんplantation.jpg


hi! Srilanka and Japan:愛する島:スリランカとはスリランカ情報


Impression concerning treatment method by Qigong.It becomes acquainted by the chat named Skype with Mr.(Dr) Akiyama.It was possible to treat from him by the communication.It was when not recovering even if it treated originally by the pain in the waist.It feels everywhere of the body by the communication because Qigong is used and I think good effect. How if you also try?

Thank you .

秋山さんとSkypeというチャットで知り合いになり、彼から通信で治療してもらうことはできました。もともとから腰の痛みで治療しても、治らないときがありました。

気功をつかって通信で身体のいたるところまで感じ良い効果が得られると思います。個人差があるとおもます。皆さんもやってみたらどうでしょうか?ありがとう。


片野みずきさん 北海道在住

私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。


アメリカ ハワイ在住 鈴木さん

私と秋山先生との出会いは、私に対して非常に興味深い気功という新しい医療法を認識させられました。気功と聞かれて難しいイメージを持たれるかもしれませんが、実際秋山さんに指導させて頂くと気功という物自体はそれほど難しくないという事が理解できました。

いわゆる気という物は生き物が自然に持っている力でもあり、日ごろからではなかなか使えない感覚でもあります。しかし、だからといって気功自体は難しくはありません。ただ我々がそういった感覚を日ごろから使わない為に退化してしまったり、知らないが為に難しく感じでしまうだけです。

その気を発したり、自分の体に気を循環するといった行為を気功と呼び、それが医療として秋山さんがやっておられるのが光気功です。

光気功というのは光のイメージを放つ気を体の患部などに通すことで精神的にも肉体的にも健やかにするという医療法です。この光気功の二つのメリットとしては圧倒的なスピードと遠隔でも気を届けることが可能だという事です。

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

もうひとつ不思議な体験としてはある日、秋山先生が私の体を遠隔で診断して「右ひざが不安」だと言いました。でも私は何も痛みも感じなかったので、気にせず翌日の学校に行ってきました。そしてその帰り道で突然右ひざが痛みだしました。

驚いてその晩、秋山先生に光気功をお願いしますと、なんと5分たらずで痛みがケロっと無くなってしまったのです。その体験もあり今や私にとっては気功自体の存在はもはや不思議に感じません。

最近では色々と秋山先生から光気功で直してもらったりする事で確かな効果が理解できました。最後に、なにより光気功に対して魅力を感じたのはやすらぎが得られるということです。光気功をして頂ければ精神的にもやすらいだり、気持ちよくなれます。

光気功という医療法はとても興味深く神秘的ですので、一度受けてみられる事をおすすめします。


SAVE0025.jpg

ミラノ在住 藤巻茂一

海外、ヨーロッパ在住組みの一人として既に他の方々と重複しない僕自身の感じた秋山さんの考え、心の一部を語らせていただきます。

現在イタリアのミラノに住んでいます。既に在住15年になります。

こちらへ来た当初、日本のマッサージや整体を組み合わせた療法を用いて仕事をしておりました。今はマッサージ等を本業としてはいないのですが、昔の知り合いを通して今も頼まれる事はよくあり、その時その人の痛みがどこか、正確にすぐにわかりびっくりされました。

実はその時、痛みは僕も感じていたのでした。

正直いつの間にか習慣的に他人の痛みが伝染する苦痛ということに、どう対処したらいいか、これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。

彼の答えはひとこと、一流といわれたかつてのこの分野の人で、そういう悩みを持った人は聞いていませんといわれました。説明すると長くなりますが、はっ!とその一言で、自分が本道から外れたところを歩いていると気づいたのです。

彼には一般に見えないというものを見て、感じる事ができます。さらにそのひとことで、僕は目が覚めたようにその痛みが実際存在していたかどうかはわかりませんが、感じる必要のない物として分かってから、全く感じなくなりました。

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。

その心が、他の方々のコメントにあるような一見奇跡のような出来事を起こしていると思います。

これからも成長には限界がないという基本精神で秋山さんを心の師として、いつか必ずかつての本業に戻り、その気持ちと技で自分を必要とする人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。


タイ在住 BB東京さん

痛みが取れると言う不思議な体験との出会い。スカイプキャストでの、今すぐ簡単に出来るからやってみる?と言うような感じが、誰でも痛みが取れる最初の出会いでした。その時は聞いてると言えば効いてるな、という感じだったけど後に衝撃な体験に変わっていきます。

私はタイに在住しています。友達のタイ人T君に、一昨日の痛みが取れるのが効くのだろうか、僕は実験しました、「痛みを取ってあげようか」。すると何も聞かずにT君はうなずきました、意味がわかってるのかな?と思いつつ、教わったことをやりました。

どう?と聞くと直ったリアクションが帰ってきました、ええええぇぇぇ、、本当に直ったのとは聞かずに僕は当たり前の涼しい顔で彼にうなずき返しました、、、内心動揺してたのです、、

翌日T君が来てパワーをくれと催促に来ました。終えてすぐ彼の満足な顔をみて僕も満足でした。何といっても彼の僕を見る目がいつもと違ってる、、いい気分だ。

それから彼は2度ほどパワーをもらいにきました。

その後はT君も回りに気功をやり、又その気功のやり方を教えてます、気分の良いことにはT君は何かあったら僕の下に来てパワーを呉れと度々きます。

T君は、その後、前日に右腕を事故で怪我した人の痛みをインターネットで取りました。

「5分だけ信じてくれ、5分たったら信じなくていいから5分間だけは絶対信じてくれ」と言ってやったそうです、そうです、彼も僕と同じく、効く効かないの差が、信じてる信じてないでまるで変わることを知っていました(例外、秋山先生以下出来る人は出来ます)。

指が動かず、こぶしを握れず、肘から手の指先まで痛く、医者は全治3ヶ月の診たての彼に、T君は信じきって(タイ人はすぐ信じちゃうのが、欠点ですがここではいい作用を出しました)確信的なものの言いようで(T君がその時の様子を僕に手振り身振りと体を使って再現してくれました)終わりました、、相手は感動してます、会いたい、仲間にも教えていいかと凄いリアクションです。さっきまで握れないこぶしが握れ、痛かった腕を小さな棒でココンコンと叩いたそうです。そしてT君が僕には日本人の師匠がいるのだと言うと、彼はえええぇぇこういうことが出来るのは中国人でないのか、日本人にも出来るのか、そうか会いに行っていいかと凄かったそうです。

T君は気功の出る1番弟子です(2番弟子はいませんけど)。彼を観て思うのは信じることが1番大切だと言うことです。ちなみに私は宗教、占い、霊媒等は信じてませんが、教えてくれた秋山さんにいつもお礼を言いたいです、最近わがままな僕がいい方のわがままに変わっていると感じています。皆さん5分だけ疑わずに試してください。


東京都新宿区在住 システムエンジニアー ミハイルさん 25歳

今までずっと1日平均15時間、右手でマウス、両手でキーボード、肘掛無しで仕事をし、自宅でもどうしてもパソコンを触ってしまい、結果的に右肩の凝りから始まり、その後は右腕の痛みが始まり、その後右腕及び右手の痺れを感じる様になり、マウスを握るとぴりぴりとした神経に何かが触っている様な感覚と、肩の痛みを感じ苦しんでいました。

そして、今さっき秋山先生にスカイプで遠隔治療をお願いしたら、先生は即座に悪い箇所を言い当て、一瞬で「気を送りました」の言葉と共に全てマウスを握る手に全く違和感が無く、まるで自分の手が赤ちゃんの手になったかの様な、言葉では言い表しにくい、「これが人間本来の感覚なのか…」と感動してしまいました。

本当にありがとうございます。今、この文章を打っている時も非常に指先が軽いです。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2008年12月24日 午前5時32分

私は慢性的に不眠症で困っていることを秋山先生に相談しました。その相談した時も正に寝られなくて困っている時でした。

気功については、痛みだけだと今までは勝手に自分で思い込んでいたのですが、「実は・・」と打ち明けてみると、睡眠のための気を送って下さいました。

先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。少し落ち着いてからまたあくびがもう一度。そこで電話を切り、ベッドに移動しましたが、なんだかあくびで涙が止まらない状態でした。

それから30分後くらいでしょうか。もう既に記憶がありませんでした。本当にありがとうございます。



【More・・・】

2008051141543211_500.jpg



[2009/04/23 15:36:08] :スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸いますか?
[2009/04/23 15:53:32] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: こんにちは
[2009/04/23 15:53:48]スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸 : こんにちは
[2009/04/23 15:54:07] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸: 覚えていますか(´・ω・`)?
[2009/04/23 15:54:37] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 高校生のお嬢さんですか?
[2009/04/23 15:54:50] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸: はい^^
[2009/04/23 15:55:11]スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸: XX XーさんとかX XXとかいたときに
[2009/04/23 15:55:14] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: お久しぶりです
[2009/04/23 15:55:27] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ハイ覚えています
[2009/04/23 15:55:27] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸おひさしぶりです
[2009/04/23 15:55:35] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸: 話せますか?
[2009/04/23 15:57:12] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 四時から仕事です
[2009/04/23 15:57:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今日は夜何をしていますか?
[2009/04/23 15:57:41]スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸 : そうでしたか汗
[2009/04/23 15:57:49]スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸 : お忙しいところすみません
[2009/04/23 15:57:55]スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸 : 夜はまだわからないです
[2009/04/23 15:58:01] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: イイエ嬉しかったですよ
[2009/04/23 15:58:20]スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸 : とにかく吐き気がずっとなおらなくて汗
[2009/04/23 15:58:38] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: チャットでも気を送れます
[2009/04/23 15:58:47]スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸 : ほんとうですか!?
[2009/04/23 15:59:01]スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸: 私の内臓の具合とかわかりますか
[2009/04/23 15:59:18] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸: あ汗あと1分しかないですね汗
[2009/04/23 15:59:44] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸: お仕事頑張ってください^^お忙しいところすみません汗
[2009/04/23 16:00:10] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: このまま続けます
[2009/04/23 16:00:42]スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸 発言: ありがとうございます(´;ω;)
[2009/04/23 16:00:51] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸: 胃が悪いのでしょうか。。。。
[2009/04/23 16:04:27] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸: 少しすっきりしてきました
[2009/04/23 16:05:50] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: まだ送ります
[2009/04/23 16:06:07]スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸 : 本当にありがとうございます
[2009/04/23 16:06:56] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: このチャットをブログに掲載しても良いですか
[2009/04/23 16:07:22]スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸 : どういう感じにでしょうか
[2009/04/23 16:07:38] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: このままコピーして貼り付けます
[2009/04/23 16:07:55] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸: 間違えて発信してしまいました汗
[2009/04/23 16:08:02]スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸 : 名前を隠していただけるのなら
[2009/04/23 16:08:02] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 大丈夫ですよ
[2009/04/23 16:08:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 変えますちょっと待ってください
[2009/04/23 16:09:56] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 此方で変更しました
[2009/04/23 16:10:24] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸
[2009/04/23 16:10:30] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: と変更しました
[2009/04/23 16:12:18] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: えと私の名前も変えていただけますか?
[2009/04/23 16:12:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: [16:12:18] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: えと私の名前も変えていただけますか?
[2009/04/23 16:12:37] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: です
[2009/04/23 16:12:44] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: なるほど
[2009/04/23 16:12:56] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: ありがとうございます
[2009/04/23 16:12:57] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 宜しいイですか
[2009/04/23 16:12:59] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/23 16:13:00] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: はい
[2009/04/23 16:13:05] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今いかがですか
[2009/04/23 16:13:20] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: 胃がだいぶよくなりました
[2009/04/23 16:13:24] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: あと喉が
[2009/04/23 16:13:28] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 良かったです
[2009/04/23 16:13:31] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/23 16:13:41] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: 扁桃腺が腫れているのが辛いです;;
[2009/04/23 16:14:27] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/23 16:14:31] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 送ります
[2009/04/23 16:19:07] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: ありがとうございます
[2009/04/23 16:19:20] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: もう少しですね
[2009/04/23 16:19:32] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 右側に少し
[2009/04/23 16:19:44] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今真ん中に
[2009/04/23 16:21:46] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: いかがですか
[2009/04/23 16:24:15] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: 右側に少しってどういう意味ですか(´;ω;)?
[2009/04/23 16:24:32] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: 確かに喉が楽になってきました
[2009/04/23 16:24:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 赤く見える場所です
[2009/04/23 16:24:48] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 炎症しているところ
[2009/04/23 16:28:50] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今いかがですか
[2009/04/23 16:29:20] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: 今唾をのみこんでも
[2009/04/23 16:29:33] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: いたくなくなりました!
[2009/04/23 16:29:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 良かったです
[2009/04/23 16:29:56] スカイプ静岡カウンセリング犬猫ペット気功鍼灸の発言: 内臓どこが悪いとかわかりますか?
[2009/04/23 16:30:01] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: これから用事で外出します
[2009/04/23 16:30:07] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/23 16:30:13] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 又の機会に
[2009/04/23 16:30:19] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: では
[2009/04/23 16:30:28] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: お大事にしてください

ペットの遠隔気功 照片 効果大


[13:05:25] : 僕も気持ちだけは元気でありたいなと
[13:05:37] 秋山気功針灸の発言: そうですね
[13:05:41] 秋山気功針灸の発言: いかがですか
[13:05:57] : うーん 相変わらずですね^^;
[13:06:15] 秋山気功針灸の発言: ならOKですか?
[13:06:35] : いや、変わりたいです
[13:06:50] 秋山気功針灸の発言: どの様に
[13:07:25] 秋山気功針灸の発言: (happy)    
(ninja)
http://www.online-healing.jp/
 http://bug7.blog26.fc2.com/
  http://blog.goo.ne.jp/wnnwwnnw/
   http://enkakukiko.blog92.fc2.com/ http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-category-13.html
私のブログにこのチャットと顔写真を掲載できる方のカウンセリングおよび気功治療、気功法の指導をさせていただいています
 今年からネット治療も有料にて治療していますので御理解ご協力をお願いします
 チャットの場合スカイプ名などもそのままコピーして使用しますので変更希望の場合はお知らせ下さい(簡単に変更できます)
モチロン通常の治療の場合は希望されなければ掲載いたしませんしこちらからお頼みすることは一切ありません..
[13:09:16]: 有料になるのですね・・・ 今相談するのもですよね
[13:09:42] 秋山気功針灸の発言: チャット掲載OKなら無料です
[13:10:13] : そうなのですか・・
[13:10:22] 秋山気功針灸の発言: はい
[13:10:42] 秋山気功針灸の発言: 皆さん利用します
[13:10:45] : チャットでやった相談が秋山さんのブログに載るということですよね?
[13:10:59] 秋山気功針灸の発言: その通りです
[13:11:23] 秋山気功針灸の発言: だから無料に出来ます不都合が有れば掲載しません
[13:11:24] : 顔写真は載せなくても良いですか?
[13:11:51] 秋山気功針灸の発言: 何か別のものをお願いします
[13:12:11] : 別のものというと、たとえば?
[13:12:13] 秋山気功針灸の発言: 有料無料を問わずのご紹介でも良いですよ
[13:12:52] 秋山気功針灸の発言: または他のボランティアとかWHOへの寄付とかでも
[13:13:48] 秋山気功針灸の発言: やはり有料の方に申し訳ないのでその点のご理解をお願いしています
[13:14:44] : ん、ごめんなさい。話がよくわからなくなってきました。有料無料を問わずのご紹介って? 僕は、顔写真を掲載はちょっと無理です。チャットでの相談なら載せてもらっても構いませんが・・・
[13:15:22] 秋山気功針灸の発言: 患者様クライアント様です
[13:16:17] : 新しい患者を秋山さんに紹介すれば良いってことでしょうか?
[13:17:17] 秋山気功針灸の発言: それと施設などへの寄付金ボランティア活動などでもOKです
[13:17:50] : ボランティアには興味あります。
[13:18:28] : 何せ働いてない身なので、無料奉仕でよいのでしたら助かります
[13:18:32] 秋山気功針灸の発言: そうですね外へ心が向かいますね
[13:18:50] 秋山気功針灸の発言: それも狙いです  :)
[13:18:51] : でも自主申告ですよね
[13:19:05] 秋山気功針灸の発言: そうです信頼関係です
[13:19:20] 秋山気功針灸の発言: 回復にも繋がります
[13:19:35] : 分かりました。ボランティアをやります。
[13:20:21] : ちょっと飲み物取ってきます~
[13:20:42] 秋山気功針灸の発言: 表示名を変更しました
[13:22:01] 秋山気功針灸の発言: 沼津市気功針灸ペット治療と表示させていただきます
[13:22:31] 秋山気功針灸の発言: 表示名は後で戻します
[13:28:11] 沼津市気功針灸ペット治療の発言: はい
[13:28:30] 秋山気功針灸の発言: (nod)
[13:28:42] 秋山気功針灸の発言: ではお聞かせ下さい
[13:29:20] 沼津市気功針灸ペット治療の発言: うーん うまくまとめて話せないんですけど
[13:29:26] 秋山気功針灸の発言: はい
[13:30:10] 沼津市気功針灸ペット治療の発言: 人と比べるとどうしても惨めになります
[13:30:31] 秋山気功針灸の発言: はい
[13:31:00] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それで普通の人たちと付き合えないってのが大きな悩みの一つです
[13:31:53] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 会話の練習と思ってスカイプをやってみても
[13:32:03] 秋山気功針灸の発言: はい
[13:32:10] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分のこと話すと場の空気が重くなりそうですし
[13:32:41] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: やっぱりそういう人たちとは離れて暮らしていくしかないのでしょうか
[13:33:22] 秋山気功針灸の発言: そのほうが楽なときはそうして良いです
[13:34:58] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうしてしまうともう一生引きこもりから抜け出せません。
[13:35:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どうすれば普通の人たちと付き合えるようになりますか?
[13:36:38] 秋山気功針灸の発言: すでに普通です
[13:36:56] 秋山気功針灸の発言: 後は各人の好みの問題です
[13:38:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん 例えば、学生時代や20代の話をされても僕には話せることがありません。そのほとんどを人と関わらずに来てしまったから。
[13:38:45] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そういう人間が、他の人間と付き合うにはどうすれば良いですか?
[13:38:46] 秋山気功針灸の発言: そのようですね
[13:39:00] 秋山気功針灸の発言: 今出来ています
[13:39:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 秋山さんは、カウンセラーだから。。。他の人は、こんな話聞きたくないです、多分。
[13:39:55] 秋山気功針灸の発言: そういう人
[13:40:04] 秋山気功針灸の発言: もいますね
[13:40:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 圧倒的じゃないでしょうか。。
[13:40:46] 秋山気功針灸の発言: モチロンです
[13:41:07] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: だからどうしたらいいかなぁと・・・
[13:42:53] 秋山気功針灸の発言: どうしたいですか
[13:44:29] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 惨めさから抜け出したいのかもしれません
[13:46:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 人と比べて惨めだから人を避けます。どうしたら自分を惨めだと思う想いから解放されますか?
[13:47:40] 秋山気功針灸の発言: 今していることを利用しても良いですね
[13:48:14] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: スカイプですか?
[13:48:19] 秋山気功針灸の発言: 自分に自分でしている事の逆をしてあげるということです
[13:48:42] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: もう少し具体的にお願いします
[13:48:49] 秋山気功針灸の発言: そうですねこのカウンセリングも役に立ちます
[13:49:03] 秋山気功針灸の発言: 惨めにしているのは誰ですか
[13:49:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 誰でしょう・・・
[13:49:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 人と違う過去かな
[13:50:43] 秋山気功針灸の発言: それもあります
[13:50:59] 秋山気功針灸の発言: 過去を思い出すことが出来る人は
[13:51:02] 秋山気功針灸の発言: ?
[13:51:10] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕ですか(汗
[13:51:28] 秋山気功針灸の発言: 他には?
[13:51:36] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 相手?
[13:51:44] 秋山気功針灸の発言: はい
[13:51:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: えーと
[13:52:15] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それでどうすれば・・・?
[13:53:17] 秋山気功針灸の発言: 相手は?
[13:53:34] 秋山気功針灸の発言: いましたか
[13:53:55] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: え・・・
[13:54:19] 秋山気功針灸の発言: いかがですか
[13:54:25] 秋山気功針灸の発言: 思い当たりますか
[13:54:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: よくわからないです^^;
[13:54:37] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ああ!
[13:54:47] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: イジメがあったかってことですか?
[13:55:04] 秋山気功針灸の発言: 過去ですね
[13:55:10] 秋山気功針灸の発言: 今現在です
[13:55:46] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: いや、特に誰かに嫌がらせを受けたという記憶はないのですが・・・
[13:57:23] 秋山気功針灸の発言: それを覚えているのもご自身です
[13:57:43] 秋山気功針灸の発言: つまり自分が全てを決めることが出来る
[13:57:57] 秋山気功針灸の発言: 過去を振り返ることも出来る
[13:58:11] 秋山気功針灸の発言: 未来を想い描くことも
[13:58:27] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですね
[13:58:28] 秋山気功針灸の発言: 現在の自分だけが出来るのです
[13:58:41] 秋山気功針灸の発言: 惨めか
[13:58:46] 秋山気功針灸の発言: 幸せか
[13:58:51] 秋山気功針灸の発言: 楽しいか
[13:58:57] 秋山気功針灸の発言: 退屈か
[13:59:18] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 確かに
[13:59:23] 秋山気功針灸の発言: 全て自分自身が感じることも出来る
[13:59:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですね
[13:59:49] 秋山気功針灸の発言: 退屈のままでもOK
[14:00:10] 秋山気功針灸の発言: 散歩に出かけることも本を読むこともOKです
[14:00:24] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: いや、楽しい方が良いです でもその楽しくする方法が分からないのです。
[14:00:39] 秋山気功針灸の発言: 今探しているでしょ
[14:00:48] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[14:00:51] 秋山気功針灸の発言: それはすでに楽しいことです
[14:01:17] 秋山気功針灸の発言: 苦痛に思わなければ
[14:01:24] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん そうは思えません。 これは悩んでる状態ですから
[14:01:27] 秋山気功針灸の発言: それも決めることが出来ます
[14:02:40] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕は、10年以上の引きこもりが、そうではない人たちと楽しく居られる方法を探しています。でも、そんなのはないのかもしれませんね。
[14:03:04] 秋山気功針灸の発言: そう思うときはそうです
[14:03:21] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そう思わないようになれるんですか?
[14:03:30] 秋山気功針灸の発言: そう思えるのなら
[14:03:51] 秋山気功針灸の発言: 自分だけが決定できる
[14:04:02] 秋山気功針灸の発言: 朝はパンにするか
[14:04:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 何かヒントはないでしょうか・・・
[14:04:10] 秋山気功針灸の発言: 昼はラーメンにするか
[14:04:23] 秋山気功針灸の発言: 夜は外食するか
[14:04:31] 秋山気功針灸の発言: 全て決定できます
[14:04:45] 秋山気功針灸の発言: 人生は決断の連続です
[14:05:43] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 皆はラーメン美味しいねと食べている横で、ラーメンを食べられず、水だけ飲んでその場に居るってのは、どう考えても楽しくないような・・・
[14:06:30] 秋山気功針灸の発言: そうしているのは隣の人ですか
[14:06:34] 秋山気功針灸の発言: ?
[14:07:04] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: グループでラーメン食べに行って、僕だけ水という状況に似ていると思って
[14:07:31] 秋山気功針灸の発言: そのグループに何故入っているのですか
[14:07:44] 秋山気功針灸の発言: 決断した人は誰ですか
[14:07:45] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そして水だけ飲んでその場にいるということが、ラーメンを食べている人たちに、一種の無言の圧力を与えてしまい、きまずい・・・
[14:08:09] 秋山気功針灸の発言: その場にいる決定をしているのは誰か?
[14:08:19] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 決断したのは僕です。
[14:08:32] 秋山気功針灸の発言: ならどうしますか
[14:09:15] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 他の人たちが経験した過去というラーメン食べられないなら、
[14:09:26] 秋山気功針灸の発言: はい
[14:09:36] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕はそのグループを抜けた方が良いのかも知れません
[14:09:54] 秋山気功針灸の発言: 決定できるのは誰ですか
[14:10:00] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕ですけど・・・
[14:10:08] 秋山気功針灸の発言: そうですね
[14:10:14] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕は僕の決断に自信が持てません
[14:10:26] 秋山気功針灸の発言: そう思っているのは誰か
[14:10:47] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: もしかしたら、ラーメン食わなくても、楽しくやれる方法を秋山さんが教えてくれるんじゃないか・・・そんな期待を持ってしまいます。
[14:11:03] 秋山気功針灸の発言: しています
[14:11:24] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: あるんですか?そんな方法が・・
[14:11:26] 秋山気功針灸の発言: 誤魔化さないようにしています
[14:11:35] 秋山気功針灸の発言: このカウンセリングです
[14:11:46] 秋山気功針灸の発言: 酒やドラッグとは違います
[14:12:07] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 何が必要ですか?
[14:12:14] 秋山気功針灸の発言: 簡単な方法もあるかもしれませんが
[14:12:19] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ラーメンの代わりとなるもの
[14:12:23] 秋山気功針灸の発言: 私は勧めません
[14:12:26] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[14:12:33] 秋山気功針灸の発言: 自分自身しかありません
[14:13:05] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 今の自分には荷が重いです・・
[14:13:32] 秋山気功針灸の発言: どの様に重いのですか
[14:13:58] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 比べてしまう 疎外感を持ってしまう 自分なんて居ない方が、この人たちは楽しいのだろうと
[14:14:25] 秋山気功針灸の発言: 思うことがですね
[14:14:25] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そんな自分が、彼らと楽しく付き合うのが重い
[14:14:35] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですね
[14:14:52] 秋山気功針灸の発言: そう思うことが出来るのは誰ですか
[14:15:01] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕です
[14:15:15] 秋山気功針灸の発言: 凄いでしょ
[14:15:39] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん 過去の経験から自動的に思わされてるから凄いとは思えません
[14:15:54] 秋山気功針灸の発言: 凄いですね
[14:16:03] 秋山気功針灸の発言: そう思うことが出来る
[14:16:22] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうかもしれません
[14:16:29] 秋山気功針灸の発言: (nod)
[14:16:35] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: けれど何も変わらない・・・
[14:16:41] 秋山気功針灸の発言: 無理
[14:17:16] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 無理とは何が無理なんですか
[14:17:58] 秋山気功針灸の発言: 変化し続けることを拒むことです
[14:18:01] 秋山気功針灸の発言: 不可能です
[14:18:14] 秋山気功針灸の発言: 感じないことは出来ます
[14:18:28] 秋山気功針灸の発言: 感じない振りも
[14:18:58] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん それは確かにちょこちょこと変わる部分はあるでしょうが、核となる部分は何も変わっていないです
[14:19:18] 秋山気功針灸の発言: 核とは?
[14:19:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分は、長期引きこもりで人が苦手で楽しくできないという・・・
[14:21:08] 秋山気功針灸の発言: 核?
[14:21:24] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[14:21:38] 秋山気功針灸の発言: もう少し詳しく教えてください
[14:22:14] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕が変わりたいと思う部分です。さきほどから相談していることが僕の核です。
[14:22:38] 秋山気功針灸の発言: そうなんですね
[14:22:44] 秋山気功針灸の発言: それは多分
[14:22:50] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 人を避けてしまう心の原因
[14:23:16] 秋山気功針灸の発言: 心の中身かとも思います
[14:23:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[14:24:57] 秋山気功針灸の発言: そう思う中身がほとんどを占めているということでしょうか
[14:25:43] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですね。その悩みとそこから抜け出せる方法が
[14:25:57] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕のここ10年間くらいの全てだったと思います
[14:27:50] 秋山気功針灸の発言: 辛かった事でしょう
[14:28:37] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: いや、泣き言は言いません
[14:29:09] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: できるだけ
[14:29:24] 秋山気功針灸の発言: good
[14:29:29] 秋山気功針灸の発言: (sun)
[14:29:38] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: :)
[14:43:37] 秋山気功針灸の発言: トイレに行ってきます
[14:43:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はーい
[14:57:11] 秋山気功針灸の発言: 戻りました
[14:57:25] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: おかえりなさい
[14:58:36] 秋山気功針灸の発言: 考えは出ましたか
[14:58:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん・・・
[14:59:23] 秋山気功針灸の発言: 何を感じていますか
[15:00:41] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 今、
[15:00:51] 秋山気功針灸の発言: はい
[15:00:52] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 会議通話に誘われて話してたんですが
[15:01:01] 秋山気功針灸の発言: ハイいかがですか
[15:01:11] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: メンバーはメンヘラさんたちなんです
[15:01:19] 秋山気功針灸の発言: そうですか
[15:01:26] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: その人たち相手だと
[15:01:42] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 割と話せるんです
[15:01:54] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 結構楽しく
[15:02:08] 秋山気功針灸の発言: それは良いです
[15:02:15] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[15:02:18] 秋山気功針灸の発言: 参加していますね
[15:02:45] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ええ、今ロムちゅうですが
[15:02:57] 秋山気功針灸の発言: はい
[15:03:04] 秋山気功針灸の発言: 出来ていますね
[15:03:18] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: やはり話題が
[15:03:20] 秋山気功針灸の発言: それで良いのでは
[15:03:24] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 合うからでしょうね
[15:03:34] 秋山気功針灸の発言: それが良い
[15:03:45] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: いや・・・一生こちら側なのかと思うとちょっと
[15:04:54] 秋山気功針灸の発言: 何故
[15:05:29] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 心を病んでる人たちの集まりだから
[15:06:38] 秋山気功針灸の発言: どうしたいのですか
[15:07:10] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 昨日話したような人たちと話せるようになれれば
[15:08:29] 秋山気功針灸の発言: 話したのでは
[15:09:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: でもほとんど話題が合いません
[15:11:29] 秋山気功針灸の発言: 私も合うときと合わない時があります
[15:13:57] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 昨日は合わなかったんですか?
[15:14:06] 秋山気功針灸の発言: そうかも
[15:14:18] 秋山気功針灸の発言: 気分や人数にもよりますね
[15:14:42] 秋山気功針灸の発言: 会っていてもまったくの聞き役も多いです
[15:16:22] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうでしたか
[15:16:43] 秋山気功針灸の発言: はい
[15:16:57] 秋山気功針灸の発言: 人はそれぞれ個性的です
[15:17:06] 秋山気功針灸の発言: その日
[15:17:09] 秋山気功針灸の発言: 時間
[15:17:16] 秋山気功針灸の発言: 体調
[15:17:21] 秋山気功針灸の発言: 気分
[15:17:32] 秋山気功針灸の発言: 感情
[15:17:44] 秋山気功針灸の発言: 等によっても変化し続けています
[15:19:12] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[16:04:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そろそろ落ちます
[16:04:37] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ありがとうございました。
[16:04:50] 秋山気功針灸の発言: はい
[16:05:19] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ボランティアは、どうすればいいですか?これからも相談したら。
[16:06:41] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 一回相談するごとに一回ボランティアをするってことでしょうか?
[16:07:15] 秋山気功針灸の発言: 何度でも良いですよ
[16:08:27] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ありがとうございます。
[16:08:40] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ではでは^^ノシ
[16:08:48] 秋山気功針灸の発言: (hug)
[16:08:54] 秋山気功針灸の発言: ^^

img_762530_9933471_0.jpg 北京市安定門医院 中国医師室


[0:32:02] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: こんばんは
[0:34:11] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 今日は無理ですか?
[0:36:52] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: (nod)
[0:37:03] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 疲れています
[0:37:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですか・・
[0:37:41] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 少しなら
[0:38:11] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ありがとうございます
[0:38:23] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[0:38:28] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: どうされました
[0:38:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 何をしたら良いのか分からなくて
[0:38:37] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[0:39:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 働くのは体が悪くて難しく、人中に行くのも、これまた持病のせいで容易ではありません
[0:39:46] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: こういう時、何をすればいいでしょうか?
[0:40:05] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: したくない事をしてみる
[0:40:17] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 恐怖突入といわれています
[0:40:46] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 森田式をご存知ですか
[0:40:49] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[0:41:04] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: あるがままでやるべきことをするってやつですよね
[0:41:08] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 案外簡単に出来ますよ
[0:41:13] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうです
[0:41:20] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 慣れです
[0:41:25] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どういったことをすればいいのでしょうか
[0:41:33] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 最初は気になりますが
[0:41:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: すぐになれます
[0:41:49] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: したくない事をする
[0:41:50] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: やりたくないことというのは、スカイプも最近はあまりやりたくないのです
[0:41:57] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 恐怖突入です
[0:42:11] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 良いと思います
[0:42:44] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕は電磁波過敏症です ネットも正直楽ではありません
[0:42:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[0:43:05] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ではほかの事
[0:43:15] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 人の集まりに参加しても、携帯電話の為に、すぐに具合が悪くなってきます
[0:43:42] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 切ってもらうと楽になります 携帯の電源を
[0:43:51] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうですか
[0:44:36] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それと腰も悪くしてしまって、30分も歩くと気持ち悪くなってきます
[0:44:51] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 一年以上、腰悪いままです
[0:45:00] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうですか
[0:45:06] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: こういう状態の時、何をしたらいいんでしょうか
[0:46:01] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: したくない事をする
[0:46:08] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 恐怖突入
[0:46:59] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: しかし体がこんな状態なので、したくないことと言っても、体に無理をさせてやるしかないですよね
[0:48:01] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それも恐怖突入ですね
[0:48:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 体壊すだけではないでしょうか?
[0:48:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 更に
[0:49:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それが恐怖ですか?
[0:49:51] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうです
[0:50:19] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: なら?
[0:50:38] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 体壊すのは嫌ですよー
[0:51:26] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ではどうします
[0:51:35] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 分かりません・・
[0:52:00] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 健康になれれば
[0:52:10] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: もう少し同じままで過ごしますか
[0:52:36] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それは嫌です
[0:52:54] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: どちらを選ぶかということでしょうか
[0:53:15] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 体壊す恐怖に突入することに何の意味があるのでしょうか
[0:53:28] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: どう思いますか
[0:53:55] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕には分かりません。
[0:54:10] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ならそのままで良いと思います
[0:54:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: え・・・
[0:54:22] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 理解できるまでは仕方がありません
[0:54:44] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 秋山さんはわかってらっしゃるのですか?
[0:54:53] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 何をですか
[0:55:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: この場合の恐怖突入の意味について
[0:55:14] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[0:55:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: では教えてください
[0:56:18] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 恐れていることを敢えて行動に移すです
[0:57:05] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 例えば癌患者に、医療を受けさせないというのも一つの恐怖突入かと思います
[0:57:31] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それで命が無くなったら、その恐怖突入は、
[0:57:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 本人が望むのならばです
[0:57:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 強制は出来ません
[0:57:51] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その人の癌
[0:57:58] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その人の人生です
[0:59:05] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 望まないでしょうね・・・
[0:59:37] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 体悪くしてまで何かをしたいとは思えません
[1:00:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 程度にもよりますが
[1:00:08] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: なら恐怖突入は出来ませんね
[1:00:16] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分の人生です
[1:00:28] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 責任を取った分は
[1:00:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自由が増えます
[1:00:42] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どうして恐怖突入なのか・・ その意味が今ひとつ分かりません
[1:01:05] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自由の領域が増えるからです
[1:01:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうなのですね
[1:01:35] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[1:01:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 健康になる方法は無いでしょうか
[1:02:20] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その1つが恐怖突入です
[1:04:28] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 分かりません
[1:04:49] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 無理をして電磁波に被爆しつづければ健康を害します
[1:05:49] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: いずれにしろ自分の人生は自分で決める事がいいのです
[1:06:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それはそうですが・・・
[1:07:10] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: クライアントさんが決断し行動に移すのなら
[1:07:18] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 私は勇気付け
[1:07:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[1:07:30] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 支持することになります
[1:07:41] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それまでは見守ります
[1:08:01] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 健康に成る方法さえ分かれば、実行します
[1:08:21] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 先ず決断してください
[1:08:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それまでは見守ります
[1:09:16] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どうして恐怖突入が肉体の健康を得る道なのか、もう少し説明して頂けませんか?
[1:09:46] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 何かをして下さい
[1:09:56] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分で決めて
[1:10:51] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 分かりました。
[1:11:00] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: うん
[1:11:26] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: では、説明して頂けないでしょうか
[1:11:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分で考え
[1:11:42] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 恐怖突入と肉体の健康との関わりを
[1:11:47] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分で決定し
[1:11:58] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 行動に移す
[1:12:16] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[1:13:12] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: でもそれは、病人も健康な人も普通にやっていることではないですか?
[1:13:27] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうですか
[1:13:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ではそうしましょうか
[1:14:21] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 恐怖突入は普通の人はやらないかもしれませんね
[1:14:29] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 普通避けますからね
[1:14:38] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 普通の定義は?
[1:14:58] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: でもそれが健康に繋がる道だというのが理解困難です
[1:15:16] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: わかりません。何となく使っただけです<普通
[1:15:50] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 恐怖突入は、精神的問題にのみ有効な手段なのではないでしょうか・・・
[1:16:32] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 実行
[1:16:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: do it
[1:16:57] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どうして、それで健康になれるのかが分からないと、十分に実行できません
[1:17:32] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分で考え実行する
[1:17:58] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 今までも恐怖突入というのはやってきました
[1:18:16] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 引きこもりだとカミングアウトするのもそうだし
[1:18:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 橋の欄干に立って歩きもしました
[1:18:43] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: しかし、それで何が変わったのか、
[1:18:50] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕には分かりません
[1:19:06] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 私にはもっと分かりません
[1:19:44] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: なら僕はもっと分かりません
[1:19:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そのままで
[1:20:00] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 分かるまで
[1:20:06] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 何故分からないのに恐怖突入を勧めるのか・・・
[1:20:53] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: あなたの判らないことを知っている人はいますか
[1:21:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 居るかもしれないし居ないかもしれません
[1:21:37] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 教えてください誰ですか?
[1:22:00] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: わかりません。秋山さんがそうなのではないかと思って、相談してます
[1:22:22] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 知りません
[1:22:50] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですか・・・・
[1:22:52] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[1:23:10] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分で探すことも恐怖突入では?
[1:23:26] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですね
[1:23:36] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分で試すのは、恐怖が伴います
[1:23:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分探しも楽しいですよ
[1:24:35] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 楽しさ突入も有りです
[1:25:03] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 楽しい・・・
[1:25:38] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 恐怖突入は楽しいです
[1:26:05] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 私は大好きですね
[1:26:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: あまり体に負担じゃなければ楽しいと思えるかもしれません
[1:26:17] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうですね
[1:26:38] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 出来る範囲からはじめる事ですね
[1:26:49] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 秋山さんは、どういう恐怖に突入したことがあるんですか
[1:27:17] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 色々ですね
[1:27:31] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 一つだけ教えてもらえませんか
[1:27:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: NYへ行くこととか
[1:27:59] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: おお、それは怖い
[1:28:02] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 犯罪者を許さない事などです
[1:28:19] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 犯罪者ですか。。。
[1:28:33] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうですよ
[1:28:46] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 大した事ではありません
[1:28:54] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 犯罪者とやり合うのも
[1:29:02] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分らしく振舞える事が楽しい
[1:29:10] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 心労が溜まりそうですが・・
[1:29:33] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分らしく振舞えないのなら死んでいるも同然です
[1:29:44] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分らしく振舞えるって中々出来ないです
[1:29:53] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: まさに恐怖突入ですね
[1:30:16] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 最初は恐ろしかったですが
[1:30:24] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: やっているうちに慣れます
[1:30:32] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今は楽しんでいますよ
[1:30:59] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それは凄いです
[1:31:49] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: あの
[1:31:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分がやってよかったことは薦めやすいのです
[1:32:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[1:32:23] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 無限の力って聞いたことありますか?
[1:32:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[1:32:41] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そういう力を使う団体があるのですが
[1:33:00] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 団体名では知りません
[1:33:38] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 実は僕、そこの神様に嫌われたらしく、遠隔で治療してもらってから具合が悪いのです
[1:33:54] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうでしたか
[1:33:55] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そういうトラブルに対処する方法ご存知ではないですか
[1:34:17] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 私は信じませんという事です
[1:34:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 気にもしません
[1:34:46] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それが一番なのかもしれませんね
[1:35:03] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分が全て決定できますからね
[1:35:10] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ただ、もう一年以上、そこと関わってから腰が悪いです
[1:35:34] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分で自分の腰の痛みを取れたり出来ればいいのですけどね
[1:36:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 電磁波過敏症も腰の痛みも自分が作り出しているのでしょうか
[1:36:30] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そう思うのならそうですし
[1:36:35] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうなりますね
[1:36:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 必然的に
[1:37:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: んー、僕はこんな病気作りたくないのですけどね
[1:37:25] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 不便なことこの上ない
[1:37:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ほとんどの人がそうですね
[1:38:22] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうなのですか
[1:38:37] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうでない人を知っていますか
[1:38:39] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 何故、病気を作り出してしまうのでしょうか
[1:38:53] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 何故だと思いますか
[1:38:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: いえ、僕は自分が病気を作り出しているっていうのが未だに信じられません
[1:39:35] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 何故・・・ 罪悪感、恐れ、かな
[1:39:36] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ならその通りです
[1:40:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どっちなんでしょう・・・
[1:41:27] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 一番分かる人は誰だと思いますか
[1:41:49] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分が作り出しているなら、自分の望む現実(健康な体)を何故作り出せないのか、分かりません
[1:42:07] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 誰でしょう・・・ 神様かな?
[1:42:15] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: あ、人ではないですね(笑)
[1:42:17] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 経験をつむことも必要です
[1:42:48] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 経験ですかぁ 病気は良い経験なのかもしれません・・・
[1:45:03] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そう思いますか
[1:45:49] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん そう思うようにしようかと
[1:46:08] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それを決定できるのも本人です
[1:46:11] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 中々実感としては薄いかもしれません
[1:46:28] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 健康に成る為なら、何でもしますよ
[1:46:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 本気なら
[1:46:53] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 何をしたいですか
[1:46:54] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[1:47:02] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: え、したいことですか?
[1:47:23] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: したいことって思い浮かばないです
[1:47:27] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうです楽しく恐怖突入です
[1:48:07] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: じゃあ、ナンパでも
[1:48:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ハハハ良いですね
[1:48:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: しかし、話が続きそうも無いので、無理かと
[1:49:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 失敗も悔やまなくなれば
[1:49:32] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 浮かんでくるのはただ気まずくなってその場から逃げ去る自分の姿
[1:49:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 財産です
[1:50:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 失敗のイメージトレーニングは再びその通りになりやすいです
[1:51:05] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 良いイメージトレーニングを心がけましょう
[1:51:10] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーむ 楽しそうに会話してる自分の姿ってどうやったらいいのでしょうか
[1:51:21] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そもそも話すことが無い
[1:51:27] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分で考えることは楽しいですよ
[1:51:40] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: イメージトレーニングを
[1:51:49] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: どの様に取り入れるかの
[1:51:52] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうなのですね
[1:51:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 決断をし
[1:52:03] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうしましょう
[1:52:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[1:53:58] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その決断を支持します
[1:54:12] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ありがとうございます
[1:54:23] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: いいえ私も嬉しいです
[1:55:39] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: あの
[1:55:47] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[1:55:55] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: イメージトレーニングで、例えば上記のナンパのイメトレで
[1:56:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 会話してる内容までイメージで練習するのですか?
[1:56:22] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[1:56:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それも良いですね
[1:57:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 会話の内容が思い浮かばない時は
[1:57:23] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どうすればいいのでしょう・・・
[1:57:40] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 浮かぶまでそのままで良いのでは
[1:57:49] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 負荷を掛けずに
[1:57:53] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 楽しみましょう
[1:58:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 浮かぶまで待つのですか。分かりました。
[1:58:26] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 気楽に
[1:58:32] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[1:58:38] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 肩肘張らずに
[1:58:59] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: わかりました
[1:59:13] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: うん
[2:00:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: やってみます^^
[2:00:31] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうしましょう
[2:00:33] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ^^
[2:00:38] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 遅くまで相談にのってもらいありがとうございました。
[2:00:43] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ボランティアは続いてます
[2:00:44] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: いいえ
[2:00:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それは良いことですね
[2:00:59] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2:01:13] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: (hug)
[2:01:19] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ではまた何かありましたらよろしくお願いします^^
[2:01:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2:01:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 本当にありがとうございました
[2:01:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 了解しました
[2:01:42] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ではでは おやすみなさい。
[2:01:45] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: こちらこそありがとうございます
[2:01:47] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2:01:52] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: お休みなさい

[17:19:06] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: こんばんは
[18:46:27] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今晩は
[18:46:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今治療中です
[18:47:19] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: 了解しました
[18:54:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: チャットで良いですか
[18:55:04] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: いいですよ
[18:55:15] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: お願いします
[18:55:23] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: はい
[18:55:51] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 沼津は晴れです
[18:56:23] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: そうですか
[18:57:23] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そちらは
[18:57:37] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: 晴れですね
[18:58:38] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 気温は高いですか
[18:59:03] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: たぶん20度前後ですね
[18:59:30] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 過ごし易いですね
[19:00:17] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: そちらに比べるとそうですね
[19:05:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今日は何を食べましたか
[19:05:46] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: チョコレートですね
[19:06:03] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: やっぱり
[19:06:17] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: さっき少し貧血なりましたね
[19:06:20] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 体を壊さないようにね
[19:06:24] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: でしょう
[19:06:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 少し考えましょう
[19:07:52] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: はい
[19:08:19] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 何をしますか
[19:11:09] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: 何をしましょうか
[19:11:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 貧血を防ぐには?
[19:15:00] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: 知識が無いですね
[19:16:23] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 先ず色々食べることです
[19:16:30] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 美味しく
[19:16:35] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 楽しくね
[19:16:52] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: そうでしょうね
[19:17:26] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 何かありますか冷蔵庫に
[19:17:48] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: チョコレートと水と炭酸ですね
[19:18:15] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 何か買いにいけますか?
[19:19:24] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: たぶん今は時間的にきついでしょうね
[19:20:25] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうですね
[19:20:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: では明日からですね
[19:21:17] Jスカイプ静岡オンライン気功の発言: 了解しました
[19:21:28] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: (nod)

[22:29:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: こんばんは
[22:31:28] スカイプ カウンセリング 整体 中岡の発言: こんばんは。27日(月)の四時以降、治療の予約をしたいのですが。
[22:31:59] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[22:32:13] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 何時が良いですか
[22:33:58] スカイプ カウンセリング 整体 中岡の発言: ⒌時にお願い出来ますでしょうか?
[22:34:28] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ハイ五時ですね
[22:34:38] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: booking
[22:34:45] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: しました
[22:35:24] スカイプ カウンセリング 整体 中岡の発言: ありがとうございます。スカイプがまだ使い慣れていないのですが。呼び出していただけますか?
[22:35:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 4月27日5時承りました
[22:36:04] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はいそうします
[22:36:12] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今ですか
[22:36:37] スカイプ カウンセリング 整体 中岡の発言: いいえ。予約の時間にお願いいたします。
[22:36:46] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 分かりました
[22:41:55] スカイプ カウンセリング 整体 中岡の発言: よろしくお願いいたします。前回治療希望しました右肋骨の凹みは、その後、自分であれこれやってるうちに、凹みが小さくなってきました。今回の治療は、髪の育毛と白髪が気になってきたので、黒くするのが希望です。
[22:45:09] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[22:45:20] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 凄いですね肋骨
[22:45:36] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 気功の力がある証拠です
[22:48:29] スカイプ カウンセリング 整体 中岡の発言: ありがとうございます。髪の毛は、気功治療でもあまり例のない症例かもしれませんが、先生のお力をお貸し下さいましたら、良くなるように思います。よろしくお願いいたします。
[22:49:15] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 二人で挑戦ですね
[22:49:45] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 7月か8月に又名古屋でセミナーが計画されています
[22:50:10] スカイプ カウンセリング 整体 中岡の発言: そうですか。また参加したいと思います。
[22:51:05] スカイプ カウンセリング 整体 中岡の発言: では、月曜日、どうぞよろしくお願いいたします。
[22:52:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[22:53:17] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 猪瀬先生では有りませんが宜しくお願いします
[22:54:10] スカイプ カウンセリング 整体 中岡の発言: 楽しみにしております。
[22:55:21] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: では月曜日の五時に連絡を差し上げます


[2009/03/04 18:41:54] sakuraの発言: 秋山さん
[2009/03/04 18:42:02] sakuraの発言: この会話よければサイトでつかってください。

タックさん絵筆

[2009/03/04 18:04:50] sakuraの発言: いらっしゃいませんか?
[2009/03/04 18:21:03] !気功針灸の発言: 今晩は
[2009/03/04 18:21:17] !気功針灸の発言: すみません食事をしていました
[2009/03/04 18:25:07] sakuraの発言: いえ
[2009/03/04 18:25:09] sakuraの発言: だいじょうぶです
[2009/03/04 18:25:19] sakuraの発言: 母がマルチ商法にひっかかってしまいなやんでいます。
[2009/03/04 18:25:32] sakuraの発言: XXX--XXという会社らしいのですが
[2009/03/04 18:25:47] sakuraの発言: 説明して納得して解約してほしいのに納得してくれません。
[2009/03/04 18:25:55] !気功針灸の発言: それは心配ですね
[2009/03/04 18:26:05] sakuraの発言: 最後には私や弟よりも紹介してもらった人を信じるならもう何も言いませんと
[2009/03/04 18:26:15] !気功針灸の発言: 逆作用になります説得は
[2009/03/04 18:26:17] sakuraの発言: ちょっと怒ってしまいました。
[2009/03/04 18:26:30] !気功針灸の発言: 先ず話を聞くことに終始してください
[2009/03/04 18:26:30] sakuraの発言: :(はぁ
[2009/03/04 18:26:50] sakuraの発言: きいたんです。
[2009/03/04 18:26:53] sakuraの発言: それでためしてみたんです。
[2009/03/04 18:26:54] !気功針灸の発言: カウンセラーになったつもりでお願いします
[2009/03/04 18:26:59] sakuraの発言: なるほど
[2009/03/04 18:27:10] sakuraの発言: それで昨日インターネットでしらべたら
[2009/03/04 18:27:16] !気功針灸の発言: 徹底的に傾聴
[2009/03/04 18:27:21] sakuraの発言: ほかの似たようなものがやすくうっていたので
[2009/03/04 18:27:30] sakuraの発言: それを母に話して解約してはどうか?とすすめました。
[2009/03/04 18:27:32] !気功針灸の発言: はい
[2009/03/04 18:27:42] sakuraの発言: 今日ははが友人に電話をして
[2009/03/04 18:27:51] sakuraの発言: 一便11500円ださなくても
[2009/03/04 18:28:10] sakuraの発言: 7800円でおなじものがインターネット上にうっているのでかうのをやめたいと
[2009/03/04 18:28:15] sakuraの発言: 友人にいったところ
[2009/03/04 18:28:23] sakuraの発言: 7800円のものを買う方向にすすんでしまい
[2009/03/04 18:28:29] sakuraの発言: 解約する気がないようです。
[2009/03/04 18:28:35] sakuraの発言: どう話を聞けばいいのでしょうか?
[2009/03/04 18:29:06] !気功針灸の発言: 尊重してあげてください
[2009/03/04 18:29:20] !気功針灸の発言: 私を思い出しながら
[2009/03/04 18:29:28] sakuraの発言: 母にはいったんですよ
[2009/03/04 18:29:39] !気功針灸の発言: カウンセラーになった気持ちで
[2009/03/04 18:29:42] sakuraの発言: 母の健康に対する考えを否定するつもりはないと
[2009/03/04 18:29:55] !気功針灸の発言: それで良いです
[2009/03/04 18:30:00] sakuraの発言: ですが
[2009/03/04 18:30:12] sakuraの発言: 解約しない方向へはなしがすすんでいて
[2009/03/04 18:30:13] !気功針灸の発言: 次回に繋ぐ事になります
[2009/03/04 18:30:15] sakuraの発言: :(
[2009/03/04 18:30:48] !気功針灸の発言: 信じて待つ
[2009/03/04 18:32:29] !気功針灸の発言: 次を考えての行動です
[2009/03/04 18:32:53] !気功針灸の発言: 結果的にどうかです
[2009/03/04 18:33:19] sakuraの発言: では7800円のものをかわせるしかないのでしょうか
[2009/03/04 18:34:29] !気功針灸の発言: お母さんの心しだいです
[2009/03/04 18:34:34] sakuraの発言: うーん
[2009/03/04 18:34:47] !気功針灸の発言: 人は自由に出来ません
[2009/03/04 18:34:50] sakuraの発言: ではほっておくしかないんですね
[2009/03/04 18:35:09] !気功針灸の発言: 自由に出来るのは自分だけそれも難しい
[2009/03/04 18:35:16] !気功針灸の発言: ならばここは
[2009/03/04 18:35:39] !気功針灸の発言: カウンセラーを試してみる
[2009/03/04 18:35:51] sakuraの発言: 母が私を理解してくれないなら
[2009/03/04 18:36:02] sakuraの発言: 一緒にご飯を食べるのも難しいです。
[2009/03/04 18:36:09] !気功針灸の発言: そうですね
[2009/03/04 18:36:26] sakuraの発言: 私は母のためをおもっていってるのに
[2009/03/04 18:36:31] sakuraの発言: 理解してもらえないのはしんどい
[2009/03/04 18:36:42] !気功針灸の発言: そうです
[2009/03/04 18:36:47] sakuraの発言: カウンセラーの考え方のべんきょうをしたほうがいいのかな
[2009/03/04 18:36:52] sakuraの発言: ついつい頭にきてしまう
[2009/03/04 18:37:10] !気功針灸の発言: 葛藤が生じた時はどうするか覚えていますか
[2009/03/04 18:37:23] sakuraの発言: 腹式呼吸でしょうか
[2009/03/04 18:37:52] !気功針灸の発言: それも良いですね
[2009/03/04 18:38:14] sakuraの発言: 気を集めて暖かくして眠るしかないのでしょうか
[2009/03/04 18:38:18] !気功針灸の発言: それは自分を一番大切にすることになっています
[2009/03/04 18:38:24] sakuraの発言: 頭が痛いです。
[2009/03/04 18:38:43] !気功針灸の発言: ここは一番自分を大切に
[2009/03/04 18:38:54] !気功針灸の発言: プラクティスのチャンスです
[2009/03/04 18:39:23] sakuraの発言: はい
[2009/03/04 18:39:30] sakuraの発言: 今日は夕飯を食べるのを辞めます
[2009/03/04 18:39:38] !気功針灸の発言: それも良いですね
[2009/03/04 18:39:46] sakuraの発言: おなかは減っていますがたべないほうがいいのでしょう
[2009/03/04 18:40:11] !気功針灸の発言: 桜さんの心しだいです
[2009/03/04 18:41:54] sakuraの発言: 秋山さん
[2009/03/04 18:42:02] sakuraの発言: この会話よければサイトでつかってください。
[2009/03/04 18:42:04] !気功針灸の発言: はい
[2009/03/04 18:42:13] sakuraの発言: お役に立てたらうれしいです。
[2009/03/04 18:42:15] !気功針灸の発言: ありがとうございます
[2009/03/04 18:42:23] !気功針灸の発言: たちます
[2009/03/04 18:42:48] !気功針灸の発言: 伏せるところはありますか
[2009/03/04 18:43:01] sakuraの発言: とくにありません
[2009/03/04 18:43:06] !気功針灸の発言: 会社名などは伏せますね
[2009/03/04 18:43:09] sakuraの発言: はい
[2009/03/04 18:43:22] !気功針灸の発言: ありがとうございます
[2009/03/04 18:45:43] sakuraの発言: 母と今夜ははなさないほうがいいのでしょうか?
[2009/03/04 18:46:20] !気功針灸の発言: 桜さんはどうしたいですか
[2009/03/04 18:46:26] sakuraの発言: わかりません
[2009/03/04 18:46:30] !気功針灸の発言: 聞くことは出来そうですか
[2009/03/04 18:46:39] sakuraの発言: 聞くことはしたつもりです。
[2009/03/04 18:47:23] !気功針灸の発言: そうでしたね
[2009/03/04 18:47:24] sakuraの発言: これ以上なにをきけばいいのかわからなくて
[2009/03/04 18:47:25] sakuraの発言: :(
[2009/03/04 18:48:26] !気功針灸の発言: 私が見ているのはこの危機が成長に繋がるだろうという確信です
[2009/03/04 18:51:33] sakuraの発言: うーん
[2009/03/04 18:51:34] sakuraの発言: 成長
[2009/03/04 18:51:41] sakuraの発言: 私が成長するということでしょうか
[2009/03/04 18:51:53] !気功針灸の発言: ボース
[2009/03/04 18:52:03] sakuraの発言: ボース?
[2009/03/04 18:52:23] !気功針灸の発言: 両人です
[2009/03/04 18:52:31] sakuraの発言: bothですね
[2009/03/04 18:52:35] !気功針灸の発言: はい
[2009/03/04 18:53:41] sakuraの発言: 聞いてみます
[2009/03/04 18:53:43] sakuraの発言: 話を
[2009/03/04 18:53:50] sakuraの発言: ちょっといってきますね
[2009/03/04 18:53:55] !気功針灸の発言: そうですね
[2009/03/04 18:53:58] !気功針灸の発言: はい
[2009/03/04 19:46:27] !気功針灸の発言: これから治療です又ね

桜さんから次の日に頂いたチャットです

[2009/03/05 22:47:57] sakuraの発言: こんばんは
[2009/03/05 22:48:01] sakuraの発言: 昨夜はありがとうございました
[2009/03/05 22:48:08] sakuraの発言: 母は
[2009/03/05 22:48:11] sakuraの発言: わかってくれたのか
[2009/03/05 22:48:12] !気功針灸の発言: こんばんは
[2009/03/05 22:48:20] sakuraの発言: 仲直りできました。
[2009/03/05 22:48:31] sakuraの発言: 母も聖書をしんじていて
[2009/03/05 22:48:34] sakuraの発言: 私も聖書をしんじているので
[2009/03/05 22:48:38] !気功針灸の発言: それは良かったですね
[2009/03/05 22:48:46] sakuraの発言: そういうときに聖書を例にして説明したりするので
[2009/03/05 22:48:57] sakuraの発言: 以前よりもスムースです
[2009/03/05 22:49:10] sakuraの発言: ありがとうございます。アドバイスのおかげです。
[2009/03/05 22:49:35] !気功針灸の発言: ハイ嬉しいです
[2009/03/05 22:49:57] !気功針灸の発言: 桜さんが素直で賢い証拠です

テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

13:26  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/146-6771fd6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |