2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.05.20 (Wed)

東京セミナー 田代先生感謝いたします

久しぶりの東京は雨空では有りましたが、
主催者であられる田代先生のお陰で

楽しくセミナーを行う事が出来ました。

参加者の皆様全員に気功法をマスターしていただく事が出来大変嬉しく思います。

これからも出来るだけ多くの人に治療法をレクチャーしていく覚悟です
田代先生を始め皆様の応援をお願いします


 秋山俊治 31.jpg


気功の講習会開催します
2009.05.09 Saturday
 昨日の金曜日、朝から雨で、夕方少し晴れましたね。
 久しぶりに虹を観ましたよ!
 もう、何十年ぶりだったなぁ。虹はちょくちょく、出ているはずなのに、なかなか巡り合わなかった。
 嬉しいです。ハッピー。





 さて、話は変わって。私の友人で優れた気功家の秋山先生という方がおります。
 沼津にお住まいなのですが、この度、東京で気功の講習会を開催することになりました。

 今後、方々からの声掛かりで、秋山先生の講習会は、東京でも頻繁に開催されることになるでしょうが、まあ、それに先駆けて、私が主催します。

 5月17日(日)午後1~5時。場所は、高田馬場です。会場の詳細は、お気軽にお問い合わせください。
 料金は、破格の3000円。嘘みたいでしょ?

 ただ、今回は、あまり参加者の人数を増やしたくないのです。私の、大切な友人、生徒さん達を中心に、こじんまりと、したいと思っています。

 が、ぜひ参加したい方は、ペペタスギター教室~ペぺ田代までお問い合わせください。
 まずはメールでお願いします。
mail to: pepe@pepetashiro.com

 また、秋山先生のサイトは:http://www.online-healing.jp/
秋山先生のブログは:http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/

 体調やストレス、神経疾患でお悩みの方や、人前で上がってしまいギターが弾けない、など、様々な症状を、ぶつけてみてください。
 事前に、悩み&相談事を、紙に書いて封閉していただければ、誰の目にも触れず、また当日も匿名の事例として、扱いますので、お気軽に。

 本当に、心から、お勧めします。ストレスの多い社会、生きてゆく中でのセルフヒーリングが出来るようになると、とっても楽になりますよ!


pepetashiro_jazz.jpg

ギタリスト ペぺ田代さん
ペペタスギター教室


秋山先生と知り合って、様々な「気付き」をいただいています。それはギタリストである自身の演奏法などにかかわる重大なもので、そして、その「気付き、再認識、再発見」は、音楽家としてばかりでなく、「より良い自己である」ために、そして「より良い人生を過ごす」ために、ぜひとも必要な「知恵」であります。

神が人に与えた、最も優れた才能の一つは「忘却」と言われていますが、勿論、私も多くを「忘れ」ます。そして、不幸な想い出を忘れる反面、重要な「気付き」も忘れてしまいます。秋山先生には、私が遭遇する様々な(困難な)局面で、癒しと助言をいただき、私はそれによって、「忘れていた気付きを再発見」し、「知識として知っていた事象を心で得心」し、「自身」と「向かう先」を修正することが出来ます。

また、頻発する「過労」「肩、首のコリ」など、体のつらい症状も、遠隔ヒーリングなる「実に重宝な」方法で、癒していただいています。体の不調は「自分で作り出したもの」である以上、「症状改善と共に、本質的な改癒」を目指すスタンスは、正に理にかなった最善の方法と言えましょう。

私は、まだ知りあえぬ皆様の将来の友人として、「秋山先生を、医師として、ヒーラーとして、そして何よりも得がたき友人として」、私の負える全責任を持って推薦します。そして皆様と、その機会を持って「人の輪(和)」の縁を持てる機会を、望外の喜びと思っています。

眠れる気功

ここ数日、目覚める小一時間程前からでしょうか、..脳が勝手に考え事をし始めてしまい、快適な睡眠時間を全うすることが出来ない症状に悩んでいました。

引っ越し疲れの過労から、筋肉疲労を中心に..秋山先生に気功治療をしていただいた折、「よく眠れる気を送ってください」とついでながらお願いしてみたところ、翌朝、悩んでいた症状も無く、なんと10時間も、ぐっすり眠ることが出来、根深く残っていた疲労感も吹っ飛びました。

それ以降、先生に遠隔気功をお願いするたび、厚かましくも、毎回毎回、「熟睡の気」をお願いし、その恩恵に救われています。..


 IMG_6436.jpg

今回の記事は私のブログのカテゴリから外れた記事になります。

皆さんは本日私に起きた事を信じるか、信じないかはお任せします。ありのままを書きます。

今朝、起きると右のわき腹背中より鈍い痛みが時々襲っておりました。少し痛みを我慢しつつパソコンに向かっておりました。

いつもならすぐに引く痛みが消えません、そこで思いついたのが昨年7月「スカイプ」で治療相談をしていただいた「秋山はりきゅう(針灸)院さん」もう8ヶ月も連絡も取っていなっかのですが覚えて戴いており本日又、「スカイプ」で身体の調子を相談しました。すると「秋山さん」は「今から透視をしますね」と言って私を診て下さいました。

診断の結果「右の腎臓が弱ってますね。」と診断して下さいました。そうです、私は昨年の5月に健康診断の結果、私に付けられた病名は「IGA腎症」(腎臓機能障害)でした。私の場合「人工透析」一歩手前の状態でしたので薬物治療で現在も治療をしております。非常に治りにくい病気です、「人工透析」を始めると一生続けなければならない厄介な病気なのです。

このような病気を抱えておりましたので本日、診て貰うと即効「右の腎臓が弱ってますね」となりました、そしてスカイプで色々な話をしてるさなか「秋山さん」は「気功で遠隔治療」を私の身体に施して下さいました。

ものの数分で痛みは消え身体がポカポカと暖かくなってきて、身体が軽くなりました。このような体験はある気功を使える方にやってもらって体験をしておりましたが「透視が出来」「遠隔治療」でここまで出来る方は初めてでしたので本当にビックリしております。

そこでもう一つ我が家の猫が3日前より元気が無かったので再び診てもらいました、すると「猫ちゃんの右前足が悪いですね。」との診断が出ました。そうです我が家の猫は3日前より右前足をビッコを引いて歩いておりました。よその猫と喧嘩をしたのか右前足は倍に腫れ上がり見ていても辛い状態です。

「秋山さん」は「透視」が出来そしてその患部に「遠隔治療が出来る」凄い方です!!!

本当に感謝です。

「秋山さん」の所には世界各地から「スカイプ治療」「電話治療」そして「治療院」にこられる方が居るそうです。

「本日のお礼に私のブログで紹介させて戴いてもいいですか?」と尋ねると「沢山のお方に紹介して下さい」と承諾を戴きましたので紹介させて戴きました。

気になる方は「秋山はりきゅう(針灸)院さん」に相談をされるといいと思います。



スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング ジャンル : 心と身体

11:34  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/145-7ad78168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |