2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.05.14 (Thu)

私は河南省郑州の日本語課の学生

吕萍 信阳 ろへい さんvoice_rohei.png


我是河南省郑州日语专业的学生,明年即将面临找工作的难题,寒假在家上网准备用SKYPE找日本人联系日语会话,也为明年的工作做些准备工作,没想到遇到了
秋山气功医生,我因在家吃桔子过多嗓子有些不舒服,在聊天的过程中他得知后很热心的让我安静下来,要帮我治疗,我很奇怪,他在日本,我在中国,相据这么远怎么可能呢?于是我报着试试看的心态遵照
秋山气功的指示,一直盯着电脑画面看,直到他重新跟我说话的时候我才敢吭声,等到再次和他语音交流的时候,我的嗓子似乎好些了!闲话不多说了,感谢
;秋山气功先生,感谢
神奇的远隔气功疗法!有啥不能有病,希望有病痛的朋友能够早日摆脱病痛折磨!

私は河南省郑州の日本語課の学生、来年は仕事を探すことになります、冬休みに実家でスカイプを利用して日本語の会話の練習をします、来年の仕事の準備です、偶然

秋山気功医師に会って、
私は家でオレンジを食べ過ぎて咽を傷めてしまいました、咽が痛くて会話中困りました、
会話によって秋山さんが気功師だと知りました、私は平静になって欲しい、

咽を治療して助けて、私は不思議に思いました、秋山さんは日本にいるのに私は中国にいる、物凄く離れているのに気功治療が出来るのかな?私は

秋山気功師の指示を試みたいと思いました、
秋山気功師の指示を待ってずっとパソコンの画面を見ていました、
秋山気功師が私にこの治療が終わった後気功についての知識をそのときに教えてくれました、
その後に私の咽はよくなりました、不重要な話を省略して、

秋山気功先生に感謝します、
神秘的な遠隔気功療法に感謝します、

中国語には“何もなくても大丈夫だけれどお金は必要だ、何を持っていなくても病気さえ無ければそれで良い”患者らは病気や痛みから早く治って、健康を回復したと思います。


皆様にお願いがあります         img_762530_9349876_0.jpg (スチューの頚肩の治療)

私の北京針灸(はりきゅう)韓国針灸(はりきゅう)日本針灸(はりきゅう)
気功針灸(はりきゅう)遠隔気功はりきゅうアメリカンカイロプラクティック

興味を持ったらすぐ出来てしまった
『超?新?能力』外反母趾や陥没した頭骨など骨の治し、形成、

顔面骨矯正、皺伸ばし、引き締め気功などの
啓蒙や指導をお手伝いしてください

ネットや電話、ご来院の患者様のご紹介、情報商材、カルチャー教室、講演会など

HPやブログで秋山はりきゅう 秋山気功を
広く知っていただくお手伝いをお願いします

お礼は紹介して頂いた患者様の利用金額全体の40%です

皆様のアイディアを私に教えてください
どの様な提案も大歓迎です
一生懸命ご期待に沿えるようにがんばります  ( ^_^)/\(^_^ )    



アメリカ西海岸「さらん」さん

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。


京都府 Takkさん

秋山さんとの出会いは、秋山さんがスカイプを使って治療を行っているスカイプでの会議室でした。私は会社で人間関係の悩みを抱えていましたが、体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、会社でストレスを抱えている事を言い当てて、その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、有利なことや、本当に役に立つことは教えてくれない。自分で探していくものだと、考えていました。

秋山さんは、そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、何かをやめて欲しいと言われたのは、それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの奇跡のような力も、決して夢物語ではないことを、教えていただきました。


長崎県在住 大津 真央さん

あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思いもいます。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?


岡山史郎さん 沼津北部高校(現沼津城北高校)卒 富士市在住 57才

縁あって Skype で話すことがありましたいろいろ話してみたらなんと高校が同じという事でびっくりしました。

私は年齢的に身体がどこそこ痛く先生には気を送っていただき助かっています。膝や腰、背中等々いろいろ言うところばかりですが先般には遠隔気功にて助かりました。今後も宜しくお願いします。

私の出身高校と同窓生と言うことで心強くなります。今後も宜しくおねがいします。

こうして話をしながら気をおくっていただいたところだいぶ良くなってきました。非常に不思議にも思いますがこうしていても膝や背中の痛みが無くなってくるので、不思議ですね。ありがとう。


スリランカ コロンボ Prasadさんplantation.jpg


hi! Srilanka and Japan:愛する島:スリランカとはスリランカ情報


Impression concerning treatment method by Qigong.It becomes acquainted by the chat named Skype with Mr.(Dr) Akiyama.It was possible to treat from him by the communication.It was when not recovering even if it treated originally by the pain in the waist.It feels everywhere of the body by the communication because Qigong is used and I think good effect. How if you also try?

Thank you .

秋山さんとSkypeというチャットで知り合いになり、彼から通信で治療してもらうことはできました。もともとから腰の痛みで治療しても、治らないときがありました。

気功をつかって通信で身体のいたるところまで感じ良い効果が得られると思います。個人差があるとおもます。皆さんもやってみたらどうでしょうか?ありがとう。


片野みずきさん 北海道在住

私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。


アメリカ ハワイ在住 鈴木さん

私と秋山先生との出会いは、私に対して非常に興味深い気功という新しい医療法を認識させられました。気功と聞かれて難しいイメージを持たれるかもしれませんが、実際秋山さんに指導させて頂くと気功という物自体はそれほど難しくないという事が理解できました。

いわゆる気という物は生き物が自然に持っている力でもあり、日ごろからではなかなか使えない感覚でもあります。しかし、だからといって気功自体は難しくはありません。ただ我々がそういった感覚を日ごろから使わない為に退化してしまったり、知らないが為に難しく感じでしまうだけです。

その気を発したり、自分の体に気を循環するといった行為を気功と呼び、それが医療として秋山さんがやっておられるのが光気功です。

光気功というのは光のイメージを放つ気を体の患部などに通すことで精神的にも肉体的にも健やかにするという医療法です。この光気功の二つのメリットとしては圧倒的なスピードと遠隔でも気を届けることが可能だという事です。

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

もうひとつ不思議な体験としてはある日、秋山先生が私の体を遠隔で診断して「右ひざが不安」だと言いました。でも私は何も痛みも感じなかったので、気にせず翌日の学校に行ってきました。そしてその帰り道で突然右ひざが痛みだしました。

驚いてその晩、秋山先生に光気功をお願いしますと、なんと5分たらずで痛みがケロっと無くなってしまったのです。その体験もあり今や私にとっては気功自体の存在はもはや不思議に感じません。

最近では色々と秋山先生から光気功で直してもらったりする事で確かな効果が理解できました。最後に、なにより光気功に対して魅力を感じたのはやすらぎが得られるということです。光気功をして頂ければ精神的にもやすらいだり、気持ちよくなれます。

光気功という医療法はとても興味深く神秘的ですので、一度受けてみられる事をおすすめします。


SAVE0025.jpg

ミラノ在住 藤巻茂一

海外、ヨーロッパ在住組みの一人として既に他の方々と重複しない僕自身の感じた秋山さんの考え、心の一部を語らせていただきます。

現在イタリアのミラノに住んでいます。既に在住15年になります。

こちらへ来た当初、日本のマッサージや整体を組み合わせた療法を用いて仕事をしておりました。今はマッサージ等を本業としてはいないのですが、昔の知り合いを通して今も頼まれる事はよくあり、その時その人の痛みがどこか、正確にすぐにわかりびっくりされました。

実はその時、痛みは僕も感じていたのでした。

正直いつの間にか習慣的に他人の痛みが伝染する苦痛ということに、どう対処したらいいか、これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。

彼の答えはひとこと、一流といわれたかつてのこの分野の人で、そういう悩みを持った人は聞いていませんといわれました。説明すると長くなりますが、はっ!とその一言で、自分が本道から外れたところを歩いていると気づいたのです。

彼には一般に見えないというものを見て、感じる事ができます。さらにそのひとことで、僕は目が覚めたようにその痛みが実際存在していたかどうかはわかりませんが、感じる必要のない物として分かってから、全く感じなくなりました。

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。

その心が、他の方々のコメントにあるような一見奇跡のような出来事を起こしていると思います。

これからも成長には限界がないという基本精神で秋山さんを心の師として、いつか必ずかつての本業に戻り、その気持ちと技で自分を必要とする人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。


タイ在住 BB東京さん

痛みが取れると言う不思議な体験との出会い。スカイプキャストでの、今すぐ簡単に出来るからやってみる?と言うような感じが、誰でも痛みが取れる最初の出会いでした。その時は聞いてると言えば効いてるな、という感じだったけど後に衝撃な体験に変わっていきます。

私はタイに在住しています。友達のタイ人T君に、一昨日の痛みが取れるのが効くのだろうか、僕は実験しました、「痛みを取ってあげようか」。すると何も聞かずにT君はうなずきました、意味がわかってるのかな?と思いつつ、教わったことをやりました。

どう?と聞くと直ったリアクションが帰ってきました、ええええぇぇぇ、、本当に直ったのとは聞かずに僕は当たり前の涼しい顔で彼にうなずき返しました、、、内心動揺してたのです、、

翌日T君が来てパワーをくれと催促に来ました。終えてすぐ彼の満足な顔をみて僕も満足でした。何といっても彼の僕を見る目がいつもと違ってる、、いい気分だ。

それから彼は2度ほどパワーをもらいにきました。

その後はT君も回りに気功をやり、又その気功のやり方を教えてます、気分の良いことにはT君は何かあったら僕の下に来てパワーを呉れと度々きます。

T君は、その後、前日に右腕を事故で怪我した人の痛みをインターネットで取りました。

「5分だけ信じてくれ、5分たったら信じなくていいから5分間だけは絶対信じてくれ」と言ってやったそうです、そうです、彼も僕と同じく、効く効かないの差が、信じてる信じてないでまるで変わることを知っていました(例外、秋山先生以下出来る人は出来ます)。

指が動かず、こぶしを握れず、肘から手の指先まで痛く、医者は全治3ヶ月の診たての彼に、T君は信じきって(タイ人はすぐ信じちゃうのが、欠点ですがここではいい作用を出しました)確信的なものの言いようで(T君がその時の様子を僕に手振り身振りと体を使って再現してくれました)終わりました、、相手は感動してます、会いたい、仲間にも教えていいかと凄いリアクションです。さっきまで握れないこぶしが握れ、痛かった腕を小さな棒でココンコンと叩いたそうです。そしてT君が僕には日本人の師匠がいるのだと言うと、彼はえええぇぇこういうことが出来るのは中国人でないのか、日本人にも出来るのか、そうか会いに行っていいかと凄かったそうです。

T君は気功の出る1番弟子です(2番弟子はいませんけど)。彼を観て思うのは信じることが1番大切だと言うことです。ちなみに私は宗教、占い、霊媒等は信じてませんが、教えてくれた秋山さんにいつもお礼を言いたいです、最近わがままな僕がいい方のわがままに変わっていると感じています。皆さん5分だけ疑わずに試してください。


東京都新宿区在住 システムエンジニアー ミハイルさん 25歳

今までずっと1日平均15時間、右手でマウス、両手でキーボード、肘掛無しで仕事をし、自宅でもどうしてもパソコンを触ってしまい、結果的に右肩の凝りから始まり、その後は右腕の痛みが始まり、その後右腕及び右手の痺れを感じる様になり、マウスを握るとぴりぴりとした神経に何かが触っている様な感覚と、肩の痛みを感じ苦しんでいました。

そして、今さっき秋山先生にスカイプで遠隔治療をお願いしたら、先生は即座に悪い箇所を言い当て、一瞬で「気を送りました」の言葉と共に全てマウスを握る手に全く違和感が無く、まるで自分の手が赤ちゃんの手になったかの様な、言葉では言い表しにくい、「これが人間本来の感覚なのか…」と感動してしまいました。

本当にありがとうございます。今、この文章を打っている時も非常に指先が軽いです。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2008年12月24日 午前5時32分

私は慢性的に不眠症で困っていることを秋山先生に相談しました。その相談した時も正に寝られなくて困っている時でした。

気功については、痛みだけだと今までは勝手に自分で思い込んでいたのですが、「実は・・」と打ち明けてみると、睡眠のための気を送って下さいました。

先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。少し落ち着いてからまたあくびがもう一度。そこで電話を切り、ベッドに移動しましたが、なんだかあくびで涙が止まらない状態でした。

それから30分後くらいでしょうか。もう既に記憶がありませんでした。本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

03:35  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/138-96789d9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |