ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   21時半~24時





気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

秋山気功教室の放課後

2017/06/04
category - 3 誰でも簡単気功電話教室
コメント - 0
                         

皆さんは施術するのに苦手な症状ってありますか?

私の場合は片頭痛に対して苦手意識があります。

他の痛み取りに関しては短時間で結果が出やすいのに対して頭痛はなかなか改善できず気功で改善する前に薬を飲んで楽になったと言われることがあります。

頭痛は短時間で改善することが難しいものなのか
もしくは何かコツ、意識があるのか教えて欲しいです。

私の場合は赤みの見える部分や何も見えない場合は単純に頭から気を流すようにしています。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 私は、頭痛がすると、頭を指先で タッピングして 痛みを散らせる様にしています。頭痛も 個人差があるので 参考になるか わかりませんが、案外 楽になるようです。
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
18時間前
削除
齋藤 浩一 おぉ!タッピングなる手技があるのですね!
ありがとうございます^^
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
18時間前
削除
近藤 純子 すごいっ!(≧∇≦)
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
2時間前
削除
秋山 俊治 タッピングは佐賀県の石丸さんが近藤さんに勧めていた方法です。
いいね!他のリアクションを見る
返信22分前
編集
美乕 マロン 私の頭痛経験ですが、わりと耳の後ろが詰まっている感じなので頭痛のときには耳後ろから頭全体を流しています。この前、秋山先生に足の裏から吸い込んで頭上に流すやりかたでしたら?とアドバイス頂き、頭痛がすぐに治りました。あくまでも私の人体実験でしかありませんが。
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
18時間前
削除
過去の投稿

【気功施術結果報告】
<6月1日>
仙台の叔母
痛み0ということで脊柱管狭窄症は明日起きて何もなければ、ほぼ完治
透視してみても非常にキレイなので大丈夫だろうと思う。

「気になっていた箇所が治ると今まで眠っていた痛みが現れる」
と秋山さんから教わったがまさしくその通りの出来事がおきる。

・歩くと疲れるので太ももの筋肉をつけて欲しい
・両耳が聞こえづらく補聴器を買おうと思っているくらいなので治してほしい
 ⇒低音が特に聞こえづらい

というリクエストをいただく。

新たなリクエストは私を信用してくれた証拠ともとれるので非常にウレシイ

現在、色んな薬を服用しているらしいが
「この調子なら薬を手放せるかな」
と言ってもらえたのが心にしみる。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 病気が 一つ治ると、 治すことに興味が出てきて、次から次に‥前向きで良いですね。おば様、背中が丸くなっていませんか?胸を開くと、もっと 前向きになられる 気がします。
いいね!他のリアクションを見る
返信6月2日 7:13
削除
齋藤 浩一 市野さん正解です☆
背中が丸くなって老け込んで見えるんですよー
胸を開くと良いのですね^^
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
6月2日 8:19
削除
市野 裕子 恐縮ですm(_ _)m
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
6月2日 9:23
削除

【気功施術結果報告】
<5月30日>
仙台の叔母
朝、昼、晩の計3回 10分ずつ送らせてもらったところで電話を入れてみる。
初回6だったものが現在2ということで、まずまずの成果

よくよく聞いてみると脊柱管狭窄症の他に圧迫骨折もしており、骨の再生のために注射を打っていることがわかる

明日から骨の再生もメニューに追加決定!

<5月30日>
4月にオープンしたカフェのオーナーから経営の相談があるということで伺う

聞いてみると運転資金が足りず、昼バイトして夜だけ営業する事についての相談

先日、秋山さんからアドバイスを頂いた「最初は原価率を上げて顧客満足に尽くす」を伝えてみる

しかし何をアドバイスしても頭が回っておらずマイナスな発言しかでてこない。

気になったので普段の生活を聞いてみると、夜は気絶したように眠り、寝起きもぐったり疲れているとのこと。

これはまずいと思い気功の事をお伝えし、マイナス思考をプラスに転換できるよう試みる

ゆっくり深呼吸してもらい
まずは肺を満たす、つぎに丹田に気を集める、最後に眉間にマイナスイメージを引き上げて光で浄化

約10分したところで気分を聞くと、すごくスッキリしたという。
視ていると黒いモヤモヤが頭まで上がってきて、それが光のエネルギーで金色に変わっていた。

不安な事を想像してみても、全く気にならなくなったと言ってもらう。

ついでに気になっていた腎臓の痛み、ヘルニアの痛みも消えたとのこと。
これには私もビックリ。

その後の話はスムーズで、なぜか閑古鳥が鳴いていたお店にお客様2名が来店して下さるサプライズもあった。

夜に連絡をいただき、非常に感謝しておられた。

あらためて気功の万能性を感じる。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 斎藤さんの気功のチカラも素晴らしいけど、落ち着いた 話し方が 相手の方の 気持ちを楽にするのでしょうね。 只今、周りを見ながらの 会話を 勉強中です。ヒントがあれば、宜しくお願いします。
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 15:01
削除
齋藤 浩一 市野さん なんだか心がむずがゆいです^^
ありがとうございます。
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信プレビューを削除
2
5月31日 15:09
削除
市野 裕子 早速、有り難うございます。傾聴はテクニックだったのですね。。まずは、自分のチカラをぬいて、相手と呼吸を合わせてみます。
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月31日 16:15
削除
齋藤 浩一 市野さんは既にできていると思いますよ^^
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月31日 17:33
削除
市野 裕子 感謝します⤴︎
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 18:47
削除
近藤 純子 斎藤さんもですが、市野さんのお話しのし方も安心しますよ^ ^なんだかかわいいし♫
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 22:16
削除
近藤 純子 カフェオーナーの話し、いいですね!今日はなんかずっとイライラしてたので、
さらにイライラする事がおこり、、って感じだったのでちょうどタイムリーな情報でした!やってみます!^ ^
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 22:17
削除
齋藤 浩一 イライラ貴重です!
イライラしている自分と、その状態を外から見ている自分を作ってみるんです。
これが結構、遠隔気功の練習になるんですよ^^
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月31日 22:23
削除
近藤 純子 なんですかそれw
やってみます^ ^
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月31日 22:35
削除
齋藤 浩一 おぉ!賛同ありがとうございます^^
イライラしている自分を客観的に視れるようになってきたら遠隔でイライラを吸いだして光で浄化です^^
体外離脱の応用かもしれませんね(笑)
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 22:38
削除
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント

【気功施術結果報告】
突然ですが
時々、気功施術の結果を報告していきたいと思います。
フィードバック大歓迎です^^

可能であれば皆さんの気功施術の様子も知りたいです!

常にスレッドを新しくした方が読みやすいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

では、早速ですが

<5月27日>
先日、秋山さんへ報告した左ひざに水が溜まり膝が曲がらず痛みがある男性

土日にお会いして、まだ改善できていないことを知る。

前回気になっていても対応しなかった腰に送ってみた。

すると、だいぶ軽減されて6⇒2になり、行動に支障が無くなる。

なんとか0まで持っていきたいと思い
今度は遠隔で対応してみたらスッキリして2⇒0になり
2日目の日曜日も何も問題無い様子。

結果から見て「坐骨神経痛」も伴っていたのではないかと思う。

今回の件で感じたのは
・痛みの患部に送るだけでなく全身を観察し気になる箇所へ送ること
・手を添えてピンポイントで送るよりも遠隔の方が自分の場合は良い結果が出せること
これもグループ気功のお蔭だなと思う。

に気づいた。

<5月27日>
熱が39度を超す男性がおり、その男性を知る私の友人から熱を下げてほしいとの依頼がある。

熱を下げるってどうしたら良いのかな?と思ったが
遠隔で視てみると「エネルギー不足」と感じたので
近藤さんから教わった「ありがとう」パワーを用いて全身をキラキラさせていく。

頭から全身へどんどん気が流れるのがわかる。

少し経ってから「だいぶ楽になったみたい」と連絡があり
翌朝も連絡をいただき、熱が37度前半まで下がったとのこと。

まずは「相手の潜在意識へ確認する」

これが何より先決なのだなと、あらためて感じた。

<5月28日>
咽が痛いという男性から依頼があり「どうやったら痛みがとれると思いますか?」と直接本人へ聞いたところ「ネギかな」と言うのでネギをイメージして遠隔で喉へ送る。

その後「だいぶ軽減したよ」と言ってもらった(笑)

<5月29日>
仙台の叔母が「脊柱管狭窄症」で悩んでいるというのを教えてもらい
遠隔の依頼があったので送ってみた。

視てみると腰椎の3番、4番あたりが神経にぶつかっているようで
これが痛みの原因だなと直感する。

腰椎へ集中して送り、その後、違和感がとれスッキリした
と言ってもらいその日は終了。

今まで、毎週注射を打っているので痛みは無かったようだが
違和感があり、歩くのも休憩しながらという状況のよう。

注射で痛みをとっても結局は治っていないわけで
なんとか遠隔で定期的に送り完治に向けて頑張りたいと思う^^

私の場合、腰の痛みに悩む人と出会う縁が強いようだ。

<5月30日>
再び仙台の叔母

両肩と腰が重いというので視てみると「エネルギー不足」と感じる
昨日一回では、やはり完治には持っていけなかった模様。

再度、腰を重点的に全身へ送り様子を見てみる。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 私は、離れて暮らす 子供達に かってに 毎日 氣を送っているだけなのですが、最近、何となく氣を送る事が とても心地よく感じました。 自分に氣をいれることより、相手に 氣を送る方が 気持ち良いなんて、私には、大きな発見でした。
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月30日 14:24
削除
齋藤 浩一 市野さん素敵な境地ですね^^
相手が癒されれば自分も癒される
いいですね!
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月30日 14:33
削除
市野 裕子 斎藤さん、有り難うございます! ワンネスを 早速 検索したところ、「神様からの プレゼント」 と 知りました。自分の為の気功なのに、プレゼントまで頂けるとは‥気功は 奥が深いです!
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
5月30日 15:18
削除
秋山 俊治 天からのギフトは人に尽くすため。
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
5月30日 20:16
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索