2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.02 (Fri)

私の愛する生徒様たち

【気功施術結果報告】
突然ですが
時々、気功施術の結果を報告していきたいと思います。
フィードバック大歓迎です^^

可能であれば皆さんの気功施術の様子も知りたいです!

常にスレッドを新しくした方が読みやすいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

では、早速ですが

<5月27日>
先日、秋山さんへ報告した左ひざに水が溜まり膝が曲がらず痛みがある男性

土日にお会いして、まだ改善できていないことを知る。

前回気になっていても対応しなかった腰に送ってみた。

すると、だいぶ軽減されて6⇒2になり、行動に支障が無くなる。

なんとか0まで持っていきたいと思い
今度は遠隔で対応してみたらスッキリして2⇒0になり
2日目の日曜日も何も問題無い様子。

結果から見て「坐骨神経痛」も伴っていたのではないかと思う。

今回の件で感じたのは
・痛みの患部に送るだけでなく全身を観察し気になる箇所へ送ること
・手を添えてピンポイントで送るよりも遠隔の方が自分の場合は良い結果が出せること
これもグループ気功のお蔭だなと思う。

に気づいた。

<5月27日>
熱が39度を超す男性がおり、その男性を知る私の友人から熱を下げてほしいとの依頼がある。

熱を下げるってどうしたら良いのかな?と思ったが
遠隔で視てみると「エネルギー不足」と感じたので
近藤さんから教わった「ありがとう」パワーを用いて全身をキラキラさせていく。

頭から全身へどんどん気が流れるのがわかる。

少し経ってから「だいぶ楽になったみたい」と連絡があり
翌朝も連絡をいただき、熱が37度前半まで下がったとのこと。

まずは「相手の潜在意識へ確認する」

これが何より先決なのだなと、あらためて感じた。

<5月28日>
咽が痛いという男性から依頼があり「どうやったら痛みがとれると思いますか?」と直接本人へ聞いたところ「ネギかな」と言うのでネギをイメージして遠隔で喉へ送る。

その後「だいぶ軽減したよ」と言ってもらった(笑)

<5月29日>
仙台の叔母が「脊柱管狭窄症」で悩んでいるというのを教えてもらい
遠隔の依頼があったので送ってみた。

視てみると腰椎の3番、4番あたりが神経にぶつかっているようで
これが痛みの原因だなと直感する。

腰椎へ集中して送り、その後、違和感がとれスッキリした
と言ってもらいその日は終了。

今まで、毎週注射を打っているので痛みは無かったようだが
違和感があり、歩くのも休憩しながらという状況のよう。

注射で痛みをとっても結局は治っていないわけで
なんとか遠隔で定期的に送り完治に向けて頑張りたいと思う^^

私の場合、腰の痛みに悩む人と出会う縁が強いようだ。

<5月30日>
再び仙台の叔母

両肩と腰が重いというので視てみると「エネルギー不足」と感じる
昨日一回では、やはり完治には持っていけなかった模様。

再度、腰を重点的に全身へ送り様子を見てみる。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 さすが 斎藤さんですね。なるほど!と 感心するばかりです。斎藤さんの 優しい気も 効果をあげてるのだと思います。
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月30日 12:21
齋藤 浩一 コメントありがとうございます!
市野さんや近藤さんのやさしさに比べたら全く足りてませんね^^;
良かったら市野さんの施術体験も教えて下さい!
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月30日 13:04
秋山 俊治 さすが相棒。great!
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月30日 12:59
齋藤 浩一 相棒などと恐縮です^^;
一度、良い体験すると完治まで持っていく時間が短くなるようですね。
やはり秋山さんの褒めて伸ばして下さるパワーは絶大です^^
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月30日 13:06
秋山 俊治 褒めていただけると嬉しいです。^^
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月30日 13:12
市野 裕子 私は、離れて暮らす 子供達に かってに 毎日 氣を送っているだけなのですが、最近、何となく氣を送る事が とても心地よく感じました。 自分に氣をいれることより、相手に 氣を送る方が 気持ち良いなんて、私には、大きな発見でした。
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月30日 14:24
齋藤 浩一 市野さん素敵な境地ですね^^
相手が癒されれば自分も癒される
いいですね!
...もっと見る
市野 裕子 斎藤さん、有り難うございます! ワンネスを 早速 検索したところ、「神様からの プレゼント」 と 知りました。自分の為の気功なのに、プレゼントまで頂けるとは‥気功は 奥が深いです!
秋山 俊治 天からのギフトは人に尽くすため。
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
5月30日 20:16
09:31  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1258-7e5b2f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |