2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.01 (Thu)

佐藤理世: そんな事を言われると安心します(*´ω`*)本物のプロ気功師ですね。世の中凄い人がいるものですね。もっともっとたくさんの人を助けてあげて下さいね!(^^)

佐藤理世

愛知県在住佐藤理世様

[16:45:04] 佐藤理世: (hearteyes)
[18:06:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (skipping)
[18:10:38] 佐藤理世: 毎日暑くて、大変です(。>д<)家の中にいてもフラフラです;-)
[18:11:55] 佐藤理世: 火の素には近寄れませんよ。近寄ると倒れそうになります
[18:49:15] 佐藤理世: 時間あるときに、また目眩とお腹の痛みを見てください!お願いします。
明日、また振り込みしておきますね。

[19:47:22] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 今送ってます。
[19:48:02] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (hearthands)

[19:52:14] 佐藤理世: ありがとうございます!
原因は温度差ですか?妊娠中は1日中体が暑くて困ってますよ!
下腹部がいたいのは、逆子だからかな?
[19:53:38] 佐藤理世: 明日朝一番に確認できるように、振り込みしておきますね!毎日毎日助かってます。
先生がいなければ、私はどうなってるんだろうか(/_;)/~~

[19:53:42] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 下腹部はおしっこの関係です。
[19:54:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 体が熱いのは緊張しているから。
[19:54:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: リラックスしてください。

[19:56:10] 佐藤理世: ええ~おしっこなんですね;-)
これから毎日先生の声を思い出してリラックスします( ☆∀☆)
[19:56:18] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: うん
[19:56:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 今は?
[19:58:27] 佐藤理世: だいぶ良くなりました!いつもありがとうございます!

[19:58:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (like)
[19:58:51] 佐藤理世: (hearteyes)

[19:59:19] 佐藤理世: 本当に本当にありがとうございます!
助かってます。

[20:00:14] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 嬉しいですいつでも連絡をください。

[20:03:48] 佐藤理世: そんな事を言われると安心します
(*´ω`*)本物のプロ気功師ですね。
世の中凄い人がいるものですね。
もっともっとたくさんの人を助けてあげて下さいね!(^^)

[20:04:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: うんそうします。^^

[20:05:03] 佐藤理世: (hearthands)
[20:16:53] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ブログへの掲載Okayして頂けますか?
[20:26:00] 佐藤理世: は~い!OKです!!
[20:26:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Thank you.

IMG01501.jpg 
20:19  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1257-68178b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |