1件は腰と肩の痛み改善と、失恋の心の痛みが和らいだという結果!もう1件は全身の重さと腰の痛み。

akiyamaharikyu


今日は遠隔気功2件やらせてもらいました。1件は腰と肩の痛み改善と、失恋の心の痛みが和らいだという結果!もう1件は全身の重さと腰の痛み。そちらも全身軽くなり腰の痛みも緩和です!うれしいです、どうもありがとうございました。ヨガをやりながら集中しました♪

過去の投稿

ブログを読み返していると私がなぜこんなに幸せか理由がいっぱい出てきて、とても嬉しくなります。もっと頑張らねば!

https://www.youtube.com/watch?v=R0xoMhCT-7A&index=9&list=

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、靴、屋外
いいね!他のリアクションを見る
コメントする

そしたら気功カウンセリングを受け始めたころの私が書いた苦しみを延々と綴っているメールを見せてくれました。
あの時から比べれば、どんなに改善、成長させていただいたか…。
正直、まだ心身辛いです。苦しいです。
でも、病気に向かう気持ちが全然違います。
私は治ります、健康になります。そのための退行です。
秋山先生をはじめ、沢山の人が私が健康になることを信じてくれています。
病気になる前の私に戻るのではなく、沢山成長した健康な私になります。
秋山先生とのご縁は、私の人生には必然でありました。
たまに以前の自分を振り返り、少しでも成長できてるか確認することは大切ですね。
今回、二か月前を振り返り、少しずつでも前進できていることで希望を持てるようになったと言うことを改めて感じました。
私は健康で元気な「人を幸せにできるプロの気功家」になります!!!
Posted byakiyamaharikyu

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply