ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

グループ気功  すごいですね! そしてみんなとすると、発見がありますね\(^o^)/

2017/09/10
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
[21:50:05] *** グループ通話 ***
[22:00:12] *** 通話が終了しました。通話時間:10:09 ***
16830669_220863011710974_7528570492381268065_n.jpg 
[22:01:47] 小杉様: 皆様ありがとうございました。明日はAM1140です。PMは明日と同じく2150です。お時間合いましたらご参加ください。
[22:02:10] 齋藤浩一様: 今日も太陽の中に居るようにひたすら光ってました。
凄かったですよ^^
おやすみなさい♪
[22:03:03] 小杉様: PMは明後日と同じくでした。齋藤さん太陽の光をありがとうございました。おやすみなさい。
[22:07:30] 小杉様: 先ほど申し上げ忘れましたが今日母が初めて私の言ったことで笑ったのです。はっきりした笑いが2回、あとは微笑みのようなのが何回か。いいよと母が言ったので、何が僕がやらなくていいってこと?お母さんと運命共同体じゃないかといったのち、そりゃそうだねと笑ったのです。別にほか(会社?)でいろいろいわれてもいいと思うよ、ということも言っていました。希望の光が見えてきました。
[22:09:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: Hold On Tightly – Music by Tangerine - Moji

16640907_111115206077962_1937133182941498072_n.jpg 
[22:12:18] 松浦 みゆき様: (rainbow)


[22:12:37] 近藤純子様: 小杉さん、今日は大変化でしたね!!よかったですね(≧∇≦)♬毎日がんばってますもんね!^^
朝夜のグループ遠隔、毎日小杉さんにも一緒に送ってますからね^^大変だけど、がんばってね!!
薄紫のいい色になってきたなと思ったら、秋山さんが、『今、微笑んだイメージです』と言われてたで、やっぱり紫の光になってきたら、いいんだな!!と改めて思いました^^
12642824_578387142311552_4640141996970908733_n.jpg 
[22:13:29] 齋藤浩一様: 私もピカーッと光ったのがそのタイミング(笑)
11216248_439525156256707_1307989536030569944_n.jpg 
[22:14:44] 近藤純子様: おおおっ!
やっぱり!!

すごいですね!
そしてみんなとすると、発見がありますね\(^o^)/
[22:14:58] 齋藤浩一様: (rainbow)
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索