2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.15 (Wed)

小指の曲がり具合がゆるやかになっている。教室の時間になると不思議な体験をするなあ。

昨日から久しぶりの退行です!
グレーゾーンが狭まり、焦り、不安などがピコピコと顔を出し体調も良くないです。
今のどんよりした天気のように気持ちも落ちています…。
でも、でも、今までも何度も何度も、もっと大きく辛い退行を経験してきました。
前はそれを恐れていましたが、今の私は退行の後には、ほんの少しでも成長している自分になっていることを知っています。...


ジタバタしても仕方が無いので、それを楽しみに大人しくやり過ごします^^
いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
近藤 純子 退行っていうんですね!
ちょうど私も昨日から、私の場合は、怒りが大きいですが、怒り、不安、焦りがすごくあります。
そういう時期なのでしょうかねぇ。。^^;
過去の投稿

2日前より薬指が痛む。気功教室の時間になると、あら不思議なことに痛みが無くなる。先生に自分で治したんでしょと言われるけど、昨日も治るようにと指に気を……(薬指に気を送ろうとして、小指が曲がっているのが気になり、まっすぐになれと思ったのだった)小指の曲がり具合がゆるやかになっている。教室の時間になると不思議な体験をするなあ。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする

気功教室グループを作ります。参加資格は 1現在気功教室受講生様、2顔写真の掲載可能、3チャットやメールなどの文章を積極的に投稿掲載、4実名表記可能な生徒様。
秋山気功グループでは気功家、ヒーラー、カウンセラー、アニマルヒーラー、霊能、等のプロを目指している方と、積極的に仕事やボランティアなどに秋山気功を利用していく人を募集します。希望する生徒様は連絡をください。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
23:18  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1215-8f698013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |