2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.14 (Tue)

気功教室生徒様  mixxiのコメントで、リモートで10分間遠隔気功を行いました。効果があって、とてもうれしかったです!!!

mmm - コピー 
西東京市在住 清水さま

清水千幸

mixxiのコメントで、腰を痛めて座ったりするときに

痛みがあるので遠隔気功を試してみたいというご相談をいただきました。


リモートで10分間遠隔気功を行いました。


結果、「多少の違和感は残るがだいぶ痛みは和らいだ。

腰回りが暖かくなった気がする」と言うことでした。


効果があって、とてもうれしかったです!!!
秋山先生にも言われましたが、

私の気は「温かい」そうです。それもうれしいです♪


ありがとうございました^^

いいね!
コメントする
コメント
齋藤 浩一 さすがです!
近藤 純子 すごいですね!しかも10分でなんて!(^◇^)♬
秋山 俊治 清水さん気功初心者なのに素晴らしいです。



19:37  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1209-028c6b5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |