2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.17 (Wed)

すばらしい♬アニマルコミュニケーションできちゃってますね!(^◇^)♬


今日は天気が良かったので息子と一緒に少し遠くまで散歩しに行きました。

そして郵便局の前を通り過ぎようとしたその瞬間

「ワン!ワン!ワンッ!」

と、道路向かいの住宅からドーベルマンが威嚇してきます。

息子は驚いて私の背中に隠れて一歩も動こうとしません。

引き返そうかと思ったのですがもう少し先に私の用事があったのでどうしようか迷っていると

「そうだ!気功を使って話しかけてみよう」

と思い立ちました。

アニマルコミュニケーションは習っていないのですが要領は一緒だろうと思い威嚇しているドーベルマンにむけて

「大丈夫だよ。僕たちは先のところに用事があるからすぐに立ち去るよ」

と波動を送ってみました。

するとドーベルマンからの心の声は聞こえませんでしたが、すぐに威嚇をやめて座ってくれました。

おぉ!凄い!通じたんだなと思い息子へピースすると息子もニコッと笑ってくれました^^

いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 すばらしい♬アニマルコミュニケーションできちゃってますね!(^◇^)♬
齋藤 浩一 一方的な意思伝達でしたが感動しました♪
00:35  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1208-a156593c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |