2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.03.12 (Sun)

清水千幸 :秋山先生から気功カウンセリングを受け始めて二ヶ月。いろんなことが良い方向に変わりました。


只今、プロの気功家養成コースを受講しています。一昨日・昨日と遠隔気功を実践しましたが、相手の痛みは取れずに、とてもへこみ、落ち込みで昨日は自分の知覚過敏の痛みも取れない始末でした…。
本日、秋山先生の左肩を遠隔気功させていただいたら痛みが改善でして可動域が広がったとのことでした^^。
修行中の今は、結果を出せないと自信を無くしてしまうので、感性の鈍い人は相手にしてはいけないとご指導をいただきました。

いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 わかります!

変化感じてもらえないとへこみますよね。。

「感性の鈍い人は相手にしてはいけない」
いいですね!!(^-^)

今、退行しているのでしょうか?何か調子が崩れているような…「思いわずらうな。なるようにしかならんから、今をせつに生きよ…仏陀」

いいね!
コメントする
コメント
安達 清美 前に、秋山先生に、辛い時には、楽しい「フリ」していたらいいデスよ❣️女優になってみて⁉️と、
言って頂きました。
不安は、抱えたままでいい。と、言って頂き、安心して不安になろうと思ったら...もっと見る
秋山 俊治 退行ウエルカムです。

会社の同僚から、離れて暮らすお母様の事を唐突に話をされました。

お母様がほぼ寝たきり状態になっており心配だと言うので遠隔で見に行ってみました。

左肺、左足が暗くなっていたので、その事を伝えると右肺、右足が悪いとのこと。...

もっと見る
いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 見え方も感じ方も、どんどん進化してますね!!すごいっ!(≧∇≦)
齋藤 浩一 近藤さん ありがとうございます!
まだまだ漠然としているので日々修行です^^...もっと見る
近藤 純子 それでも、漠然なんですね!
すごいけどなぁ(^-^)
たしかに、前後どっち向いてるかってわかりにくいですよね^^;...もっと見る

Skypeするだけで、心が軽くなりました。
気功を学んでから、このなんともいえない気を
人に伝えたくなり、今、試行錯誤しています。皆さんよろしくお願いいたします
いいね!
コメントする
コメント
齋藤 浩一 こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
美乕 マロン コメントして下さり、ありがとうございます。
近藤 純子 お写真とお名前から、ただならぬ雰囲気を感じていました(^-^)占い師さんだったのですね♬

よろしくお願いします♡

私は気功を始めてからコツコツと努力するようになりました。明るい未来が持てるようになりました。自分が変わることによって母との関係も良くなりました。
秋山先生からの言葉「男性には感謝、女性には尊重。相手の批判・批評はしない」。コミュニケーションを取ることで大切なこと。

いいね!
コメントする
コメント
齋藤 浩一 素敵ですね^^
安達 清美 私も、先生に出逢わせて頂き、自分自身の可能性が、信じられる様になって、人との繋がりが信じられて、
目には見えない世界とも、繋がっている事がわかり、救って頂き、感謝するしかありません❣️🙏❤️

秋山先生から気功カウンセリングを受け始めて二ヶ月。いろんなことが良い方向に変わりました。「人間は天性の子どもであるがゆえに、その持てる力とは成長する力のことなのです…タゴール」。前は未来に希望を持てなかった私の、今の心に響く言葉です。ありがとうございます。

いいね!
コメントする
スポンサーサイト
15:30  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1205-948c455d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |