清水千幸 :秋山先生から気功カウンセリングを受け始めて二ヶ月。いろんなことが良い方向に変わりました。


只今、プロの気功家養成コースを受講しています。一昨日・昨日と遠隔気功を実践しましたが、相手の痛みは取れずに、とてもへこみ、落ち込みで昨日は自分の知覚過敏の痛みも取れない始末でした…。
本日、秋山先生の左肩を遠隔気功させていただいたら痛みが改善でして可動域が広がったとのことでした^^。
修行中の今は、結果を出せないと自信を無くしてしまうので、感性の鈍い人は相手にしてはいけないとご指導をいただきました。

いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 わかります!

変化感じてもらえないとへこみますよね。。

「感性の鈍い人は相手にしてはいけない」
いいですね!!(^-^)

今、退行しているのでしょうか?何か調子が崩れているような…「思いわずらうな。なるようにしかならんから、今をせつに生きよ…仏陀」

いいね!
コメントする
コメント
安達 清美 前に、秋山先生に、辛い時には、楽しい「フリ」していたらいいデスよ❣️女優になってみて⁉️と、
言って頂きました。
不安は、抱えたままでいい。と、言って頂き、安心して不安になろうと思ったら...もっと見る
秋山 俊治 退行ウエルカムです。

会社の同僚から、離れて暮らすお母様の事を唐突に話をされました。

お母様がほぼ寝たきり状態になっており心配だと言うので遠隔で見に行ってみました。

左肺、左足が暗くなっていたので、その事を伝えると右肺、右足が悪いとのこと。...

もっと見る
いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 見え方も感じ方も、どんどん進化してますね!!すごいっ!(≧∇≦)
齋藤 浩一 近藤さん ありがとうございます!
まだまだ漠然としているので日々修行です^^...もっと見る
近藤 純子 それでも、漠然なんですね!
すごいけどなぁ(^-^)
たしかに、前後どっち向いてるかってわかりにくいですよね^^;...もっと見る

Skypeするだけで、心が軽くなりました。
気功を学んでから、このなんともいえない気を
人に伝えたくなり、今、試行錯誤しています。皆さんよろしくお願いいたします
いいね!
コメントする
コメント
齋藤 浩一 こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
美乕 マロン コメントして下さり、ありがとうございます。
近藤 純子 お写真とお名前から、ただならぬ雰囲気を感じていました(^-^)占い師さんだったのですね♬

よろしくお願いします♡

私は気功を始めてからコツコツと努力するようになりました。明るい未来が持てるようになりました。自分が変わることによって母との関係も良くなりました。
秋山先生からの言葉「男性には感謝、女性には尊重。相手の批判・批評はしない」。コミュニケーションを取ることで大切なこと。

いいね!
コメントする
コメント
齋藤 浩一 素敵ですね^^
安達 清美 私も、先生に出逢わせて頂き、自分自身の可能性が、信じられる様になって、人との繋がりが信じられて、
目には見えない世界とも、繋がっている事がわかり、救って頂き、感謝するしかありません❣️🙏❤️

秋山先生から気功カウンセリングを受け始めて二ヶ月。いろんなことが良い方向に変わりました。「人間は天性の子どもであるがゆえに、その持てる力とは成長する力のことなのです…タゴール」。前は未来に希望を持てなかった私の、今の心に響く言葉です。ありがとうございます。

いいね!
コメントする

コメント

非公開コメント

プロフィール

akiyamakiko

    ブログの特典

   初回無料です

☆痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください必ず証明します。


五十年間に及ぶ
甚大な知識と経験を糧に
気功実技、気功哲学を教授する

気功、治療、施術、ヒーリングで何をすべきか完璧に理解して頂く

本気で医術、医療、ヒーリング、を学ぶとき秋山気功が完全に当てはまります

   
■ 電話相談受付時間

毎日 
午前10時~深夜25時

   
電話 070-8479-1584


電話へは私からかけ直します
激痛退治後や相談後私から掛ける事は有りませんご安心ください

メールでのお問い合わせは

akiyamakiko@gmail.com

【気功の時間】

◎朝の気功時間
 月~金曜日
10時~12時

☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
20時~24時

気功施術実績は海外の四年をを含め
五十年間です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

PayPal 各種カード

【遠隔気功費】はこのボタン


最新情報