2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.12 (Sun)

秋山気功教室(スクール)の気功家さま 電話やフェイスブック等のネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


秋山さんの治療時間に私の両親へのグループ気功をお願いできないでしょうか。

私の母の左目緑内障の治療があと4回あります。

今月の15日に検査をするので、それまでグループ気功をお願いしたいです。

その後、父の遠隔気功を20回分、グループ気功をお願いしたいです。

日中は難しいので夜にお願いしたいと思います。

秋山さんより日時を指定していただいてスカイプで会話しながらとか、FBにコメントを載せながらなどメンバーで共有しながらできると幸いです。

もし、参加していただける方は一言コメント頂けると幸いです。

ちなみに朝晩のグループ気功とは別です。

宜しくお願いしますm(__)m

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
中山 恭子 帰ってこれたー。今夜ですよね?どうすれば良いですか?
齋藤 浩一 皆さん
昨日はありがとうございました。
母も目がスッキリして調子が良さそうでした^^

また、目の渇きですがドライアイだそうで目薬を定期的にさしているようです。
私も知らなかった情報をキャッチしていただき感動しました^^

息子の難聴については、いまいちわからなかったので、今度耳鼻科に行ってきます。

本当に心強いグループですね!
美乕 マロン 昨日は参加させて頂きありがとうございました。私は何も見えなくて凹んでいたのですけど、今朝、全てのことに感謝してという文字を目にして、見えなかったけどそれはこれから見えるということを成長させてくれるんだと、ふと思いました。また時間が合えば参加させて下さい。
14:22  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1204-f686610d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |