2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.03.12 (Sun)

秋山気功教室 気功家プロコース受講生様

今日、いつもちょっと変な歩き方だなぁと思っていた

職場の男性(今日は立ち仕事)が

午前中に、ずっと腰をトントントントンしていたので、


あっ腰が痛いからいつも変な歩き方になってんのかな?

でもトントンしてるの初めてみたから今日は痛いんだろうなと思って、


お昼休み(今日は14時過ぎからでした)に勝手に気を送ってみました。^^

(勤務中は私語禁止だし、そもそもそんな

仲ではないので相手に言わず勝手にやりました^^)


で、お昼終わって、どうかなぁ~って、みてたら

今日は1日、視界に入る所によくいてくれたので 

観察してました笑)約1時間トントンしなかったんです!!


1時間くらいしてから一度トントンしてたけど、

(動くしこっちも仕事してるからずっと見れてるわけじゃないけど)

19時まで、あきらかに数が減ってました!!

すごい!とおもいました♪!(^^)!

いいね!
コメントする
コメント
齋藤 浩一 凄い!
勝手に気を送るというところが、いつもやさしい近藤さんらしいですね♪
私なんか褒めて欲しいので必ず声をかけちゃいます(笑)...もっと見る
近藤 純子 斉藤さん!ほめすぎほめすぎです!(^^)!w
てれます 笑 そしてよろこびます 笑
私の場合、どう思われるのかが怖いっていうのと、もし効果でなかったらやだなっていう理由で言わない(言えない)だけです^^;ビビりなのでw...もっと見る
秋山 俊治 実践気功 good
12:57  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1202-4cf72a5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |