ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

感謝の手紙に毎日感謝しています。電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山気功法施術

2017/09/03
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
手紙の上を左クリックしてください 全文が読めます
謇狗エ・ 1

○十歳で現役のフレンチの先生です 100歳でも講師を目指していただいています
謇狗エ・ 6

手紙の上を左クリックしてください 全文が読めます
謇狗エ・ 3

Picture 13
上の手紙のCAFE さん
☆HSP CAFE☆  


』、それは全ての生き物に平等に降り注がれる優しい息吹、皆さんが持つ体内の癒しの光を使い、誰でも自己ヒーリングできるよう、皆さんにご指導されているその心に、私自身も心を打たれた一人です。


その光が今では、私自身にも新しい道を、切り開く為の力になっています。人々の体内に内在する『光』を皆さんが改めて体感することになる事と思います。

秋山先生は、皆が、心がすさめば『良き母となり』て優しく癒し、病を害すれば『励みの父となり』支えてと、これまで無償の気持ちで皆様に生きる力を与えて下さっていました。

その気持ちに、見ている周りの人々が共感を覚えていることと思います。私もその一人ですが、それでも先生は『私が皆様に無償で勉強させていただいているのです。皆様に感謝させていただきたいのです。』といわれるんです。

その先生の言葉が今の私の心を作る基礎になったお言葉でした。私が生きるうえで尊敬する『心の師』であります。

私自身、これからも様々な相談をさせていただくことが多々あると思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


謇狗エ・ 4

謇狗エ・ 5

手紙の上を左クリックしてください 全文が読めます
今現在は奇跡の復活Dr.も驚いています
謇狗エ・ 9

謇狗エ・ 10

謇狗エ・謇狗エ・

張弩弩さん 広州在住 18歳で大卒
Video call snapshot 69ヌヌ
スカイプでカメラを使いながらの音声チャット風景です
遠隔気功治療及び気功スクールではカメラを使うことはありません

4s_20101216222509.jpg 全10回の日本ツアー中最高の演奏だったとジミーさん海野雅威さんハッサンさんマネージャーさんも詰め掛けてくれたファンの方々も言っていました 
 オフィース パルマサンありがとう

2007103022383966_500.jpg


中国安徽省 大学の専門課程ビジネス日本語 莉莉さん

運命の出会いは何気なく訪れて秋山さんとの場合もそうだった。

中国の諺どおりに友有り遠方より来る。私は本当に幸せな人である。悩んだことがあったら秋山さんに何も安心して打ち明ける。

秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる。そのほかに調子が悪いときいつも秋山さんの会議室に行って質問した。いつものように秋山さんはすごく親切に教えてくれる。

先生は医者さんとも人間ともずっと何とかやっている。馬には乗って見よ、人には添って見よ。長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う。先生、頑張ってくださいね。


風邪から始まり手足の痺れ痛み頭痛、腰痛、肩こり、背中残り、40肩、しわ、しみ、乳腺炎、副鼻腔炎、坐骨神経痛、高血圧、と数え切れないほど・・・・

手紙の上を左クリックで文字が大きくなりま    
         SAVE0010.jpg 


北西さんは帰国した1992年からの患者様です

早いもので二十年近くの年月をケアさせていただいたことになります
その間沢山の患者様、ご家族、親兄弟、友人、知人、のかたを紹介してくださいました

感謝しています
これからも宜しくお願いします

voice_xin.png

延边大学再读生  马欣(ma xin)さん  出生地甘肃陇南

我是中国人,因为学日语的原因,通过Skype有幸认识气功师傅--秋山。 记得去东北考试时一直以来不太好的胃突然痛起来,此时正在上网的我想起了秋山先生不是说可以用气功远程治疗吗?于是就抱着试试看的态度告诉他,秋山气功师傅仔细的询问过我的身体状况之后,就用气功远疗法庶ォ我治疗,半小时之后真的就没有之前那么痛了, 第一次原想可能是心理作用所諱C我这样认为。但是,又有一天胃因消化不良又开始痛了,吃药的话疼痛不会缓解的那么快,再一次求助于秋山气功师傅,他还是按照惯例问过之后就对我开始了远程气功治疗, 也许好多中国人都不太明白远程气医疗方法,但是,请相信日本秋山气功师傅的远程疗法真的就像中国古代的华佗再生!

(马欣さんの希望で日本語の原文を少しだけ換えて有ります)

私は中国人です、日本語の勉強のため Skype で秋山さんと知り合いました。十月に試験のために東北(延边)に行きました、あいにく、あの晩はいつもよくない胃が急に痛くなりました、そのときパソコンの前に座っている私は秋山さんの言ってくれたことを思い出しました。それから、「胃が痛い」って彼に言いました、秋山さんが詳しく体の調子を聞いてから遠療気功を送ってくれました。

半時間の後は痛みが本当に軽くなりました、始めてなので心理原因かとも思います、そしてあの日、消化不良で胃も痛くなったです、薬を飲んでも痛みが早く無く成ることは少し無理だと思ったので、もう一度秋山さんに助けてくださいと伝えました。

いつものとおり詳しく聞いてから気功を送ってくれました。

もしかしたら、ほとんどの中国人は遠隔気功と言うことに余り詳しくないけれど、
私の言うことを信じてくださいね、秋山气功师傅(qi gong yuan liao)は日本における中国古代の华佗のようです!

シンちゃん多謝 がんばるね

4.jpeg
4

7-1.jpeg
7-2.jpeg
7-3.jpeg
10/04/23 22:19
先程は有難うございました。
遠隔透視気功も徐々に視えるようになってきて
毎日楽しく練習しています。

私の視たいというシツコイ性格にいつも付き合って頂き有難うございます。
新気功のブログ拝見させていただきました。とてもすばらしい考え方だと思います。
秋山先生にインストラクターの話を頂いたとき正直ビックリしました!!
有難うございます。とてもうれしかったです。
是非、協力させていただきたく思います。宜しくお願いします

11/01/06 00:38
お久しぶりです。茨城のT.Iです。
遠隔透視気功が徐々に出来るようになってきています。
昨年は私のわがままで電話での遠隔透視気功を何十回と指導していただき
有難うございました。

そのお陰でインスピレーションや目の前に光で形どられた竜、お不動様、布袋様、
人の痛いところ等が視えるようになってきています。
話変わりますが…近々、私も始めようかと考えてます。
また、連絡しますので気功院のアドバイスを宜しくお願いします

1.jpeg

3.jpg

マネージャー様のご依頼でNYのお嬢様を遠隔診断気功させて頂きました
DSCF0874_20110129220840.jpg
82歳現役ドラマー このブログに関連記事があります

5.jpg画面クリックで大きくなります

エミリー emily11220.jpg 2011 春節

z2-1_20110131175112.jpg

6.jpg

2.jpeg

197be2b7eee1a0ec30add131.jpg

北京市通州区 陆未夕さん

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃緒・。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。

我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^;
我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan
所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈

北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。

皆さんこんにちは、私はテレサです。北京市に住む18歳の高校生です。最近私は秋山先生と知り合いました。秋山先生は北京の安定門医院で気功の勉強をされたと聞いてびっくりしました。私は日本人が気功に興味があると聞いて驚きました。私のお母さんも十年前から気功を勉強しています。

北京の安定門医院は大変有名な病院です。そして以前に比べると広く大きくなっています。多くの医療設備を改善しています。私は秋山先生がもう一度北京を訪れてくれることを希望しています。

初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功







                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索