2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.12 (Mon)

腎不全の猫ちゃん二度目の奇跡 (五年前は心臓でした)

佐賀県嬉野市山木屋旅館さんでのセミナー当日のチャットです。

2016.12.06 火曜日
06:48 近藤ココ おはようございます!

昨日の夕方から
ピーちゃん🐈が何回も吐いてぐったりなので、病院つれて行ってからいくかもしれないので、病院遠いので、ギリギリかもしれないです😨💦
07:51 近藤ココ 病院いってきます!
10:23 近藤ココ 帰宅して、今家を出ました!

腎不全て😭
しかも末期の数値みたいで、これから注射でどのくらい回復してくれるかによりよるです😭

(この間セミナー参加者全員で何度もピーちゃんに遠隔集団気功を送っていました。)


23:58 秋山俊治 ピーちゃんいかがですか?

 
2016.12.07 水曜日
00:00 近藤ココ お母さんがもう寝てしまったかもしれません👀💦

私はまだ送ってます(^-^)
00:00 近藤ココ 今日はたっくさん、ピーのために
本当に
ありがとうございました!!!!!
00:00 近藤ココ スタンプ
00:00 近藤ココ スタンプ
00:01 秋山俊治 わたしも送っています

00:01 近藤ココ ありがとうございます
00:01 近藤ココ スタンプ
00:02 近藤ココ 心強いです!!
00:02 秋山俊治 うん
00:03 秋山俊治 頑張りましょう
00:03 近藤ココ はい!!!!
00:04 近藤ココ ☎ 不在着信
00:05 近藤ココ ☎ 不在着信
00:05 秋山俊治 ☎ 通話をキャンセルしました
00:05 近藤ココ 電波があまりないようで、つながならいみたいです😭
00:06 近藤ココ ☎ 不在着信
00:07 近藤ココ あれ!?私が先に電話しました!?!?
00:09 秋山俊治 固まってしまい色々押してしまいました
00:10 秋山俊治 失礼しました
00:10 近藤ココ 了解です!(^-^)
00:17 秋山俊治 またかたまりました


00:17 近藤ココ またになりますよね😨💦
00:18 秋山俊治 はい

00:19 秋山俊治 らいんはべんりです

00:19 秋山俊治 固まるけど

00:20 近藤ココ そうですね!
かなり!便利ですね😁
00:20 秋山俊治 スタンプ
00:20 近藤ココ スタンプ
00:39 秋山俊治 ピーちゃんの回復を祈りつつおやすみなさい

02:12 近藤ココ 画像
02:13 近藤ココ ありがとうございます!
02:27 近藤ココ 画像
02:42 近藤ココ ごめんなさい、
明日楽しみでしたが、
やっぱり今から帰ります!!

またいつか逢えると思うのでm(_ _)m💓
02:42 近藤ココ ありがとうございます!!!

また連絡します!!
02:50 近藤ココ 旅館からでられません😭

朝帰ります!💦
05:28 近藤ココ 画像
05:29 近藤ココ 画像
05:29 近藤ココ 画像
05:29 近藤ココ 画像
05:29 近藤ココ 画像
06:44 近藤ココ 画像
07:33 近藤ココ 玄関開けてもらえたので帰りますね!

ご挨拶したかったけど😭

またいつかぜひ逢いたいと思います😁
09:52 秋山俊治 今読みましたぴーちゃんいかがですか気を送りますね
またお会いできる日を楽しみにしていますピー
ちゃんの様子教えてくださいね

09:57 近藤ココ ありがとうございます!!

もう少しでつきます
のでちょっと待ってくださいね!😁

10:49 秋山俊治 はい

10:51 近藤ココ 石丸さんと一緒に、動画送ってます!
(^-^)

今おとなしく、ぐってりしています
10:53 秋山俊治 気を送ります


10:53 近藤ココ 動画
10:53 近藤ココ いっぱいありがとうございます
m(_ _)m
10:53 秋山俊治 うん

2016.12.08 木曜日
14:53 近藤ココ 高速ですよね!?

下道だったら、どこかまで、ピー連れて逢いに行こうかと思って😁
15:45 秋山俊治 下道です

15:45 近藤ココ そうなんど!!今どのへんですか!?
15:45 近藤ココ そうなんだ􀔂􀅓上􏿿です
15:46 秋山俊治 ☎ 通話をキャンセルしました
15:47 近藤ココ ☎ 不在着信
15:53 近藤ココ 小倉北区。。。町。。。
15:56 近藤ココ 城野駅090.。。。。。。。
15:59 近藤ココ メディアドーム
16:52 秋山俊治 もうすぐ着きます


16:52 近藤ココ はい!セブンイレブン前に立ってます😁
18:51 近藤ココ 「2016/12/08」アルバムを作成しました。
18:51 秋山俊治 x無事本州に入りました

18:52 近藤ココ 「2016/12/08」アルバムに画像を追加しました。
18:52 近藤ココ 「2016/12/08」アルバムに画像を追加しました。
18:52 近藤ココ 「2016/12/08」アルバムに画像を追加しました。
18:54 近藤ココ 「優しさがにじみ出てるね」って母が言ってました!😁

先生大好きです😁💓

気をつけてかえってくださいね!😁
18:56 秋山俊治 ありがとうございます私も近藤さん達3人美人が大好きです

18:57 近藤ココ ありがとうございます😁💓
18:57 近藤ココ スタンプ
19:11 近藤ココ 先生が、

『ピーちゃん「がんばる」って言ってるよ』

ってピーちゃんの声聞いて言ってくれた事がすごく頑張れました!!

私も早く習得するぞー(≧∇≦)✨
19:14 秋山俊治 Good

19:14 近藤ココ スタンプ
19:15 秋山俊治 愛弟子さん
期待しています。

19:19 近藤ココ スタンプ
19:19 近藤ココ スタンプ
19:19 近藤ココ がんばります!!
19:20 秋山俊治 スタンプ
19:21 秋山俊治 うん

19:22 秋山俊治 今セブンで布団に寝ながらチャットしています。

19:23 近藤ココ そうなんですね😁

セブンいいですね♬
ゆっくり休んでください😁

ゆっくりできたなら、食事に誘えばよかったなー(≧∇≦)
2016.12.09 金曜日
09:25 秋山俊治 ココさんありがとう気持ちだけ頂きます。
09:26 秋山俊治 今もコンビニで寝ながらです。
09:29 秋山俊治 次回は私が食事に誘わせていただきます。

13:10 近藤ココ やったー✨✨
13:10 近藤ココ スタンプ
15:30 秋山俊治 Good
Girl
Hahaha

18:44 近藤ココ あのクリームを、足とか肩とか色んな所に塗っとくと、疲れ違いますよ😁

カーっと血流良くなって痒くなるかもですが😁

塗った手で目とか触らないような注意です😲💦

もうすぐ帰り着きます😁
2016.12.11 日曜日
13:49 近藤ココ 画像
13:49 近藤ココ 右上の下向き三角から
13:49 近藤ココ 画像
13:49 近藤ココ アルバム押すと
13:49 近藤ココ 画像
13:49 近藤ココ 出てきます!😁
13:50 秋山俊治 はい
13:50 秋山俊治 oh
13:50 秋山俊治 detekimasita
13:50 近藤ココ スタンプ
13:51 秋山俊治 良く撮れています。
13:51 近藤ココ はい😁✨✨
13:52 秋山俊治 ココさんもお母さんもピーちゃんの眼も綺麗です
13:53 近藤ココ ありがとうございます😁💓

先生と一緒に写真撮れて握手も出来てよかったー(≧∇≦)✨✨
13:54 秋山俊治 me too!!
13:54 秋山俊治 ko
13:54 秋山俊治 nodoujyun
13:54 秋山俊治 ko
13:55 秋山俊治 でココさんなんですね
13:55 秋山俊治 今気づきました
13:56 近藤ココ あはは✨

実はそれはたまたまで😁
cocoって言う響きとつづりが好きだったのです😁
13:57 秋山俊治 そうだったのですね。
13:57 秋山俊治 勘違いしました。
13:58 近藤ココ それでもいいですね😁💓
14:02 近藤ココ 先生が、初めての「嬉野」に行けるのが「嬉しい」って掛けて言ってたけど、

私も、初めての嬉野が、とても濃い、思い出深い街になりました!!😁

14:02 秋山俊治 私もいっしょです。
14:03 秋山俊治 スタンプ
14:03 秋山俊治 お湯が最高
14:44 近藤ココ ほんと、気持ちよかったです♬
2016.12.12 月曜日
11:02 秋山俊治 スタンプ
11:05 近藤ココ 今病院の順番待ち中です!

今日夜レッスン
空いてますか?

またあとから予約の電話しまーす!(^-^)
11:06 秋山俊治 今日ですト24:20amと明日?になってしまいます。
11:08 近藤ココ ぉー
😲

明日は仕事なので、今日は辞めて、

明日はどうですか?😁
11:09 秋山俊治 13日23:10分から23:50分で宜しいでしょうか?
11:10 秋山俊治 ピーちゃんとココさんに気を送ってます。

CyPPhc7UUAArXST.jpg 

ここからはグループチャットです。

2016.12.07 水曜日
08:41 近藤ココ 
10:01 近藤ココ まだついてないけど
母から来ました!

すごいです!!
10:02 近藤ココ 動画
10:02 近藤ココ 動画
10:06 近藤ココ 水飲めんかったのに😭
10:12 近藤ココ 今つきました!
10:14 近藤ココ 母が朝病院連れて行ってくれて、

「いつどうなってもおかしくない状態」
だそうです。

でも昨日より全然いいですよね!
10:14 石丸 Jun  よかったです
10:14 近藤ココ 動画
10:15 近藤ココ ありがとうございます!また報告させてもらいますね!!

気功しまくります!!!
10:59 秋山俊治 グループですね

10:59 近藤ココ はい(^-^)
10:59 秋山俊治 グループは初めてです

11:00 近藤ココ そうですか!😁✨
11:00 秋山俊治 はい
11:00 近藤ココ 小さくですが、

ゴロゴロ言ってます!✨

昨日はそれもなかったみたいなので、きつすぎるとゴロゴロ言えないのかな👀
11:01 秋山俊治 そうだと思います

11:01 秋山俊治 奇跡を起こしましょう

11:01 近藤ココ はいっ!!!!!!
11:02 近藤ココ 昨日からしたら、もうすでに奇跡ですよね!!
11:02 近藤ココ みなさまのおかけで

ほんとにありがとうございます😭
11:03 秋山俊治 頑張りましょうね

11:03 近藤ココ はい!!!
11:04 秋山俊治 スタンプ
12:56 近藤ココ 画像
12:57 近藤ココ 寝てます(^-^)
13:15 近藤ココ 動画
13:15 近藤ココ 水が飲める😭✨
13:59 石丸 Jun  よかったです
14:06 秋山俊治 良かったですね
14:08 近藤ココ 画像
14:08 近藤ココ ほんとに
ありがとうございますm(_ _)m
15:25 近藤ココ 画像
15:25 近藤ココ まだまだキツそうでが、大きいおしっこがでました!!
15:27 近藤ココ 鼻が濡れてます!!✨
23:29 近藤ココ 画像
23:30 近藤ココ ご飯を5粒食べました!
23:32 近藤ココ たくさんの気を
ほんとにありがとうございます!!!
23:32 近藤ココ スタンプ
2016.12.08 木曜日
08:21 石丸 Jun  ピーちゃんよかったですね♪    また遠隔送りますからね
08:41 近藤ココ ありがとうございます!😭✨

あれからまた少しご飯を食べて、

水もたっくさん飲んで、夜中にたくさんおしっこもして、

さっきお父さんの肩に乗せられて、毛布かけられ散歩に行ってきました!

今から病院に連れて行ってきます!😁
09:07 秋山俊治 おはよう

09:08 近藤ココ おはようございます!

秋山先生、石丸さん、他のみなさんにも
感謝!!!💓

今病院に向かってます!
09:09 秋山俊治 近藤さんピーちゃんがんばれ

09:09 秋山俊治 気を送ります

09:10 秋山俊治 今晩は

09:10 秋山俊治 ピーちゃんいかがですか

09:11 秋山俊治 あれ今送られたものは昨日のチャットです

09:12 秋山俊治 失礼

09:18 近藤ココ ありがとうございます!😁

昨日の!?
了解です!笑

病院つきました!

先生!昨日、新しい能力が目覚めたみたいです!✨

また後で報告いたします!😁
09:20 秋山俊治 た のしみ!!

09:20 秋山俊治 スタンプ
09:34 近藤ココ 今血液検査中です!

腎臓にレーザーみたいので10分間暖めてもらいました!
09:36 近藤ココ 画像
09:36 近藤ココ 画像
11:04 近藤ココ 帰宅しました!

数値も、そーとー良くなってるそうで、良い症例として、病院のブログに掲載したいと言われ、写真を撮りました!

鳥取の獣医学校に教えに行くような超一流の獣医さんなんですよ😁

本当にどうしてもの時しか、入院させない(猫本人も、費用も負担になるので)方針なので、そーゆー本当の愛情あるとこも好きです!

秋山先生にしろ、他の先生にしろ、私は、超一流の先生とばかり知り合える強運を持っていますね😁✨

普通の獣医は、あの症状だったらもう諦めるか、悪いとこなら入院&点滴で、1か月50万くらい取られるよって言われました。

でも、「うちは諦めない」って!97%だめでも3%にかける秋山先生と一緒だと思いました!!😁

ほんとっに、みなさんにありがとう!!!です!!!

血液検査の数値の変化もおくりますね!
11:11 近藤ココ もう少し経過を見てからじゃないとなんとも言えないけど、

腎盂腎炎から、腎不全になったんじゃないかなって

今は元気でも、気をつけとかないと、慢性腎不全になるからねって

でも、腎不全でも今くらい元気でいてくれたら、それでもいいけどね(^-^)って言ってました!

ものすごかった白血球が半分くらいに減ってました!

クレアニチンってゆーのが、9あったら末期も末期だそうです。それが前回9.3から、今回3.4になってました!😁

まだ高いけど、気功しまくります!!😆✨


11:12 近藤ココ 画像
11:12 近藤ココ 画像
11:12 近藤ココ 画像
11:15 近藤ココ 動画
11:15 近藤ココ 病院で買った
腎臓の子ようのご飯

もりもり食べてます😁
11:16 近藤ココ 先生!石丸さん!
ほんとにありがとうございます!!!

11:16 近藤ココ スタンプ
11:16 近藤ココ スタンプ
11:17 近藤ココ 今後、誰かが大変な時は私も、気を送るお手伝いさせてもらいますので、声かけてくださいね!!😁
11:36 石丸 Jun  よかったですね♪
11:38 石丸 Jun  秋山先生の気功そして悪くなるとどうしようといういらない思い込み外し
愛してるありがとう言ってくださいね
11:41 石丸 Jun  人間もありがとうで癌が治った例がたくさんあります。それと秋山先生の気功ばっちりですね♪  またピーちゃんに送りますからね♪秋山先生本当に素晴らしく素敵なかたです  いい先生に出逢えた事に感謝しましょう
12:06 近藤ココ はい😁✨

私もそーゆーの好きで、だいたい毎日、猫達に
「うちに来てくれてありがとね!大好きよ、愛しとるよ😁」って言ってました😁

猫達ね、ちゃんと、わかるんですよ!必ずゴロゴロ言い出します😁💕

今日もピーに、いっぱい言いました😁もっと言いますね!😁

今回、なんで、よりによってせっかく楽しみにしてた今日に、こんな悪くなるんだー😭(二泊三日するつもりだったのにー、、、)

と思ったけど、秋山先生に逢える今日、なるってことは、何かの意味があるんだろうと思いました。

そして、ちゃんとたくさんの意味を感じました!!(≧∇≦)

秋山先生、石丸さん、そしてみなさんのおかげでまた奇跡を体験させていただきました!!✨✨

感謝感謝です✨✨

思い込み外しもやってますよ!!😁✨他の色々な思い込み外しにも使えますね!!

ありがとうございます😁💓

13:05 秋山俊治 今コンビニで読みました。気功家の私がいうのもへんですが、気功って素晴らしいです。

13:06 秋山俊治 今北九州に向かっています。

14:20 石丸 Jun  ピーちゃんが私の一番はじめの患者さんです    秋山先生   お気をつけて
14:21 石丸 Jun  秋山先生のもう1つのラインにも入れてました
14:22 石丸 Jun  何よりも私も不思議なことがありました
14:23 石丸 Jun  じゅんこちゃんそして家族の愛   秋山先生の気功 皆さんの愛ばっちりですね  ピーちゃんきっと感謝してますよ
14:25 石丸 Jun  秋山先生   おサイフにさっそく1万ゲットしました!   昨日の海苔のところ御礼の電話したらかた治りましたって先生のブログみるそうです
14:28 近藤ココ ちょっと寝てました!

秋山さん先生お気をつけて!!😁
14:29 近藤ココ 海苔のところでも治療してあげたんですね!?😁
14:42 近藤ココ 今、うんちがちょこっとでました!!😁
14:42 近藤ココ 石丸さん、不思議なことって!?
15:18 石丸 Jun   。。。。。。。。これでよかったって安心感につつまれました。。。。。。。。。。。。。すごくほっとしてます􀄃􀈜にっこり􏿿  秋山先生の気功のおかげです1年と半年長かったです
15:19 石丸 Jun  今  ピーちゃんに送りました。
15:26 近藤ココ 。。。。。。。。。。。になってよかったです!!!

安心感が感じられるなんてすごいです!!!

1年半💦長かったですね💦とりあえず心配事が終わってよかったですね😁

またまたありがとうございます!!

今、母の膝の上で寝ています!
15:26 近藤ココ 画像
15:27 石丸 Jun  (笑)   気持ちよさそうに寝てますね
15:32 石丸 Jun  じゅんこちゃん   手と手のタッピングやりながら愛してるありがとうもやってみて下さい
15:34 近藤ココ はいっやってみます😁💓
15:34 近藤ココ お母さんの膝の上が大好きなんです😁
15:51 石丸 Jun  スタンプ
19:30 近藤ココ さっき書いた新たな能力が目覚めた件ですが、

ピーに、寒くないようにと、そして大好きなお父さんの匂いもするからと、お父さんの服をかけてあげてて、その上から手を置いて気功とレイキを送ってました。

そして、寝かけてたら、海の上を船が走ってる映像が見えました。そこに、男の人みたいなのも見えて。

これなんだろう?と思ってたけど、父が年に何度か、船で釣りに行くので、

父さんに「この服きて、船乗って釣り行ったことある?」って聞いてみたら

「あるよっ」って!!

物からイメージ読み取ったんでしょうか(≧∇≦)笑✨

すごいです😁笑
2016.12.09 金曜日
08:17 秋山俊治 うん凄いですね
16:12 秋山俊治 疲れてきた高速乗っちゃうかも

16:13 秋山俊治 あと2日もあるから時間が余ってしまう

16:13 秋山俊治 もしよろしければ気を送ってください
16:14 石丸 Jun  先生   高速がいいですよ♪      送りますからね    夜勤でした
18:07 近藤ココ 仕事終わりました!
帰ってから送りますね!😁
19:03 近藤ココ ただいまー

気送りまーす😁
19:14 近藤ココ 動画
19:15 近藤ココ 昨日も今日も、お父さんが

なんかおいしいもの食べさせたいと

刺身を買ってきてくれました😁

人間は誰も食べれず無くなった😁💦
19:16 石丸 Jun  じゅんこちゃん   お帰りなさい! お疲れ様でした   今ピーちゃんの動画みたら手がびりびりしてますよ   すごい
19:18 近藤ココ 動画見て手がビリビリ😁気が行ってるのかな!?すごい😁
19:19 近藤ココ 私もビリビリします😁
19:22 石丸 Jun  ていうか ピーちゃんからエネルギー出てると思いますさっきピーちゃんと先生に送りました。
19:25 近藤ココ え!ピーから!?そーなんだ!?👀✨

ありがとございます😁

私も今先生に送っています♬
20:02 近藤ココ 母も一緒に送りまーす😁
22:36 秋山俊治 もうすぐ大阪です
22:37 秋山俊治 気のおかげで頑張れてますありがとう
22:37 秋山俊治 気功仲間って良いね

23:26 近藤ココ そのまま寝てました😁💦

無理しないでくださいね!
2016.12.10 土曜日
08:01 近藤ココ おはようございます

夜からちょっと元気なさげに見えましたが、朝、ご飯もいっぱい食べてました!(^-^)

あったかい所にあまり行かないのが気になりますが、部屋が暑いのかも、、、

仕事いってきます!
08:04 近藤ココ 先生運転きをつけて!!!😁

石丸さんお仕事がんばって􀜁􀆥頑張る􏿿✨
09:25 秋山俊治  浜松に着きました。
12:21 近藤ココ おっ!もう一息!
ってもう着いてるかな😁

長旅
お疲れ様でした!
12:23 石丸 Jun  お昼休みです     今朝もピーちゃん   先生に送りました。  先生お疲れ様でした
12:24 石丸 Jun  じゅんこちゃんもお仕事頑張ってくださいね
12:27 近藤ココ 私もお昼休みです

毎日ありがとございます😁

私も、残り休み時間
ピーと先生と、石丸さんに、送りますね😁
12:28 石丸 Jun  スタンプ
2016.12.11 日曜日
11:25 近藤ココ 今日も病院で、注射とレーザー、栄養注射の治療してもらってきました。

明日はまた血液検査です。また報告しますね!

息がきつそうだったり、すぐら疲れたりはしますが、食欲旺盛で、毛並みもいい感じです😁

今日は、少し顔が浮腫んでるみたいですけど、さっきご飯と、アジの刺身を食べました。まだ食べたいみたいだけど、、負担になるといけないから、控えさせています😁✨
11:25 近藤ココ 画像
13:05 秋山俊治 スタンプ
13:06 秋山俊治 気を送っていただいたおかげで無事家に着きました。ありがとうございました。
13:25 近藤ココ よかったです😁✨

こちらこそ、たくさんたくさんありがとうございました!😁💓
13:26 秋山俊治 水素水飲みました
13:26 秋山俊治 美味しいです。元気出ます。
13:26 近藤ココ スタンプ
13:27 秋山俊治 スタンプ
13:28 近藤ココ ピーも飲んでます😁

先生!
みんなで映った写真送ってください
\(^o^)/✨
13:36 秋山俊治 後日おおくります
13:36 秋山俊治 ココさんにもお願いします。
13:39 秋山俊治 今日はもう少しゆっくりします。
13:40 秋山俊治 それでも朝から四時間仕事しました。
13:48 近藤ココ 楽しみにしています😁

先生のラインのアカウントに写真送ってますよ😁時間経っても消えないようにアルバムに入れてます⭐︎8日のセブンの後くらいです😁

ゆっくりしてくださいね!今から、先生と石丸さんにもまた気を送りますね!😁
13:48 秋山俊治 ありがとう^^
19:21 石丸 Jun  先生   じゅんこちゃんお仕事お疲れ様ですピーちゃん元気そうですね    よかった先生   私にもみんなで写ったの送ってください
21:44 近藤ココ 画像
21:44 近藤ココ 毛並みがすごくキレイになりました😁✨
23:27 石丸 Jun  また   送りますからね
2016.12.12 月曜日
08:51 近藤ココ ありがとございます😁
08:52 石丸 Jun  スタンプ
11:22 秋山俊治 本当に元気になりましたね、綺麗な毛並みです。
11:24 秋山俊治 この一連の文章を私のブログに掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
11:27 近藤ココ はい、役立ててください!😁

今日は血圧が高いみたいです。。いま血液検査の結果待ち中です!

また報告しますね!
11:30 秋山俊治 はい
11:30 秋山俊治 ありがとうございます。

12:31  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1154-d54ea993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |