2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.12 (Mon)

最善の手術、最善の術後経過になるよう、秋山先生にお力添え頂きたく、24日と25日のリモート、何卒宜しくお願い申し上げます。

[16:24:21] 中山恭子: 
こんにちは、中山です。
昨日もありがとうございました。 

今朝無事入院しました。
3時近くまであれこれバタバタしてましたが、やっと落ち着きました。
明日の昼まではまったりできそうです。
食べ物アレルギーにも対応してくれているので、ありがたい限りです。

月曜の手術は、午前中の別の科の手術終了後とのこと。一応13時に手術準備室入って、その後手術室へ移動、の予定です。

子宮全摘出はしますが、卵巣も状況によっては何かするらしいです。

いずれにせよ、最善の手術、最善の術後経過になるよう、秋山先生にお力添え頂きたく、24日と25日のリモート、何卒宜しくお願い申し上げます。
[18:23:23] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
了解しました
[18:23:51] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
私も一生懸命支えさせていただきます。

[18:26:39] 中山恭子: ありがとうございます!!
入院して病院のパジャマに着替えてベッドに横になってたら
あら、私ってば病人だったんだ、みたいなモードになって
ちょっとだけナーバスになってしまいました(笑)
でもお腹すいてるから、きっとかなり元気なんですね。
[18:27:22] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: はいそう見えていますよ
[18:27:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 心配は有りません
[18:30:43] 中山恭子: よかった。うれしいです。
なんか、入院してみて、旦那と当たり前に一緒にいられる日常がどれだけありがたいことか、身にしみました(笑)。
[18:31:29] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: そうですよね
[18:31:48] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 普通の日々が幸せ
[18:32:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 思いっきり甘えてください
[18:33:06] 中山恭子: いつも甘えてばかりですが、ここぞとばかり甘えまくります。
[18:33:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: good
[18:33:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: :D
[18:36:22] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: もしよろしければ術前術中術後遠隔気功。の題名でブログに掲載したいのですが宜しいでしょうか?
[18:38:17] 中山恭子: はい、是非とも。私の、秋山先生とご縁を頂けた幸運を、広めてください♪
[18:38:31] 中山恭子: 夕飯きたー!!!
[18:38:39] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます。
[18:38:57] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ご飯楽しんでください





00:00  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1115-fb541871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |