2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.29 (Thu)

鼻水が止まったのが不思議です。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

SAVE0059.jpg 


2016.10.20 木曜日


20:53 なおこ 今日はまた、

身体が大きく広がりすぎている感じ、

身体から離れている感じと、

先生が前、おっしゃってくれた、

声の出方が頭とお腹と

分断している感じと、前にもお話しした、

地震の揺れがわからない感覚です!

それを調整していただきたいです。

後ほどどうぞよろしくお願いいたします。


23:41 秋山俊治 ☎ 通話時間 : 10:08


23:43 なおこ 

だいぶ楽になりました。

鼻水が止まったのが不思議です。

今は身体が温かいです。

分断されている感覚も小さくなりました😆



23:43 なおこ スタンプ

23:43 秋山俊治 スタンプ

23:45 ながさわなおこ またよろしくお願い致します。

今日はありがとうございました🌟🌟🌟

23:45 秋山俊治 スタンプ

23:45 秋山俊治 ハイまたね

23:45 なおこ スタンプ

23:46 秋山俊治 ブログに掲載させていただけますか?

23:46 なおこ はーい!もちろんです💃

23:47 秋山俊治 Thank you

23:47 なおこ スタンプ

今は身体が温かいです。

分断されている感覚も小さくなりました😆



23:43 なおこ スタンプ

23:43 秋山俊治 スタンプ

23:45 なおこ 

またよろしくお願い致します。

今日はありがとうございました🌟🌟🌟

23:45 秋山俊治 スタンプ

23:45 秋山俊治 ハイまたね

23:45 なおこ スタンプ

23:46 秋山俊治 

ブログに掲載させていただけますか?

23:46 なおこ はーい!もちろんです💃

23:47 秋山俊治 Thank you

23:47 なおこ スタンプ





11:13  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1114-b6172493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |