2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.12 (Sat)

左足の親指が深い巻き詰めで、 そうすると、だんだんと 痛みが柔らいで

コネチカット 1987 SAVE0012.jpg 
ウエズリアンの友人仏蘭西からの留学生でした

左足の親指が深い巻き詰めで、
靴をはくと痛くて通勤の
満員電車が辛かったのです。

たまたま、
そのことをお伝えしたらそこにも
気を送っていただきました。

そうすると、だんだんと
痛みが柔らいで

爪の形が変わってきました。
3回目くらいまでくると、
靴があたっても大丈夫になりました。

また痛くなったらお願いします。
(でも爪の形自体が
 変わりますから大丈夫ですね)


以下の文章は

私は音声チャット
(何を話しているか
  想像して見てください)

多田様は文字チャットです

[1:19:20] こんな感じでしょうか?^^
[1:20:09] 名前はどうしましょう。TOMOKOでお願いします
[1:20:25] 神奈川県で会社員でいかがでしょうか?
[1:20:40] はい川崎市です
[1:20:49] 川崎市でもOKですよ
[1:21:19] 漢字?
[1:21:45] 多田でおねがいします
[1:21:49] はい
[1:22:10] 友子でいいかな?

[1:22:36] きっと巻き爪の方大勢いますからね

[1:22:51] 全国のOLの方にでも(^^)
[1:23:03] はい、そうです。
[1:23:10] 巻き爪はOLの敵ですから(笑)

[1:24:28] 赤みはもうあと一息、今晩寝れば治りそうです。

[1:25:00] 大きかったです(^^;
[1:25:18] 引きました。

三日後の巻き爪の治療の様子です

[0:48:17] じんと、流れてきた感じです
[0:48:38] 左の親指あたりに、じーんと感じがありました

[0:53:51] 結構、押しても痛みがないですね

[0:54:08] まだ、もぐってるところがありますが、前より出てきたようです
[0:54:31] 了解です
[0:54:37] はい

[0:56:48] 出てきたみたい
[0:56:58] はい

[0:58:34] はい
[0:58:48] 小指側は健全な感じです

[0:59:04] OKになりました

[0:59:16] 了解です
[0:59:30] では次は水曜日ということだけ最初に伝えておきます
[0:59:38] はい

[1:00:01] 見えてきましたね~

[1:00:14] はい、了解です
[1:00:19] ありがとうございました
[1:00:34] いいです。
[1:00:45] はい、おやすみなさい







22:11  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1105-c775137b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |