2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.01 (Thu)

その日の愛犬の行動に本当にビックリしました。 ここ数年見た事のない勢いとテンションで走りだしたのです。

IMG_20140814_104204.jpg 

北海道 2014


『秋山先生にメールを

      送った後からの感覚と感想』


両肩甲骨から両脇下にかけての痛み

胸の痛み(乳腺症のような痛みと肋骨の痛み)

が数日続いていました。


痛みでなかなか寝付けない日々を

送っていましたが、

秋山先生に初めて問い合わせ

ールを送らせて頂いた日から、

実際お電話を掛けるまでの数日

この時点で秋山先生との直接的

連絡はしていません)で、

徐々に痛みが軽減している事に

気付きました。


秋山先生と連絡がとれ、

それをお伝えすると、よく言われる

と仰っておりました(^^)

よくあるんだ・・・。凄い。


お電話で気を送って頂いた日、

おそるおそる鎮痛剤の湿布を

1枚も貼らずに床に就きました。


また痛みで辛いだろうと

思っていましたが、

気がついたら朝!

数日振りの熟睡でした。

嬉しかったです!

有難うございました。


そして、愛についても少し

ご相談させて頂きました。


今年で11歳になる愛が、

去年から足を引きずるように

なっていました。

色々と試してはいますが、未だに

状況は変わらぬまま・・・。


秋山先生にアドバイスを受け、

気を送って頂きました。


その日の愛の行動に本当に

ビックリしました。


ここ数年見た事のない

勢いとテンションで

走りだしたのです。


走り終わると、相変わらず

びっこをひいて

歩いていましたが、


先生の気を本当に素直に

受けたのだなと実感しました。


次の日には、

また老らしい穏やかな感じに

戻っていましたが、

若い頃のあの姿がまた

見られるとは!!!

私もかなり興奮してしまい、


河川敷で

「秋山先生、凄すぎるーーーー!!!」

と叫んでしまいました。


足のびっこは、もう少し様子を

見ようと思っています。

秋山先生のスクール、

明日から開始。

こんなワクワクは久しぶりです。



以上です。


「現時点での自分の目標」


気功を通して

〇患者さんの弱っている箇所を明確に理解する

〇そこが悪くなった根本原因を具体的に説明してあげたい(食事や思い癖など)

〇意思を伝えられない方(お年寄りやペット)などの最善を家族などに伝えてあげる

〇自分のハイヤーセルフと繋がる

〇皆さんのハイヤーセルフともコンタクトをとり、伝えるべきことがあれば伝えてあげる

〇難病の方を回復させる

〇自分の脳波をコントロール


今の時点での目標です。

今後、秋山先生に気功を教えていただく中でどんな変化が出てくるかも、楽しみにしています。

そのために、記録としてスクールを開始する前の自分の目標を残しておこうと思います。

それでは、明日からよろしくお願い致します。

伊東

10:48  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1089-9fcd682f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |