2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.15 (Mon)

気功も数年習ってきたがこういう 感覚を味わえたのは先生が初めてです。

宇宙気功体験  41.jpg

秋山先生の声を聞きながら、
光気功を

行った後地球を包み込んでみる。

地球の色は?青色、海の色。

しばらくそのまま暖める。

気持がいい。


どんどん進めていくと森林(緑色)、

涼しい風(マイナスイオン)森林浴の感じ。
鼻の頭をス~っと抜ける。すがすがしい。

お腹は地球を抱えているのでとても

ほっこり暖かいのに顔の前は涼しい。

322.jpg

不思議な感じだけど何せ気持いい。

地球は光をつつんでいるような

優しい暖かさ。


月の場所は?右側にあり、どんな様子?と

先生から聞かれたのでクレーターの穴がちらほらと答える。


今度は銀河を飛び出し、

どんどん地球からズームアウト。


このあたりになるともう完全に

宇宙遊泳


光がパーっと広がって、

一瞬何も見えなくなるが
またしばらくすると

夜の空間にいるような宇宙の中にいる。

小さな惑星たちがたくさん見えて、
地球がどんどん小さくなっていく。

指先に乗っているよう。またどんどん

ズームアウトしていくとある星にいて、

海にぷかぷか浮かんでいる私。


見上げるとジャングルのような

森林が見える。


浮かんでいる様がこれまた心地よい。
そこから右をくるっと向くと空のような

青い空間が見えて、

また宇宙が広がっている。


宇宙の果てまできたと思っていたが、
実は真ん中、


次の宇宙の際に漂っていたようだ。

果実の実の房の間、そんな感じ。

秋山先生の指導はこれが5回目。
気功も数年習ってきたがこういう

感覚を味わえたのは

先生が初めてです。


324.jpg


私は整体院に勤務しています。

今日お客さんの体を触っているとき、
自分の体からもう一人の自分が

抜け出して、自分の手がお客さんの

体にスーッと抵抗なく入って行って、
調和し一つになった感じがしました。


治療室1_convert_20101209220350

施術後のお客さんの感想も
『なんか不思議な感覚だけど、

足にスーッと暖かいものが流れたあと、
すごく楽になりました!』と言われ、

私自身の体も疲れるどころが癒された

感じでとても心地よかったです。
一般的には施術者は疲れる

ものなのですが、そうではなく

本来はお互いが調和し、癒されること

なんではないかと確信しました。

これからも秋山先生から

不思議ワールドをいっぱい体感

させてもらおうと思っています。
ワクワクしてます!これからも

宜しくご指導お願い致します!! 

 投稿はkei


Keiさん素敵な感想文ありがとうございます
生徒様の成功は私の喜びです
自分のため生徒さまの為
これからも気功を
楽しみます

秋山俊治

323_convert_20100426234415.jpg



https://akiyamakiko.amebaownd.com/pages/518396/news






17:02  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1087-c88bedc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |