2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.18 (Tue)

プロ養成気功スクール

気功スクール

シンちゃん CAWHIFCH.jpg

 
  文章 茨城県在住 島田有美様



秋山先生に気功を習い、
自分でも最近身近な家族、親戚、友達、

ペットを治療する機会がふえてきました。

私の友達で卵をもっているけど、排卵を

することができない友達がいます。


その人はここ数カ月生理が来なくて、

病院で薬をもらって飲まないと生理が

来ないという話を聞いていました。

その時、私のおでこの中に、卵巣と

子宮が拡大して見えてきました。
特に右の卵巣は、黒く蜂の巣状の

網目みたいのが見えました。
そこでどうしてこんな風に見えて

くるのかわからなっかったので、
その友達に私が見えた映像の説明を

しました。そしたら、その人は、

蜂の巣状という言葉で、

たくさんの卵を想像できたそうです。

普通正常なひとの卵巣は、たくさんの

卵のうち一つだけが成長して、

子宮に飛び出し成長して、

生理が起こるのが普通みたいです。

でもその友達は、たくさんの卵が

一斉に成長して、

結局排卵できないからだみたいです。

それで蜂の巣状の網目を

見せてくれたのかなと思いました。

しかも右の卵巣の方が悪いそうです。

すぐに気を流し始めました。

すると右の卵巣がプクプクすると

いってきました。そのあと

生理痛のような痛みがあったそうです。

それから三日後、

薬を飲まなくても生理がきました。 

私はすごくうれしかったです。 
秋山先生のおかげで今こうして

いろいろな人の治療ができている

ことに感謝しています。


 未命名

 片野みずきさん 北海道在住 私は、

不妊で5年近く悩んでいましたが、

スカイプで先生と知り合って

妊娠することができました。


先生との声のやりとりや、遠隔気功で、

「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、

自信を持つことができました。 


カウンセリングと遠隔気功を受けて、

1か月くらいで、5年近く自力で

生理が起きることがなかったのに、


自力で生理が来ました。次の生理が

こないな~~と思っていると、

妊娠していることがわかりました。


先生と出会えて本当に良かったです。

悪阻がひどい時も、

先生の気功で楽にしていただきました。

本当に、先生の気功は素晴らしいです。



 シンちゃん

 voice_xin.png 

延边大学再读生  马欣(ma xin)さん  

出生地甘肃陇南 我是中国人,因为学日语的原因,通过Skype有幸认识气功师傅--秋山。 记得去东北考试时一直以来不太好的胃突然痛起来,此时正在上网的我想起了秋山先生不是说可以用气功远程治疗吗?于是就抱着试试看的态度告诉他,秋山气功师傅仔细的询问过我的身体状况之后,就用气功远疗法庶ォ我治疗,半小时之后真的就没有之前那么痛了, 第一次原想可能是心理作用所諱C我这样认为。但是,又有一天胃因消化不良又开始痛了,吃药的话疼痛不会缓解的那么快,再一次求助于秋山气功师傅,他还是按照惯例问过之后就对我开始了远程气功治疗, 也许好多中国人都不太明白远程气医疗方法,但是,请相信日本秋山气功师傅的远程疗法真的就像中国古代的华佗再生! (马欣さんの希望で日本語の原文を少しだけ換えて有ります)


私は中国人です、

日本語の勉強のため Skype で

秋山さんと知り合いました。十月に試験のために東北(延边)に行きました、


あいにく、あの晩はいつもよくない胃が急に痛くなりました、


そのときパソコンの前に座っている私は秋山さんの言ってくれたことを思い出しました。


それから、「胃が痛い」って彼に言いました、


秋山さんが詳しく体の調子を聞いてから遠療気功を送ってくれました。

半時間の後は痛みが本当に軽くなりました、


始めてなので心理原因かとも思います、そしてあの日、

消化不良で胃も痛くなったです、

薬を飲んでも痛みが早く無く成ることは少し無理だと思ったので、もう一度秋山さんに助けてくださいと伝えました。

いつものとおり詳しく聞いてから気功を送ってくれました。 もしかしたら、

ほとんどの中国人は遠隔気功と言うことに余り詳しくないけれども、

私の言うことを信じてくださいね、秋山气功师傅(qi gong yuan liao)は

日本における中国古代の华佗のようです!


 


sano 富士市


 [11:13:18] sano masatoの発言:

僕は少し対人恐怖症をかかえていて、

東京から帰ってきてから秋山さんの気功治療に出会いました。

今まで気功には興味があったんですが、

他の気功法ではなかなかこれといった成果もなくて最初のころは半信半疑で治療をうけていました。


[11:25:48] sano masatoの発言:

何回か受けるうちに気が体をめぐるのがわかってきて、

ボーっとするのが気持ちよくなり始めました。 

先生の考えと僕の考えが似ていて話していると勇気をもらいます。 

電話での治療はあまり気遣いもなく

疲れずに外に出歩かないでいいというのが本当に助かります。 

今まで無理をしずぎていたんだなと先生に悟され、

今は前よりも断然楽に、 そして自分に優しくなれたと思います。 

生き方というのは人それぞれ違うので人との会話ではあまり伝えにくいこともあります、

けれど先生のように親身になって話をしていくうちに

自然と打ち解けていくという 新しい治療法はきっとたくさんの人の役に立つと思います。 

人生は楽でいいと思います。

迷ってる人も気軽に連絡をしてみたらどうでしょうか? 

とても優しい先生です。


197be2b7eee1a0ec30add131.jpg 

北京市通州区 陆未夕さん

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃緒・。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。 我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^; 我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan 所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈 北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。

皆さんこんにちは、私はテレサです。

北京市に住む18歳の高校生です。

最近私は秋山先生と知り合いました。


秋山先生は北京の安定門医院で気功の勉強をされたと聞いてびっくりしました。


私は日本人が気功に興味があると聞いて驚きました。

私のお母さんも十年前から気功を勉強しています。


北京の安定門医院は大変有名な病院です。

そして以前に比べると広く大きくなっています。


多くの医療設備を改善しています。

私は秋山先生がもう一度北京を訪れてくれることを希望しています。



https://akiyamakiko.amebaownd.com/pages/518395/gallery







スポンサーサイト
23:55  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1083-797df558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |