2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.10 (Wed)

やっぱり先生のことは内緒にしたいです。知りたい人だけの秘密。

34.jpg

気功鍼灸患者様: 今日言ってらしたオーラの色で何がわかるんですか?????
秋山気功スクール治療院 : クライアント様の興味のあることです
気功鍼灸患者様: 私のオーラは何か言ってましたか??
秋山気功スクール治療院 : 困った私
秋山気功スクール治療院 : 見られたくなかったようです
気功鍼灸患者様: あらやだ。何を隠したかったのでしょう (:|
秋山気功スクール治療院 : この人は何を。。。
秋山気功スクール治療院 : と
秋山気功スクール治療院 : 思っていたようです
気功鍼灸患者様: ????自分がわからん…。
気功鍼灸患者様: それはそうと私も見れるようになりたいですよ。
秋山気功スクール治療院 : (nod)
気功鍼灸患者様: 秋山さんのお弟子さんになるです!
秋山気功スクール治療院 : good
気功鍼灸患者様: おいくらでしたっけ?
秋山気功スクール治療院 : http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-category-28.html
秋山気功スクール治療院 : です
秋山気功スクール治療院 : ^^
気功鍼灸患者様: 2万の全5回コース…でよいのでしょうか??
秋山気功スクール治療院 : はい
気功鍼灸患者様: 了解です^^
秋山気功スクール治療院 : Thank you :D
気功鍼灸患者様: 母が鍼行きたいとか言ってたのでその時にお支払いするか…
気功鍼灸患者様: 鍼行くのが遠そうだったら振り込みますね~
秋山気功スクール治療院 : どのような方法でもOKです
秋山気功スクール治療院 : 楽しみにしています (party)
気功鍼灸患者様: こちらこそ楽しみです!
秋山気功スクール治療院 : (handshake) \o/
気功鍼灸院患者様: もちろんすぐに秋山先生レベルになれるなんて思いませんが…
秋山気功スクール治療院 : 私のできることは誰にでも出来るがモットーです
秋山気功スクール治療院 : 期待してください
秋山気功スクール治療院 : 期待しています
気功鍼灸院患者様 ではあとは頑張るだけですな!
秋山気功スクール治療院 : 肩の力を抜いてまず楽しむと良いと思います
気功鍼灸院患者様: そうですね^^
気功鍼灸院患者様: ところで今日見てもらった病院の霊なんですけど…
秋山気功スクール治療院 : はい
気功鍼灸院患者様: あんまりいい感じでないということなんですが、…何か対策した方がよさそうですか?
秋山気功スクール治療院 : 私は全然気にしませんが
3:44] 秋山気功スクール治療院 : 気持ちが悪いなら払っても良いです
気功鍼灸院患者様: 私もまったく感じないので悪影響がなさそうならそのままでもいいです。
秋山気功スクール治療院 : そう思います
気功鍼灸院患者様: ただ、先生が亡くなって奥様が経営に携わるようになってみんなそれなりに不安があるかもなので…
気功鍼灸院患者様: 気にしないが良さそうですね^^
秋山気功スクール治療院 : うん
気功鍼灸院患者様: というかやっぱりいたのか :D :D
秋山気功スクール治療院 : ハイおじいさんでした
気功鍼灸院患者様: へ~…衛生士さんもそう言ってました。先生も男性の雰囲気を感じているみたいです。
秋山気功スクール治療院 : そうです
秋山気功スクール治療院 : 左のコーナーに座っています
気功鍼灸院患者様: 先生はよくなさそうな霊とあったりしたらどうするんですか?
気功鍼灸院患者様: 左のコーナー…雑誌がある所かな?
気功鍼灸院患者様: 何か待っているのでしょうか?
秋山気功スクール治療院 : 右手側に窓のあるところです
気功鍼灸院患者様: …奥さんが新しく椅子を置いたところかな。日差しが暖かいんですよ。
秋山気功スクール治療院 : 多分
秋山気功スクール治療院 : 私はお伺いしたことが無いので....
気功鍼灸院患者様: よかったら来て下さい^^…何のサービスもできませんが…
秋山気功スクール治療院 : hahaha
秋山気功スクール治療院 : thanks
気功鍼灸院患者様: …あ~でも秋山先生みたいな力を疑っちゃう衛生士さんもいるので
秋山気功スクール治療院 : 内緒で
気功鍼灸院患者様: やっぱり先生のことは内緒にしたいです。知りたい人だけの秘密。
秋山気功スクール治療院 : そうしましょう
気功鍼灸院患者様: そうします^^
秋山気功スクール治療院 : 私も未確認のまたは確認しにくいことは自分で慎重に対処しています
気功鍼灸院患者様: さすがです。
秋山気功スクール治療院 : 一応?40年間治療家ですので
気功鍼灸院患者様: そうですね^^図々しくいろいろ見ていただいて申し訳ないんですが…
秋山気功スクール治療院 : はい
気功鍼灸院患者様: もう一人だけ心配な子がいるのですが、見ていただけませんか?
秋山気功スクール治療院 : 良いですよ
気功鍼灸院患者様: 大学のサークルの後輩なんですけど、前期後期と2回も事故にあって。
気功鍼灸院患者様: ダンスすごく上手で主将としても頑張っていたのに、最近では部活の仲間とすら連絡してないとか。
秋山気功スクール治療院 : はい
気功鍼灸院患者様: 主将なのでサークルに来なくなると部の活動もストップしてしまって、
気功鍼灸院患者様: 今回前代未聞の合宿中止になってしまったんです。
秋山気功スクール治療院 : それは困りますね
気功鍼灸院患者様: うちの大学が毎年主催している大会も、今年は開催できず。
秋山気功スクール治療院 : oh
気功鍼灸院患者様: それに対する顧問への対応が悪かったらしく、顧問の許可が下りなかったそうです。
気功鍼灸院患者様: もちろん主将の彼は来なくなっているので、彼が責められているという。
遠隔気功教室: 今回合宿できないということでキャンセル代まで発生してしまい、
遠隔気功教室: さすがにOBからも除名しろって声が出てきてしまっているんですよ。
秋山気功スクール治療院 : それは学生さんには痛手ですね
遠隔気功教室: 非常に。
遠隔気功教室: 今までいろいろな理由でサークルからリタイアした人はいましたけど、
遠隔気功教室: さすがにここまでの規模で損害が出た事はないし。
遠隔気功教室: 本人とも話ができないからどうなのかなと思って…。
遠隔気功教室: もちろん嫌になったからやめるという選択肢もいいんですが、やめ方にもいろいろありますしね。
秋山気功スクール治療院 : はい
遠隔気功教室: 今彼はどんな感じなのか見ていただけますか?
秋山気功スクール治療院 : はい
遠隔気功教室: ありがとうございます ;(
秋山気功スクール治療院 : 君が居てくれて良かったと言っています
遠隔気功教室: …私ですか?
遠隔気功教室: サークルの仲間にですか?
秋山気功スクール治療院 : 誰だろう聞いてみます
秋山気功スクール治療院 : 男のようです
秋山気功スクール治療院 : 背が高いすらっとした人
遠隔気功教室: 誰だろう…。サークルのことは何か言ってますか?
秋山気功スクール治療院 : 聞いてみます
遠隔気功教室: 重ね重ね申し訳ありません…
秋山気功スクール治療院 : 大事だとても
秋山気功スクール治療院 : と言っています
遠隔気功教室: 大事だと思ってくれているのか…
遠隔気功教室: それがわかっただけでもうれしいです。…もう戻ってこないかもしれないけど…。
秋山気功スクール治療院 : 戻りますよ
遠隔気功教室: …ありがとうございます。
遠隔気功教室: 連絡とれないけど、メールとかしてみます。
秋山気功スクール治療院 : そうしてあげて下さい
遠隔気功教室: OBがけっこう厳しい人が多いので…ちょっと心配だったんです。
秋山気功スクール治療院 : アー
秋山気功スクール治療院 : それは心配ですね
遠隔気功教室: 昔は戦績もすごかったですから…。
遠隔気功教室: その頃を生き抜いた先輩達にとってはただの甘ちゃんに見えるんでしょうね…
秋山気功スクール治療院 : そうかも
遠隔気功教室: でも、たぶん、彼がいてくれてよかったって言ってるのはサークルの仲間だと思うので…
秋山気功スクール治療院 : はい
遠隔気功教室: OBに負けない気持ちで帰ってきてほしいです。
遠隔気功教室: というかそう信じます。
秋山気功スクール治療院 : はい
遠隔気功教室: 相談に乗って下さってありがとうございました。
秋山気功スクール治療院 : はい

遠隔気功教室: たった今返信があって続ける事にしたって決心してくれたみたいです!
遠隔気功教室: ずっと電話やメールをしてたんですが、全然連絡が取れなくて…
遠隔気功教室: 本当に心配だったんですが、よかったです!
遠隔気功教室: ありがとうございます!
スポンサーサイト
17:28  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1075-c1230d53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |