ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

実は左の頬骨を骨折し、腰痛もあり、今自宅療養中とのこと。気って凄いねってビックリしてました。またお願いしますとのことでした。

2017/09/19
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         

頤和園 SAVE0030_20160606124808e78.jpg 小雲 1983


[12:29:33]

坂井けいこ様 スクール: 
先日のレクチャーで秋山先生から

『どんどん出ていかないとだめ!外へ出て行って治しちゃえばいいんだよ!』


とのお言葉をいただいたあと、
私自身の中で何かが動きました。

今の現状を変えるのは他の誰でもなく、私自身なんだと。

頭ではわかっていても動いてなかったんですね。

ってことでさっそく活動開始しました。
周りの人の痛みを取るアンテナを張りだしました。

そうすると引き寄せるんですね。前回にも書きましたが、
まずは旦那さんの友達が腰痛で自宅療養中と聞いたので
気を送ると数日後あった時しびれが消えたとのこと。

翌日は前のお客さんからぎっくり腰になったのでと施術依頼。
こちらは出張でしましたが、
痛み取れたとのこと。

同日旧友からの突然メールが2件あり。そのうちの一人とは再会しランチ。

実は左の頬骨を骨折し、腰痛もあり、今自宅療養中とのこと。
気功や遠隔の話をしているとこちらも自宅で施術することに。


表情筋の動きがよくなり、腰の痛みも楽になったと喜んでました。

気って凄いねってビックリしてました。またお願いしますとのことでした。

翌日はレクチャーの依頼がはいり、
その翌日にはまた違う前のお客さんからヘルプメール。

自宅施術でしたが、施術後心も体もスッキリ!
ほとんど触ってないので何で??って不思議がってました。

ざっと書いたんですが、
この一週間ほどで6人アクセスがあったということになります。

これって凄くないですか??ちょっと私もビックリしてますが、

思考を変えるだけでこれだけ変化するんですね。

気付きを与えて下さった秋山先生に感謝です!


これからも宜しくお願い致します。

来週のレクチャーでもいいご報告が出来たらと思ってます。

[12:30:09] 坂井けいこ様 スクール: 
ちょっと長くなりましたが是非ブログに載せて下さい。

いい刺激になればと思いました。

[12:38:21] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:good
[12:38:34] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:
Thank you 後に続く

プロ養成コースの生徒様たちへの良い先輩談になります

[12:39:05] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
早速掲載させていただきます




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

ブログ内検索