2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.30 (Fri)

新 患者さま生徒さまクライアント様の声総集編 1

私はうつと自律神経失調所や 体調面では膝の痛みや体のだるさ 等がありましたが秋山さんに出会い すごく助けられました。

070314_1506~0001

大阪市在住 青木 美紀さん

私はうつと自律神経失調所や

体調面では膝の痛みや体のだるさ

等がありましたが秋山さんに出会い

すごく助けられました。

秋山さんの気功を受けさせていただき、


体が温かく感じ気がつくと痛みが

序所に取れていて、

気分も気持ちよくなってきます。

秋山さんからは右膝が悪いと言われたのですが、


実は左足が悪く、光気功をしていただきました。

光気功の効き目は早く左膝はあっとゆう間によくなり

右の方が痛みが残り実は右の方が

悪かったのだという事がわかりました。

遠隔での透視、治療は
本当に素晴らしいものです。

気功では呼吸法を教えていただき、

たまに部屋にいて自分でするだけでも


光を感じ体が気持ちよくなります。 

その光の持っていく場所により体の

変化も変わってきます。

それを感じる事が楽しくなってきたりします。

皆様にもその感覚を感じていただければと思います。

また、私の場合はうつもあり、

秋山さんのヒーリングも受けさせて頂きました。


秋山さんの声はとてもソフトで話し方もすごく柔らかく、

私の意見も尊重しながら、

自分の道を一緒に探してくれます。

人生で悩んでおられる方、

もしくは仕事でストレスを感じておられる方

一度、秋山さんとお話してみてください。


自分を受け入れる事から始まり、自分の気持ちに素直になって、


そこから今の問題ともう一度

向き合ってみてください。

きっと見方が変わるはずです。 

私の信用できる先生です。

皆様にも幸福が訪れますよう、

微力ながら私も祈っております。






すっぴんでも、夫が「あれ? 化粧してなかったの?」といわれるくらいです 毎日話している母まで、 スリムになって綺麗になっていきました あと、「小顔施術もできますか?」 と先生にお尋ねしたところ


大阪府在住 中村さま GRP_0710.jpg

[2014/01/03 18:10:07] 中村様: 秋山先生、あけましておめでとうございます!!

先生のカウンセリング、気功のおかげで、
今年は夫の家族とも楽しく、

愛溢れるお正月を
過ごすことができました
(実は、一昨年から夫の家族とは仲が悪かったのです)

昨年11月末に兄の病気のことがきっかけで
インターネットで気功での治療を探していて


秋山先生のブログを読んで

お電話してご縁を頂き
1ヶ月半が経とうとしています


先生と初めて電話でお話したときは
私は精神的にも、肉体的にも

疲れていてボロボロでした

スカイプでカウンセリング、気功治療、

気功指導をしていただき


実は、私自身がいろんなことを

思い込んだり、自分を信用していなかったり


人を攻めたり、支配しようとしていて
そうなっていたんだなと、今になって感じます

今は、人の愛を真っ直ぐに

受け止めることができるようになり


心が軽やかで、しっかりとしていて


毎日がとても幸せだと感じることが

できるようになりました


私自身が変わることにより、

母も体調がよくなり、とても前向きになりました。

カウンセリングも含んだ5回目の

セッションの次の日の朝に以前から

腰痛持ちの夫が「腰が痛い」と、

前かがみに歩きながら歩いてきました。


「ちょっと気功やらせて」と5分ほど

気功治療してみたところ


夫が、

「あれ?ぜんぜん痛くない!え?なんで?」


いつのまにか気功治療が

できるようになってました。

秋山先生はとても博識でいろんなことに詳しく、


セッションはとても興味深く、面白いので
あっという間に時間が過ぎてしまいます。


セッション中に、先生に話した

「友人の腕の痺れ(2ヶ月間病院に行っても直らなかったそうですが)」も


先生は、私が話し始めたらすぐに、原因や今の状態などをすぐに見られて


次の日、友人に電話したら


「朝起きたら、腕の痺れがとれて

軽くなったよ!なにこれ?すごいね!」


と驚いていました


ただ、話題にしただけなのに

治ったのにも驚きました

三歳の息子の英才教育についても、

先生にアドバイスと気をいただき


まわりの人から

「この子は明るくのびのびしているし、

落ち着いていて、賢いね!!」
と褒められるようになりました


息子が40度の熱を出して、座薬が効かずに

ずっと不機嫌で泣いていたときも


先生に気を送っていただき、

すぐに眠って落ち着きました

 323_convert_20100426234415_20130319115711.jpg 気功セミナー

先生のセッションを受けていると

自然とスリムになって、不思議と


肌も綺麗になりました


すっぴんでも、夫が「あれ?

化粧してなかったの?」といわれるくらいです


毎日話している母まで、

スリムになって綺麗になっていきました

あと、「小顔施術もできますか?」

と先生にお尋ねしたところ


「小顔施術の気」も送っていただき、

3日ほどでギューっと


顔がリフトアップされて、

小さくなっていくのがわかりました。
鏡を見るのが楽しくなりました

そして、私が不得意な年末の大掃除と

整理整頓も、先生にアドバイスと気を

いただき一日で、捨てるもの、

捨てないものの区別をものすごい集中力でやり


長年捨てられなかったものもドンドン捨て
家から大量のゴミを出して本当に

スッキリしました

とにかく先生の気功は万能なので、

病気の治療だけでなくいろんな

ことに効果があります


他にもいろんなことがありましたが
長くなってしまうので、

また次回シェアさせていただきますね^^

今まで、何人か気功師の先生に

お会いしたことがあるのですが


先生は、「超能力気功師」です。


セッションを受けた方なら

皆さん思われるでしょうが
本当にすごいです!!!


私も、先生みたいに

「超能力気功」

を扱えるようになりたいです

先生のお陰で昨年11月末から、

人生がコロッと変化して
とても面白くなってきました!!


人生に何が起こっても、楽しんでいけそうです!!
今年はいろんなことにチャレンジしていきます

今年もどうぞ、よろしくお願いします!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「大阪府在住 中村」でお願いします

書き出したら、

止まらなくなって長くなってしまいました!
2つに分けていただいてもかまいません^^


[11:21:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: (sun)(happy)
[11:36:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: ありがとうございます
[11:36:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: 掲載させて頂きました
[11:37:27] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 先ず中村さんが落ち

着いていらっしゃるので大丈夫です
[11:38:14] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: 幸せを体現して

ご家族に伝播させてください。







右足を骨折した娘が 健常者のように椅子から 立ち上がって自分の部屋に移動したときは、「あっ!」しか声が出ませんでした。

SAVE0019_201607251046200eb.jpg 



□akiyamaharikyu様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------
送信者:夏樹 (。。。-setagaya@snow.ocn.ne.jp)
日付:2012/05/13 16:03:14
件名:娘の件
ホスト:124.102.103.227
--------------------------------

秋山先生 こんにちは。

今日は 直接でなく気功をしてくだ
さってありがとうございます。


ちょうど1週間前の雨の日に

右足を骨折した娘が 


今日はお友達と上野まで

学校の調べ物をしに
博物館に行っています。


骨折したのに松葉杖もつかず 
自転車で駅まで行き以前は

日本一混むと言われた


小田急線を乗り継いでですよ!

あり得ないです。
痛くないんだもん」って聞かなくて 


先生からの気功は
上野で感じ取ったようです。

骨折してすぐからお願いし、


先生のオンライン気功2日目終了の日 
健常者のように椅子から

立ち上がって自分の部屋に移動したときは、


見ていた家族も後から気がついた娘自身も

あっ」しか声が出ませんでした。

その後は笑いのみです

娘は明後日の保育園での

社会科実習に参加したくて


必死で先生に治してもらおうとしてますが、

安静にしないのが困りものです。

申し訳ないです。


後2日よろしくお願いします。

私の気功セミナーも重ねて
よろしくお願いします!

今日のお客様達に


酵素風呂の出来がよいとほめられちゃいました


ありがとうございました!

先生お元気でお過ごしください。

夏樹

 リモートヒーリングの効果は
直接気功よりも強い時があり私自身も驚いています。






マエストロ セントルイスではありがとうございました。Leonard Slatkin, music derecter and conductor of Saint Louis Symphany Orchestra since 1979,

Leonard Slatkin, music derecter and conductor of Saint Louis Symphany Orchestra since 1979,
Akiyama_2.jpg  
左クリックで写真は大きくなります。

To Dr.Shunji Akiyama
Specializing in Acupuncture
& Chiropractic





先生との声のやりとりや、遠隔気功で、 「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、 自信を持つことができました。

未命名


片野みずきさん 北海道在住
私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、

スカイプで先生と知り合って


妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、

「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、

自信を持つことができました。


カウンセリングと遠隔気功を受けて、

1か月くらいで、

5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、


自力で生理が来ました。

次の生理がこないな~~と思っていると、

妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。


悪阻がひどい時も、

先生の気功で楽にしていただきました。


本当に、先生の気功は素晴らしいです。







 高野稔久 :痛みが完全に取れましたよ 感謝します [13:47:33] 高野稔久: 家族性大腸腺腫症 左脳3分の1を摘出 (交通事故にて現在は後遺症なし),  膵臓2分の1摘出, 大腸全摘出および直腸全摘出, 胆のう全摘出,小腸の 腸閉塞によるお腹の激痛,


福岡県豊前市在住totosara.jpg 
http://tsi.o.oo7.jp/代表取締役社長

[13:24:18] 高野稔久:

先ほどはありがとうございました


[13:24:32] 高野稔久

:痛みが完全に取れましたよ 


[13:24:47] 高野稔久:

感謝します


coron2.jpg 高野様提供

[13:47:33] 高野稔久:

家族性大腸腺腫症


[13:54:10] 高野稔久:

左脳3分の1を摘出

(交通事故にて現在は後遺症なし), 


膵臓2分の1摘出,

大腸全摘出および直腸全摘出,


胆のう全摘出,小腸の

腸閉塞によるお腹の激痛,

などの病歴があります

[13:55:48] 高野稔久:

本日 午前11時に嘔吐と

腹痛により吐き気止めの


[13:59:27] 高野稔久:

プリンペランをim,痛み止めの

レペタンをiv,注射したが改善されず

秋山先生の治療を受けることで


吐き気が止まり痛みも随分と和らぎ

1時間後には完全に痛みが取れました


[14:00:41] 高野稔久:

im=筋肉注射 

iv=血管注射

Video call snapshot 4


当日2時20分スカイプカメラにて

私秋山が撮影したお写真です


Video call snapshot 9

[14:57:46] 高野稔久:

煙草は好きなのですが病気になりつい

癖で口寂しさから煙草を吸っていた

のですがおいしくないのです。


煙草が.....でも不思議なことに

秋山先生の治療の後に吸う

煙草はとてもおいしいのです。

不思議ですね^^

激しい病状の中明るい

高野様には尊敬の念を感じます
ブログへの掲載を感謝いたします

秋山俊治



Video call snapshot 11  7/30
7月30日のスカイプチャット


[17:16:53] 高野稔久:

秋山先生!聞いてください!!

入院生活3ヶ月目に突入しましたがやっと

食事が始まったのですが毎日食事後は

吐いてばかりいたのですが


先生の治療のおかげで食事も残さず

全く吐かなくなりました。ありがとうございます。


coron1.jpg 高野様提供

Video call snapshot 4 (2)  8/1 23:00~23:30pm





秋山先生を紹介されて、 スクールに入りました。 今日はまだ四日目ですが、 遠隔治療や電話治療の成果が みるみる上がってきました。

長尾さん    長尾先生


私が気功の世界に入ったのは、

父親の癌がきっかけでした。


病院での診断は、末期がんでした。


その頃、伯父が亡くなり、父親の

代わりに葬儀に出席しました。


その席で、従兄弟と17年ぶりに出会い、


その従兄弟が気功の治療家でした。


従兄弟からやり方を教えてもらい

父親を治療していました。すると、


病院のCTでも癌が消えたのが確認でき、


担当医も不思議がっていますいた。


一時は、自分で車を運転して検診に

行くほど、回復しました。しかし、


ある小さなケガがきっかけで

後ろ向きになってしまい、

脳内出血からマヒを起こして

亡くなってしまいました。

その後、私はいろいろと試しながら、


たくさんの方々とご縁を頂き、

治療をしてきました。


しかし、私の気功は前向きの

人には効果があるのですが、
後ろ向きの人には効き目が

弱いということがあります。


後ろ向きの人にも効果がある

気功を探していたときに、ある方から、

秋山先生を紹介されて、
スクールに入りました。

今日はまだ四日目ですが、

遠隔治療や電話治療の成果が

みるみる上がってきました。

今日は、神々の世界を垣間

見ることが出来ました。

きれいな光に包まれた、


天国にいるような幸せを感じる

体験をしました。

これからは、後ろ向きになった

人にも幸せを与えられる

気功を習得していきたいと思います。


長尾先生ありがとうございました
今日のセッションはたいへん

有意義な時間でした
明日も気功を楽しみましょう

秋山俊治






母は、しっかり気を受け取れたようです。 髪の毛が逆立つ感覚があったようです。 体が軽くなったようです。

        IMG_20160902_004447.jpg

      ここから世界へあなたに遠隔気功



秋山先生

遠隔気功ありがとうございました。


母は、しっかり気を受け取れたようです。


髪の毛が逆立つ感覚があったようです。


体が軽くなったようです。


また何か変化があれば連絡します。

沓 孝宜


 






抗がん剤の点滴投入が終わったので 副作用が明日からでると思います。 その辺の緩和もお願いできればと思います。■気功当日 ☆本日の気功施術ありがとうございました。 今お母さんはお腹から下、 足まで温かくなり気持ち良さそうに寝ています。

SAVE0069_20120214225415.jpg

 もう25年前


秋山様

お世話になります。
何分難病が相手で

申し訳ないのですが…

よろしくお願いします。


多分今日

抗がん剤の点滴投入が終わったので

副作用が明日からでると思います。


その辺の緩和もお願いできればと思います。

(胃のムカツキとかでるか?と思います)。


後、お母さんには胃下垂もあります。
透視でわかってられるかもしれませんが…)


ご連絡しておきます。

重ね重ねになりますが…よろしくお願いします。


From: 秋山気功治療院 
Sent: Sunday, February 12, 2012 8:06 PM
To: 。。。。。.ocn.ne.jp 
Subject: こんばんは

お母様心配ですね
了解しました


秋山俊治







  
秋山先生

本日の気功施術ありがとうございました。
今お母さんはお腹から下、

足まで温かくなり気持ち良さそうに寝ています。


ありがとうございました。
又、明日もよろしくお願いします。

高木






NYのお嬢様にマネージャー様のご依頼で遠隔気功施術を実行させていただきました。

 ジミー コブさんとジャズバンド DSCF0874.jpg 


マネージャー様のご依頼で

NYのお嬢様に

リモート ヒーリングさせていただきました。


11日の夜にはジミーさんたちの

演奏を聴かせていただいています。


そして娘さんを思う感謝のこもった

ハグをしてもらい心は充実していました。






本当にあの後、 父の激しい咳がピタリと止まりました。

SAVE0054.jpg

リサ 1986



秋山先生


いつもお世話になります、

川崎の多田です。


今夜のリモートも宜しくお願いします。


先日12日に入れていただいた時が、

すごく良かったのでお知らせだけ
しておこうと思い、メールしました。

あの日は、

(12日はジミー.コブさん演奏日の翌日)


すごくいい気が出るように思うとおっしゃっていましたが、


本当にあの後、
父の激しい咳がピタリと止まりました。


そして、

小刻みに目覚めていたのが、

ゆっくり寝ていましたので、

気持ちも落ち着いたようです^^

昨日からまた咳が時折出て、

感情面が不安定(怒りっぽくなる)ことがあります。


今夜は、またその辺りを

中心に10分間リモートをお願いします。


今日は時間的にスカイプを

立ち上げることができないかもしれませんがまた、

日曜日にでも詳しくお話しいたします。

宜しくお願いいたします。

※会社PCから失礼いたしました。

多田智子


スカイプでの治療
私は音声チャット
多田様は文章チャットです

[12/19 23:42:46] 気功教室多田様:

こんばんは
[12/19 23:42:52] 気功教室多田様: 

OKです
[12/19 23:42:58] 気功教室多田様: 

水曜日はありがとうございました


気功教室多田様: 

かなりいい調子が保てています


気功教室多田様: 

水曜の夜には野菜スープも食べてました


気功教室多田様: 

珍しいことです


[12/19 23:43:34] 気功教室多田様: 

タバコも自分で控えてます
[/19 23:43:39] 気功教室多田様: 

はい、お願いします
[12/19 23:44:07] 気功教室多田様: 

ただ、また咳が出てきました。

その他は安定です
気功教室多田様: 

大丈夫です


気功教室多田様: 

水曜から、よく食べています


気功教室多田様: 

ありがとうございます
[12/19 23:45:00] 気功教室多田様:

はい^^
[12/19 23:45:17] 気功教室多田様: 

いいですよ


[12/19 23:45:34] 気功教室多田様: 

本当に、咳があの後止まったので、

すごいです


[12/19 23:46:02] 気功教室多田様: 

咳が止まると、

安心して食べることもできるので、

こちらも嬉しいです


[12/19 23:46:10] 気功教室多田様: 

はい





スポンサーサイト
18:23  |  2 患者様の声 総集編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1048-23469c0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |