2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.04 (Sun)

人生の荒波に、もまれ 苦行試練 (akiyama.集団でのいじめ嫌がらせにあっている事かな?) に打ち勝ち一段づつ上りつめて

yun_11446.jpg 

長崎県在住 大津 真央さん


あきやまさんとて最初は

凡人に近い人だったと思いもいます。


人生の荒波に、もまれ


苦行試練

(akiyama.集団でのいじめ嫌がらせにあっている事かな?)

に打ち勝ち一段づつ上りつめて


IMG_20160719_093019.jpg 


霊性の成長の姿を我々(凡人)に

指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。

人間が学ばねばならない

{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を

気功・光のエネルギーで除去し、


いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に


満たされたところにいけるまで、

あきやまさんの気功・光エネルギーを、

そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。


yun_4188.jpg 


宜しくお願いします。

あきやまさんを追い越すことは

無理としても近づければ幸いです。

出来るかな?

ありがとうございます。真央さんもちろん


私にできることは誰にでもできます。

真央さんわたしの成長をこれからも助けてくださいね



12:02  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/tb.php/1007-23a95060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |