ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   21時半~24時





気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

この度東京大学理科二類に合格した○○○○です。    気功の力を借りて臨んだセンター試験の大成功によるところが大きかったと思います。是非一度体験してみてください。その効果を十分に実感できるだけではなく、 秋山さんのお話からも得るものがあることでしょう。   電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術   

2017/09/10
category - 16 未分類
コメント - 0
                         

受験生の方が 運良くこのページにたどり着くことができたら、 是非一度体験してみてください。


東大pc132599-200x150.jpg合格


  この度東京大学理科二類に

合格した○○○○です。
私は浪人として上京し、

一人暮らしをしながら勉強していたのですが、


待ち受けていたのは想像以上に

辛い、苦難の日々でした。

現役生のうちは東大受験の厳しさを

全く理解していなかったため、


勉強すればするほどに自分の

無力さを自覚するようになりました。

もうダメだ、と何度も諦めかけ、

現実逃避を繰り返していました。

秋山さんの力なくしては、

間違いなくどこかでくじけていたと思います。



 気功で頭の調子を整えて頂いたり、
風邪や口内炎などの回復を早めて

頂いたのは受験勉強の上で助けになりました。
それだけではありません。

東大と縁のある方々と

繋がりがある

秋山さんのお話のおかげで、


東大受験に対する

モチベーションは大いに高まりました。

実は、


はじめてお会いしたときには既に、

志望校を切り替えて勉強していました。


しかし、
れでも再び東大を受験する気になれたのは、

そうした興味深いお話や、


気功の力を借りて臨んだセンター試験の

大成功によるところが大きかったと思います。



 本番の二次試験の前後では

秋山さんとお話でき、

大変励みになりました。


おかげさまで、

昨年のような大きな失敗はなく、

遂に念願を叶えるに至りました。



 気功は自分が学んだことを生かしたり、
勉強の障壁となるものを取り除くのに

有効です。もし、


受験生の方が

運良くこのページにたどり着くことができたら、

是非一度体験してみてください。

その効果を十分に実感できるだけではなく、
秋山さんのお話からも

得るものがあることでしょう。




 最後に、秋山さんをはじめ、

秋山さんを通じて私を遠くから

応援してくださった皆様にお礼の

言葉を申し上げます。


どうもありがとうございました!
これから大学で学んでいくことを

皆さんに還元できるよう、

引き続き勉学に勤しんでいきます。




o0640048013739076860.jpg 



○○さんおめでとう
3月10日の合格発表の日は自分のことのように

嬉しかったことを覚えています


東京での学生生活を思い出深いものにしてください

それから
秋山気功スクールへの入学?
感謝しています
明日夜24時20分からの二回目の授業
楽しみながらの不思議気功を一緒に満喫しましょう

秋山俊治



初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


                
                
                                      
            

(電話やスカイプの通話機能を利用して自宅で楽々気功の習得) 整体師をしています 国崎と申します。 そしていつの間にか 『気』を自在に使えるようになりました。

2017/09/10
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         

 323_convert_20100426234415.jpg


(電話やスカイプの通話機能を利用して自宅でらくらく気功の習得



秋山先生の気功スクールに参加して


初めまして。

整体師をしています

国崎と申します。
去年の秋から、秋山先生の

気功スクールに参加しています。

(電話やスカイプの通話機能を利用して自宅でらくらく気功の習得


スクールに参加してみて

気づいたことは、秋山先生の気功が、

群を抜いて強力だということです。

受講生が気功を身につけられる

スピードも、他を

圧倒していると思います。 

今まで他の『気功』や

『エネルギー』の

セミナーにもいろいろ

参加させて頂きました。

そこで感じたことは、

秋山先生のスクールのように

『気』や『エネルギー』をすぐに

実感出来て、使えるようになる講習は、


他には無かった

ということでした。

それだけ秋山先生は、強力な気功の

力をお持ちなのだと思います。


スクールに参加していると、

自分の体がすっきり

軽くなるのはもちろんですが、


毎回新しい『気づき』があり、

視野が広がっていきました。

そしていつの間にか

を自在に使えるようになりました。

スクールに参加しているだけで、

自然に成長していくという感じでした。 

また秋山先生は、

いつも相手を気持ちを

尊重して下さるので、自由な気持ちで

リラックスして、学びを深めていくことが出来ました。


秋山先生の超能力には、

はるか遠く及びませんが、

このような凄い先生について

学んでいることを嬉しく思います。

また今後、

自分がどんなふうに

成長していけるのか、

楽しみで仕方ありません。 

相手のつらい場所が瞬時に

わかるようになる能力、


気功で瞬時に骨格矯正できる能力、


未来や過去に行く能力など、


いつか秋山先生の超能力に

近づきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。



秋山気功教室からのお知らせ


      只今の特典
    初回10分無料です
  ご希望があれば20分間千円

 ☆ 気功教室の予約時間
 ☆     夜は毎日
      22:00~24:00

 ◎朝の気功時間
 月~土曜日
      10:00~12:00



各コース受講費は2万円 6ヶ月間有効
 (四十分授業を5回で二万円です)


322_2016070320464956e.jpg 


■予約制です


  第一講義亜細亜呼吸気功
(一般的に何年もかかると言われている

  手からの気功をご自身で照射できる

   ように指導させていただきます)

  第二講義ヒカリ気功
(実は自分も光だと気付いて驚いてください)

  第三講義宇宙気功
(宇宙の果に行って見ましょう楽しいですよ)
http://www.jaxa.jp/article/interview/vol52/

  第四講義遠隔気功
(中国では遠隔気功は神秘的力と思われています)




各コースご希望に沿うことが出来ますが
初心者の方は一から順に始められることが早道です

全てパーソナルレッスン(個人授業)です
私があなたに合わせて
指導させていただきます
痛みを取る気功、難病回復気功、
婦人小児気功、ペット気功
思いやり気功、関係回復気功、

愛情成長気功
人生気功、

その他 

自分を治す気功、家族癒し気功、

ペット健康回復気功、恋愛気功、

あなただけのオリジナル気功、


第一~第四講義コースを終えた方は

以下の授業も選べます
                   
☆ spirituals
アニマルコミュニケーション 

  

SAVE0055.jpg 


ヒーリング      
カウンセリング 
西洋ヒーリング、エンジェルヒーリング、


SAVE0008.jpg 


ハイヤーセルフ
フォーチュンヒーリング、

カウンセリング気功
占気功、


SAVE0021.jpg         
     
★ alternative medicine
中国針灸経絡気功
韓国はり伝統気功
北米Chiropractic気功整体
痩身気功
美顔気功

SAVE0013.jpg 

※治療院開業コース
一回の指導費30分一万円
  気功のみまたは
  整体、医薬、針灸、指圧、併用
※spirituals
  アニマルリーディング、ハイアーセルフ 等 
※alternative medicine 
 北京針、韓国鍼、アメリカンカイロプラクティック

学習時間はあなたの自由予約制です
(当日一回治療以外は、予約の変更が
   出来ませんのでご注意願います)

一回ごと気功指導ご希望の方は
一回60分以内で二万円

直接対面指導
一回の指導費2時間四万円

気功スクール受講生 長尾先生 F1010069 (2)

■電話相談歓迎 
℡055ー931ー4832

Skypeとスマートホンからは  counseler1

時間外でも予約などは受け付けています


■お振込み先
 
 郵貯ぱるる 記号 12380-2 
  番号 21674971 アキヤマ シュンジ

 三菱東京UFJ銀行 沼津支店 店番468
  口座番号0009407
  総合口座 アキヤマ シュンジ

 楽天銀行  ジャズ支店 
  支店番号 201 口座番号 2310350 
  秋山俊治


323.jpg SAVE0039_20090803132208.jpg SAVE0026_20090804173201.jpgSAVE0034_20090804222414.jpgSAVE0033_20090804222318.jpgSAVE0054.jpgSAVE0019.jpgSAVE0023_20090731180335.jpgSAVE0044.jpgSAVE0029.jpgSAVE0041.jpgSAVE0039_20090731174251.jpgSAVE0067.jpgSAVE0062.jpgSAVE0009.jpgSAVE0017_20090731122557.jpgSAVE0010.jpgSAVE0012.jpgSAVE0018.jpgyokoyama.jpgSAVE0038.jpgSAVE0014.jpgSAVE0015.jpg763152184_179.jpgSAVE0026.jpg






                                 
                                      
            

初回気功無料  電話相談受付時間 毎日 午前10時~深夜25時

2017/09/10
category - 1 実力確認 初回無料気功
コメント - 3
                         

6b2ff6108c1e103e0e3c452fe075cba5_3aef859fa835612551b4ed61aa688cec.jpg 


初回気功無料

    
毎日 午前10時~深夜24時

NTT 電話 055-931-4832


Skype アカウント は counseler1 


SAVE0008.jpg

SAVE0032.jpg
20757.jpg
img_762530_9349876_0.jpg
SAVE0024.jpg

SAVE0026.jpg
遠隔気功治療(教室)

月曜日から土曜日
◎🌞
 午前10時~昼12時
●🌉
  夜 10時00分~深夜24時 

日曜日

●🌉
  夜 10時00分~深夜24時


お話できる日を楽しみにしています
IMG_20151005_114322_convert_20151005231001.jpg

■電話予約歓迎

(初回の気功治療ただ今無料) 


固定電話へは私から掛けなおします。

実質通話料無料 


電話 055-931-4832


スマートホン アイホンからは  

Skype  counseler1


(一度だけのお試しも大歓迎です

本物を実感体感してください)


納得していただけたら次回からは

10分間以内千円よりとリーズナブルです

ご自身に合った治療を

下記からお選びください


 ■遠隔気功費用

(Skype、電話など通話で遠隔気功)

20回治療 二百分以内で2万円

十分間以内治療を20回施術

    六ヶ月間有効です


☆ヒーリング気功と教室の予約時間

 ◎朝の気功時間

 月~土曜日

      10:00~12:00

 ☆ 夜は毎日

      10:00~24:00


4回以上の治療をご希望の方は

二百分以内遠隔気功治療を

選択していただけるとリーズナブルです  


■一回毎の遠隔気功費 

      30分以内 1万円

      10分以内 5千円  


あなた様の自由予約制ですので待ち時間などは全くなく
安心して一日の予定を立てることができます


電話やネット通話を利用しての気功施術と

気功教室です


在宅のままで秋山気功


通院などの煩わしさは一切ありません


秋山気功教室のパーソナルレッスンは

私があなたに合わせていきます



IMG_20151006_103325.jpg


継続治療が必要な患者様は
二百分遠隔気功治療を
選択していただけるとリーズナブルです


■Remote healing from a power spot 
例として 富士山、ジャグジー、スイム、阿蘇山、神威岬、神社仏閣、ヨガなど
 一回に付き一千円
(二万円二百分以内コースをご利用時)
  
■一回毎の遠隔気功費 
      30分以内 1万円
      10分以内 5千円
  

●固定電話をご利用の方にはこちらからお掛けなおします
以降もこちらからお掛けいたしますので通信費は無料です

055ー931ー4832

Skypeとスマートホン アイホンからは  

counseler1
あなた様の自由予約制ですので待ち時間などは全くなく
安心して一日の予定を立てることが可能です



■時間外でも在宅であれば必ず対応します

IMG_20151005_231535.jpg

■お振込み先: 

 郵貯ぱるる 記号 

  12380-2 
  番号 21674971 

    アキヤマ シュンジ

 三菱東京UFJ銀行

  沼津支店 店番468
   口座番号0009407 

    総合口座 アキヤマ シュンジ

 楽天銀行   

    ジャズ支店 
  支店番号 201 

    口座番号 2310350 秋山俊治



322s_20161019103925d6a.jpg 


SAVE0014.jpg
SAVE0015.jpg
IMG00014.jpg
SAVE0018.jpg
SAVE0013.jpg
SAVE0012.jpg


323_convert_20100426234415s_201611271115076d0.jpg 


SAVE0004_20090731125034.jpg
SAVE0028.jpg






NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功



twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



秋山気功スクール 特典初回10分無料です ご希望があれば20分間千円


テーマ: 1 お試し無料気功

気功スクール新入生の特典


秋山気功スクール

■ 気功スクールの新入生特典

お試し受講10分間で1000円です

(私の楽しく新しい

他には決して無い教授方法をご確認ください)

只今の特典

初回10分無料です

ご希望があれば20分間千円

☆ 気功教室の予約時間

☆ 夜は毎日

22:00~24:00

◎朝の気功時間

月~土曜日

10:00~12:00

各コース受講費は2万円 6ヶ月間有効

(四十分授業を5回で二万円です)

■予約制です

第一講義亜細亜呼吸気功

(一般的に何年もかかると言われている手からの気功を

ご自身で照射できるように指導させていただきます)

第二講義ヒカリ気功

(実は自分も光だと気付いて驚いてください)

第三講義宇宙気功

(宇宙の果に行って見ましょう楽しいですよ)

http://www.jaxa.jp/article/interview/vol52/

第四講義遠隔気功

(中国では遠隔気功は神秘的力と思われています)

各コースご希望に沿うことが出来ますが

初心者の方は一から順に始められることが早道です

全てパーソナルレッスン(個人授業)です

私があなたに合わせて

指導させていただきます

痛みを取る気功、難病回復気功、

婦人小児気功、ペット気功

思いやり気功、関係回復気功、愛情成長気功

人生気功、その他

自分を治す気功、家族癒し気功、ペット健康回復気功、

恋愛気功、あなただけのオリジナル気功、

第一~第四講義コースを終えた方は以下の授業も

選べます

☆ spirituals

アニマルコミュニケーション

ヒーリング

カウンセリング

西洋ヒーリング、エンジェルヒーリング、

ハイヤーセルフ

フォーチュンヒーリング、

カウンセリング気功

占気功、

★ alternative medicine

中国針灸経絡気功

韓国はり伝統気功

北米Chiropractic気功整体

痩身気功

美顔気功

※治療院開業コース

一回の指導費30分一万円

気功のみまたは

整体、医薬、針灸、指圧、併用

※spirituals

アニマルリーディング、ハイアーセルフ 等

※alternative medicine

北京針、韓国鍼、アメリカンカイロプラクティック

学習時間はあなたの自由予約制です





                                 
                                      
            

スカイプや電話での通話による治療の患者様の声です。僕は少し対人恐怖症をかかえていて、 東京から帰ってきてから秋山さんの気功治療に出会いました。

2017/09/10
category - 18カウンセリング
コメント - 0
                         
sano 富士市



[11:13:18] sano masatoの発言: 

僕は少し対人恐怖症をかかえていて、
東京から帰ってきてから


秋山さんの気功治療に出会いました。

今まで気功には興味があったんですが、

他の気功法ではなかなかこれといった

成果もなくて最初のころは

半信半疑で治療をうけていました。

[11:25:48] sano masatoの発言:

何回か受けるうちに気が

体をめぐるのがわかってきて、


ボーっとするのが

気持ちよくなり始めました。 

先生の考えと僕の考えが似ていて

話していると勇気をもらいます。 

電話での治療はあまり気遣いもなく
疲れずに外に出歩かないでいい

というのが本当に助かります。 

今まで無理をしずぎていたんだなと

先生に悟され、

今は前よりも断然楽に、
そして自分に優しくなれたと思います。 

生き方というのは人それぞれ違うので


人との会話ではあまり

伝えにくいこともあります、

けれど先生のように親身になって

話をしていくうちに
自然と打ち解けていくという

新しい治療法はきっとたくさんの

人の役に立つと思います。 
人生は楽でいいと思います。

迷ってる人も気軽に連絡をして

みたらどうでしょうか? 

とても優しい先生です。



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



                                 
                                      
            

グループ気功  すごいですね! そしてみんなとすると、発見がありますね\(^o^)/

2017/09/10
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
[21:50:05] *** グループ通話 ***
[22:00:12] *** 通話が終了しました。通話時間:10:09 ***
16830669_220863011710974_7528570492381268065_n.jpg 
[22:01:47] 小杉様: 皆様ありがとうございました。明日はAM1140です。PMは明日と同じく2150です。お時間合いましたらご参加ください。
[22:02:10] 齋藤浩一様: 今日も太陽の中に居るようにひたすら光ってました。
凄かったですよ^^
おやすみなさい♪
[22:03:03] 小杉様: PMは明後日と同じくでした。齋藤さん太陽の光をありがとうございました。おやすみなさい。
[22:07:30] 小杉様: 先ほど申し上げ忘れましたが今日母が初めて私の言ったことで笑ったのです。はっきりした笑いが2回、あとは微笑みのようなのが何回か。いいよと母が言ったので、何が僕がやらなくていいってこと?お母さんと運命共同体じゃないかといったのち、そりゃそうだねと笑ったのです。別にほか(会社?)でいろいろいわれてもいいと思うよ、ということも言っていました。希望の光が見えてきました。
[22:09:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: Hold On Tightly – Music by Tangerine - Moji

16640907_111115206077962_1937133182941498072_n.jpg 
[22:12:18] 松浦 みゆき様: (rainbow)


[22:12:37] 近藤純子様: 小杉さん、今日は大変化でしたね!!よかったですね(≧∇≦)♬毎日がんばってますもんね!^^
朝夜のグループ遠隔、毎日小杉さんにも一緒に送ってますからね^^大変だけど、がんばってね!!
薄紫のいい色になってきたなと思ったら、秋山さんが、『今、微笑んだイメージです』と言われてたで、やっぱり紫の光になってきたら、いいんだな!!と改めて思いました^^
12642824_578387142311552_4640141996970908733_n.jpg 
[22:13:29] 齋藤浩一様: 私もピカーッと光ったのがそのタイミング(笑)
11216248_439525156256707_1307989536030569944_n.jpg 
[22:14:44] 近藤純子様: おおおっ!
やっぱり!!

すごいですね!
そしてみんなとすると、発見がありますね\(^o^)/
[22:14:58] 齋藤浩一様: (rainbow)
                                 
                                      
            

獣医さんの診察した一言目が 「断脚かなぁ…」 でした。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山どうぶつ気功法施術ペットリーディング

2017/09/10
category - 16 未分類
コメント - 0
                         

獣医さんの診察した一言目が 「断脚かなぁ…」 でした。 猪の罠にかかったのだろう、と。 血流が途絶えて細胞の 壊死 が始まっていました。 その言葉に絶句し、凄く動揺しました。 なんとか脚を残したいと思い、 秋山先生にご連絡しました。すぐに対応してくださり、 それから毎日気を送ってくださりました。また、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

飼い猫の児トラが3日ほど帰ってこず、
やっと帰ってきたな…と思い児トラの姿を見ると…。

なんと左前足が異常な程に腫れ、
ぺしゃんこになり
ナックリングして動いていたのです‼

^950FDFC907CBC48DBA0C46920DAAB2915EBBC2C72367C59E05^pimgpsh_thumbnail_win_distr


慌てて動物病院に連れていったものの、

診察した一言目が

「断脚かなぁ…」

でした。

猪の罠にかかったのだろう、と。

血流が途絶えて細胞の

壊死

が始まっていました。
その言葉に絶句し、凄く動揺しました。

なんとか脚を残したいと思い、
秋山先生にご連絡しました。すぐに対応してくださり、

それから毎日気を送ってくださりました。また、

不安でいっぱいになった私自身や、
家族もケアしてくださりました。

そしてなんと、
児トラの前足が日に日によくなり、

今では元通りになっているではありませんか。
血流が再開し、壊死した部分は下から肉が盛り上がり取れてしまったのです。

^208409FD938335915B50F4286BE3DC94E27587747BF5B9C3E9^pimgpsh_thumbnail_win_distr


普通通りに歩いたり、
走ったりしています。

病院の獣医師も大変驚いていました‼

以前には同じ条件で診察した猫ちゃんは、
残念ながら手術を免れなかったようです。

^05711B6DB9A117A0CFE44612D5F4CD8AA5270276A08BBAB14E^pimgpsh_thumbnail_win_distr


気功は本当に凄いと改めて実感しました。

そして、本当に奇跡が起きた、
と…秋山先生にはとても感謝しております。

先生、本当に奇跡をありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


[23:54:23] 松浦 みゆきさん: 先生、奇跡を本当にありがとうございます。感謝しております。

[23:56:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
こちらこそありがとうございます
断脚せずにすんだのは

松浦さんとのコラボ気功で児トラ君に気を送ることにより
とても早く治せたと思っています。
クライアント様が気功を習っているご家庭では
奇跡が起きやすくて私もよく驚かされています

これからも超能力気功を一緒に発展させていきましょう
                                 
                                      
            

ドクターに後3カ月の 命ですと宣告をされた人でも

2017/09/10
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
IMG_20160906_180946.jpg 

[22:05:59]Sam :

 秋山先生 ドクターに後3カ月の
命ですと宣告をされた人でも

秋山先生のクライアントさんたちは
元気に生きていると思います。

私も権威ある人に何と言われようとも
秋山先生の気の力を信じます。

[22:10:04] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: :)
[22:10:36] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい
[22:10:56] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
これからも一緒に成長していきましょう。

[22:12:55]Sam : 
よろしくお願いいたします。 :)




                                 
                                      
            

女優(声優) 音響スタッフも本当に良い方で、毎日、毎ステージ支えてくださいました。 最終日は、最高の歌を歌うことができました。

2017/09/10
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         

IMG_20151006_115049.jpg 


秋山先生へ

おかげさまで昨日の

千秋楽は大成功となりました。

特に歌は、各方面の方々にご好評いただき、

知らない方からたくさんお褒めの言葉をいただいたり、

かつてお世話になった演出家や恩師の方からも温かく見守っていただき、

何より声を潰すこともなく千秋楽まで終えることができました。

音響スタッフも本当に良い方で、毎日、毎ステージ支えてくださいました。

最終日は、最高の歌を歌うことができました。

本当に秋山先生が支えてくださったおかげです。

今度はまたクールダウンのために、

今夜あたりお願いしたいのですが、お時間のご都合はいかがでしょうか。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


武田 円


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功





                                 
                                      
            

今は思考がうまく働かないのも 防衛術かもととらえ、適当にやってみます。

2017/09/10
category - 18カウンセリング
コメント - 0
                         

IMG_20151006_101153.jpg 


21:45 ながさわ

今日は緊急で入れていただき、

ありがとうございます。


自分の中に自己矛盾があって、

それが許せなくて、


相手よりも自己否定して、
それを外に投影してるんですね、


お見通しでさすがです。
先生のおっしゃる通り、


悪だと決めつけなければ楽になるかも、

自分の闇を受け入れられれば、


気にならなくなるかもしれませんね。


21:46 ながさわ

今日教えていただいたように

あとは流れに抵抗せず、


流されてみようと思います(^_−)−☆


21:46 秋山俊治

さすがながさわさんgood


21:46 ながさわ

きっと、流されても大丈夫じゃん!!って

思えるような気がしてきました。


21:48 秋山俊治 スタンプ


21:52 ながさわ

今は思考がうまく働かないのも

防衛術かもととらえ、適当にやってみます。


21:52 ながさわ

スタンプ
21:54 秋山俊治

スタンプ
21:54 ながさわ

あ、今一つわかりました。


21:57 ながさわ

 私、最初に先生にお願いしたときはもっと

ヘビーだったと思うんです。


それが続けていくうちに気持ちだけ、

前向きになりすぎ、好奇心で知りたいが

先行しちゃったのかも。あと調子こいて


テンション高くなって、

意識がおいつかなかったのかも笑


21:58 ながさわ

気づけば、

最初の頃よりいろんなことができています。




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



                                 
                                      
            

そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

2017/09/10
category - 5 海外のクライアントさま
コメント - 0
                         

img_762530_9349876_0.jpg SAVE0020.jpg


アメリカ西海岸「さらん」さん(2009年のブログより)

先日はどうもありがとうございました。

遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、

次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、

「ヒーターか何か右側においていますか?」。

そうなんです、右側にヒーターをおいていて、

寒いのでオンにしていたのです。

長年の遠隔経験により、


ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、

問題部分との区別がつくようになられたとのこと、

もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。

まず感じたのは、ふわっと暖かいものが

やってきたって感じがしました。その後は、

手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、

腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、

熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)

次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、

目に見える形でヒーリングの効果

見ることが出来て感謝いたします。


ほかには、治療中に、健康に関する話題や、

気のお話などなどコレだけでもとても

ためになる、おもしろいお話がイッパイでした。 

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。

ありがとうございました。


京都府 Takkさん

秋山さんとの出会いは、秋山さんがスカイプを使って治療を行っているスカイプでの会議室でした。私は会社で人間関係の悩みを抱えていましたが、体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、会社でストレスを抱えている事を言い当てて、その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、有利なことや、本当に役に立つことは教えてくれない。自分で探していくものだと、考えていました。

秋山さんは、そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、何かをやめて欲しいと言われたのは、それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの奇跡のような力も、決して夢物語ではないことを、教えていただきました。


長崎県在住 大津 真央さん

あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思いもいます。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?


岡山史郎さん 沼津北部高校(現沼津城北高校)卒 富士市在住 57才

縁あって Skype で話すことがありましたいろいろ話してみたらなんと高校が同じという事でびっくりしました。

私は年齢的に身体がどこそこ痛く先生には気を送っていただき助かっています。膝や腰、背中等々いろいろ言うところばかりですが先般には遠隔気功にて助かりました。今後も宜しくお願いします。

私の出身高校と同窓生と言うことで心強くなります。今後も宜しくおねがいします。

こうして話をしながら気をおくっていただいたところだいぶ良くなってきました。非常に不思議にも思いますがこうしていても膝や背中の痛みが無くなってくるので、不思議ですね。ありがとうございます。

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                                 
                                      
            

(電話やスカイプの通話機能を利用して自宅でらくらく気功の習得)今はもっと凄いです人間の能力に 限界を設けることは 非常識です。 2016年 秋

2017/09/10
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
322s_20160422132442702.jpg 

気功の講義から帰ってきたら留守電に

「転んでしまい病院で額を六針縫ってもらって

今帰ってきたのですが、

何故そしてどの様に転倒してしまったのか

記憶がないので教えてください

との録音内容でした

この依頼が過去へ逆のっぼって

原因を見てくるという最初の相談となりました。

最初は無理ですとお答えしたのですが

秋山先生ならできるとの励まし?を受けて、

過去を見に行き見えた通りお伝えしました。

その後現場検証をしていただいたところその通りだったので

クライアント様と一緒に驚いたのを覚えています。

他にも結婚指輪や携帯杖などの
探し物の依頼もあります。

中国の友人からは結婚式の日程も尋ねられています

いまのところ確率は高すぎます^^

2009年


今はもっと凄いです人間の能力に

限界を設けることは

非常識です。

2017年 新春


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html

(電話やスカイプの通話機能を利用して自宅でらくらく気功の習得


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功




                                 
                                      
            

ついでにと指の変形やコブまで綺麗にしていただき この超能力については 感謝しています

2017/09/10
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
ローガン カレッジ オブ カイロプラクティック
 SAVE0024.jpg

沼津市下香貫  鈴木由子

今朝、膝が痛くて動けず掛け声とともにやっと立ち上がるほどだったのですが
秋山はりきゅう院を訪れて膝が痛いと伝えたところ

今いかがですか?
と訪ねられたその時 すでに膝の痛みは消えていました

肩と腰のこりは針治療が気持ち好いので気功は遠慮したのですが
もう柔らかくなっていてそこへのはり治療でしたので
気持ちよく
優しい針治療で癒されました

カイロプラクティックのあの骨の音が好きでいつも最後に
骨を入れていただいているのですが

最近は骨の位置を調べられている間に入ってしまい
ボキボキッの音を聞くことができなくて
少し残念ですこれは
秋山先生の新しい能力の弊害?といえるのでは

ついでにと指の変形やコブまで綺麗にしていただき
この超能力については
感謝しています

針や気功だけでも凄かったのにこれから先生はどうなってしまうのか
楽しみでもあります

注意 今現在は鍼灸もカイロプラクティックも施術していません気功のみです
     ご希望の方には妹を紹介させていただきます

                                 
                                      
            

超絶びっくりです!!!

2017/09/10
category - 4 犬猫 ペット気功.
コメント - 0
                         
-----Original Message-----
From: ...///
Sent: Thursday, September 22, 2011 7:07 PM
To: kiko@rg7.so-net.ne.jp
Subject: スクール代金入金しました(仙台・渡辺です)

DSC02102_convert_20110130143954.jpg


秋山先生

猫のゆららへの気功でお世話になっております、仙台の渡辺です。
夕方になってしまいましたが、さきほど
スクール代2万円を郵便局の口座へ
送金いたしました。
ご確認お願いいたします。

それから、今日の気功の後、さららの脚を確認してみたところ、
なんと!先生のおっしゃってた通りに本当に脚の爪が内側に巻きこまれていました!!
超絶びっくりです!!!「爪」しかも「巻き爪」というところまで言い当てられて、
先生の力の凄さを更に更に実感。鳥肌たちました。
先生にご指摘いただかなかったら、さららの足が痛い事に気付いてあげれませんでした。
本当にありがとうございます!!
明日病院に行って治療してもらってきます!

今日ご指導いただいた深呼吸おさらいしておきます。
また土曜日によろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

渡辺りな。


こんにちは渡辺さん
さららちゃんの足良かったですね
安心しました

もしよろしければこのメールを私のブログに掲載させていただけると
嬉しいです


秋山俊治

秋山先生。

おはようございます。
先日のメールの内容をブログに掲載する件、もちろんOKです♪
ただ、「渡辺りな」の名前で掲載していただいても
よろしいでしょうか。
変なお願いで申し訳ないです(>_<)
渡辺りなであれば全く問題なしです♪


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                                 
                                      
            

2010年:サイキック気功では臭いを消したり その反対に良い匂いを体の香りにできるとお聞きしたので 2017年秋山さん 凄いです! バラの香りがします!!

2017/09/10
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         

香りがします

IMG_2775.jpg 


福岡市 田中裕子さん

加齢臭のお話しをしていたら先生が

サイキック気功では臭いを消したり
その反対に良い匂いを体の香りにできるとお聞きしたので


先生に柑橘系の香りを希望したら、少し経ってから、
柑橘の香りがしてきました。

その後も持続して、ふわっと 柑橘の香が続いています!

秋山先生の気功治療は
癒しとしての楽しい時間も作っていただけるので
面白いですよ


興味をもたれたら先生に電話をしてみてください

2010年のブログです。

[2017/03/14 22:29:56] *** 齋藤浩一様と通話 ***
[2017/03/14 22:40:04] *** 通話が終了しました。通話時間:10:08 ***
[2017/03/14 22:40:47] 齋藤浩一様: 
秋山さん 凄いです!
バラの香りがします!!


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                                 
                                      
            

急患さん リモートヒーリング

2017/09/10
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
地元の海 
竹内様 愛知県在住

[10:26:34] 竹内: 明けましておめでとうございます。
おはようございます。新年早々に申しが、
本日もお願いできますか?
[10:41:46] *** 竹内から不在着信がありました。 ***
[10:50:03] 竹内: 出先なんですが、
息苦しさが治まらずしんどいです。
胸も重苦しく吐き気もあります。
お願い出来るなら助けていただきたいです。
宜しくお願いします。

[12:46:01] *** 竹内と通話 ***
[12:46:30] *** 通話が終了しました。通話時間:00:29 ***
[14:08:55] *** 竹内から着信 ***
[14:11:20] *** 通話が終了しました。通話時間:02:25 ***

[17:36:34] 竹内: 休み休み、
無事に帰宅しました。出先でしたので、本当に心強かったです
ありがとうございましたm(__)m


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


[17:37:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 良かったですね。安心しました。
[17:41:46] 竹内: 夕飯の支度がすんだら、早めに休みます。
[17:42:00] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: そうしてください
[17:42:22] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: このチャット今日のメールと
チャットに掲載してもいいでしょうか?
[17:43:18] 竹内: 色々心掛けるようになりました。
掲載しても大丈夫です。
[17:43:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ありがとうございます。



                                 
                                      
            

秋山先生と知り合って、様々な「気付き」をいただいています。それはギタリストである自身の演奏法などにかかわる重大なもので、そして、その「気付き、再認識、再発見」は、音楽家としてばかりでなく、「より良い自己である」ために、そして「より良い人生を過ごす」ために、ぜひとも必要な「知恵」であります。

2017/09/10
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
 天壇 5351_20090817125800.jpg
 

歴代皇帝が穀物豊穣を祈った場所
1982年に初めて訪れました

1983年には近くのレストランで
北京ダックと海鮮(ナマコの干したものを戻して料理したもの)の夕食

1987年は滞在していたホテルの近くだったので天壇のそばを散歩していました

この写真は中国の好朋友の玄さんに頂いたものです

彼女は霊能者で感性も鋭く優しい人柄です



voice_gen.png


北京在住 昂秀文化有限公司 玄松英さん

私は、日本に6年ぐらい留学して日本で気というモノを知りました。

日本から帰国して気を感じる人に出会えるのかなと思いましたが、ある日スカイプで秋山さんと出会いました。

最初、理解してもらえるのかなあと不安げに日本で経験した気の話をしました。そうしたら秋山さんはすべて受け入れてくださいました。本当に嬉しかったのです。

秋山さんには、困ったときによく相談します。悪い気を取ってもらったり、何が相談事にも話し合ってもらい、自分はすごく気楽になりします。本当に感謝しています。これかもよろしくお願い申し上げます。

「気は人の心でもあるでしょう。私自信はそう思っています。心の変わりで気は変わります。」心を健康にしましょう。



天壇

天坛的上空有美丽的云朵
天坛的檐棱旁有可爱的燕儿
天坛的广场上有纯真的儿童
你古老的外表隐藏不了你绚烂的色彩。
天坛,你是我心中永远的彩虹

天壇の空には綺麗な雲がある
天壇の檐のそばには可愛い子燕が飛んでいます
天壇の広場には純真な子供達
あなたの古い模様は绚な色を隐す事が出来ない
天壇、あなたは私の心の中で永遠の虹


 詩の作者、翻訳者 197be2b7eee1a0ec30add131.jpg


北京市通州区 陆未夕さん

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃惊。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。

我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^;
我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan
所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈

北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。

皆さんこんにちは、私はテレサです。北京市に住む18歳の高校生です。最近私は秋山先生と知り合いました。秋山先生は北京の安定門医院で気功の勉強をされたと聞いてびっくりしました。私は日本人が気功に興味があると聞いて驚きました。私のお母さんも十年前から気功を勉強しています。

北京の安定門医院は大変有名な病院です。そして以前に比べると広く大きくなっています。多くの医療設備を改善しています。私は秋山先生がもう一度北京を訪れてくれることを希望しています。



天壇青く
雲影を作れず

昔の人
民の幸せを祈り

我癒しを想う 

SAVE0016.jpg


天坛被作成蓝色的云影
祈祷昔日的人民的幸福
我正想治愈患者的身心

中国語訳 陸 未夕さん







voice_rohei.png

吕萍 信阳 ろへい さん

我是河南省郑州日语专业的学生,明年即将面临找工作的难题,寒假在家上网准备用SKYPE找日本人联系日语会话,也为明年的工作做些准备工作,没想到遇到了秋山气功医生,我因在家吃桔子过多嗓子有些不舒服,在聊天的过程中他得知后很热心的让我安静下来,要帮我治疗,我很奇怪,他在日本,我在中国,相据这么远怎么可能呢?于是我报着试试看的心态遵照秋山气功的指示,一直盯着电脑画面看,直到他重新跟我说话的时候我才敢吭声,等到再次和他语音交流的时候,我的嗓子似乎好些了!闲话不多说了,感谢秋山气功先生,感谢神奇的远隔气功疗法!有啥不能有病,希望有病痛的朋友能够早日摆脱病痛折磨!

私は河南省郑州の日本語課の学生、来年は仕事を探すことになります、冬休みに実家でスカイプを利用して日本語の会話の練習をします、来年の仕事の準備です、偶然秋山気功医師に会って、私は家でオレンジを食べ過ぎて咽を傷めてしました、咽が痛くて会話中困りました、会話によって秋山さんが気功師だと知りました、私は平静になって欲しい、咽を治療して助けて、私は不思議に思いました、秋山さんは日本にいるのに私は中国にいる、物凄く離れているのに気功治療が出来るのかな?私は秋山気功師の指示を試みたいと思いました、秋山気功師の指示を待ってずっとパソコンの画面を見ていました、秋山気功師が私にこの治療が終わった後気功についての知識をそのときに教えてくれました、その後に私の咽はよくなりました、不重要な話を省略して、秋山気功先生に感謝します、神秘的な遠隔気功療法に感謝します、中国語には“何もなくても大丈夫だけれどお金は必要だ、何を持っていなくても病気さえ無ければそれで良い”患者らは病気や痛みから早く治って、健康を回復したと思います。

SAVE0025.jpg

アメリカ西海岸「さらん」さん
Etsy :: Sarangkot :: Sarangkot - Handmade gemstone jewelry by Nao

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。


Picture 13


CAFE さん
☆HSP CAFE☆


『光』、それは全ての生き物に平等に降り注がれる優しい息吹、皆さんが持つ体内の癒しの光を使い、誰でも自己ヒーリングできるよう、皆さんにご指導されているその心に、私自身も心を打たれた一人です。


その光が今では、私自身にも新しい道を、切り開く為の力になっています。人々の体内に内在する『光』を皆さんが改めて体感することになる事と思います。

秋山先生は、皆が、心がすさめば『良き母となり』て優しく癒し、病を害すれば『励みの父となり』支えてと、これまで無償の気持ちで皆様に生きる力を与えて下さっていました。

その気持ちに、見ている周りの人々が共感を覚えていることと思います。私もその一人ですが、それでも先生は『私が皆様に無償で勉強させていただいているのです。皆様に感謝させていただきたいのです。』といわれるんです。

その先生の言葉が今の私の心を作る基礎になったお言葉でした。私が生きるうえで尊敬する『心の師』であります。

私自身、これからも様々な相談をさせていただくことが多々あると思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。ありがとうございました。



pepetashiro_jazz.jpg

ギタリスト ペぺ田代さん
ペペタスギター教室


秋山先生と知り合って、様々な「気付き」をいただいています。それはギタリストである自身の演奏法などにかかわる重大なもので、そして、その「気付き、再認識、再発見」は、音楽家としてばかりでなく、「より良い自己である」ために、そして「より良い人生を過ごす」ために、ぜひとも必要な「知恵」であります。

神が人に与えた、最も優れた才能の一つは「忘却」と言われていますが、勿論、私も多くを「忘れ」ます。そして、不幸な想い出を忘れる反面、重要な「気付き」も忘れてしまいます。秋山先生には、私が遭遇する様々な(困難な)局面で、癒しと助言をいただき、私はそれによって、「忘れていた気付きを再発見」し、「知識として知っていた事象を心で得心」し、「自身」と「向かう先」を修正することが出来ます。

また、頻発する「過労」「肩、首のコリ」など、体のつらい症状も、遠隔ヒーリングなる「実に重宝な」方法で、癒していただいています。体の不調は「自分で作り出したもの」である以上、「症状改善と共に、本質的な改癒」を目指すスタンスは、正に理にかなった最善の方法と言えましょう。

私は、まだ知りあえぬ皆様の将来の友人として、「秋山先生を、医師として、ヒーラーとして、そして何よりも得がたき友人として」、私の負える全責任を持って推薦します。そして皆様と、その機会を持って「人の輪(和)」の縁を持てる機会を、望外の喜びと思っています。

眠れる気功

ここ数日、目覚める小一時間程前からでしょうか、..脳が勝手に考え事をし始めてしまい、快適な睡眠時間を全うすることが出来ない症状に悩んでいました。

引っ越し疲れの過労から、筋肉疲労を中心に..秋山先生に気功治療をしていただいた折、「よく眠れる気を送ってください」とついでながらお願いしてみたところ、翌朝、悩んでいた症状も無く、なんと10時間も、ぐっすり眠ることが出来、根深く残っていた疲労感も吹っ飛びました。

それ以降、先生に遠隔気功をお願いするたび、厚かましくも、毎回毎回、「熟睡の気」をお願いし、その恩恵に救われています。..


 IMG_6436.jpg

今回の記事は私のブログのカテゴリから外れた記事になります。

皆さんは本日私に起きた事を信じるか、信じないかはお任せします。ありのままを書きます。

今朝、起きると右のわき腹背中より鈍い痛みが時々襲っておりました。少し痛みを我慢しつつパソコンに向かっておりました。

いつもならすぐに引く痛みが消えません、そこで思いついたのが昨年7月「スカイプ」で治療相談をしていただいた「秋山はりきゅう(針灸)院さん」もう8ヶ月も連絡も取っていなっかのですが覚えて戴いており本日又、「スカイプ」で身体の調子を相談しました。すると「秋山さん」は「今から透視をしますね」と言って私を診て下さいました。

診断の結果「右の腎臓が弱ってますね。」と診断して下さいました。そうです、私は昨年の5月に健康診断の結果、私に付けられた病名は「IGA腎症」(腎臓機能障害)でした。私の場合「人工透析」一歩手前の状態でしたので薬物治療で現在も治療をしております。非常に治りにくい病気です、「人工透析」を始めると一生続けなければならない厄介な病気なのです。

このような病気を抱えておりましたので本日、診て貰うと即効「右の腎臓が弱ってますね」となりました、そしてスカイプで色々な話をしてるさなか「秋山さん」は「気功で遠隔治療」を私の身体に施して下さいました。

ものの数分で痛みは消え身体がポカポカと暖かくなってきて、身体が軽くなりました。このような体験はある気功を使える方にやってもらって体験をしておりましたが「透視が出来」「遠隔治療」でここまで出来る方は初めてでしたので本当にビックリしております。

そこでもう一つ我が家の猫が3日前より元気が無かったので再び診てもらいました、すると「猫ちゃんの右前足が悪いですね。」との診断が出ました。そうです我が家の猫は3日前より右前足をビッコを引いて歩いておりました。よその猫と喧嘩をしたのか右前足は倍に腫れ上がり見ていても辛い状態です。

「秋山さん」は「透視」が出来そしてその患部に「遠隔治療が出来る」凄い方です!!!

本当に感謝です。

「秋山さん」の所には世界各地から「スカイプ治療」「電話治療」そして「治療院」にこられる方が居るそうです。

「本日のお礼に私のブログで紹介させて戴いてもいいですか?」と尋ねると「沢山のお方に紹介して下さい」と承諾を戴きましたので紹介させて戴きました。

気になる方は「秋山はりきゅう(針灸)院さん」に相談をされるといいと思います。





GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html




                                 
                                      
            

又お会いしましょう 楽しみにしています。 (June 20, 2009 13:12:11)

2017/09/10
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         

IMG_20160719_092831.jpg


楽天の掲示板より 

Kさんお久しぶりお元気ですか 
kさんと良い治療と結果が

出せて大変興味深かったです。


又お会いしましょう

楽しみにしています。

(June 20, 2009 13:12:11) 



Re:本当に不思議です

宮城のKです

>こんな書き方をすると

怪しまれるかもしれませんが、

慢性的なかゆみを筆頭に

靭帯の断裂や絶壁の改善など、

ありえないようなことが起こっています。


まずは一度でもお試し

いただくのがいいと思います。
-----
(June 20, 2009 13:10:37) 
返事を書く

SAVE0067.jpg 
お会いできて光栄です

秋山はりきゅう 遠隔気功さん
せっかく名古屋で会えたのに

もうすぐ北海道の伊達に

戻られるのですね。

又会える日を楽しみにしています

(March 19, 2009 18:11:47) 
返事を書く

名古屋直感セミナーのお礼

ドリームマスターバク(^ω^)さん
どうもお疲れ様です。
お会いできてうれしかったですよ。(・ω・*)ゞ
益々の活躍お祈りいたします。

(March 14, 2009 22:24:41) 
返事を書く




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




                                 
                                      
            

プロ養成気功スクール  ☆生徒さん二人ゲットです。 一人は気功を教えている方です。

2017/09/10
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         

気功スクールの生徒様たち 小西繋友様 プロになりたい: 本日もご指導いただきありがとうございます。本当に少しずつですが、精神的にも向上出来ている自分を感じます。先生と周りの方々のお蔭です。このままコツコツ進んでいきます!

坂井けいこ様 Video call snapshot 18 坂井9

こんにちは。坂井です。
今日は昼から生徒さんのご紹介の方が二人いてランチしてきました。

生徒さん二人ゲットです。
一人は気功を教えている方です。

リクエストがあったので喫茶店で呼吸法のセッションしてきました。
これもまたおもしろいなと思いました。


[23:54:11] 坂井けいこ様 スクール: 
こんばんは。坂井です。
本日もありがとうございました。
ちょこびさんより先生のレクチャー後メッセージいただきました。
また楽しい時間を過ごせそうです。
いいご縁をありがとうございました!

[23:55:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (nod)

[23:57:10] 坂井けいこ様 スクール: 
今日の屋号のアドバイスありがとうございました。
あれからちょっと考えて自分の名前を基準に変えて
kei気功院にしました。
また変更するかもしれませんがその時はまたアドバイス宜しくです。

[23:58:00] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
はい


コピー ~ 自分のスナップショット 1 小西繋友様


[ 23:47:38] 小西繋友様 プロになりたい: 
今日もご指導いただきありがとうございます。
今日も多くの気づきを頂きました (bow)

さっそく復習し、ありのままに行動します!

[ 23:48:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
 (y)(highfive)

翌週のチャット
[23:22:01] 小西繋友様 プロになりたい: 
本日もご指導いただきありがとうございます。
本当に少しずつですが、
精神的にも向上出来ている自分を感じます。
先生と周りの方々のお蔭です。
このままコツコツ進んでいきます!

[0:09:38] 小西繋友様 プロになりたい:
 今日もありがとうございます!
明後日より本格的に宣伝し頑張ろうと考えている中、
本当に励みになり、大きな気付きも頂きました。
これからも懲りずによろしくお願いします (bow)

[0:10:00] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
 はい
[0:10:07] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
頑張りましょう
[0:10:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
ブログへの掲載よろしいでしょうか?

[0:10:45] 小西繋友様 プロになりたい: 
是非お願いします (bow)

[0:10:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
ありがとうございます


NCM_0151-5.jpg 写真左側に龍がいます探してください
石井龍生先生

[21:49:51] 石井龍生先生: 
お久しぶりです。
12月に連絡するといってなかなか連絡できずすみません!
12月になってから気功スクールや治療が増えて大忙しです。

1ヶ月くらい前から末期がんの方を治療しています。
細胞がんと診断されたみたいです。
なかなか効果がみられません。
どのようにしたらよいか悩んでます。
何かいい方法はないでしょうか?                             
[21:50:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
 (hug)
[21:52:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
24時10分に空きます

[21:52:58] 石井龍生先生: 
連絡しますね。

[21:53:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
はい

[21:46:02] 石井龍生先生: 
昨日はありがとうございました。
今日は昨日言われたように肝臓に気を送りました。
患者さんもすごくリラックスしていました。
笑顔が見れてこっちも幸せになりました。
有難うございました。また、
困ったとき連絡しますのでその時は宜しくお願いします。

[21:48:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
良かったですね連絡をお待ちしています

7 遠隔気功費用|秋山気功院 ふしぎな気功と癒し(初回無料在宅のまま気軽に参加)好評瞑想気功自宅で気功教室と家で在宅気功施術☆名古屋静岡東京大阪☆
GALLERY - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功
                                 
                                      
            

Xinちゃん あたしじちゃんですごく 元気になったよ、 なんの薬も飲まないよ、 気功は時間も距離も越えていきます

2017/09/10
category - 5 海外のクライアントさま
コメント - 0
                         
 シンちゃん  広州
   个人430

Xinちゃんの発言: 

こんんばんわ
じちゃん、ひさしぶり
元気だね

秋山気功スクールの発言: 
ハイ元気です
秋山気功スクールの発言: 
ありがとう
秋山気功スクールの発言: 
しんちゃんは?

あたしはね、最近ついてないね

秋山気功スクールの発言: 
どうしましたか?

先週は熱があって
昨日も風も引いた

秋山気功スクールの発言: 
可愛そうに気を送ります

でも、今も元気になってくるよ
ありがとう、じちゃん、

秋山気功スクールの発言: 
お腹は大丈夫ですか

大丈夫だよ

ありがとう、ビックリしたのは
熱があったひは、
頭がめまくてめまくて、
倒れて今も頭の後ろ腫れてる

秋山気功スクールの発言: 
大丈夫ですか
秋山気功スクールの発言: 
心配です

今も大丈夫けど、たぶん季節の
変わりに
じちゃん、いつもありがとうね、
仕事頑張って!

秋山気功スクールの発言: 
はい


秋山気功スクールの発言: 
しんちゃんも風邪治してね
秋山気功スクールの発言: 
私もしんちゃんに
気を送り続けますよ

秋山気功スクールの発言: 
再見

はい、じちゃんから
気が送ってもらったから、
すぐなおるでしょうね

秋山気功スクールの発言: 
うん

じゃあね

秋山気功スクールの発言: 
頑張って送りますね^^
秋山気功スクールの発言:
 はい88


翌日のチャットです


!Xinちゃん 
じちゃん、こんにちは

!Xinちゃん 
あたしじちゃんですごく
元気になったよ、
なんの薬も飲まないよ、
ただいつもおゆを飲んでるだけ

!Xinちゃん 今、
じちゃん仕事中かな、きっと

!Xinちゃん 
さすがじちゃん神様のようだね 

!Xinちゃん 
あたしもうしばらく出かけないので、
今日出かけようにも、
日がやはり強いから、やめた

!Xinちゃん 
がんばってね!じちゃん


  翌翌日

秋山気功スクールの発言: 
しんちゃんこんにちは
昨日は東京に行っていました

秋山気功スクールの発言: 
又チャットを下さい






                                 
                                      
            

佐藤理世 : 本当にこれは超能力ですよ^ ^はい、

2017/09/10
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
^F6DB9EE69FBD70B6846B2B32AF1B540138745413D8D2A9C697^pimgpsh_thumbnail_win_distr
愛知県在住 佐藤様

[9:22:38] 佐藤理世 : おはようございます!
今日は朝から目眩が酷く困ってます。
もしお時間あればよろしくお願いします。
また原因も教えてくれると嬉しいです
[12:29:28] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室
 秋山気功スクール: :)
[12:29:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 今はいかがですか?

[13:07:55] 佐藤理世 : 
今良くなりました。ありがとうございます〜^ ^
また金額少なくなったら教えてくださいね〜^ ^
いつも助かってます^ ^

[13:08:42] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: よっかった。あんしんしました。
[13:09:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: またいつでもチャットをください。

[13:09:49] 佐藤理世 : 本当にありがとうございます。
いつも急に元気になります。^ ^

[13:10:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Thank you
[13:10:14] 佐藤理世 : (cactuslove)

[13:10:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 
超能力気功やっていて良かったです。

[13:10:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ブログ掲載宜しいでしょうか?

[13:22:23] 佐藤理世 : 
本当にこれは超能力ですよ^ ^はい、
もちろんブログOKです。

[13:22:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ありがとうございます。
[13:22:56] 佐藤理世 : (hearthands)
[13:23:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (hero)

[17:00:31] 佐藤理世: 陣痛の時も、メッセージいれれば、
陣痛の痛みを軽くする事は可能なんですか❔
参考までに聞かせてください!今産科病棟にいて、
みんな陣痛で叫んでいるので
3人目でも怖いです;_;笑

[18:10:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 可能ですご安心ください。

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                                 
                                      
            

超能力といわれるものがワンちゃん猫ちゃんの治療に大変役立っています

2017/09/10
category - 4 犬猫 ペット気功.
コメント - 0
                         

リマ君1歳 9BB6C724-9AD2-4563-9C60-825B8A7C8EAA.jpg

[22:25:14] 清水さま:

秋山さんの言った通りでした❗️❗️


ここ数日出てなかった

細かい結石が出てました❗️


秋山さんと喋ってた時あたりには

出てたようです。今カテーテルに尿と

一緒に石が見えてます。


本当に驚きました。
すごい😆


リマ君が自力で排尿できるように、

そして歩けるように、

これからもよろしくお願いします。


[22:56:39] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

見えていた通り石でしたか
[22:56:47] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

私も安心しました
[22:57:33] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

これからも元気

(寿命の気)を入れていきます
[22:58:34] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

もし宜しければこのチャットの文章を

私のブログに掲載させていただけると

嬉しいのですが宜しいでしょうか?

[23:00:40] 清水さま:


先天的に

カルシウムを骨にできない体らしく、


東大で骨粗鬆症と診断されました(>_<)


問題山積の
リマ君ですが

よろしくお願いします。


ブログ大丈夫です。。


[23:06:12] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

ありがとうございますリマ君のお写真を

いただけますでしょうか一緒に

掲載したいのですが








                                 
                                      
            

秋山気功教室ホームルーム?

2017/09/10
category - 3 誰でも簡単気功電話教室
コメント - 0
                         

【気功施術結果報告】
4か月ほど前に会社の同僚Sさんのふくらはぎの痛みを遠隔気功で施術しました。

結果は7⇒7で全く治らず。
直接触って気を流してみるも全く改善せず。

視ているとキレイに気が流れているのに…
この人とは相性が悪いなと感じました。

その後、秋山さんへお聞きすると
会社の同僚は治す意思がないとのこと。

しかし、プロの気功師は相性の良し悪しに関係なく治してしまうとも教えていただきました。

それから4カ月後の昨日、同僚のSさんが腰痛で仕事もままならない状態

Sさんは私に相談してくれるものの
『私は相性悪いようだから治らないよね』という感じ

私も苦手意識がモクモクっと、でてきましたが
4か月前の自分より、きっと成長しているはず!
と気持ちを奮い立たせ遠隔気功をしてみました。

その結果…

8⇒2で今日は0とのこと。

ついにやりました!同僚のSさんをクリアしました!

レベル20でベホイミを覚えた気分です^^

すごいね他のリアクションを見る
コメントする
コメント
近藤 純子 さすがっ!^ ^

一度効果出なかった相手には自信なくなりますが、、さすがです^ ^!
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
昨日 9:25
管理する
齋藤 浩一 自信なくなりますよね
昨日もキレイに流れているのに、この人の場合はもうちょっと流さないと!みたいな感じで必要以上に送りました^^;
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
昨日 9:40
管理する
秋山 俊治 どうしても何が何でも楽になって欲しい気持ちプロ意識です。
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
3時間前
管理する
齋藤 浩一 承りました。
ありがとうございます。
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
1時間前
管理する
過去の投稿

みなさま本日もありがとうございました。今日の母は多少疲れていそうでしたが首や肩甲骨を揉んだら気持ちよさそうでした。背中も昨日に比べて大分よさそうでした。帰り際ちょっと熱っぽかったのですが大丈夫だと思います。痰をちょっとくらいはがまんするような気がしています。私ごとですがまた例によって手がぽかぽかです。富士山気功になるとなぜかこうなります。明日については、土曜朝気功はお休みで、夜気功2150からとなりますのでまたご参加よろしくお願いします。

                                 
                                      
            

私も、気功についてかなり興味があったので、 色々とお話を伺いました。 気功についての為になる話を沢山伺いました。

2017/09/10
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         


宮崎幸則様 福岡在住 myprfimg.jpg


福岡の宮崎と申します。
私のブロガー仲間の原 宏司の紹介で、


今日、初めて秋山先生と

スカイプでお話させていただきました。

私も、気功についてかなり興味があったので、


色々とお話を伺いました。
気功についての為になる話を沢山伺いました。

また、話の中で最近、


私の膝が痛むという話をしたら、
どちらの膝が痛むかを言う前に


右膝が痛んでいたのを


ピタリと「右ひざですね」と言い当てられ


ビックリしました。

その後すぐに、「見てみますから」と


言われてほんの1分程度で


秋山先生から「そこで屈伸してみてください」と言われ、


その場で屈伸してみると今までの


右ひざの痛みが全く無くなっていました。


秋山先生の気功のものすごい力を

身を持って感じました。

秋山先生有難うございました


facebook秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


GALLERY - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功



                                 
                                      
            

人生の荒波に、もまれ 苦行試練 (akiyama.集団でのいじめ嫌がらせにあっている事かな?) に打ち勝ち一段づつ上りつめて

2017/09/10
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         

yun_11446.jpg 

長崎県在住 大津 真央さん


あきやまさんとて最初は

凡人に近い人だったと思いもいます。


人生の荒波に、もまれ


苦行試練

(akiyama.集団でのいじめ嫌がらせにあっている事かな?)

に打ち勝ち一段づつ上りつめて


IMG_20160719_093019.jpg 


霊性の成長の姿を我々(凡人)に

指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。

人間が学ばねばならない

{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を

気功・光のエネルギーで除去し、


いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に


満たされたところにいけるまで、

あきやまさんの気功・光エネルギーを、

そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。


yun_4188.jpg 


宜しくお願いします。

あきやまさんを追い越すことは

無理としても近づければ幸いです。

出来るかな?

ありがとうございます。真央さんもちろん


私にできることは誰にでもできます。

真央さんわたしの成長をこれからも助けてくださいね



                                 
                                      
            

マエストロ セントルイスではありがとうございました。Leonard Slatkin, music derecter and conductor of Saint Louis Symphany Orchestra since 1979,

2017/09/10
category - 5 海外のクライアントさま
コメント - 0
                         
                                 
                                      
            

1件は腰と肩の痛み改善と、失恋の心の痛みが和らいだという結果!もう1件は全身の重さと腰の痛み。

2017/09/10
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         

今日は遠隔気功2件やらせてもらいました。1件は腰と肩の痛み改善と、失恋の心の痛みが和らいだという結果!もう1件は全身の重さと腰の痛み。そちらも全身軽くなり腰の痛みも緩和です!うれしいです、どうもありがとうございました。ヨガをやりながら集中しました♪

過去の投稿

ブログを読み返していると私がなぜこんなに幸せか理由がいっぱい出てきて、とても嬉しくなります。もっと頑張らねば!

https://www.youtube.com/watch?v=R0xoMhCT-7A&index=9&list=

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、靴、屋外
いいね!他のリアクションを見る
コメントする

そしたら気功カウンセリングを受け始めたころの私が書いた苦しみを延々と綴っているメールを見せてくれました。
あの時から比べれば、どんなに改善、成長させていただいたか…。
正直、まだ心身辛いです。苦しいです。
でも、病気に向かう気持ちが全然違います。
私は治ります、健康になります。そのための退行です。
秋山先生をはじめ、沢山の人が私が健康になることを信じてくれています。
病気になる前の私に戻るのではなく、沢山成長した健康な私になります。
秋山先生とのご縁は、私の人生には必然でありました。
たまに以前の自分を振り返り、少しでも成長できてるか確認することは大切ですね。
今回、二か月前を振り返り、少しずつでも前進できていることで希望を持てるようになったと言うことを改めて感じました。
私は健康で元気な「人を幸せにできるプロの気功家」になります!!!
                                 
                                      
            

奇跡体験をしていただいて、実感・共感していただきたいです!!

2017/09/10
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
山本ちひろ さん 大学生 川崎市在住 HI3B0051.jpg


秋山先生には、これまで何度も直接秋山はりきゅう院で鍼治療をしていただき、
体調不良や怪我を良くしていただいていました。

今日は、初めて遠隔治療をしていただきました。私は以前アルバイト先(ケーキ屋さん)
でちょうどつむじのあたりの

頭蓋骨を凹ませてしまい(人指し指が入るくらい)、

その話を母が先日秋山先生にしたところ,本日、秋山先生が治してくださいました。
正直、半信半疑で行った治療でしたが、

秋山先生の気功と自分の気で頭の凹みが元通りになったんです!
信じてもらうのは難しいかもしれませんが、凹んでいる方はぜひこの

奇跡体験をしていただいて、実感・共感していただきたいです!!
本当にありがとうございました(^^)



[21:10:11] 山本ちひろの発言: 今、先生とスカイプしているのですが、その間ずっと
秋山先生が気を送り続けていてくれました。

私は昨日部活で足を痛めてしまったのですが、明日合宿で藁にもすがりたい気持ちで
秋山先生に相談したところ、遠隔治療を施してくださいました。

正直、もう明日はだめなのでは・・と思っていたのですが、だいぶ足が軽くなって、
明日なんとか頑張っていけそうです。

ウエブスター グローブス カイロプラクティック センター SAVE0020.jpg 1986

合宿楽しんできてください
赤ちゃんのころからの知り合いです。
お父様お母様まだ小学生のお嬢様も患者様ですこれからも宜しくお願いします。
                                 
                                      
            

先生のリーディングで ステップアップへの好奇心、 探究心と拮抗し退行が出ているとのこと。 退行は悪いことではない わかりやすい説明で、 一気にネガティブ思考がなくなりました

2017/09/10
category - 18カウンセリング
コメント - 0
                         
IMG_20140707_024731.jpg 

ラインチャット

20:32 なおこ こんばんは。お忙しいところすみません
🌸
昨日はありがとうございます。今日、10分だけ可能ですか?


21:22 なおこ 急な対応ありがとうございます


21:23 なおこ 

わからない次元感覚の違和感の意味を

おしえていただいたき、

腑に落ち楽になりました

21:25 なおこ 

先生のリーディングで

ステップアップへの好奇心、

探究心と拮抗し退行が出ているとのこと。

退行は悪いことではない

わかりやすい説明で、

一気にネガティブ思考がなくなりました

21:25 なおこ スタンプ




                                 
                                      
    

ブログ内検索