ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   21時半~24時





気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

ネコのリーディングなんて信じない人も多いでしょう。 夫や子供達もそうでした。 でも信じざるを得ないことばかり起きるんですよ(*´ω`*)

2017/09/05
category - 4 犬猫 ペット気功.
コメント - 0
                         

マリー君 
[12:22:53]リマ君: 秋山さんの


能力にはいつも驚かされてます。

治療はもちろんですが、治療中の

うちのネコの気持ちをリーディング

してもらえるのには本当に助かってます。


気持ちが分かればすぐ対処できるので、

困った行動が起きてもすぐ解決します。


ちなみにうちのネコは秋山さんの言うことをよく聞きますw


『夜静かにして欲しい、ここでウンチをしないで欲しい』と

秋山さんに説得してもらうと、その晩は

結構静かにしてくれますし、ウンチもその場所では段々しなくなります。


不思議です。


そういうのを真近に見てるので、
初めは信じなかった家族も今では秋山さんのリーディング結果を

当たり前のように聞いて、笑ったり心配したりしています。


ネコのリーディングなんて信じない人も多いでしょう。

夫や子供達もそうでした。


でも信じざるを得ないことばかり起きるんですよ(*´ω`*)


私達にとって秋山さんはなくてはならない存在です。

これからもよろしくお願いします。


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


[12:40:06] *** リマ君が60500486-F01E-46E0-9222-C41001050B7D.jpgを送信しました ***
[12:49:20] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: oh cute
[12:50:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: お写真ありがとうございます
[12:51:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 文章とお写真を私のブログに掲載させていただけますか
[12:51:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: お願いします




                
                
                                      
            

痴ほう徘徊にも秋山気功法と秋山気功教室 京子: 先生、こんにちは。 義母が初めて徘徊して、 昨日の夕方から警察署に保護されてました。 11時過ぎにヘルパーから連絡あっててんやわんや。

2017/09/05
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
SAVE0038.jpg 


北京市安定門医院 同僚 1983


[12:52:06] 京子: 先生、こんにちは。

義母が初めて徘徊して、

昨日の夕方から警察署に保護されてました。

11時過ぎにヘルパーから連絡あっててんやわんや。


警察署に迎えにいき、今、

主人と私と義母で、外でご飯してます。


[12:52:42] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: こんにちはそれは大変でしたね


[12:52:48] 京子: 急で申し訳ありません、

義母と主人と私にリモートお願いできますでしょうか。


[12:52:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 今送ります。

[12:53:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 

幸せになります様に

祈りを込めて送らせていただきます。


[12:53:43] 京子: ありがとうございます。

事情は飲み込めてないけど、

かなりやらかした感はあるらしく、

義母落ち込んでます。


[12:54:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 

大丈夫です

先ず京子さんご夫妻がなんでも無い

平和だよと感じてください。


[12:55:17] 京子: はい。


[12:55:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 

その心がお母様を支えます。


[13:16:03] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 今いかがですか?


[13:16:51] 京子: 先生に気を送っていただいて、

あったかいご飯食べたらだいぶ声にはりが出てきて。

目も少し光が強くなりました。ありがとうございます。

体もかなりあたたまったようです。


[13:22:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 続けて送ります。

[13:22:39] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 安心しました。


[13:29:12] 京子: ありがとうございます。

これから、義母を家まで送っていきます。

義母、上着も着ずに外にでたので、私のコート着せてます。


[13:29:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 風邪気を付けてください。


[13:31:37] 京子: そうですね、

義母風邪ひかないように祈っておかないと。

私は別のコート着てるので大丈夫です。もうわたし、

自分の風邪とかどうでもよくなってきた(笑)


[13:32:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 

葛藤状態ですセオリーを思い出してください。


[13:33:34] 京子: あ、そうでした。

義母送っていって、自宅に戻ったらすぐ横になります。

あとはずっと気功。


[13:34:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: good

[13:36:27] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 

今日のチャットブログ掲載宜しいでしょうか?


[13:43:15] 京子: はい、是非とも。

今義母の家に到着しました。

家にヒカリ気功しときます。


[13:43:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 私も一緒に送りますね。

[13:44:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 掲載了承ありがとうございます。


[13:48:10] 京子: ありがとうございます。

先生に助けていただいて、ほんと心強いです。


[13:48:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 仕事が一番大好きな私には

嬉しいお言葉です。此方こそありがとうございます。




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




                                 
                                      
            

ミラノからの発信 彼の生き方の根本には他人に尽くすには、その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません

2017/09/05
category - 5 海外のクライアントさま
コメント - 0
                         
 SAVE0025.jpg 

ミラノ在住 藤巻茂一 
海外、ヨーロッパ在住組みの一人として
既に他の方々と重複しない僕自身の感じた秋山さんの考え、
心の一部を語らせていただきます。 

現在イタリアのミラノに住んでいます。
既に在住15年になります。 
こちらへ来た当初、
日本のマッサージや整体を組み合わせた療法を用いて仕事をしておりました。

今はマッサージ等を本業としてはいないのですが、
昔の知り合いを通して今も頼まれる事はよくあり、
その時その人の痛みがどこか、正確にすぐにわかりびっくりされました。 

実はその時、痛みは僕も感じていたのでした。 
正直いつの間にか習慣的に他人の痛みが伝染する苦痛ということに、
どう対処したらいいか、

これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。
 彼の答えはひとこと、

一流といわれたかつてのこの分野の人で、
そういう悩みを持った人は聞いていませんといわれました。

説明すると長くなりますが、はっ!とその一言で、
自分が本道から外れたところを歩いていると気づいたのです。 

彼には一般に見えないというものを見て、
感じる事ができます。

さらにそのひとことで、
僕は目が覚めたようにその痛みが実際存在していたかどうかはわかりませんが、
感じる必要のない物として分かってから、全く感じなくなりました。 

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、
彼の生き方の根本には他人に尽くすには、
の命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。 

その心が、他の方々のコメントにあるような
一見奇跡のような出来事を起こしていると思います。 

これからも成長には限界がないという基本精神で
秋山さんを心の師として、
いつか必ずかつての本業に戻り、
その気持ちと技で自分を必要とする人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。 

タイ在住 BB東京さん 痛みが取れると言う不思議な体験との出会い。
スカイプキャストでの、
今すぐ簡単に出来るからやってみる?と言うような感じが、
誰でも痛みが取れる最初の出会いでした。
その時は聞いてると言えば効いてるな、
という感じだったけど後に衝撃な体験に変わっていきます。 

私はタイに在住しています。友達のタイ人T君に、
一昨日の痛みが取れるのが効くのだろうか、僕は実験しました、
「痛みを取ってあげようか」。すると何も聞かずにT君はうなずきました、
意味がわかってるのかな?と思いつつ、教わったことをやりました。 

どう?と聞くと直ったリアクションが帰ってきました、
ええええぇぇぇ、、
本当に直ったのとは聞かずに僕は当たり前の涼しい顔で
彼にうなずき返しました、、、内心動揺してたのです、、 

翌日T君が来てパワーをくれと催促に来ました。
終えてすぐ彼の満足な顔をみて僕も満足でした。
何といっても彼の僕を見る目がいつもと違ってる、、

いい気分だ。 
それから彼は2度ほどパワーをもらいにきました。 
その後はT君も回りに気功をやり、又その気功のやり方を教えてます、
気分の良いことにはT君は何かあったら僕の下に来てパワーを呉れと度々きます。 

T君は、その後、前日に右腕を事故で怪我した
人の痛みをインターネットで取りました。 
「5分だけ信じてくれ、5分たったら信じなくていいから5分間だけは絶対信じてくれ」
と言ってやったそうです、

そうです、
彼も僕と同じく、効く効かないの差が、
信じてる信じてないでまるで変わることを知っていました

(例外、秋山先生以下出来る人は出来ます)。 
指が動かず、こぶしを握れず、肘から手の指先まで痛く、
医者は全治3ヶ月の診たての彼に、T君は信じきって
(タイ人はすぐ信じちゃうのが、欠点ですがここではいい作用を出しました)

確信的なものの言いようで
(T君がその時の様子を僕に手振り身振りと体を使って再現してくれました)
終わりました、、相手は感動してます、会いたい、
仲間にも教えていいかと凄いリアクションです。
さっきまで握れないこぶしが握れ、
痛かった腕を小さな棒でココンコンと叩いたそうです。

そしてT君が僕には日本人の師匠がいるのだと言うと、
彼はえええぇぇこういうことが出来るのは中国人でないのか、
日本人にも出来るのか、そうか会いに行っていいかと凄かったそうです。 

T君は気功の出る1番弟子です(2番弟子はいませんけど)。
彼を観て思うのは信じることが1番大切だと言うことです。
ちなみに私は宗教、占い、霊媒等は信じてませんが、
教えてくれた秋山さんにいつもお礼を言いたいです、

最近わがままな僕がいい方のわがままに変わっていると感じています。
皆さん5分だけ疑わずに試してください。

 東京都新宿区在住 システムエンジニアー ミハイルさん 25歳 今までずっと1日平均15時間、右手でマウス、両手でキーボード、肘掛無しで仕事をし、自宅でもどうしてもパソコンを触ってしまい、結果的に右肩の凝りから始まり、その後は右腕の痛みが始まり、その後右腕及び右手の痺れを感じる様になり、マウスを握るとぴりぴりとした神経に何かが触っている様な感覚と、肩の痛みを感じ苦しんでいました。 そして、今さっき秋山先生にスカイプで遠隔治療をお願いしたら、先生は即座に悪い箇所を言い当て、一瞬で「気を送りました」の言葉と共に全てマウスを握る手に全く違和感が無く、まるで自分の手が赤ちゃんの手になったかの様な、言葉では言い表しにくい、「これが人間本来の感覚なのか…」と感動してしまいました。 本当にありがとうございます。今、この文章を打っている時も非常に指先が軽いです。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。 2008年12月24日 午前5時32分 私は慢性的に不眠症で困っていることを秋山先生に相談しました。その相談した時も正に寝られなくて困っている時でした。 気功については、痛みだけだと今までは勝手に自分で思い込んでいたのですが、「実は・・」と打ち明けてみると、睡眠のための気を送って下さいました。 先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。少し落ち着いてからまたあくびがもう一度。そこで電話を切り、ベッドに移動しましたが、なんだかあくびで涙が止まらない状態でした。 それから30分後くらいでしょうか。もう既に記憶がありませんでした。本当にありがとうございます。

 

吕萍 信阳 ろへい さんvoice_rohei.png


我是河南省郑州日语专业的学生,明年即将面临找工作的难题,寒假在家上网准备用SKYPE找日本人联系日语会话,也为明年的工作做些准备工作,没想到遇到了秋山气功医生,我因在家吃桔子过多嗓子有些不舒服,在聊天的过程中他得知后很热心的让我安静下来,要帮我治疗,我很奇怪,他在日本,我在中国,相据这么远怎么可能呢?于是我报着试试看的心态遵照秋山气功的指示,一直盯着电脑画面看,直到他重新跟我说话的时候我才敢吭声,等到再次和他语音交流的时候,我的嗓子似乎好些了!闲话不多说了,感谢秋山气功先生,感谢神奇的远隔气功疗法!有啥不能有病,希望有病痛的朋友能够早日摆脱病痛折磨!

私は河南省郑州の日本語課の学生、来年は仕事を探すことになります、冬休みに実家でスカイプを利用して日本語の会話の練習をします、来年の仕事の準備です、偶然秋山気功医師に会って、私は家でオレンジを食べ過ぎて咽を傷めてしました、咽が痛くて会話中困りました、会話によって秋山さんが気功師だと知りました、私は平静になって欲しい、咽を治療して助けて、私は不思議に思いました、秋山さんは日本にいるのに私は中国にいる、物凄く離れているのに気功治療が出来るのかな?私は秋山気功師の指示を試みたいと思いました、秋山気功師の指示を待ってずっとパソコンの画面を見ていました、秋山気功師が私にこの治療が終わった後気功についての知識をそのときに教えてくれました、その後に私の咽はよくなりました、不重要な話を省略して、秋山気功先生に感謝します、神秘的な遠隔気功療法に感謝します、中国語には“何もなくても大丈夫だけれどお金は必要だ、何を持っていなくても病気さえ無ければそれで良い”患者らは病気や痛みから早く治って、健康を回復したと思います。

SAVE0020.jpg

アメリカ西海岸「さらん」さん

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。


京都府 Takkさん

秋山さんとの出会いは、秋山さんがスカイプを使って治療を行っているスカイプでの会議室でした。私は会社で人間関係の悩みを抱えていましたが、体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、会社でストレスを抱えている事を言い当てて、その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、有利なことや、本当に役に立つことは教えてくれない。自分で探していくものだと、考えていました。

秋山さんは、そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、何かをやめて欲しいと言われたのは、それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの奇跡のような力も、決して夢物語ではないことを、教えていただきました。


長崎県在住 大津 真央さん

あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思いもいます。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?


岡山史郎さん 沼津北部高校(現沼津城北高校)卒 富士市在住 57才

縁あって Skype で話すことがありましたいろいろ話してみたらなんと高校が同じという事でびっくりしました。

私は年齢的に身体がどこそこ痛く先生には気を送っていただき助かっています。膝や腰、背中等々いろいろ言うところばかりですが先般には遠隔気功にて助かりました。今後も宜しくお願いします。

私の出身高校と同窓生と言うことで心強くなります。今後も宜しくおねがいします。

こうして話をしながら気をおくっていただいたところだいぶ良くなってきました。非常に不思議にも思いますがこうしていても膝や背中の痛みが無くなってくるので、不思議ですね。ありがとう。


スリランカ コロンボ Prasadさんplantation.jpg


hi! Srilanka and Japan:愛する島:スリランカとはスリランカ情報


Impression concerning treatment method by Qigong.It becomes acquainted by the chat named Skype with Mr.(Dr) Akiyama.It was possible to treat from him by the communication.It was when not recovering even if it treated originally by the pain in the waist.It feels everywhere of the body by the communication because Qigong is used and I think good effect. How if you also try?

Thank you .

秋山さんとSkypeというチャットで知り合いになり、彼から通信で治療してもらうことはできました。もともとから腰の痛みで治療しても、治らないときがありました。

気功をつかって通信で身体のいたるところまで感じ良い効果が得られると思います。個人差があるとおもます。皆さんもやってみたらどうでしょうか?ありがとう。


片野みずきさん 北海道在住

私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。


アメリカ ハワイ在住 鈴木さん

私と秋山先生との出会いは、私に対して非常に興味深い気功という新しい医療法を認識させられました。気功と聞かれて難しいイメージを持たれるかもしれませんが、実際秋山さんに指導させて頂くと気功という物自体はそれほど難しくないという事が理解できました。

いわゆる気という物は生き物が自然に持っている力でもあり、日ごろからではなかなか使えない感覚でもあります。しかし、だからといって気功自体は難しくはありません。ただ我々がそういった感覚を日ごろから使わない為に退化してしまったり、知らないが為に難しく感じでしまうだけです。

その気を発したり、自分の体に気を循環するといった行為を気功と呼び、それが医療として秋山さんがやっておられるのが光気功です。

光気功というのは光のイメージを放つ気を体の患部などに通すことで精神的にも肉体的にも健やかにするという医療法です。この光気功の二つのメリットとしては圧倒的なスピードと遠隔でも気を届けることが可能だという事です。

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

もうひとつ不思議な体験としてはある日、秋山先生が私の体を遠隔で診断して「右ひざが不安」だと言いました。でも私は何も痛みも感じなかったので、気にせず翌日の学校に行ってきました。そしてその帰り道で突然右ひざが痛みだしました。

驚いてその晩、秋山先生に光気功をお願いしますと、なんと5分たらずで痛みがケロっと無くなってしまったのです。その体験もあり今や私にとっては気功自体の存在はもはや不思議に感じません。

最近では色々と秋山先生から光気功で直してもらったりする事で確かな効果が理解できました。最後に、なにより光気功に対して魅力を感じたのはやすらぎが得られるということです。光気功をして頂ければ精神的にもやすらいだり、気持ちよくなれます。

光気功という医療法はとても興味深く神秘的ですので、一度受けてみられる事をおすすめします。


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                                 
                                      
            

ペットとのお話はとても楽しいですよ 一度試してください

2017/09/05
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
ペットとのお話はとても楽しいですよ
一度試してください



こんにちは。
7月30日に初めてお願いした○○です。
メールアドレスの聞き間違いで送信が遅くなってすみません。

遅くなりましたが、感想を送ります。
ハンドルネーム:きしめん でお願いします。

CAJQ0XVB猫のジジちゃん


愛知県 ネコの名前:ジジ

同じ方向にぐるぐる回ってしまったり、傾いて餌がなかなか食べられなかったりして
動物病院では脳の病気と診断されたのですが、
秋山先生に診てもらい、「後ろ足が内側に曲がっていて、まっすぐ歩けないのですよ」
と教えていただきました。
1回目の治療で改善し、まっすぐ歩けるようになって、とても驚きました。
まだフラフラしているのですが、少しずつ元気も出てきてるようです。

どうにかして治してあげたいと、思いきってお電話してとても良かったと思っています。
秋山先生!これからもよろしくお願いします!!


『今も馬のように走り回っています』 後日、きしめんさん談

のジジ君も初対面(もちろん通話でしたが)の日は
以上の様態でした

きしめんさんのお話と獣医師お二人も脳からの症状と言っているとの言葉から
最初は脳に気を送っていたのですが

全く効果が無く困ってしまいました
そこでジジ君に

「どこが悪いの」
と聞いたところ

『足』
との答え
そこで坐骨神経症治療の気を送ったところ
以上のように効果が現れたので

アニマルリーディングは気功治療に良く用いています

私のアニマルリーディングは実践治療から育まれています


コタロウ   児太郎くん 沼津市  小太郎

Event Planing [ OFFICEPALMA ] Official Blog

児太郎は今幸せだよ ...

と言われて "本当に?”      
と嬉しい気持ちと "如何して判るの?”
...という疑問とが同時に沸き起こりました。

児太郎を
遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから...

               との答え!

日頃から
私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復したことを知り嬉しく思いました。

自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)...
時間が無くてサッとやって終わりにすると、”もっと...”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。

つぼ刺激や、マッサージ、気功など...
時に応じてやってあげます。

おかげ様で..
後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気に...
いてほしいので...
これからも治療をしてあげるつもりです。

                             


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


                                 
                                      
            

身近な人達から新しい能力への 批判、羨望、不満、抵抗を感じてきました。今ではすべての家族友人達から 良い意味で多目的に利用してもらっています。

2017/09/05
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         

 Video call snapshot 8

アメリカの友人Ted

肩こりと胃痛を遠隔治療した日の

スカイプカメラの映像です。


心理学でも言われている通り

家族や親戚、親しい友人、

古くからの患者様などは


構成員(家族、友人、治療家、知人)の

新しい能力、才能、機能、を

なかなか認めたがらないものです。


カイロプラクティックから

日本針灸、中国はり、韓国針、


心理学、カウンセリング、

サイキック、アメリカンカイロプラクティック、

気功、遠隔気功、超能力、

透視、霊能、等などを身に付けるたびにやはり


身近な人達から新しい能力への

批判、羨望、不満、抵抗を感じてきました。


気功スクールで学ばれる

生徒様も感じる時があると思いますが、


自分の妹や友人

家族から信頼を得るとやはり嬉しいものです。


今ではすべての家族友人達から

良い意味で利用してもらっています。




秋山令子さん  令子 
            函南町在住  鍼灸師


私は先日ストレスによる

偏頭痛が有るにもかかわらず

私の実兄に、電話をしたところ。


それではと‘気’を飛ばしてもらいながら

暫く雑談しておりましたら、


眠気?←今までに体験した事の無い

ふわぁとした、

何とも言い難い心地好さに、

その後2時間熟睡。


私は函南で女性専門の

鍼灸院を開業しております。


予約の患者様を兄の気功のお陰で


爽快な気分にて治療させて

頂く事が出来ました(^-^)b


‘りょう子鍼灸治療室’ 秋山 令子(りょうこ)

りょうこ鍼灸治療室の電話番号は

055-979-5853 です

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




                                 
                                      
            

佐々木愛子です。 (東京恵比寿セミナーで薄いピンクのワンピースに白いカーディガンを羽織っていた者です) 楽しいひと時をありがとうございました。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

2017/09/05
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
SAVE0032_20090808123825.jpg 
 1983年夏   日壇公園                         

  
秋山さん、

本日、東京直感セミナーに参加した、佐々木愛子です。


(薄いピンクのワンピースに白いカーディガンを羽織っていた者です)


今日はとても楽しいひと時をありがとうございました。



今度近いうちに、

母の膝と足を遠隔治療をお願いしたいと思っていますので、

よろしくお願い致します。


HPから申し込めばよろしいのでしょうか?

それと、

私のリレーションシップのこともぜひ見て頂きたいので、


スカイプ通話、宜しくお願い致します☆

本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

佐々木愛子




               
  
                                 
                                      
            

生徒様の講義ノートです  電話やネット通話を利用して秋山気功教室

2017/09/05
category - 3 誰でも簡単気功電話教室
コメント - 0
                         
00330.jpg いつもお世話になります。
東京都在住 テニスコーチ 永井さま

ノートの内容です。



気功(呼吸法)2回目
 
 
今の状況 身体 お腹の調子が良くない。 心の状態 今日の午後仕事が気になる。



50%
呼吸気功後


 身体 お腹の調子が少し良くなった。 

70%頭がすっきりしている。 心   仕事のことが考えられるようになった。



80%


 身体 お腹の調子が9割良くなった。 肩が軽くなった。 頭のもやもやがなくなった。
 心   午後の仕事のプランが立てるようになった。



100% 


 身体 目の前がスッキリしてきた。 頭が100%スッキリしてきた。 お腹が100%治った。
 心   80%よりも仕事のプランが明確になってきた。 もやもやがなくなった。



110%


 身体 ほどんど身体の不調が感じらなくなった。 上体が軽い。 手がビリビリ・・
 心  不安がなくなった。 安心感・・




 80%が一番、衝撃的な感じだった。 少しずつやっていきます。 

永井

初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


                                 
                                      
            

桃果ちゃん愛知県在住 ももかの手足、皮がめくれていましたが、 遠隔後、早く良くなりました。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

2017/09/05
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         

私の宝物 患者さまの声



桃果ちゃん愛知県在住


遠隔気功前

こんにちは。岡田です。

いつもお世話になっております。

ももかの手足、皮がめくれていましたが、

遠隔後、早く良くなりました

本人も喜んでいます。

ありがとうございます!(^^)!



 遠隔気功施術後

IMG_20141205_193137.jpg



早速、娘の前で気功をやってみましたが、

5分も経たないうちに鼻が通るようになりました。

以前から何度も治していますが、

娘の前でやってみたのは初めてだったので、

成功して良かったです。


愛知県ジジ君

今スクールを受講していますが、先日こんなことがありました。

娘に、飼い猫の鼻がつまって、

エサを食べるのもつらそうだから

治してやってほしいと言われました。

早速、娘の前で気功をやってみましたが、5分も経たないうちに鼻が通るようになりました。

以前から何度も治していますが、娘の前でやってみたのは初めてだったので、

成功して良かったです。

もっと色々治せるようになればいいなと思っています。


CAJQ0XVB猫のジジちゃん 

気を流し治りを早くしておきますね。

と仰ってくださいましたら指の圧が

すっと下がり不思議な感覚になり

止血され痛みもなくなり、3日後には

綺麗に治り水を使っても沁みず驚きました。


幸田美奈子様 神奈川県在住

私は、知人からの紹介で秋山先生に出会いました。

今迄気のせいだと思っていた感覚がサイキックであったり霊感であり、原因不明で通院していた身体の不調はマイナス波動だからだと霊能士に関わり実感し、何とかコントロールをしようと色々な霊能士に教わったり本を読んだり、レイキからはじまりクォンタム・シータヒーリング・・・様々なヒーリングを学びました。でも、

しっくりとくる事はなかったのですが秋山先生に気功をして頂きながらお話していくうちに視点がかわったり価値観がかわり、多岐様々に教わった知識が点と点が結びつき構築され納得できました。

そして、カウンセリングの仕方等も教えて下さり大変勉強になり心から感謝しております。

image.jpg幸田さまの指

また、お皿が割れ指に刺さり何針か縫う位深く切ってしまい。。。

どくどく血が流れて出血がなかなか止まらず、病院に行こうか考えたときに秋山先生に電話で診てもらいましたら、気を流し治りを早くしておきますね。と仰ってくださいましたら指の圧がすっと下がり不思議な感覚になり止血され痛みもなくなり、3日後には綺麗に治り水を使っても沁みず驚きました。

痛み・膿も出ず、傷口がすぐ治るなんて素晴らしいです!


トイプードル リッキーくん 京都府

秋山先生、もうびっくりです。

うちのリッキーの写真を見て

頂いただけで何処が悪いかを

当てていただき、とても感動しました。


小さい頃に大きな犬に顎を噛まれて顎の骨が折れたまま、今に至っています。ご飯を食べるのがとても不自由で見ていて可愛そうだったのですが、先生に『大丈夫です』と言っていただきました。

その上、気の送り方を教えていただいたので安心しました。

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。

もっと多くの方にこの素晴らしさを知っていただけたらと思います。

本当にありがとうございました!


メールを利用したセッションの近況です ○○○○、という雑誌に私の記事が掲載されることが決定しました。 私がロミロミについて、ハワイについて書いた記事です。

秋山先生、

夢がかなう過程は楽しいですね。

昨日、嬉しい話がありました。

○○○○、という雑誌に私の記事が掲載されることが決定しました。

私がロミロミについて、ハワイについて書いた記事です。

1月7日発売の2月号と、3月7日発売の4月号に載ります。

そして、夏の間頑張っていた、翻訳本ですが、

出版がほぼ決定しそうです!

私が少し加筆をして、出版の方向で動いて頂いています。

そしてそして・・・

その出版社が私のハワイアンヒーリングの本を出版してくださるみたいです^^

執筆をすすめてください、と言われました。

トリプルで嬉しいお知らせです☆

昨年の今頃、何らかの形で本が出版出来たらいいな、と思っていて、

その夢がかないました。

人生は素晴らしい贈り物がたくさんありますね!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まずは○○○に私の記事が載りますので、ぜひ見てくださいね!(立ち読みでもかまいません^^)

ではでは、ひとまずご報告まで♪

あいこ



送信者:(・・@。。.com)

日付:2012/05/24 10:29:51

件名:ありがとうございました

ホスト:1..........

--------------------------------

先生の気功は

素晴らしく身体が楽になります

26日は姉の網膜性色素変性症の治療をお願いいたします

『ありがとうございます

お姉様の目の治療

喜んで施術させていただきます』

秋山俊治


翌朝

姉も

とても喜んでおります

ありがとうございます

先生のお蔭で昨夜も深い睡眠ができ

大変嬉しいです

無理かと思いますが

今夜は予約はとれますか?

右の首に少し痛みが残っているようです


秋山先生☆

こんにちは。佐々木愛子です。

昨日はありがとうございました。

先生とスカイプを終了してから、すぐに横になって

そのままぐっすり眠ってしまいました^^

起きたら夜中の3時半で、テレビも電気もパソコンも

全部つけっぱなしで眠ってしまいました。

起きて歯を磨いてからまた眠って、結局朝起きたら9時過ぎてて

ビックリ!

こんなによく眠れるのは自分でも驚きました。

きっと先生がおっしゃっていたように、いろいろな我慢が重なって

知らないうちにストレスがたまっていたのですね。

これからは我慢もほどほどに、言いたいことを言えるように

なりたいと思います。^^

近いうちに予約を取りたいと思っていますが、

いつ頃だったら大丈夫ですか?

それでは、またお話できるのを楽しみにしていますね☆

佐々木愛子


手紙の上を左クッリクして下さい拡大されます




[11:10:27] 山本佳織さま:

先ほどは色々お話できてまた新たな気付きが有りました。

実際に自分が変わっていくのを体験していると、

人は変われるんだということを本当に信じることができるということです。

私も日々変わっている最中なので信じるようになりました :D

[16:10:23] 山本佳織さま:

先ほど薬剤師さんが来られて、

麻薬系の痛みどめを止めても平気みたいだし

皆でこんなに良くなるんだって驚いてるんですよ、

と言われました。また驚かせてしまったようです ;)



ウエズリアンの友人仏蘭西からの留学生でした

2010年3月2日 のブログより転載

左足の親指が深い巻き詰めで、

靴をはくと痛くて通勤の満員電車が辛かったのです。

たまたま、そのことをお伝えしたらそこにも気を送っていただきました。

そうすると、だんだんと

痛みが柔らいで

爪の形が変わってきました。

3回目くらいまでくると、靴があたっても大丈夫になりました。

また痛くなったらお願いします。

(でも爪の形自体が変わりますから大丈夫ですね)

以下の文章は

私は音声チャット

(何を話しているか想像して見てください)

多田様は文字チャットです

[1:19:20] : こんな感じでしょうか?^^

[1:20:09] : 名前はどうしましょう。TOMOKOでお願いします

[1:20:25]: 神奈川県で会社員でいかがでしょうか?

[1:20:40] はい川崎市です

[1:20:49] 川崎市でもOKですよ

[1:21:19] 漢字?

[1:21:45] 多田でおねがいします

[1:21:49] はい

[1:22:10] 友子でいいかな?

[1:22:36] きっと巻き爪の方大勢いますからね

[1:22:51] 全国のOLの方にでも(^^)

[1:23:03] はい、そうです。

[1:23:10] 巻き爪はOLの敵ですから(笑)

[1:24:28] 赤みはもうあと一息、今晩寝れば治りそうです。

[1:25:00] 大きかったです(^^;

[1:25:18] 引きました。

三日後の巻き爪の治療の様子です

[0:48:17] じんと、流れてきた感じです

[0:48:38] 左の親指あたりに、じーんと感じがありました

[0:53:51] 結構、押しても痛みがないですね

[0:54:08] まだ、もぐってるところがありますが、前より出てきたようです

[0:54:31] 了解です

[0:54:37] はい

[0:56:48] 出てきたみたい

[0:56:58] はい

[0:58:34] はい

[0:58:48] 小指側は健全な感じです

[0:59:04] OKになりました

[0:59:16] 了解です

[0:59:30] では次は水曜日ということだけ最初に伝えておきます

[0:59:38] はい

[1:00:01] 見えてきましたね~

[1:00:14] はい、了解です

[1:00:19] ありがとうございました

[1:00:34] いいです。

[1:00:45] はい、おやすみなさい

一年って早いですね

多田様はOLから

年俸制で会長付きの会社役員へ本社栄転

自分のことのように嬉しかったことを覚えています

患者様クライアント様

ありがとう



                                 
                                      
            

今回、 自分の治療以外で 先生の 気の力を 目の当たりにして、 先生の凄さに驚き、 又 ありがたく思いました。

2017/09/05
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
IMG_20150704_131707.jpg

お伊勢さん外宮

[15:12:56]北野志歩さま : 

主人の風邪が なかなか治らず、
 咳ばかりしているので 昨日、
 先生に診ていただいたら、

 肺炎に なりかけているので 大事に 
したほうが 良い と の 診断!

 驚きました!主人に体調をきいても 大丈夫! の 一点張りで 次の日は、

 鮎釣りに 出かけるつもりでしたので 

先生に 気を入れていただき 様子を 見た所、 

咳きこまずに ぐっすり寝ることが でき、 

当然、 鮎釣りは、 寝坊の為出かけませんでした。 
今日は 体を 休めて 咳もせず、 ゆっくり過ごしています。 

今回、 自分の治療以外で 
先生の 気の力を 目の当たりにして、 
先生の凄さに驚き、 又 ありがたく思いました。 

本当に 我が家の主治医です。

 これからもよろしくお願い致します。


[18:26:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 北野さんチャットありがとうございます。
[18:26:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室
 秋山気功スクール: ブログに掲載してもいいでしょうか?
[18:50:24] 北野志歩さま: はい! よろしくお願いします。
[18:50:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Thank you
[18:51:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室
 秋山気功スクール: 名前はどうしましょうか?
[18:53:03]北野志歩さま : はい。いつもの  北野志歩 で お願いします。
[18:53:14] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室
 秋山気功スクール: ハーイ
[18:53:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 早速掲載させていただきます。





                                 
                                      
            

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  女性宇宙飛行士からOL女子大生も

2017/09/05
category - 16 未分類
コメント - 0
                         

『正直驚いています!』 打ち身、捻挫、巻き爪 全国のOLの皆様へ

   大学生の友人小キラ

右の足首を雨で滑って打ち付けて

しまいました。赤くなってしまい

打ち身の前の状態でしたが、

気を送っていただくと、
すこしずつ薄くなってきました。

面白いことに、赤い部分が

すこしずつ狭くなります。
そしてところどころに白くぽつぽつと

肌の色が見えてきたので、

正直驚いています!
完全ではありませんが、

色はだいぶ薄くなっています。

痛みもほとんど消えましたよ!

ありがとうございました!


左足の親指が深い巻き詰めで、
靴をはくと痛くて

通勤の満員電車が辛かったのです。

たまたま、そのことをお伝えしたら

そこにも気を送っていただきました。

そうすると、だんだんと

痛みが柔らいで

爪の形が変わってきました。


3回目くらいまでくると、

靴があたっても大丈夫になりました。

また痛くなったらお願いします。
(でも爪の形自体が

   変わりますから大丈夫ですね)  
秋山超能力気功スクール( Akiyama Psychic Ability & Qigong School )

以下の文章は
IMG_20160906_181027.jpg 
私は音声チャット
(何を話しているか想像して見てください)

多田様は文字チャットです


[1:19:20] : こんな感じでしょうか?^^
[1:20:09] : 名前はどうしましょう。
TOMOKOでお願いします
[1:20:25]: 神奈川県で
会社員でいかがでしょうか?
[1:20:40] はい川崎市です
[1:20:49] 川崎市でもOKですよ
[1:21:19] 漢字?
[1:21:45] 多田でおねがいします
[1:21:49] はい
[1:22:10] 友子でいいかな?


[1:22:36] きっと
巻き爪の方大勢いますからね

[1:22:51] 全国のOLの方にでも(^^)
[1:23:03] はい、そうです。

[1:23:10] 巻き爪はOLの敵ですから(笑)

[1:24:28] 赤みはもうあと一息、
今晩寝れば治りそうです。

[1:25:00] 大きかったです(^^;
[1:25:18] 引きました。



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


                                 
                                      
            

本物の気功家を育てます

2017/09/05
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         
 気功 323_convert_20100426234415.jpg セミナー


[10:01:03] 坂井けいこ スクール: 今日は旦那さんへの遠隔でお願いします。
[10:01:57] 坂井けいこ スクール: めまいと坐骨神経痛が出るようです。
[10:07:17] 坂井けいこ スクール: 自分のお兄さんの借金が原因です。以前からお金の管理ができないこと。これからの不安もありようです。
[10:40:14] *** 通話が終了しました。通話時間:40:08 ***
[10:43:24] 坂井けいこ スクール: 赤いリボンの女の子を抱きしめてみます。ありがとうございました :)
[10:43:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 今の様子はいかがですか?
[11:00:53] 坂井けいこ スクール: 今から直接施術してみます。まだ腰がしんどいようです。
[11:04:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 気を送ります
[17:35:39] 坂井けいこ スクール: 御返事遅れました!ありがとうございました。体は楽になったようです。頭は少しいたいとのことでしたが、出勤していきました (clap)
[17:36:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (y) (handshake) \o/
[17:37:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 良かったです
[17:41:32] 坂井けいこ スクール: 先ほどお客さんとスカイプ通話して、息子さんを診ることになりました。今日から5回コースで。良かったらそこからのご紹介もいただけそうです (sun) その方にも成功しますよ!といっていただけました。またアドバイス宜しくお願い致します (bow)
[17:41:50] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 又ブログへの掲載させていただけますか
[17:42:23] 坂井けいこ スクール: いいですよ :D
[17:42:29] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: いよいよ本物のプロ誕生ですね
[17:42:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 期待しています
[17:43:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 今日石井さんから
[17:43:20] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 龍生気功の
[17:43:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 名刺と
[17:43:39] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ステッカーを
[17:43:50] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 郵送していただきました
[17:45:25] 坂井けいこ スクール: ありがとうございます!先生のおかげです :) 石井さんって、前にブログで載っていた方ですね?私も名刺作って先生に送ります \o/
[17:45:41] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ステッカーは龍と手をあしらった繊細な感じのものです
[17:45:50] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: はい
[17:45:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 是非
[17:46:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 楽しみにしています
[17:46:54] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: これから続々続いていきます
[17:47:03] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 後輩のためにも
[17:47:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 頑張ってください
[17:48:04] 坂井けいこ スクール: おお~いいですね!そうですね!後進の指導にも携わりたいです。
[17:49:39] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: はい
[17:49:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 楽しみですね


スカイプや電話を使った
気功スクールヌヌ 17歳で大卒
(ブログ内にヌヌちゃんとのチャト文章掲載しています)

アンカラの小学校の先生 Video call snapshot 6
             通話中に撮影した写真です


気功スクールでは通常ウエブカメラは使いません
通話のみの個人授業です(完全パーソナルレッスンです)

完全個人指導ですので
生徒様が私にあわせることはありません

私があなたに合わせて
教授させていただきます


秋山俊治


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功




324s_20161127111508aef.jpg 

                                 
                                      
            

指の変形やコブまで綺麗にしていただき この超能力については 感謝しています 針や気功だけでも凄かったのにこれから先生はどうなってしまうのか 楽しみでもあります

2017/09/05
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
ローガン カレッジ オブ カイロプラクティック SAVE0024.jpg

沼津市下香貫  鈴木由子

今朝、膝が痛くて動けず掛け声とともにやっと立ち上がるほどだったのですが
秋山はりきゅう院を訪れて膝が痛いと伝えたところ

今いかがですか?
と訪ねられたその時 すでに膝の痛みは消えていました

肩と腰のこりは針治療が気持ち好いので気功は遠慮したのですが
もう柔らかくなっていてそこへのはり治療でしたので
気持ちよく
優しい針治療で癒されました

カイロプラクティックのあの骨の音が好きでいつも最後に
骨を入れていただいているのですが

最近は骨の位置を調べられている間に入ってしまい
ボキボキッの音を聞くことができなくて
少し残念ですこれは
秋山先生の新しい能力の弊害?といえるのでは

ついでにと指の変形やコブまで綺麗にしていただき
この超能力については
感謝しています

針や気功だけでも凄かったのにこれから先生はどうなってしまうのか
楽しみでもあります



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


                                 
                                      
            

「これが人間本来の感覚なのか…」と感動してしまいました

2017/09/05
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
SAVE0039_20090731174251.jpg セントルイス 1987


東京都新宿区在住 システムエンジニアー ミハイルさん 25歳
今までずっと1日平均15時間、右手でマウス、両手でキーボード、肘掛無しで仕事をし、自宅でもどうしてもパソコンを触ってしまい、結果的に右肩の凝りから始まり、その後は右腕の痛みが始まり、その後右腕及び右手の痺れを感じる様になり、マウスを握るとぴりぴりとした神経に何かが触っている様な感覚と、肩の痛みを感じ苦しんでいました。

そして、今さっき秋山先生にスカイプで遠隔治療をお願いしたら、先生は即座に悪い箇所を言い当て、一瞬で「気を送りました」の言葉と共に全てマウスを握る手に全く違和感が無く、まるで自分の手が赤ちゃんの手になったかの様な、言葉では言い表しにくい、「これが人間本来の感覚なのか…」と感動してしまいました。

本当にありがとうございます。今、この文章を打っている時も非常に指先が軽いです。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。



私は慢性的に不眠症で困っていることを秋山先生に相談しました。その相談した時も正に寝られなくて困っている時でした。

気功については、痛みだけだと今までは勝手に自分で思い込んでいたのですが、「実は・・」と打ち明けてみると、睡眠のための気を送って下さいました。

先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。少し落ち着いてからまたあくびがもう一度。そこで電話を切り、ベッドに移動しましたが、なんだかあくびで涙が止まらない状態でした。

それから30分後くらいでしょうか。もう既に記憶がありませんでした。本当にありがとうございます。





GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                                 
                                      
            

痛みは簡単です 針でも気功でもカウンセリングでもすぐに効果は現れます

2017/09/05
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
Skypeでのチャット治療

[22:14:34] !秋山の発言: 
元気でしたか
少し心配していました
[22:15:01] テレサ 陸 の発言: 
元気じゃない
風邪を引いてる

[22:15:15] !秋山の発言:
気功の気を送りますね
[22:17:12] !秋山の発言: 
今何処が辛いですか
[22:20:54] テレサ 陸 の発言: 

[22:21:22] !秋山の発言: 
分かりました今いかがですか

[22:23:52] テレサ 陸 の発言: 
痛くなくなった

[22:24:04] !秋山の発言:
良かった


痛みは簡単です
本物の遠隔気功を試してください
ご連絡を楽しみにしています

電話 055-931-4832
 折り返しお掛け直しいたします

Skype ネーム counseler1 でも通話お待ちしています

初回気功無料

    電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
フィットネスジム,Remote healing
from a power spot、 外講義時

は留守番電話にて

受け付けています
NTT 電話 055-931-4832


PC スマートホン アイホン等には
Skype をダウンロードしてください
日本はもちろんスカイプどうしは
全世界通話料無料です
私のスカイプアカウント

    counseler1 です

SAVE0008.jpg

SAVE0032.jpg
20757.jpg
img_762530_9349876_0.jpg
SAVE0024.jpg

SAVE0026.jpg
遠隔気功治療(教室)予約可能な日時

月曜日から土曜日
◎🌞
 午前10時~昼1時
●🌉
  夜 9時30分~深夜25時 

日曜日

●🌉
  夜 9時30分~深夜25時


SAVE0014.jpg
SAVE0015.jpg
IMG00014.jpg
SAVE0018.jpg
SAVE0013.jpg
SAVE0012.jpg
SAVE0004_20090731125034.jpg
SAVE0028.jpg



SAVE0021.jpg  



                                 
                                      
            

尾高さんのブログ拝見しました。呪いいいですね~ ホント超能力気功です :D 武井さんの背中の張りと目の疲れ、頭に娘さんのことを案じていたので大丈夫ですよ~と言霊で入れました。

2017/09/05
category - 3 誰でも簡単気功電話教室
コメント - 0
                         
坂井けいこさん 気功主婦 神戸市在住 Video call snapshot 18 坂井9


[10:45:04] 坂井けいこさん スクール: 
今日もありがとうございました!
尾高さんのブログ拝見しました。
呪いいいですね~ ホント超能力気功です
 :D 武井さんの背中の張りと目の疲れ、
頭に娘さんのことを案じていたので
大丈夫ですよ~と言霊で入れました。

[10:47:31] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
今日も同時気功ありがとうございました
[10:47:49] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
効果が何倍にもなるので

[10:48:03] 坂井けいこさん スクール: 
こちらこそありがとうございます。いい勉強になりました!

[10:48:13] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
大変助かっています
[10:48:26] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
私もです


[10:48:53] 坂井けいこさん スクール: いつでも声かけて下さい (y)
[10:48:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: この文章をブログに掲載させていただいても宜しいでしょうか
[10:49:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: そうさせていただきます
[10:49:20] 坂井けいこさん スクール: もちろん!です。宜しくお願い致します。
[10:49:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます
[10:50:21] 坂井けいこさん スクール: つたないですがHP作りました。http://keis-healing.jimdo.com/ またのぞいてみてください。
[10:51:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 拝見させていただきます
[10:52:15] 坂井けいこさん スクール: ありがとうございます (music)



                                 
                                      
            

娘と母そしてパートナー ■クリントン元大統領の故郷に有る施設です。

2017/09/05
category - 18カウンセリング
コメント - 0
                         
SAVE0026_20090804173201.jpg 
クリントン元大統領の故郷に有る施設です。

[13:40:30] 京子: ごめんなさい、

チャットに切り替えてよろしですか?聞こえない。

[13:40:42] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

はい

[13:41:15] 京子: すいません。

オリゴは問題なく手術後で胃が弱ってるせい?


[13:41:38] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

あとは精神面です。


[13:42:05] 京子: 主人のこと心配してるせい?

まだ心で見たくないところがある?


[13:42:11] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

今思っている事が胃にすぐ出ます。


[13:43:03] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

ネガティブな思い全て影響します。


[13:43:46] 京子: 旦那、

入院中とか前後とか相当無理してたと思うので、

それで体調崩しちゃったかなぁ、申し訳ないなぁ、と。

あと、私自宅療養中なのに昨日までめっちゃ寝込んでて、

旦那怒ってないかなぁ、とも思ってます。


[13:44:55] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

心配してくれています。

 お母さんと違う反応なので安心してください


[13:46:42] 京子: 

旦那忙しいのに心配かけて申し訳ないなぁ。

そして、心のどっかで怒ってるんじゃないか、って思いこんでました。


[13:48:09] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

過去はきっかけです。

今は違うことに気付きましょう。


[13:48:15] 京子: だいぶ胃が楽になってきました。

旦那は、安心したかのようにめっちゃ爆睡しています。


[13:48:30] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

 ねっ

[13:48:34] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

good


[13:49:00] 京子: 今は違うのですね。

よかった。ほんとやさしい旦那と結婚できてよかった。


[13:49:21] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

ある意味お母さんのお陰かも


[13:50:07] 京子: そうですね。

そういや、わたし31で結婚したんですけど、

20代のころ、母親には「早く結婚しろ。

でもお前の旦那になる人がかわいそうか」

って言われてました。


[13:50:43] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

うん


[13:51:51] 京子: 

旦那と付き合い出したときはそりゃ猛反対されましたよ。

5歳年下&旦那が母子家庭だからって。

ちょうど年下と結婚する芸能人とかかなりいたころで、

ブームに乗ってんのか、とか。母子家庭ってまともな家庭じゃない。

そんなところで育ったやつなんて、みたいな。


[13:52:37] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

お母さんの価値観です。

反抗できてよかったですね


[13:54:01] 京子: 

お前の(人としての)格が低いから、

そんなのと付き合うんだ、って言われましたね。

親には言いませんでしたけど、


片耳つんぼの半分めくらと結婚してくれるだけありがたい、

って感謝しろよ、って私は思いましたけどね(笑)

そういや子宮摘出するよって母親に話したとき、

「こんなでも結婚してもらえてよかったねぇ

って言われました。


[13:55:33] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

自分を卑下するのは母親の真似かも

自分の中に母親が住んでいるのでは?


[13:56:36] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

反面教師にしましょうね

[13:57:36] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

過去の出来事はすべて今現在に役立つ財産にできます。


[13:58:35] 京子: 残念ながら、

自分の中に母親の影響が色濃く残っていると思います。

そうですね、反面教師にします。


[13:59:13] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

悪いものはない使い方を工夫するだけです。


[13:59:24] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

旦那様がその証拠です。


[14:01:17] 京子: そうですね。

旦那、だいたいどこ行っても旦那さんやさしいでしょ、

いい旦那と結婚できる確率なんて3割あればいいほうだからね、

って言われます。旦那はその場にいないのに褒められてる(笑)


[14:01:59] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

感謝を込めて旦那様に伝えましょう。


[14:03:20] 京子: はい。旦那、

超気持ちよさそうに寝てる。

そして胃も落ち着きました。

先生のおかげです。ありがとうございます。


[14:03:33] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

 嬉しいです。

[14:03:47] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

このチャットもブログ掲載可能でしょうか?


[14:04:07] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

もの凄く役に立つと思います。

[14:06:43] 京子: 

結構きっつい言葉満載でお恥ずかしいですが

・・・逆にこのぐらいぶちまけておいた方が良いのですかね(笑)?

掲載よろしくお願いいたします。

[14:07:30] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

ありがとうございます。

気功スクールの生徒様にも読んでいただきます。


[14:13:08] 京子: 

先生のおかげでだいぶ吐き出せるようになってきました。

明日のヒカリ気功もよろしくお願いいたします。


[14:13:42] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

はい

[14:13:49] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

楽しみにしています。



初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功



                                 
                                      
            

1970年代はまだノンビリしていて多度津駅での駅泊 土佐の海岸では見知らぬライダーのテントに泊めていただいたり

2017/09/05
category - 16 未分類
コメント - 0
                         

旅行

   夏はバケーション   SAVE0059.jpg


前はよく旅に出ていました
高校二年生の時
父に買ってもらったRD350での

四国一週ツーリングが私にとっての初めてのグレートジャーニーでした

1970年代はまだノンビリしていて多度津駅での駅泊
土佐の海岸では見知らぬライダーのテントに泊めていただいたり


疲れてバイクを止め木陰で寝ていたのに暑くて目が覚めたら陽だまりの中
生まれて初めての熱中症

安宿では蚊の大群に血を吸われ散々の思いを

その夏をかわきりに

学生の間に日本は沖縄県を除いて全て訪れる事が出来ました

四国の旅がよい経験になったから
旅行好きに

最初のメモリーは大切です

今年も良い思い出を作ります






GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


                                 
                                      
            

婦人科 系  更年期障害・乳腺炎・白帯下・生理痛・月経不順・冷え性・血の道・不妊等

2017/09/05
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
WHO(世界保健機構)が認める針灸(きこう)治療 

SAVE0004_20090731125034.jpg  


神 経 系  神経痛・神経麻痺・痙攣・脳卒中後遺症・自律神経失調症・頭痛・めまい・不眠・神経症・ノイローゼ・ヒステリー等 

運動器 系  関節炎・リウマチ・頚肩腕症候群・五十肩・腱鞘炎・腰痛・外傷の後遺症(骨折、打撲、むちうち、捻挫)等 

婦人科 系  更年期障害・乳腺炎・白帯下・生理痛・月経不順・冷え性・血の道・不妊等 

循環器 系  心臓神経症・動脈硬化症・高血圧低血圧症・動悸・息切れ等 

呼吸器 系  気管支炎・喘息・風邪および予防等 

消化器 系  胃腸病(胃炎、消化不良、胃下垂、胃酸過多、下痢、便秘)・胆嚢炎・肝機能障害・肝炎・胃十二指腸潰瘍・痔疾等 

代謝内分秘系  バセドウ氏病・糖尿病・痛風・脚気・貧血等 

生殖・泌尿器系  膀胱炎・尿道炎・性機能障害・尿閉・腎炎・前立腺肥大・陰萎等 

耳鼻咽喉科系  中耳炎・耳鳴・難聴・メニエル氏病・鼻出血・鼻炎・蓄膿症・咽喉頭炎・扁桃腺炎等 

眼 科 系  眼精疲労・仮性近視・結膜炎・疲れ目・かすみ目・ものもらい等 

小児科 系  小児神経症(夜泣き、かんむし、夜驚、消化不良、偏食、食欲不振、不眠)・小児喘息・アレルギー性湿疹・耳下腺炎・夜尿症・虚弱体質の改善等 



   横山様レポートありがとうございます
ご家族様全員に効果があったことは私の喜びです

横山さんのご家族5人を一緒に治療したときは驚かれたでしょうが
セミナーなどでは二桁の方に同時に気を送っています

 直接の鍼灸治療では一時間に4人から10人を同時に治療をしていました
一時間に10人の時はさすがに看護婦(当時)さん二人と
助手を一人付けていただきましたが

以上のように同時に治療することも増えています
とにかくパワーが増え続けています

 自分が是からどの様に変化していくか
患者様、クライアント様、家族友人、そして私自身が
とても興味深く見ています


yokoyama.jpg 
44.jpg 感想文感謝いたします


                                 
                                      
            

お腹の渋るような痛み止め  数日後秋山さんの気功治療を受ける  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と遠隔気功法施術は初回無料です。

2017/09/05
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
 静岡県沼津市秋山気功鍼灸院 1988年 SAVE0017.jpg

長崎県在住 大津 真央さん

秋山さんからの久しぶりの気功を送信して頂きました。

1か月半前ぐらいから、腸の動きが早く渋る様な痛みが続き
自分なりに気功出し入れを続けてました。
時にはこの程度のことでも効果はそれなりに有りましたが、今回は止まらず病院にて治療
治療と云っても軽い薬(医者曰く)を処方

痛みは取れてきましたが視力低下に驚き、6粒で薬をやめる。
数日後秋山さんの気功治療を受ける。

数分後全身が軽くなり両手の平が痺れるほどにジンジン感あり。

いまは爽快感に歓びを覚えます。ありがとうございました 



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

 



                                 
                                      
    

ブログ内検索