ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   21時半~24時





気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

こんなに凄いから低料金でなく値上げしてみたら? と先生に尋ねるとお客様がかけにくくなりますからと お客様思いで素敵な方です。 ☆40年間以上治療家でしたのでどなたでも気軽に治療できることが良いと思っています。電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

2017/09/04
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         

  東京都在住 3_20120221221809.jpg  幸田美奈子さま

秋山先生
この度は、大変にお世話になりました。


1月末に自宅の階段の上方から

足を踏み外し傾れるようにすべり

落ちてしまってお尻に大きなコブと


全体に真っ黒くあざが広がり

重症な打撲を負ってしまいました。

激痛で動くのもやっとで、

睡眠は仰向けにすると患部の

痛みにあたるのでうつ伏せ

状態で寝るのですが時折痛

みで起きる程痛かったんです。

病院に行くと骨に影響しないけれど、

治るのに1・2カ月はかかるし痛みは

半年は続く・・・と診断されて


飲み薬と湿布でやり過ごすしかないようなお話でしかなくって

痛みと後遺症の不安で

いっぱいになってました


遠隔気功施術前  1.jpg 


遠隔気功施術後  2.jpg

幸田美奈子

秋山先生

いつもお世話になります。

1月29日に自宅の階段

11段目から1階まですべり落ち、


お尻や足が強い打撲を

負ってしまい痛みが酷く

夜寝ててもままらない状況でした。

病院に行っても、

ロキソニンの痛み止め薬と

湿布でしかやりようがないし


後遺症がでたらそのとき考えれば、、、

まぁ1カ月か2カ月は痛みが

あるでしょうとしか言われ

途方にくれていました。

しかし、秋山先生に毎日遠隔気功をして頂く度に痛みや

どす黒くなっていたあざやこぶが軽減し実感しました。


後遺症に心配していると秋山先生はその

気持ちにカウンセリングまで施して頂き


心もらくになりました

施術も凄いし親切です。

負傷して、14日後ですが

考えられない位の回復力です。

また昨年の年末に部屋の隅で

がさごそして煩い霊的存在で

なかなか寝れなかったのですが、

潔く排除して頂いて安眠に。


様々な念もとって貰えて

楽になりましたし、


同居している母にまで

気功を同時にして頂き


糖尿病の併発障害も軽減し


気功を信じていなかった母が

こんなに体調がよくなるなんて

不思議と話してます。

こんなに凄いから低料金でなく

値上げしてみたら?


と先生に尋ねるとお客様が

かけにくくなりますからと

お客様思いで素敵な方です。


心から日々の優しいお計らいに

感謝しております。


幸田さま暖かいお言葉

ありがとうございます

40年間以上治療家でしたのでどなたでも気軽に治療できることが良いと思っています。


中国、韓国、アメリカ、日本、私の先生 老師 教授 先輩諸氏も飛びぬけた施術者であり高い人格者です。


その先生方の治療院を真似ています。先生方の治療費も普通でした。

私は患者様 クライアント様 生徒様 諸先生方に感謝しています。


SAVE0015.jpg 

釜山大学金教授 1987年


秋山俊治






                
                
                                      
            

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術   この度東京大学理科二類に合格した○○○○です。    気功の力を借りて臨んだセンター試験の大成功によるところが大きかったと思います。是非一度体験してみてください。その効果を十分に実感できるだけではなく、 秋山さんのお話からも得るものがあることでしょう。

2017/09/04
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
東大合格気功  15.jpg 2010

 この度東京大学理科二類に合格した○○○○です。
私は浪人として上京し、一人暮らしをしながら勉強していたのですが、
待ち受けていたのは想像以上に辛い、苦難の日々でした。

現役生のうちは東大受験の厳しさを全く理解していなかったため、
勉強すればするほどに自分の無力さを自覚するようになりました。
もうダメだ、と何度も諦めかけ、現実逃避を繰り返していました。

秋山さんの力なくしては、間違いなくどこかでくじけていたと思います。

 気功で頭の調子を整えて頂いたり、
風邪や口内炎などの回復を早めて頂いたのは受験勉強の上で助けになりました。
それだけではありません。

東大と縁のある方々と繋がりがある秋山さんのお話のおかげで、
東大受験に対するモチベーションは大いに高まりました。

実は、はじめてお会いしたときには既に、志望校を切り替えて勉強していました。
しかし、
それでも再び東大を受験する気になれたのは、そうした興味深いお話や、
気功の力を借りて臨んだセンター試験の大成功によるところが大きかったと思います。

 本番の二次試験の前後では秋山さんとお話でき、大変励みになりました。
おかげさまで、昨年のような大きな失敗はなく、遂に念願を叶えるに至りました。

 気功は自分が学んだことを生かしたり、
勉強の障壁となるものを取り除くのに有効です。もし、
受験生の方が運良くこのページにたどり着くことができたら、

是非一度体験してみてください。その効果を十分に実感できるだけではなく、
秋山さんのお話からも得るものがあることでしょう。

 最後に、秋山さんをはじめ、秋山さんを通じて私を遠くから応援してくださった皆様にお礼の言葉を申し上げます。
どうもありがとうございました!
これから大学で学んでいくことを皆さんに還元できるよう、引き続き勉学に勤しんでいきます。


○○さんおめでとう
3月10日の合格発表の日は自分のことのように嬉しかったことを覚えています
東京での学生生活を思い出深いものにしてください

それから
秋山気功スクールへの入学?
感謝しています
明日夜24時20分からの二回目の授業
楽しみながらの不思議気功を一緒に満喫しましょう

秋山俊治


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功





                                 
                                      
            

はい!是非、ブログに掲載してください 私の出産が、先生の安産祈願の気功のおかげで30分の超スピード出産だったことも! 分娩台にのぼって、僅か10分で赤ちゃんが出てきました!  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

2017/09/04
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
それは良かったです
お兄さんにサポーター達の元気を送ります
このメールをブログに掲載させていただけると嬉しいです

秋山俊治

-----Original Message----- 
From: air...........@i.softbank.jp 
Sent: Thursday, September 18, 2014 12:00 PM 
To: 秋山気功秋山先生 

GRP_0710.jpg

中村です!
先生!さっきの気功で
産後の右のおっぱいが固くて
毎日助産師さんに揉みほぐしてもらっても、治らず困ってたのが、嘘みたいにとれました!

なんだか、兄の危篤状態も
ここから好転しそうな気がします!
^ ^

今、お嫁さんと母を元気づけたところです!^ ^



IMG_20140814_170244.jpg

再び元気を送ってます
皆で頑張りましょう

秋山俊治


Re: 追伸

-----Original Message----- 
From: air...........@i.softbank.jp 
Sent: Thursday, September 18, 2014 12:28 PM 
To: 秋山気功秋山先生 
Subject: 追伸 

奥さんと母は、先生の気功を
信じてます!
先日、危篤状態から目が初めて
開いたとき、奥さんが
「今、まみちゃんが気功をお願いしてくれてるから、きっとそのおかげ
だと思う!」って
言ってたそうです

IMG_20140817_042915.jpg

ありがとうございます
早速掲載させていただきます

秋山俊治

-----Original Message----- 
From: air...........@i.softbank.jp 
Sent: Thursday, September 18, 2014 12:27 PM 
To: 秋山気功治療院 
Subject: Re: 



はい!是非、ブログに掲載してください
私の出産が、先生の安産祈願の気功のおかげで30分の超スピード出産だったことも!
分娩台にのぼって、僅か10分で赤ちゃんが出てきました!


                                 
                                      
            

EQで日々の問題を乗り越えています! いじめ嫌がらせモビリング対策ご相談ください。

2017/09/04
category - 18カウンセリング
コメント - 0
                         
1412996535129.jpg 

[2016/11/04 19:32:27] Sam: 
秋山先生 先生に伝授された気と
カウンセリングで高めていただいた
EQで日々の問題を乗り越えています! 
いつまでもいじめらっ子じゃありかせん! 
秋山先生 感謝 感謝 感謝 !!! (flex) :D

[2016/11/04 19:32:56] 
秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: :)
秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: Good

[2016/11/04 19:36:17] Sam: 
秋山先生のお陰です。 (bow) (muscleman)

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



                                 
                                      
            

クライアント第一主義ですので私の出来ることはなんでもこれからも挑戦していきます

2017/09/04
category - 4 犬猫 ペット気功.
コメント - 0
                         
9BB6C724-9AD2-4563-9C60-825B8A7C8EAA.jpg


[13:02:20] 猫リマ君: 

先程はありがとうございました♪

秋山さんに治療してもらってる最中から

尿道からの出血が止まり、プシュプシュと泡立って出なくなってた

尿がポタポタ出るようになり、

電話を切ってから更に出るようになりました〜 (wave) :D

ほんとに助かりました♪

尿石が詰まらないよう、スムーズに尿が出るよう、

引きよろしくお願いします (bow) 

朝からのオシッコ騒動で報告できなかったことが…

昨日秋山さんがうちの娘のことをおっしゃってたじゃないですか。

娘が父親にちょっと反抗するような気持ちになってるって。

実は昨夜、娘がいきなり…

『昨日パパが私に色々(勉強のこと)言って来て、

正しいんだけどさー、すっごいウザかった💢』って私に言って来たんですw

『ママは何があったか知らなかったけど、

今日の昼間からあなたの気持ちだけは知ってたよ』

『?』

『午前中に秋山さんから聞いてたからw

(で、秋山さんから聞いてた話しをしてあげました)』

『うわっ!ウソ⁉︎ それじゃ何でも秋山さんに見られてんじゃん💦』

と焦っていましたw

秋山さんの力、すごいですね⭐️

改めて驚きましたw

[13:05:08] m関 猫リマ君: スムーズに尿が出るよう、引きよろしく…

『引き続きよろしくお願いします』です。

入れ忘れました(^^;;

すいません(笑)

チャットありがとうございます
超能力といわれる部分については私もまだ完全だとは思い切れていませんので
お嬢様のお話は嬉しかったです

ほとんどのクライアント様に信頼されていることが私を励ましてくれています
クライアント第一主義ですので私の出来ることはなんでもこれからも挑戦していきます

                                 
                                      
            

癌を二人でやっつけましょう 私が気功の世界に入ったのは、父親の癌がきっかけでした

2017/09/04
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
浜松市在住 長尾先生 F1010069 (2) 気功治療師 私が気功の世界に入ったのは、父親の癌がきっかけでした。 病院での診断は、末期がんでした。 その頃、伯父が亡くなり、父親の代わりに葬儀に出席しました。 その席で、従兄弟と17年ぶりに出会い、その従兄弟が気功の治療家でした。 従兄弟からやり方を教えてもらい父親を治療していました。すると、 病院のCTでも癌が消えたのが確認でき、担当医も不思議がっていました。 一時は、自分で車を運転して検診に行くほど、回復しました。しかし、 ある小さなケガがきっかけで後ろ向きになってしまい、脳内出血からマヒを起こして亡くなってしまいました。 その後、私はいろいろと試しながら、たくさんの方々とご縁を頂き、治療をしてきました。 しかし、私の気功は前向きの人には効果があるのですが、 後ろ向きの人には効き目が弱いということがあります。 後ろ向きの人にも効果がある気功を探していたときに、ある方から、 秋山先生を紹介されて、 スクールに入りました。今日はまだ四日目ですが、 遠隔治療や電話治療の成果がみるみる上がってきました。 今日は、神々の世界を垣間見ることが出来ました。きれいな光に包まれた、 天国にいるような幸せを感じる体験をしました。 これからは、後ろ向きになった人にも幸せを与えられる気功を習得していきたいと思います。   長尾先生ありがとうございました 今日のセッションはたいへん有意義な時間でした 明日も気功を楽しみましょう 秋山俊治

初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功




                                 
                                      
            

山内です。 昨日は猫に気功していただき ありがとうございました。 本日猫の様子を見に行ったところ、

2017/09/04
category - 4 犬猫 ペット気功.
コメント - 0
                         
DSC02102_convert_20110130143954.jpg
歩ちゃんのおばさんの猫
英国在住


秋山先生

山内です。
昨日は猫に気功していただき 
ありがとうございました。

本日猫の様子を見に
行ったところ、1週間ぶりに少し
お腹が動いたのかわずかですが
うんちをしていました。

また土曜日用意していたカニカマ
を食べてたようです。

弟のお嫁さんがよく鳴くように
なった、水を時々ゆっくり飲んで
いるのを見かけると言ってました。

今日はバナナを置いて
きましたが、明日食べてくれたか
様子を見てきます。

月曜日の気功の予約も
入れさせてください。
夜9時半~11時を希望ですが、
お時間いかがでしょうか?

明日朝、振込してご
連絡します
のでお時間教えてください。

まだまだ色々教えて
ほしいことがありまして。
猫の心臓病の原因がもし
判るようでしたら知りたいのと、

今の環境はダイちゃんにとって
快適なのかとか、
ここ2週間、ダイちゃんに
ご飯を無理に食べさせたり、

漢方薬を無理に口に
入れたりしてつらい目に合わせて
しまったので
ごめんなさいをしたいです。

おしっこを毎日ソファの上で
やってる理由も知りたいです。

あと弟がダイちゃんを
亡くす
ことをとても辛く思ってること、
先生のお話で腑に落ちました。

ダイちゃんを見ていると、とても
死んでしまうように思えず。
本人(猫)から あまり悲壮感を
感じ無いと言うか・・・。

ダイちゃんと最後まで楽に
過ごせるよう ご指導よろしく
お願いします。

山内


                                 
                                      
            

こんばんは、 今日も気功をやりました。終わってから、 手をこすりあわせたら、ビリビリとしました。 気を感じられて嬉しくなりました 電話やネット通話を利用して秋山気功教室

2017/09/04
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
                                 
                                      
            

癌の諸症状を気功で癒す 肩が凝って 首から背中まで痛かったのですが、 治療をして頂き随分と楽になりました。 また次回もよろしくお願いします。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

2017/09/04
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
                                 
                                      
            

こんばんは、今日は目眩もなく、痛みも少なく過ごせました。気功やベッドで横になりながら出来る体操をしていました。気功、もっと上達したいです (hug)

2017/09/04
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
763152184_179.jpg


こんばんは、

今日は目眩もなく、

痛みも少なく過ごせました。

気功やベッドで横になりながら出来る体操をしていました。


気功、もっと上達したいです (hug)
                                 
                                      
            

秋山気功スクールクライアント様の発言: そういえば、友人に、先生は鍼・気功・カイロの免許があるので、いろいろ教えてもらえる、と話したら、よかったねと言ってました。

2017/09/04
category - 3 誰でも簡単気功電話教室
コメント - 0
                         

Jazz Room Office Palmas Weblog-Book 
今枝先生から頂いた本です。
[0:59:56] 発言: あ!あと1つうれしいことが
[1:00:04] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:00:18] 発言: 実は夜7時くらいに電話したときには、少し前みたい、ではないものの、軽めの発作ぽくて。
[1:00:40] 発言: 多分生理前の影響もあるのだろうけど、頭痛もひどくて、先生がいたらお願いしようかと思ったのですが
[1:01:04] 発言: 頭痛は仕方ないので頭痛薬飲んだら治り、腹式呼吸していたら、気づいたら発作ぽいのも落ち着いてました。
[1:01:30] 秋山気功スクールの発言: 自力で対処できたのですね
[1:01:36] 発言: 自分なりに 少しは対処できてたかも?と思います。
[1:01:40] 秋山気功スクールの発言: 自信に繋がります
[1:02:16] 発言: そうですね!最初、前ほどではないにしても、悪化したらいやだなーと思っていたけど、今はほんとに頓服も効果なし、なので、勝手に呼吸で落ち着いたのかと思います。

[1:02:40] 発言: あと、カウンセリングの力を感じますね。
[1:03:21] 秋山気功スクールの発言: そういうイメージ(自分で治せる)を持っている証拠です
[1:03:46] 発言: 正直、7時すぎのときは、夜中に悪化しないかな、と少し不安もあったんだけど、大丈夫だったのでほっとしてます。
[1:04:12] 秋山気功スクールの発言: もういつ来ても対処できますね
[1:04:40] 発言: カウンセリングをしていただいて、落ち込むほど考え込むことはないのですが、いろいろと背景や、こういう原因もあったのかも、と 掘り下げて考えることも増えました。
[1:04:56] 発言: もちろん、考えすぎてぐったり、とかは一切ないです。
[1:05:30] 秋山気功スクールの発言: good (sun)
[1:06:16] 発言: 不安とか、ストレスの原因になりそうなものが浮かぶので、その対処、とか、先生に今度聞いてみよう!って感じで、改善策さがし、が増えてきた気がします。
[1:06:39] 発言: 以前は薬治療しかしらなかったので、頓服が効果なくなってしまうと、望みが一切見えなかったので
[1:06:48] 発言: great (sun)(^)
[1:07:24] 発言: 頓服がきかなくなったのも、薬以外の治療法を、って信号なのかもしれないですね
[1:07:45] 発言: 頓服があればラクチンだし、外出も不安なくできるけど、ずっと飲み続けるわけにはいかないので、
[1:07:55] 秋山気功スクールの発言: そうですね探し始めます
[1:09:10] 発言: 薬は飲まないにこしたことはないし、正直、今はまだ身体も倦怠感があって外出!とはいかないのですが、少し時間かかっても、薬に頼らず(今は薬が効いてないので)しっかり本来の自分でありたいなーと思います。
[1:09:44] 秋山気功スクールの発言: そうです
[1:09:50] 秋山気功スクールの発言: 支持します^^
[1:10:20] 発言: 以前は頓服が効果ないのを医師に話しても薬も何も変わらず、ダメなのかな、と思ったのだけど、
[1:10:46] 発言: カウンセリングで、気をもらいつつ、なので、今すぐ、ではなくても、少しずつ前に進んでいるかな、と
[1:11:04] 秋山気功スクールの発言: はいそう感じます
[1:11:48] 発言: カウンセリングだけでなく、考え方と気のパワーなので、 
やはり効果は大きいですね★


[1:12:11] 秋山気功スクールの発言: そう言って頂けると嬉しいです
[1:12:56] 発言: カウンセリングのみだと、具合が悪いときにはあまり解決策は本人はみつけにくいけど、気で治してもらえるので、不調のときには心身ともに助かります。
[1:13:43] 秋山気功スクールの発言: それが出来て嬉しいです

[1:14:23] 発言: ほんとに、効果大ですね 
気、だけじゃなくてお話しつつ、なので、安心できるし、
カウンセリングと気功は最強です。

[1:14:44] 秋山気功スクールの発言: ハイ頑張ります!
[1:15:09] 秋山気功スクールの発言: クライアント様患者様第一主義で!!
[1:15:17] 発言: いつもありがとうございます!私も先生のようになれるよう頑張りたいです。
[1:15:40] 秋山気功スクールの発言: 私の出来ることは誰でも出来るようになります
[1:16:03] 発言: 私もパワーアップ!で出せるようになりたいです
[1:16:06] 秋山気功スクールの発言: 気功も針もバタフライもね
[1:16:20] 秋山気功スクールの発言: もうかなり強いですよ
[1:16:47] 発言: 見えるとわかりやすいんですよね。自分ではきいてるのかな?という感じのときもあったりで。
[1:17:28] 秋山気功スクールの発言: そうですねこれからです
[1:18:18] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そういえば、友人に、先生は鍼・気功・カイロの免許があるので、いろいろ教えてもらえる、と話したら、よかったねと言ってました。
[1:18:41] 秋山気功スクールの発言: 良い友達ですね
[1:19:01] 秋山気功スクールの発言: 日本では気功の免許はありません^^
[1:19:16] 秋山気功スクールクライアント様の発言: あ、日本はないんですね。
[1:19:23] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:19:33] 秋山気功スクールクライアント様の発言: でも、効果は大きいですね。
[1:20:31] 秋山気功スクールの発言: カイロも正式には無いです私の場合はあんまマッサージ指圧の免許の中の一技術と言う事になります
[1:21:00] 秋山気功スクールクライアント様の発言: でも、いろいろ勉強されていて、知識が豊富なので、すばらしいです!
[1:21:07] 秋山気功スクールの発言: 気功も針を打つときの手技になりますね
[1:21:45] 秋山気功スクールの発言: 素晴らしい先生方に恵まれたお陰です
[1:21:47] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうなんですよね。パワーがまだ未熟なときは、ツボの位置がわかるとさらに効果があるだろうし
[1:22:10] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 先生方のことももちろんですが、秋山先生の努力だと思います。
[1:22:14] 秋山気功スクールの発言: そうです経験があると助かります
[1:22:40] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 一度資格をとってしまって、その後あまり勉強していない方もいるだろうし・・・・。
[1:23:08] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 知識が豊富だと、治療のときにも、いろんな角度で発見してもらえるので、患者はとても安心です
[1:23:21] 秋山気功スクールの発言: 努力した気がしていません、ただ興味深く面白かったという思い出はあります
[1:23:33] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうなんですね。
[1:23:41] 秋山気功スクールの発言: その通りです
[1:24:19] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 私やラッキーさん、バグさんも、勉強というよりも、今は気功を楽しんでいる感じです
[1:24:37] 秋山気功スクールの発言: それは嬉しいですね
[1:24:48] 秋山気功スクールの発言: 気功で遊びましょう
[1:24:59] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうですね!楽しいです
[1:25:10] 秋山気功スクールの発言: 私も
[1:25:56] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 大学生の友人が介護の大学3年で。先日気功の話をして、きっと仕事先でも、頑固なお年寄りにつかえるよ!って言うと、そうだねーと言ってました。
[1:26:22] 秋山気功スクールの発言: それは良いアイディアです
[1:26:31] 秋山気功スクールの発言: きっと役立ちます
[1:27:00] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 痴呆や、孤独で頑固な人の右脳に気を送ると、多分穏やかになると思うんです。
[1:27:21] 秋山気功スクールの発言: そうですね
[1:27:22] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 本人もラクだろうし、介護側もラクになると思います
[1:27:38] 秋山気功スクールの発言: やる価値は大きいと思います
[1:27:51] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 気の使い方はほんとに無限ですね。みんなのストレスが軽減されるかなと思います
[1:28:07] 秋山気功スクールの発言: その通りです
[1:28:34] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 怒ることが減って、みんなにこにこ、の環境は幸せですからね★
[1:29:44] 秋山気功スクールの発言: そうですね
[1:30:09] 秋山気功スクールクライアント様の発言: あ・・・・先生!明日の午後に
[1:30:13] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:30:26] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 治療とお勉強のお時間はありますか?
[1:30:35] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:30:44] 秋山気功スクールの発言: 何時が良いですか
[1:30:51] 秋山気功スクールクライアント様の発言: できれば、1時からあいていれば・・・・
[1:31:16] 秋山気功スクールの発言: 一時OKです
[1:31:27] 秋山気功スクールクライアント様の発言: ありがとうございます。楽しみにしていますね
[1:31:32] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:32:09] 秋山気功スクールクライアント様の発言: お勉強の テーマ?のような、知りたいこと、をかんがえておきます★
[1:32:48] 秋山気功スクールの発言: このチャットの文面をブログに紹介しても良いですかハンドルネームは変えました
[1:33:22] 秋山気功スクールの発言: [1:30:51] 秋山気功スクールクライアント様の発言: できれば、1時からあいていれば・・・・
[1:31:16] 秋山気功スクールの発言: 一時OKです
[1:33:36] 秋山気功スクールの発言: このような感じです
[1:34:06] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 大丈夫です。
[1:34:16] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 名前は変えてもらえるということなので。
[1:34:20] 秋山気功スクールの発言: ありがとうございます

[1:37:02] 秋山気功スクールクライアント様の発言: では、明日楽しみにしていますね。
[1:37:10] 秋山気功スクールの発言: はい^^
[1:37:25] 秋山気功スクールの発言: お休みなさい  |-)
[1:37:44] 秋山気功スクールクライアント様の発言: おやすみなさい :D
                                 
                                      
            

気功も数年習ってきたがこういう 感覚を味わえたのは先生が初めてです。

2017/09/04
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         

宇宙気功体験  41.jpg

秋山先生の声を聞きながら、
光気功を

行った後地球を包み込んでみる。

地球の色は?青色、海の色。

しばらくそのまま暖める。

気持がいい。


どんどん進めていくと森林(緑色)、

涼しい風(マイナスイオン)森林浴の感じ。
鼻の頭をス~っと抜ける。すがすがしい。

お腹は地球を抱えているのでとても

ほっこり暖かいのに顔の前は涼しい。

322.jpg

不思議な感じだけど何せ気持いい。

地球は光をつつんでいるような

優しい暖かさ。


月の場所は?右側にあり、どんな様子?と

先生から聞かれたのでクレーターの穴がちらほらと答える。


今度は銀河を飛び出し、

どんどん地球からズームアウト。


このあたりになるともう完全に

宇宙遊泳


光がパーっと広がって、

一瞬何も見えなくなるが
またしばらくすると

夜の空間にいるような宇宙の中にいる。

小さな惑星たちがたくさん見えて、
地球がどんどん小さくなっていく。

指先に乗っているよう。またどんどん

ズームアウトしていくとある星にいて、

海にぷかぷか浮かんでいる私。


見上げるとジャングルのような

森林が見える。


浮かんでいる様がこれまた心地よい。
そこから右をくるっと向くと空のような

青い空間が見えて、

また宇宙が広がっている。


宇宙の果てまできたと思っていたが、
実は真ん中、


次の宇宙の際に漂っていたようだ。

果実の実の房の間、そんな感じ。

秋山先生の指導はこれが5回目。
気功も数年習ってきたがこういう

感覚を味わえたのは

先生が初めてです。


324.jpg


私は整体院に勤務しています。

今日お客さんの体を触っているとき、
自分の体からもう一人の自分が

抜け出して、自分の手がお客さんの

体にスーッと抵抗なく入って行って、
調和し一つになった感じがしました。


治療室1_convert_20101209220350

施術後のお客さんの感想も
『なんか不思議な感覚だけど、

足にスーッと暖かいものが流れたあと、
すごく楽になりました!』と言われ、

私自身の体も疲れるどころが癒された

感じでとても心地よかったです。
一般的には施術者は疲れる

ものなのですが、そうではなく

本来はお互いが調和し、癒されること

なんではないかと確信しました。

これからも秋山先生から

不思議ワールドをいっぱい体感

させてもらおうと思っています。
ワクワクしてます!これからも

宜しくご指導お願い致します!! 

 投稿はkei


Keiさん素敵な感想文ありがとうございます
生徒様の成功は私の喜びです
自分のため生徒さまの為
これからも気功を
楽しみます

秋山俊治

323_convert_20100426234415.jpg



https://akiyamakiko.amebaownd.com/pages/518396/news






                                 
                                      
            

先程 お風呂でいつものように 揉んでみたら ビックリです。 リアルに感覚がありました。

2017/09/04
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         

IMG_20140817_042915.jpg



[2016/06/21 21:01:15] 沢地圭子さま : 
先程は、遠隔気功をありがとうございました。

頚椎ヘルニアの為右手と右足

「右足は頭の病気でなのか、


腰など他のせいなのかわかりません」

がいつも感覚が鈍くなっていて、

右足は腕からパンパンになっています。

お風呂でいつも揉むのですが、

先程 お風呂でいつものように

揉んでみたら ビックリです。
リアルに感覚がありました。


右足の裏もいつもなら全然感覚が鈍いのに


普通にある。

首も軽いです。

首と肩の痛みに苦しんできているので、

これから良くなっていくと

思うと嬉しいです。

明日から、よろしくお願いいたします。


[2016/06/21 21:02:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
good news
[2016/06/21 21:02:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
私も嬉しいです

[2016/06/21 21:04:13] : 沢地圭子さま 

今日の気功は第1回目? お試し?でしょうか?

最後の方が途切れてよくわからなかったので、ごめんなさい。

振込は2万? 2万1千円?
でしょうか?

[2016/06/21 21:04:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
お試しで無料です
[2016/06/21 21:05:22] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

二万円で20回コースがいいと思います

[2016/06/21 21:05:40] 沢地圭子さま :
そうなんですね。
ありがとうごさいます。
では、また よろしくお願いします。

[2016/06/21 21:05:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

初めての気功でしたね
[2016/06/21 21:06:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:

初回

10分間無料です。
[2016/06/21 21:06:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

二階のパソコンへ移動します


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功




                                 
                                      
            

今まで気を送った人は、全て、 痛みが治ってしまっています。最初は半信半疑で、 まぐれだと思っていたのですが、最近では、 まぐれではすまないようになってきています。 先日も、昔に帯状疱疹をやった母が、 おとといから嫌な痛みが起こり始めたので、治してほしい というので、「わかった」と言い、

2017/09/04
category - 3 誰でも簡単気功電話教室
コメント - 0
                         
SAVE0055.jpg1986



--------------------------------
送信者 尾高 恵:(///...,,@rose.plala.or.jp)
日付:2013/04/16 18:50:40
件名:先生に、遠隔気功スクールを受けた者です。
ホスト:115.37.20.155
--------------------------------
先生、お久しぶりです。今年の初めに、
10回、遠隔スクールを受けた尾高といいます。

あれから、周りの人たちに気を送る練習を続けています。
不思議なことに、今まで気を送った人は、全て、
痛みが治ってしまっています。最初は半信半疑で、
まぐれだと思っていたのですが、最近では、
まぐれではすまないようになってきています。
先日も、昔に帯状疱疹をやった母が、
おとといから嫌な痛みが起こり始めたので、治してほしい
というので、「わかった」と言い、そのまま忘れて家に
帰ってきてから、あ、そうだと思い出し、遠隔で気を
送りました。そして夜、母の家に行き、「治った?」と
聞くと、「うん、正午ごろから、全然痛くなくなった。」
と言うのです。私が気を送ったのは、
正に正午ごろだったのです。ついでに
腰の痛いのも治ったと言っていました。
母は、ときどき腰が痛くなるので、その度に気功で痛みを
取ってあげていました。
母は、わたしの気功を信じてくれています。

きのうも、娘が、マッサージの仕事をしているので、
右手が痛くてどうしようもないというので、右手を
マッサージしながら気を入れました。そのとき、
娘は気持ちよくて寝てしまいました。起きたら、
右手がまったく痛くなくなっていました。でも、
娘は、素直に気で治ったとは信じていません。

ほかにも、胃が痛くなったともだちの痛みを取り、
介護で体が重いともだちの体を軽くし、
そして先生聞いてください、娘の彼氏の仕事場で、
彼氏をいじめる女性がいたのですが、先生にも
相談したことがあり、そうしたら先生が、
「そんなの呪っちゃえばいいんだ」と言われ、
そっか~と思いながら、でもなかなか集中して呪うことが
できずにいたのですが、念は飛んでいたのでしょうか、
その女性は、それからしばらくして、
その職場を辞めてしまったのです。
彼氏と娘の喜んだことは、言うまでもありません。

わたしが気を送るときは、
先生の、「何でもあり」という言葉通り、
いろいろなものが登場します。天使が出てきて、
特別な薬を塗った湿布を貼ったり、
亡くなった犬が出てきて舌でなめたり、
色とりどりの花で囲んだり、
ハープの音色がしたり、光で満たしたり、癒し攻めです。
あと、わたしがいつも念じるのは、
「○○さんは、光なのだから、痛むわけがない」と念じます
これからも、頑張って練習していきます。
先生、これからもお世話になることがあるかと思いますが、
そのときは、よろしくお願いします。


--------------------------------
Powered By FC2BLOG
http://blog.fc2.com/

FC2,Inc


素敵な内容に喜んでいます
是非私のブログに掲載させてください
名前などは換えていただいて結構ですので
もしよろしければお願いします

秋山俊治



秋山先生へ

先生のお役に立てるのでしたら、どうぞ使ってください。

「呪う」という部分があるので、気になりますが・・・(笑)

名前は、 尾高 恵 でいいです。

またいつか、先生に教えていただきたいです。

では、失礼します。

ありがとうございます
早速掲載させていただきます
又授業が出来る日を楽しみにしています

秋山俊治
  






                                 
                                      
            

依存症への新しい扉☆ご本人は気功治療を受けている事を知らなくても回復します

2017/09/04
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
7.jpg 
スカイプを使ったセッション 私は音声チャットです

  
クライアント様の依頼でご家族様を
          
新気功で治療させていただいています

[0:35:55] 気功教室多田様の発言: こんばんは
[0:36:19] 気功教室多田様の発言: 音声OKです

[0:36:59] 気功教室多田様の発言: ここ最近は、日常生活が安定してます

[0:41:10] 気功教室多田様の発言: 日々安定量です

[0:41:50] 気功教室多田様の発言: 今までで、一番安定性が高いと思います
[0:42:09] 気功教室多田様の発言: 家の中だけなら、好きなように自分の時間を過ごせています
[0:42:22] 気功教室多田様の発言: はい

[0:42:57] 気功教室多田様の発言: ^^(笑
[0:43:22] 気功教室多田様の発言: 来月から、週1回くらいにしてみようかと思っていたところです

■話題は他の生徒様とのアニマルリーディングやハイヤーセルフ
 急患様への生徒様の実践治療、ミラノとのセッションについて等です

[0:47:13] 気功教室多田様の発言: そうなんですか!
[0:47:25] 気功教室多田様の発言: ほう
[0:48:06] 気功教室多田様の発言: すごいですね~
[0:48:58] 気功教室多田様の発言: 本当に実践ですね

[0:50:04] 気功教室多田様の発言: 宇宙気功って、何なのですか?
[0:50:43] 気功教室多田様の発言: へー、そういうことも可能なんですね^^
[0:51:01] 気功教室多田様の発言: はい^^
[0:51:09] 気功教室多田様の発言: えぇ
[0:51:40] 気功教室多田様の発言: 面白いんですね

ご家族様のアルコール依存症の回復についての話です

[0:54:08] 気功教室多田様の発言: ここまでなったのはすごいことです

[0:54:26] 気功教室多田様の発言: 何気ない普通に生活できるって、すごい奇跡ですよね
[0:54:55] 気功教室多田様の発言: 本当に、お陰さまで!

[0:55:22] 気功教室多田様の発言: いえ、でも私の中でも新たにわかったこともあります
[0:55:43] 気功教室多田様の発言: お酒を完全にやめることが答えではないということです

[0:55:56] 気功教室多田様の発言: 飲んでも、コントロールできるようになればいいんだってことで
[0:56:12] 気功教室多田様の発言: 家族の思い方を変えればいいんだってことが

[0:56:17] 気功教室多田様の発言: 発見です
[0:56:36] 気功教室多田様の発言: そうですね^^

[0:56:50] 気功教室多田様の発言: だから、断酒会だけでなくても、答えはあるということがわかって

[0:57:00] 気功教室多田様の発言: 他の方にも適用できればいいなと思います

■病院やAAA(アルコホーリックアノニマス)についての話題

[0:57:30] 気功教室多田様の発言: それは、とてもハードルが高くて
[0:57:44] 気功教室多田様の発言: なかなか、患者さんが立ち向かえない原因になっているのかもしれません
[0:57:57] 気功教室多田様の発言: そうですね^^

[0:58:08] 気功教室多田様の発言: だから、先生の言う本当の「自由」ですよね

[0:59:15] 気功教室多田様の発言: そうですね
[0:59:26] 気功教室多田様の発言: はい、そう思います

[0:59:59] 気功教室多田様の発言: そうですね、すごく深い意味があると思います


■ブログ掲載への依頼です

[1:00:18] 気功教室多田様の発言: はい、どうぞ

[1:00:54] 気功教室多田様の発言: いいと思います
[1:01:09] 気功教室多田様の発言: はい、お願いします^^
[1:01:20] 気功教室多田様の発言: はい、そうですね

            多田様ありがとうございます


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功



                                 
                                      
            

世界に広がる気功仲間の活躍    http://ttm.bz/daria/

2017/09/04
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
tm.jpg

長野県 松本市 田中さん
株式会社 ティーティーエム

「0:24:02] !!tanaka2511の発言: hi
[0:24:36] !!tanaka2511の発言: (wave)
[0:25:46] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 今晩は
[0:25:59] !!tanaka2511の発言: お久しぶりです
[0:28:03] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: ハイお元気ですか
[0:28:40] !!tanaka2511の発言: 最近 second life に入っています。
[0:28:45] !!tanaka2511の発言: ここで
[0:28:51] !!tanaka2511の発言: 気を送っています
[0:29:03] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: そうですか
[0:29:09] !!tanaka2511の発言: 結構 わかる人が多く
[0:29:12] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 面白いですか
[0:29:14] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: はい
[0:29:19] !!tanaka2511の発言: 楽しんでいます。
[0:29:58] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: いいですね
[0:31:11] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: どうやって入るのですか
[0:31:50] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 今治療中です
[0:32:15] !!tanaka2511の発言: 後でお知らせします 今ね水の味を変えることをやっています。
[0:32:24] !!tanaka2511の発言: これをやるとすぐに信じますね
[0:32:41] !!tanaka2511の発言: 今からハリウッドの女性にやるんですか
[0:32:48] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: グッドアイディアですね
[0:32:52] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 凄いですね
[0:32:59] !!tanaka2511の発言: AB2つのコップを彼女が今用意しています。
[0:33:02] !!tanaka2511の発言: A
[0:33:32] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: (nod)
[0:33:42] !!tanaka2511の発言: のほうに今から送ります。もしよろしければ秋山さんにもお願いできないかと思ってチャットしました。

CyPPxFWVEAEcrSg.jpg 

[0:34:13] !!tanaka2511の発言: 右側にAのコップがあり彼女の周りには8人の人がいます。
[0:34:27] !!tanaka2511の発言: お願いできますか・
[0:34:34] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: はい
[0:34:47] !!tanaka2511の発言: では123ていきます はい
[0:34:50] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 右手側ですか
[0:34:55] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 彼女の
[0:36:15] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 彼女の右手側ですか
[0:36:21] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: そちらに送ります
[0:37:05] !!tanaka2511の発言: はい
[0:37:26] !!tanaka2511の発言: http://ttm.bz/daria/
[0:39:11] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 素晴らしいですね
[0:39:15] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 最高です
[0:42:22] !!tanaka2511の発言: ありがとうございます
[0:42:26] !!tanaka2511の発言: 感激しています
[0:44:54] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 凄いですね
[0:45:12] !!tanaka2511の発言: M India: did?
[8:38] Zianna Parx: It's a mind thing
[8:38] Zianna Parx: even if it did taste the same, you can't tell
[8:38] Zianna Parx: because your mind is set the make it taste different lol
[8:38] TM India: u feel A change mild?
[8:39] Zianna Parx: yes
[8:39] Zianna Parx: interesting :)
[8:40] TM India: truely i donnt want to use such way
[8:40] Zianna Parx: do u do feng shui?
[8:40] TM India: its up to somecase i willdo
[8:41] TM India: usually i do send to person
[8:41] Zianna Parx: makes a difference?
[8:41] TM India: yes
[8:41] TM India: & i told u that UCAN!!!!! too
[8:42] Zianna Parx: I did read the site
[8:42] Zianna Parx: seems very relaxing
[8:42] TM India: yes
[8:42] TM India: u use SKYPE?
[8:42] Zianna Parx: I will practice it
[8:42] Zianna Parx: not yet
[8:43] Zianna Parx: I have never used it
[8:43] TM India: my friend teach anyone every day by skype
[8:43] Zianna Parx: spread the love
[8:43] Zianna Parx: it's a very good thing
[8:44] TM India: teeth pain adomen womans pain anypain wiil gone
[8:44] Zianna Parx: sound good
[8:44] TM India: ty
[8:44] Zianna Parx: after 40, you get all kinds of pain :)
[8:44] TM India: yes
[0:45:23] !!tanaka2511の発言: 今のやり取りです
[0:45:49] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: はい
[0:45:54] !!tanaka2511の発言: 今後SKYPEに誘導します お願いします現在15人くらいいます
[0:46:11] !!tanaka2511の発言: 欧州の人が多いです女性ばかり
[0:46:31] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: はい
[0:47:12] !!tanaka2511の発言: Feng Shuiって書いてきていますがわかりのすか
[0:48:57] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 風水です
[0:51:12] !!tanaka2511の発言: わかりました
[0:52:20] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: ;)
[0:55:07] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 又治療中です
[0:55:37] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: まだでした
[0:55:48] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 楽しそうですね
[0:56:07] !!tanaka2511の発言: do
[8:41] TM India: usually i do send to person
[8:41] Zianna Parx: makes a difference?
[8:41] TM India: yes
[8:41] TM India: & i told u that UCAN!!!!! too
[8:42] Zianna Parx: I did read the site
[8:42] Zianna Parx: seems very relaxing
[8:42] TM India: yes
[8:42] TM India: u use SKYPE?
[8:42] Zianna Parx: I will practice it
[8:42] Zianna Parx: not yet
[8:43] Zianna Parx: I have never used it
[8:43] TM India: my friend teach anyone every day by skype
[8:43] Zianna Parx: spread the love
[8:43] Zianna Parx: it's a very good thing
[8:44] TM India: teeth pain adomen womans pain anypain wiil gone
[8:44] Zianna Parx: sound good
[8:44] TM India: ty
[8:44] Zianna Parx: after 40, you get all kinds of pain :)
[8:44] TM India: yes
[8:45] Zianna Parx: do u know anything about Feng Shui?
[8:46] TM India: Febg Shui?
[8:46] Zianna Parx: yes
[8:46] TM India: from china
[8:46] Zianna Parx: the art of Chinese decorating
[8:47] Zianna Parx: it's basically about the energy flow
[8:47] TM India: may be same kinds
[8:47] Zianna Parx: that's what I'm thinking
[8:47] TM India: let me told i more time
[8:47] Zianna Parx: cleansing the house to bring peace
[8:48] TM India: told u 1 more time
[8:48] Zianna Parx: ok
[8:48] TM India: yes
[8:48] TM India: it is more important things is you can do foe 30mins practice
[8:49] TM India: we can change the world
[8:49] Zianna Parx: I will work on it
[8:49] Zianna Parx: yes, it will be good for everyone
[8:49] TM India: if 1 person teach it 3men/manth
[8:50] TM India: 2ys after 10billion people will know the trues
[8:51] Zianna Parx: it's called paying it forward
[8:51] Zianna Parx: starts with one person and spreads
[8:51] TM India: yes

SAVE0024.jpg 

[8:52] Zianna Parx: well babe
[8:52] Zianna Parx: thank you so much for a wonderful morning
[8:52] Zianna Parx: I need to go do some work
[8:52] TM India: ty
[8:52] TM India: ok
[8:52] Zianna Parx: I had a great time
[8:52] TM India: if u find me in sl plz call me ok?
[8:52] Zianna Parx: will do, thank you
[8:53] TM India: & tell person around u this
[8:53] TM India: we will teach u anytime
[8:53] TM India: thx
[8:53] TM India: & ur so nice
[8:53] Zianna Parx: I will, thank you for everything
[8:53] Zianna Parx: Have a good night
[8:53] Zianna Parx: sweet dreams
[8:54] Zianna Parx はオンラインです。
[8:54] TM India: thx u too
[8:54] Zianna Parx: bye for now :)
[8:54] TM India: lol :)
[8:54] Zianna Parx: standing
[8:54] Zianna Parx: thank you for asking me to dance
[8:55] TM India: aginr
[8:55] Zianna Parx: and showing me this place, it's beautiful
[8:55] TM India: dancing again cu
[0:57:14] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: これはスカイプですか
[0:57:20] !!tanaka2511の発言: いえ
[0:57:23] !!tanaka2511の発言: SLです
[0:57:51] !!tanaka2511の発言: 秋山さんとボイスしたいのですがちょっと聞こえなくなっていますのでチャットで失礼します。
[0:57:55] !!tanaka2511の発言: 今SL
[0:58:07] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: まだ治療中です
[0:58:08] !!tanaka2511の発言: の中に部屋を作っています
[0:58:18] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: ハイ了解しました
[0:58:21] !!tanaka2511の発言: 気の話が出来る部屋です
[0:58:38] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 良いですね
[0:59:02] !!tanaka2511の発言: 気の話を始めたのは1週間前からです
[0:59:25] !!tanaka2511の発言: かなり反応がよく友人もどんどんできますただしすべて海外の人です
[0:59:44] !!tanaka2511の発言: 秋山さんがSLに来ればいいなーと思っています
[1:00:05] !!tanaka2511の発言: ただCPの性能がかなり必要ですので
[1:00:13] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: はい
[1:00:33] !!tanaka2511の発言: 私が用意出来ればと思っています
[1:00:53] !!tanaka2511の発言: SLにはキャンパスさんもよく来ます
[1:01:03] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: ありがとうございます
[1:01:12] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 面白そうですね
[1:01:13] !!tanaka2511の発言: 反応がすごいんですよ
[1:01:21] !!tanaka2511の発言: 私の体験も話しています。
[1:01:28] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: (y)
[1:01:48] !!tanaka2511の発言: 外国人のほうが感度がいいというか 目の燃えで見せると早いです
[1:01:56] !!tanaka2511の発言: 目の前で
[1:02:20] !!tanaka2511の発言: 自覚症状の無い人には今の方法を使います
[1:03:10] !!tanaka2511の発言: 日本人に比べ舌の感度が心配ですが今のようにはっきりと感じる人もいます
[1:03:34] !!tanaka2511の発言: というわけで問い急ぎご報告します
[1:03:47] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: ハイありがとうございます
[1:03:47] !!tanaka2511の発言: 後日湯っしりお話したいます。それでは
[1:04:16] !!tanaka2511の発言: おかげさまでをてしの体調はvery goodです
[1:04:25] !!tanaka2511の発言: (y)
[1:04:37] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: はい
[1:04:44] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: お休みなさい

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html



IMG_20140822_101757.jpg 

私が遠隔気功に出会ったのは今年の7月です。スカイプで秋山さんに教えてもらったという方と知り合い、その方がやってみましょうか、というのでお願いしたことが始まりでした。その時のことは今でも鮮明に覚えています。

その時は単なる興味本位でのお願いだったにもかかわらず、なんと本当に私の激しい歯の痛みが取れてしまったからです。この時は私以外に5人ほどの人が体験したのですが、ほとんどの人が気を感じたという驚きの体験でした。

その方に伺うと彼本人もまだ1週間程前に習ったばかりということを聞き、またまた驚きました。そして、誰にでもできるようになるということでしたのでスカイプ上で手ほどきを受けました。わずか20分程度のことでしたが、翌日タイにいる知人に試したところ、痛みが取れたとの言葉を聞き、信じられない気持とは別に自分にもこんな力があるのかと興奮したことを覚えています。

早速、私も次々に周りの人に遠隔ヒーリングを続けてゆきました。結果的に非常に高い確率で効果があるとの確認ができ、今では会う人に機会があれば実践しています。その後、秋山さんと知り合い、いろいろなことがわかってきました。何点かありますが、それは「 遠隔ヒーリングの力は誰もが持っている」「習得に時間がかからない」ということです。

このような素晴らしい経験の中である問い浮かびました。それは「なぜ人間にこのような力が内在しているのか?」ということでした。さらに考察してゆく中である答えを見つけることができました。その一つが「このような力は有史または、人類発生以来、人間が活用するために授けられたものである。」ということです。自然は無駄なものは作らない。人間も自然の一部という観点に立てば、やはり無駄なものは身につけていないはずです。私には「そのことに気づいた人は、大いにそのパワーを使いなさい」と言われている気がしてなりません。時空を超えて作用するこのパワーの源はどこから来るのか、また人間は何と素晴らしい存在なのかなど、この事実を知ったことで凄い可能性を秘めたテーマが得られたと感謝しています。

そのテーマとは「この事実は、まだ世界中のほとんどの人々は知らない」並びに「気づいた人は他の人に教えるべき」というものでした。

知人がタイで様々な人たちにヒーリングを試したところ効果があるとのこと、私も30人以上の人に遠隔ヒーリングをして、効果の確認ができていることなどから、癒しの連鎖は想像以上に大きな可能性を生み出すのではと感じています。

経験したみんなが周りの人に教えることで、膨大な数の人々がその力に気付くことができるのではということです。

最初に「誰でもできる」という提唱と実践を行っている秋山さんや私にこのパワーの存在を教えてくれた方に感謝しつつ、微力ながら、今後もこの未知なる!?パワーの可能性を一人でも多くの方に教えていくことができればと燃えている今日この頃です。


2010 8/5 のブログです
                                 
                                      
            

もともとから腰の痛みで治療しても、 治らないときがありました。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

2017/09/04
category - 5 海外のクライアントさま
コメント - 0
                         

o0250018713731877889.jpg 

スリランカ コロンボ Prasadさん


hi! Srilanka and Japan:愛する島:スリランカとはスリランカ情報

Impression concerning treatment method by Qigong.It becomes acquainted by the chat named Skype with Mr.(Dr) Akiyama.It was possible to treat from him by the communication.It was when not recovering even if it treated originally by the pain in the waist.It feels everywhere of the body by the communication because Qigong is used and I think good effect. How if you also try?

Thank you .
plantation.jpg


秋山さんとSkypeというチャットで知り合いになり、

彼から通信で治療してもらうことはできました。


もともとから腰の痛みで治療しても、

治らないときがありました。

気功をつかって通信で身体のいたるところまで


感じ良い効果が得られると思います。


個人差があるとおもいます。

皆さんもやってみたらどうでしょうか?


ありがとう。




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


 

                                 
                                      
    

ブログ内検索