ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

家族性大腸腺腫症

2017/09/30
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
岡県豊前市在住totosara.jpg 
http://tsi.o.oo7.jp/代表取締役社長

[13:24:18] 高野稔久: 先ほどはありがとうございました
[13:24:32] 高野稔久:痛みが完全に取れましたよ 
[13:24:47] 高野稔久: 感謝します
coron2.jpg 高野様提供

[13:47:33] 高野稔久: 家族性大腸腺腫症
[13:54:10] 高野稔久: 左脳3分の1を摘出(交通事故にて現在は後遺症なし), 膵臓2分の1摘出,大腸全摘出および直腸全摘出,胆のう全摘出,小腸の腸閉塞によるお腹の激痛,などの病歴があります

[13:55:48] 高野稔久: 本日 午前11時に嘔吐と腹痛により吐き気止めの
[13:59:27] 高野稔久: プリンペランをim,痛み止めのレペタンをiv,注射したが改善されず秋山先生の治療を受けることで吐き気が止まり痛みも随分と和らぎ1時間後には完全に痛みが取れました
[14:00:41] 高野稔久: im=筋肉注射 iv=血管注射

Video call snapshot 4
Video call snapshot 9当日2時20分スカイプにて私秋山が撮影したお写真です
2011 7/29 (金)14:20:00

[14:57:46] 高野稔久: 煙草は好きなのですが病気になりつい癖で口寂しさから煙草を吸っていたのですがおいしくないのです。煙草が.....でも不思議なことに秋山先生の治療の後に吸う煙草はとてもおいしいのです。不思議ですね^^


激しい病状の中明るい高野様には尊敬の念を感じます
ブログへの掲載を感謝いたします

秋山俊治

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html



                
                
                                      
            

ネコのみならず、人間に対しても色々視えてるようでアドバイスを頂いたり、私の目の不調を治して頂いたり、とても感謝してます。

2017/09/30
category - 4 犬猫 ペット気功.
コメント - 0
                         
[11:59:05] リマ君1歳未満:マリー君  

いつも我が家のニャンコが

お世話になってます。


時折起きる不調に、その都度適切に

対応して下さって、

本当に助かってます。


リマを診てもらってるのに

今日はイライラしている娘を

言い当てられて本当に驚きました(笑)

先ほど秋山さんに話ましたが、

中3の娘が反抗期の真っ最中で、

毎日こちらまでイライラしてます(^^;;


昨夜母娘ケンカをしたまま就寝して、

仲直りする前に今日の秋山さんとの

電話でした。秋山さんのアドバイス

等で気が楽になりました。

秋山さんの能力には

驚かされっぱなしです。


ネコのみならず、

人間に対しても色々視えてるようで

アドバイスを頂いたり、

私の目の不調を治して頂いたり、

とても感謝してます。

これからもよろしく

お願いいたします!


[11:59:54] リマ君1歳未満: 

良かったらブログに載せてください :)



                                 
                                      
            

分かりやすい事例で説明頂き、有り難うございます!  自分が本当に飲みに行きたいと思う人とのお誘いには、喜んで飲みにいっている理由が、分かりました。

2017/09/30
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
賛成です ^D0DC3A6B43B2B32A727351FD78FF351A282AE35B14D4FDEC39^pimgpsh_thumbnail_win_distr

[21:50:16] *** 山本佳織さまと通話 ***
[22:00:07] *** 通話が終了しました。通話時間:09:48 ***
[22:17:34] 山本佳織さま: 

さっきもまた、分かりやすい事例で説明頂き、有り難うございます!

直属の上司が、要注意な人からの飲みのお誘いを上手く理由をつけて断っているのは、

自分を一番大事にしていて相手に気を使って自分の嫌な気持ちを抑えてまで行かないということなのですね。

その代わり、自分が本当に飲みに行きたいと思う人とのお誘いには、喜んで飲みにいっている理由が、分かりました。

また、お金を貸してと言われた時の対応も参考になりました。
何度も言われたら、あなたの事情は分かりました、でも色々と方法はありますと方法を伝えて自分で何とかしてください、と言う。賢い断りかたですね。

長文になってしまいました。私の防備録です

ではまた明日宜しくお願いします :)

[22:18:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
 はい
[22:19:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
おやすみなさい

[22:41:41] 山本佳織さま: 
書き忘れましたが、
相手を傷つけないように上手く断るのがポイントでした。では、おやすみなさい |-)

[22:41:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール
: :)


                                 
                                      
            

癌の諸症状を気功で癒す 肩が凝って 首から背中まで痛かったのですが、 治療をして頂き随分と楽になりました。 また次回もよろしくお願いします。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

2017/09/30
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
                                 
                                      
            

気功スクール(恋愛気功受講)

2017/09/30
category - 3 誰でも簡単気功電話教室
コメント - 0
                         

[20:54:35]中井知美 気功スクール

(恋愛気功受講):
今日、2ヶ月くらい前から苦手に

思っていたエアロビクラスの人と、

はじめてにこやか

話しをすることができました。


目の前にその人の脳をイメージし、

問いかけしていましたら毎週、

距離が縮まってきてついに、今日、

話をすることができ、感激しました。


私の中では、一番気になっていたこと

だったので、それがよい方向にいき、

とても嬉しかったです。


ダンスの先生とも今日お話しましたが、

仲が修復されたと思いました。
ご指導ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

伊人さん 天津在住 大学生 65.jpg


西瓜姫: 魚の小骨
西瓜姫: 喉で
西瓜姫: ああああ
西瓜姫: 声出さない

秋山新世代気功: 晩上好

西瓜姫: 病院行きたくない
秋山新世代気功: un

秋山新世代気功: 気功で抜いてあげる
西瓜姫: 。。。マジで
秋山新世代気功: はい

西瓜姫: お願い
秋山新世代気功: はい
西瓜姫: 口を開いておいて?
秋山新世代気功: 

今はどの様な感じですか

秋山新世代気功: 痛みますか?
西瓜姫: いいえ
秋山新世代気功: 抜けましたか?
西瓜姫: 水を飲むとき 感じがあります
西瓜姫: いいえ また
秋山新世代気功: 

気功スクールの生徒さんと一緒に

遠隔気功を送っています


4563.jpg


秋山新世代気功: 今はいかがですか?
西瓜姫: また喉で
秋山新世代気功: 痛みますか?
西瓜姫: いいえ
秋山新世代気功: 引っかかっていますか

秋山新世代気功: 骨が触りますか?
西瓜姫: 肉
秋山新世代気功: 肉がどうしましたか?
西瓜姫: 所ケ在肉里
西瓜姫: 肉が触ります
秋山新世代気功: 骨に触るのですか?
西瓜姫: いいえ
秋山新世代気功: 骨は取れましたか?

秋山新世代気功: まだ
西瓜姫: はい

秋山新世代気功: 

OK続けて気を送ります


西瓜姫: ありがとう

西瓜姫: 治りました

秋山新世代気功: 骨取れましたか?
西瓜姫: はい 

秋山新世代気功: good
!!西瓜姫: ありがとう
秋山新世代気功: 好
秋山新世代気功: 不用謝

手術が必要といわれた骨折や日本では

まだ理解されていない圧迫骨折を

元通りの状態に復元したり外反母趾を

遠隔気功で治してきましたが


魚の骨を抜いたのは初めてでした
気功スクールの生徒様と一緒に治療

できたことも嬉しく楽しかったです


天津在住 SP_A0013.jpg 

 大学二年生 夏 友達と食事

一月七日のチャットを転載します
この日もやはり喉
風邪による喉の痛みを気功針で鎮痛しました

西瓜姫 0:28:28
何しての
akiyama 0:28:32
グラスゴーの患者様とチャットです

西瓜姫 0:29:14
喉治りました

akiyama 0:29:26

akiyama 0:30:30
他にどこか辛い所は有りますか

akiyama 0:31:45
有没有?
西瓜姫 0:31:51
ない
西瓜姫 0:31:56
話せますか
akiyama 0:32:19
ちょっと待ってください

実はプロのモデルさんです 8633.jpg 大学一年生




                                 
                                      
            

母は4年前に子宮頸がんで子宮を全摘出して放射線治療を、 2年前には乳癌を

2017/09/30
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
    雪景色の隣家
SAVE0036.jpg スキャンパーとミスター  
     暖炉の側で


秋山先生いつもありがとうございます。

先生に母の遠隔治療で治してもらっています。

母は4年前に子宮頸がんで子宮を全摘出して放射線治療を、
2年前には乳癌をどちらも転移はしていなかったんですが、
少し前に子宮に疑陽性がでて再発と病院から言われ

抗がん剤を二泊三日で三週間あけて6回治療することになりました。
1回目はそこまで体に負担がかからなかったのですが、

2回目の抗がん剤のときには、体中がちくちく痛くて寝込みがちになりました。

私はそんな母をどうにか治してあげたくなり、たまたま開いたブログで
秋山先生のことを知りました。

早速電話で治療のお願いをしました。始めは遠隔治療のことは母には内緒でした。

ところが、母の抗がん剤3回目の治療のあと母から、
3回目が一番身体が軽いと言われ秋山先生のことを話しました。

母は喜んで
いつも遠隔治療の時間になると、布団で寝て待ってるようになりました。

治療中、先生が治してる場所、右胸の手術した場所から
オレンジの球が飛び出したりしたそうです。

何より嬉しいのは、途中検診で、疑陽性から陰性に変わりました。

これは、秋山先生が治療してくださった結果です。

ホントにありがとうございました。これからも治療、スクール、よろしくお願いします。
                                 
                                      
            

歩ちゃんはEUの大切な頭脳だからね 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

2017/09/29
category - 5 海外のクライアントさま
コメント - 0
                         

歩ちゃん Jody  DSC06635_convert_20110418142255.jpg
  英国在住


[10:50:48] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
senaka ga itai
[10:50:59] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション: 
kega no tokoro de moeteru
[10:51:05] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
kanji
[10:51:32] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション: 
last week yoga ittayo
[10:51:36] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
yoga no sei kana

おばさんの猫ちゃんワンちゃん DSC02255_convert_20110130144116.jpg 英国在住

[10:51:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: Oh
[10:51:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: OK
[10:52:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 気を送りますね
[10:52:30] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
39
[10:52:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ヨガは悪くなかったみたいだよ
[10:52:42] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
un
[10:52:57] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ただ左へはあまり強く曲げないでください
[10:53:03] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
yoga class kayotteru maishuu
[10:53:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: great
[10:54:54] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: まだ仕事中ですか?
[10:55:20] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
kyouha senaka no sei de nanimo dekinakatta
[10:55:34] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: そっか
[10:55:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: たまには良いよ
[10:56:18] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:

歩ちゃんはEUの大切な頭脳だからね

(EU離脱前のチャットです)
[10:57:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 今はさっきと同じ動きをしたときの変化を調べてみて
[10:58:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 痛みの確認ではなくね
[10:58:20] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
dou iumim?
[10:58:26] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
dou iu imi?
[10:58:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 痛みを探すと
[10:58:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 脳
[10:58:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: が痛みを作り出してしまうから
[10:59:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 強く曲げて
[10:59:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 同じ痛みを感じるようにもしてしまうからだよ
[10:59:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: なので
[11:00:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 同じくらいの動きで調べると良いです
[11:01:14] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
tuyoku magete
[11:01:16] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
naniwo?
[11:01:23] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
senaka wo?
[11:01:49] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 同じ姿勢や
[11:01:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 同じ動きで
[11:02:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 変化を見てください
[11:02:12] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
senaka ga atatakai
[11:02:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: うん
[11:02:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: そんな感じ
[11:03:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: もっと気を送ります
[11:03:30] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:

今は

歩みちゃんが綺麗に光り

始めているように見えています
[11:05:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 今全身に気はめぐっています
[11:06:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 背中はいかがですか?
[11:07:59] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
mada itai
[11:08:09] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
onaji tokoro
[11:08:23] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
kinnikutuu mitaina itami
[11:08:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: うん
[11:09:06] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
sousite senaka no ue ni omoi mono natteru mitai
[11:09:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 左の肩甲骨のところと右のしたの背中と
[11:10:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 腰の辺りがまだ炎症して見えています
[11:15:57] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 10分PCを離れますが
[11:16:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 気は送り続けます
[11:16:16] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
v39
[11:16:25] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (nod)
[11:16:39] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
akiyama
[11:16:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: うん
[11:16:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: なに
[11:17:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: OH
[11:17:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: Thank you akiyamaね
[11:17:36] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 了解
[11:17:39] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
sitanonamaewasureta,,,,
[11:17:54] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ハハハ
[11:17:57] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 俊治
[11:18:02] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: shunji
[11:18:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: desu
[11:18:11] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
shunji
[11:18:16] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: yes
[11:18:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: how about you?
[11:19:05] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
usiwaka
[11:19:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: OK
[11:19:16] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
lol
[11:19:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ちょっと離れます
[11:19:41] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション
: un
[11:19:42] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
shunji

[11:29:42] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 戻りました
[11:29:48] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 今いかがですか?
[11:34:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: Hello
Did it sleep?

[11:37:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 歩ちゃんお疲れ様
[11:37:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 又ね

[19:15:10] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
un nechatta arigatou






                                 
                                      
            

高野山と鞍馬寺に行き、気をたくさん頂いて来て 帰ってからも今もそうですが、先生がおっしゃられていた足、手がビリビリしていたので(気が出ているのがわかります)そのせいかな?と思っています。

2017/09/29
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         
秋山さんへ

こんにちは(*^_^*)

スカイプ…はじめてで、
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、優しく接して頂いて
楽しく癒される一時でした。

素晴らしい気功を教えて頂き
これからの人生、元気に前向きに生きて行けそうです。

本当にありがとうございました…感謝しています。

いつもお忙しいと思いますが
お体に気をつけて…
今以上にご活躍下さい。

杉田レイ


張弩弩さん 広州在住 17歳で大卒
Video call snapshot 69ヌヌ
スカイプでカメラを使いながらの音声チャット風景です
遠隔気功治療及び気功スクールではカメラを使うことはありません


■ 杉田様からの最初のメールです

こんにちは(*^_^*)
昨日はありがとうございました。
お忙しい中、いろいろとご面倒をおかけしすみませんでした。

やはり、先生は凄い方でした。
出会わせてくれたこと、
良かったですし、お優しく
これから、教えて頂けると言うことでとてもうれしく思っています。
幼い時からヒーラー、人を癒せる仕事をするのが夢でしたので、夢が叶えられるように頑張りますので
これから、どうぞよろしくお願い致します。


あれから、先生が手先足先などが赤いと言われていたことですが、先週の土日に高野山と鞍馬寺に行き、気をたくさん頂いて来て
帰ってからも今もそうですが、先生がおっしゃられていた足、手がビリビリしていたので(気が出ているのがわかります)そのせいかな?と思っています。

明日、楽しみにしています。

昨日、楽天銀行に振り込みをさせて頂いています。

杉田レイ



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





                                 
                                      
            

花粉症がひどくなるといつも頭痛に悩まされているので

2017/09/29
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         
スカイプサクラさんの写されたお写真です IMG_5229.jpg in NZ


昨日花粉症のために頭痛がひどく頭が痛いと相談したところ、秋山さんに
気功を自分でやってみたらとすすめていただきました。

花粉症がひどくなるといつも頭痛に悩まされているので

気功といういつでも、どこでも実施できる方法は私にはとても助かっています。
わたしは8年ほど花粉症をもっていて

ノミグスリもきかず鼻づまり、鼻水、くしゃみ、のどのいたみ、のどの感想、のどのかゆみ、目のかゆみになやまされています。

昨日の頭痛はその中で一番重い症状でした。

しかしながら気功をするとすこしずつ頭の中から煙っていたものがなくなっていくように感じています。私の場合、気功は毎日することが大切なようです。だから

気功のやりかたを秋山さんにおしえていただき実践できるのは大変助かっています。:D

[9:51:21] サクラスカイプカウンセリングの発言: あ、乾燥っていうじがまちがっています。

[9:51:42] サクラスカイプカウンセリングの発言: これからも気功を毎日つづけ健康な体にしていけたらとおもっています。:D

[9:52:12] サクラスカイプカウンセリングの発言: 皆さんにも是非実行していただきたいです。

私も秋山さんに習ったとおり母にも今はおしえていますよ!


スカイプサクラさん素敵なお写真ありがとう
気功の腕前が上がっています

気功法も針灸も人を百人治すよりも自分のつらい症状を一回治癒させた時の経験のほうが自信に繋がります

この経験を糧により良い気功家にスカイプサクラさんは成長するはずです

お母様も気功家の仲間入り間近ですね
大変嬉しいニュースです


スカイプサクラさんの様な人を沢山求めています
簡単にあなたと家族そして国民医療保険の財政を守ってみませんか

簡単五分間気功をこれからも世界中に広めていきたいと考え

仲間たちと広める運動をしています
関心のある方はぜひ連絡を下さい



[15:35:52] サクラスカイプカウンセリングの発言: ぶんしょう
[15:35:59] サクラスカイプカウンセリングの発言: あれでよかったですか?
[15:36:26] 秋山気功針灸の発言: ハイモチロンデス
[15:37:24] 秋山気功針灸の発言: http://enkakukiko.blog92.fc2.com/blog-category-19.html
[15:37:38] 秋山気功針灸の発言: このように掲載させていただきました
[15:40:54] サクラスカイプカウンセリングの発言: のどの感想
[15:41:07] 秋山気功針灸の発言: はい
[15:41:41] サクラスカイプカウンセリングの発言: なおしてないんですか?
[15:41:43] サクラスカイプカウンセリングの発言: ww
[15:42:13] 秋山気功針灸の発言: ライブ感が出てるかな
[15:42:19] サクラスカイプカウンセリングの発言: ええええええええええええええ
[15:42:41] 秋山気功針灸の発言: ハハハ (^^♪mmm
[15:43:39] 秋山気功針灸の発言: 4時から針灸の患者さまがみえます
[15:43:49] サクラスカイプカウンセリングの発言: がんばってねー
[15:44:22] 秋山気功針灸の発言: さっきまでネットのクライアント様を気功で治療させていただいていました
[15:44:27] 秋山気功針灸の発言: はいありがとう
[15:44:30] サクラスカイプカウンセリングの発言: うんうん
[15:44:49] 秋山気功針灸の発言: どちらも大好きです
[15:45:20] 秋山気功針灸の発言: ではそろそろ準備に入ります
[15:45:28] 秋山気功針灸の発言: 又お願いします
[15:45:39] 秋山気功針灸の発言: see you

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                                 
                                      
            

全然難しくなかったです。笑 自分でも結構、気功って出来るんだと思いました。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術は初回無料です。

2017/09/29
category - 3 誰でも簡単気功電話教室
コメント - 0
                         
0281.jpg  
東京都在住テニスコーチ&プレイヤー永井信友さま
□akiyamaharikyu様にメールフォームよりメールが送信されました。 

送信者:永井信智(mok・・-・・@yahoo.ne.jp)
日付:2016/06/21 11:40:29
件名:

気功講座1回目
秋山先生ありがとうございました。
1回目、呼吸法の気功でした。 
気功は呼吸が大切といいますが、
以前読んだ本では一日30分以上毎日、
やると習得できるという難しいものだと思ったのですが、

全然難しくなかったです。
(笑
自分でも結構、気功って出来るんだと思いました。
 

更に色々と知りたいです。 では、次回お願い致します。 
ながい
--------------------------------
 Powered By FC2BLOG
http://blog.fc2.com/

FC2,Inc


00330.jpg
                                 
                                      
            

母は、しっかり気を受け取れたようです。 髪の毛が逆立つ感覚があったようです。 体が軽くなったようです。

2017/09/29
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         

        IMG_20160902_004447.jpg

      ここから世界へあなたに遠隔気功



秋山先生

遠隔気功ありがとうございました。


母は、しっかり気を受け取れたようです。


髪の毛が逆立つ感覚があったようです。


体が軽くなったようです。


また何か変化があれば連絡します。

沓 孝宜


IMG_20141205_193137.jpg 









                                 
                                      
            

張弩弩さん 広州在住 17歳で大卒 気功施術、気功スクールともにカメラを使う必要はありません。

2017/09/29
category - 5 海外のクライアントさま
コメント - 0
                         

張弩弩さん 広州在住 17歳で大卒
ヌヌ


スカイプでカメラを

使いながらの

チャット風景です。


遠隔気功治療及び

気功スクールでは


カメラを使う必要はありません。



GALLERY - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功

                                 
                                      
            

昨日のピンチは抜けました。 今日は苦しいけど、掃除ができました。 また、緊急のとき、連絡させてください☺️

2017/09/29
category - 18カウンセリング
コメント - 0
                         

 IMG_3053.jpg

 朋友


01:12 ながさわ 

今日はありがとうございます。

呼吸続けます。

01:29 ながさわ 

数年前、壊れかけた時、ヘルパーと

看護師の掛け持ち、きついです。

みんなとても寛大でしたが、

今はキャリーオーバーです。


たった2万円弱の収入なので、

体を優先します。昔なら自分で

しっかり決められたのに、


全く自分で決断することができず、

それに対しても自分を責めました。

先生の提案のように違うこと、


医療に関係なく違う

バイト考えます(^ ^)

根本は私や家庭にあるのですが、

今はなんとか維持したいので、



01:31 ながさわ

文章めちゃくちゃでごめんなさい

明日またお願い致します🤗


02:49 ながさわ 

先生、ありがとうございます。

暖かいです🌺へんなことばかり言って

それに対応してくださって

ありがとうございます!


10:20 秋山俊治 ☎ 通話時間 : 09:22


10:27 ながさわ ありがとうございます。

昨日のピンチは抜けました。

今日は苦しいけど、掃除ができました。

また、緊急のとき、連絡させてください☺️

よろしくお願い致します。


10:27 秋山俊治 はい

10:27 秋山俊治 スタンプ


10:30 ながさわ 

まずは、何もできなくても、

できることをやり、体を動かしたり、

呼吸の意識継続します🌺でも、以前から

それ教えていただいて、

継続していたから、


あんな状況でも今までこれたのだと

思うので。継続します。

それから、私の心もありますが、

この気候だとみんな

不調は出てきますね。


10:49 ながさわなおこ 苦しい日は、

なんにもしなくても、呼吸してストレッチ

してすごします。


10:50 秋山俊治 good

10:50 秋山俊治 girl

10:50 秋山俊治 スタンプ

10:51 秋山俊治 

ブログに掲載させていただいても

よろしいでしょうか?


10:53 ながさわ 

1日ずーっと呼吸して、

ストレッチしたって、

悪いことなんにもないですものね!


10:53 ながさわ もちろんです🌺

10:53 秋山俊治 ありがとうございます。

10:54 ながさわ スタンプ

10:54 秋山俊治 スタンプ

10:54 秋山俊治 スタンプ


11:06 ながさわ 

今、昔からの友達が

メンタル不調でラインがきました。


自分も辛いけど、

客観的にアドバイスができました。


先生、ありがとう

(^ ^)


11:07 秋山俊治 Oh great

 素晴らしいですね

 私も嬉しいです


11:11 ながさわ 

ハイ。先生と今まで私の話を

どんな内容であっても肯定して、

ポジティブ言葉、柔らかい言葉

カウンセリングが

自然と吸収されているようです。

前よりも

言動が柔らかくなっているようです


11:20 ながさわ 

先生の気功カウンセリングの前は

私はここまで余裕がなかった。

まだ、自分の中に

善意があって嬉しいです。


                                 
                                      
            

抗がん剤と副作用

2017/09/29
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
SAVE0069_20120214225415.jpg もう25年前


秋山様

お世話になります。
何分難病が相手で申し訳ないのですが…よろしくお願いします。
多分今日抗がん剤の点滴投入が
終わったので副作用が明日からでると思います。その辺の緩和もお願いできればと思います。(胃のムカツキとかでるか?と思います)。後、お母さんには胃下垂もあります。
(透視でわかってられるかもしれませんが…)ご連絡しておきます。重ね重ねになりますが…よろしくお願いします。


From: 秋山気功治療院 
Sent: Sunday, February 12, 2012 8:06 PM
To: 。。。。。.ocn.ne.jp 
Subject: こんばんは

お母様心配ですね
了解しました

秋山俊治


秋山先生
本日の気功施術ありがとうございました。
今お母さんはお腹から下、足まで温かくなり気持ち良さそうに寝ています。


ありがとうございました。
又、明日もよろしくお願いします。

高木



秋山先生

遠隔気功ありがとうございました。
母は、しっかり気を受け取れたようです。
髪の毛が逆立つ感覚があったようです。
体が軽くなったようです。
また何か変化があれば連絡します。

高木


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                                 
                                      
            

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術 いつもそこにある光を感じる、 光を満たす、 光を送る。 こころに美しいものをイメージする、 贈る、そう、花束を贈るように贈る。

2017/09/28
category - 3 誰でも簡単気功電話教室
コメント - 0
                         

岡山県倉敷市 PSデザイナー 

内山日登美さん p01.jpg


心が絡まった糸のようになって、

その糸すら融解して、
目も当てられないような状態になっていた私は、

縁あって秋山先生を紹介された。
初めてお声を聞いたとき、

公開してらっしゃるお年とは全くイメージの違う、

若々しく青年のような優しい声音に、

この人は信じられる、そう思った。

私はもともとオカルト好きで、

霊気をはじめ、


ほかエネルギーワークをやたらと習ったり、

与えて頂いたりと、

多分素地はできていたのだと思う。

ここで基本に返って「気功」である。

しかし先生は「気功」というエネルギーのみならず、


言霊の魔術師でもいらっしゃる。

闇も光もすべてを美しく受け止めてくださる。

辛い記憶を
美しい言霊で塗り替えてくださる。

そうしてたった5回のレッスンで私の

心は透明なものを取り戻していった。

自分でもグラウンディングというものが弱い、

と感じていたのだが、

先生が私の「私とは何ですか?」の

問いに応えて下さって、


「ひとみさんは”無”である」と教えて

頂いたときに、また私の地平線は一変した。

私は余りにも”自由”なのだ、

ということを悟ったからだ。

肝心の「気功」自身はとても簡単で、

本当に誰でもできる。


できなかったら冗談だ。


いつもそこにある光を感じる、

光を満たす、

光を送る。

こころに美しいものをイメージする、

贈る、そう、花束を贈るように贈る。

自分にも、人様にも。それだけで、


自分も相手も、どれだけ辛くても、

心の中に光り溢れる、美しい花畑を体感できる。

カラーセラピーもアロマテラピーも

全て丸め込んで、


色とりどりの色彩と豊かな香りを、

心身に取り込むことができる。

誰でも。平等に。願えば、そうなる。

「気功」という目に見えないものを

受け入れられるなら、


誰でも自分の世界を変えられる。

自分の世界なんて、

目に見えているのかどうか、


本当は定かではないのだから。


秋山先生、ありがとうございます。


初回無料お試し気功

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


                                 
                                      
            

私は昨日部活で足を痛めてしまったのですが、明日合宿で藁にもすがりたい気持ち

2017/09/28
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
山本ちひろ さん 大学生 川崎市在住 HI3B0051.jpg


秋山先生には、これまで何度も直接秋山はりきゅう院で鍼治療をしていただき、
体調不良や怪我を良くしていただいていました。

今日は、初めて遠隔治療をしていただきました。私は以前アルバイト先(ケーキ屋さん)
でちょうどつむじのあたりの

頭蓋骨を凹ませてしまい(人指し指が入るくらい)、

その話を母が先日秋山先生にしたところ,本日、秋山先生が治してくださいました。
正直、半信半疑で行った治療でしたが、

秋山先生の気功と自分の気で頭の凹みが元通りになったんです!
信じてもらうのは難しいかもしれませんが、凹んでいる方はぜひこの

奇跡体験をしていただいて、実感・共感していただきたいです!!
本当にありがとうございました(^^)



[21:10:11] 山本ちひろの発言: 今、先生とスカイプしているのですが、その間ずっと
秋山先生が気を送り続けていてくれました。

私は昨日部活で足を痛めてしまったのですが、明日合宿で藁にもすがりたい気持ちで
秋山先生に相談したところ、遠隔治療を施してくださいました。

正直、もう明日はだめなのでは・・と思っていたのですが、だいぶ足が軽くなって、
明日なんとか頑張っていけそうです。

ウエブスター グローブス カイロプラクティック センター SAVE0020.jpg 1986

合宿楽しんできてください
赤ちゃんのころからの知り合いです。
お父様お母様まだ小学生のお嬢様も患者様ですこれからも宜しくお願いします。

?像0011


キララさん 18歳 高校生 広東在住

キララ23:40:09
患者们对秋山先生的评价都很高,真是神医啊!~ e ra i ~ 
(患者さん達は秋山先生の評価に対してすべてとても高くて、
本当に名医です!~ e ra i ~)


キララ23:43:03
o shi go to i so ga shi i de su ka. so ko shi o ya su mi ku da sa i ne.健康第一。 


キララ16:05:27
se n se i,ko shi ga i ta i n de su ga,do u su re ba i i de su ka. 
日付:2011/03/05
akiyama2:01:46
今読みました
:03:26
今日は忙しかったからキラちゃんの言葉が嬉しかったです。腰が痛いのですね気を送ります治ってくれるといいのですが、がんばってリモートヒーリングで気を送りますね

キララ17:46:45
a ri ga to- go za i ma su.o ka ge de,ko shi no i ta mi ga mo- na o ri ma shi ta. 

キララ17:48:59
sa su ga se n se-.

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                                 
                                      
            

富士山と日本中を結んでのグループ気功

2017/09/28
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
PIC_0006_201608291831091b9.jpg 
[2017/06/09 18:53:56] 市野裕子様: 今晩は、私の気功の時間は、 9時30分からですが、 もし、よろしかったら 皆さんも、富士山の気を一緒に感じてみませんか?
[2017/06/09 18:57:01] 松浦 みゆき様: ぜひ一緒にお願いします :)
[2017/06/09 19:00:27] 奥山愛 夫聡腺様嚢胞癌菊池先生: 私も参加したいです。
お願いします(^-^)
[2017/06/09 19:07:42] 奥山愛 夫聡腺様嚢胞癌菊池先生: 私は今日9時50分からですが、
リモートで
先生が富士山から気を送るので
リモートでグループ気功しましょう
と、
仰ってらっしゃいましたね。
[2017/06/09 19:09:33] 松浦 みゆき様: お時間を合わせて、
先生からの富士山、そして
皆様からのパワースポット
の気を感じましょう(*^^*)
[2017/06/09 21:50:07] 市野裕子様: これから、ご主人に 送らせて頂きます。
[2017/06/09 21:51:12] 奥山愛 夫聡腺様嚢胞癌菊池先生: ありがとうございます
[2017/06/09 21:57:05] 市野裕子様: ほっぺをひっばったり、鼻を摘んだり、肩を回したり、確認して、落ち着いた感じです。
[2017/06/09 22:38:14] 奥山愛 夫聡腺様嚢胞癌菊池先生: 皆さま、
本日も本当にありがとうございます。
とてもパワーを感じました✨✨
[4:33:47] 近藤純子様: 30分間とても
気持ちよかったです♫^ ^
22時に時計をみた記憶はあるような気はするのですが、そのまま寝てしまいました^^;
どんなだったか覚えてないですがすごく良かったです
ありがとうございました(^O^)
[19:07:02] 奥山愛 夫聡腺様嚢胞癌菊池先生: 皆さま、昨日はありがとうございました。
私の方も小杉さんと同様
いつでも気兼ねなくご自由に書き込んでください・。♪*+o(^-^)

今日は10時10分からです。
お時間があえばよろしくお願い
いたします。
[19:50:59] 市野裕子様: (flower)
[19:53:11] 近藤純子様: (lamb)
[20:16:09] 奥山愛 夫聡腺様嚢胞癌菊池先生: 先生戻られたんですね。
お帰りなさい。
昨日は富士山からすごいパワー✨✨
送ってくださって
ありがとうございます。
本日もどうぞよろしくお願い
いたします m(^-^)m
[20:17:03] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ハ~イ!こちらこそお願いします。
                                 
                                      
            

秋山気功教室(スクール)の気功家さま 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

2017/09/28
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
SAVE0024.jpg



こんばんは。
: チャットで 治療をお願いしたいのですが
秋山気功教室の発言: こんばんは
秋山気功教室の発言: はい
秋山気功教室の発言: マイクを使っても良いですか
: こんばんは!さっきニュースで地震速報が。大丈夫でしたか?
: チャットでお願いしたいのですが・・・。すみません。
秋山気功教室の発言: はい
秋山気功教室の発言: 了解です
秋山気功教室の発言: 右の頭
秋山気功教室の発言: 黒
: 少しおさまったのですが、身体の疲労が強くて。
秋山気功教室の発言: 後は白少女です
: 少女だとすこし成長していますね。
秋山気功教室の発言: 気を入れていきます
: ありがとうございます。
秋山気功教室の発言: そうですねでも今は三歳から五歳
: 昨日少し調子がよかったので 大掃除で少し気合をいれて掃除をしたのですが
: 今日はものすごくぐったり・・・でした。
秋山気功教室の発言: 疲れたのですね
: 身体全体がきついのと、やはり左目もなんか違和感です。
[0:02:47] : 頭は少し軽くなってきた感じがします。
[0:03:16] : 目は 何だか今日は左側が違和感と、だいぶ左右の視力差が、いつもより大きいような感じ
[0:03:26] 秋山気功教室の発言: はい
[0:03:58] : めがねで調整しているのですが・・・元々左のほうがだいぶ悪かったので。
[0:04:10] 秋山気功教室の発言: そうでしたね
[0:04:20] 秋山気功教室の発言: 大丈夫です回復します
[0:04:22] : 今日はいつもよりさらに左がだいぶ疲れる感じがします
[0:04:36] 秋山気功教室の発言: 気を流し込みましょう
[0:04:41] : ありがとうございます。
[0:05:10] : 目の違和感はだいぶおさまりました。
[0:05:24] 秋山気功教室の発言: (nod)
[0:05:37] 秋山気功教室の発言: ;)
[0:05:39] : あ!先生、年末年始は
[0:05:54] 秋山気功教室の発言: 今のところ予定は無いです
[0:05:57] : 治療をお願いしたりもできますか?
[0:06:06] : 多分お願いすると思うので・・・
[0:06:10] : よろしくお願いします
[0:06:10] 秋山気功教室の発言: 在宅であればOKです
[0:06:15] 秋山気功教室の発言: はい
[0:06:23] : 連絡します :)ありがとうございます。
[0:06:53] 秋山気功教室の発言: (nod)
[0:08:03] : 今日は疲労がひどかったので、じわじわと 体調を戻して少し片付けです。
[0:08:28] : 前に比べると、義父母に対しても、気負いがないのと、親孝行したい、と思います。
[0:08:35] 秋山気功教室の発言: もう一日ノンビリされたらと思います
[0:08:40] : はい。ありがとうございます。
[0:08:59] 秋山気功教室の発言: 今決めていただけるとすぐ楽になりますよ
[0:09:05] : 主人と義父母に感謝の気持になったのは、気功と先生のカウンセリングのおかげです。
[0:09:08] : そうですね!
[0:09:20] 秋山気功教室の発言: 嬉しいです
[[0:12:51] 秋山気功教室の発言: 善き事

[0:15:48] : 昨日の夜中から、今日の夜くらいまで、なぜか胃も もたれと痛みがでて。
[0:15:58] : 疲れが胃にでたのかもしれないです
[0:16:07] 秋山気功教室の発言: そうでしょう
[0:16:43] : あと、ずっと続いていた(2年ほど。)高め微熱も、最近は平熱はほとんどです。
[0:16:59] 秋山気功教室の発言: 良いですね
[0:17:13] : 身体は波がありつつも、じわじわと変化しているのかもしれないです。
[0:17:18] 秋山気功教室の発言: 順調です波がある事が自然です
[0:17:25] : 2年ほど、大半ずっと微熱でした。
[0:17:33] : 今は、だるいなーと思っても、平熱です
[0:17:39] 秋山気功教室の発言: それも辛かったでしょう
[0:18:24] : ほぼ毎日と、高め微熱だったので、逆に平熱になっているのがびっくりです。
[0:18:41] : きっと、気功の効果だと思います
[0:18:58] 秋山気功教室の発言: そうだと嬉しさ百倍です
[0:19:12] : いろんな薬や治療を試しても 微熱もほとんど変化なかったので。
[0:19:59] 秋山気功教室の発言: はい
[0:20:03] : あとは、体力をつけたり、慢性疲労の状態を、改善させていくのが目的です :)
[0:20:27] 秋山気功教室の発言: 必ず希望通りになります


[0:22:40] : 流れがよくなったみたいです (F)
[0:22:52] : 目もラクになり、
[0:22:56] 秋山気功教室の発言: もうその分以上に治っています
[0:23:29] : 今日は昨日の疲れと、急激な冷えの影響もあったのかもしれないです
[0:23:58] 秋山気功教室の発言: ポジテブな部分が増えているので
[0:24:13] 秋山気功教室の発言: その様ですよ
[0:24:35] : そうですね
[0:24:49] : 前は、もうしかたないのかなとあきらめていたところもあったものの
[0:25:01] : 今は、本当に楽しみたいと思います。
[0:25:41] 秋山気功教室の発言: 応援していきます
[0:25:44] : 気の流れがよくなったのか、呼吸するのがラクになりました。
[0:25:54] : ありがとうございます (sun)
[0:26:05] 秋山気功教室の発言: こちらこそ感謝です
[0:26:29] : ありがとうございます (F)
[0:26:47] 秋山気功教室の発言: (nod)
[0:27:12] : チャットでも、悪い箇所や治療ができるってやはりすごいです!!
[[0:27:48] 秋山気功教室の発言: そうですかありがとう
[0:27:49] : だいぶ身体も軽くなりました!
[0:28:04] 秋山気功教室の発言: 良かったですね
[0:28:10] : ありがとうございます
[0:28:23] : 私も先生に近づきたいです :)
[0:28:24] 秋山気功教室の発言: ハイ
[0:28:32] : たくさんパワーをつけたいです
[0:28:43] 秋山気功教室の発言: もうおなじです
[0:29:32] : 先生への安心感も大きいかもしれないです :)
[0:29:40] : 横になっていてもしんどいときは、
[0:29:54] : パソコンに向かう元気がないことがたまにあるものの
[0:30:05] 秋山気功教室の発言: ハイ
[0:30:23] : 先生だったら 少しひどい症状でもだいぶ軽減してもらえるな、という安心感があるので。
[0:30:39] 秋山気功教室の発言: 任せてください
[0:30:52] : 心強いです :D
[0:30:56] 秋山気功教室の発言: 難しいと燃えます
[0:31:14] 秋山気功教室の発言: 気功だけに気合が入ります
[0:31:40] : :)
[0:32:03] 秋山気功教室の発言: (happy)
[0:32:20] : だいぶ疲労も軽減でかなり違います★
[0:32:36] 秋山気功教室の発言: 良かったですね
[0:32:43] : 呼吸も少し深い感じなので、自分でも体感できて 不思議です :D
[0:33:05] 秋山気功教室の発言: ウン :)
[0:33:28] : あとは基礎体力かもしれないですね。
[0:33:34] : 気分はだいぶ前向きなので。
[0:34:04] 秋山気功教室の発言: 運動で筋力は比較的早く元に戻ります
[0:34:08] : 多少不調でも、短時間ヨガとか。
[0:34:20] : 抵抗力や免疫をアップさせたいです
[0:34:58] : 細胞が活発に動いてくれる気功方法はありますか?
[0:35:26] 気功スクール受講生の発言: ダウンしているときは 免疫力がかなり落ちてるように感じます
[0:35:30] 秋山気功教室の発言: もちろん有ります
[0:35:47] 気功スクール受講生の発言: 細胞レベルで、しっかりお仕事してね、と伝えたら
[0:35:52] 気功スクール受講生の発言: 変化もあるのかなーと感じました。
[0:35:55] 秋山気功教室の発言: はい
[0:36:09] 気功スクール受講生の発言: 細胞にも意思があるとのことなので。
[0:36:19] 秋山気功教室の発言: そう感じています
[0:36:35] 気功スクール受講生の発言: 臓器の心が伝えるのは的確ですもんね。
[0:37:08] 気功スクール受講生の発言: 今は胃もすっきりになりました!
[0:37:47] 秋山気功教室の発言: よかった
[0:37:59] 気功スクール受講生の発言: ありがとうございます :)
[0:38:10] 気功スクール受講生の発言: 身体が軽いと、すごくしあわせです
[0:38:18] 秋山気功教室の発言: そうですよね
[0:38:32] 気功スクール受講生の発言: 先生にお願いする前と全然違います
[0:38:59] 秋山気功教室の発言: (flex)(sun)
[0:39:20] 秋山気功教室の発言: Thanks
[0:39:23] 気功スクール受講生の発言: 先生の弟子です!といえるように
[0:39:47] 気功スクール受講生の発言: 気功や 遠隔の練習をしていきます (sun)
[0:39:58] 秋山気功教室の発言: 思いっきり言って下さい
[
[0:42:54] 気功スクール受講生の発言: 主人や義父母への態度の変化は感じているようです。
[0:43:02] 秋山気功教室の発言: いいですね
[0:43:39] 気功スクール受講生の発言: 変わったのは 気功とカウンセリングだと断言できるので
[0:44:16] 気功スクール受講生の発言: 続けていって、身体もすっかり元気!になれば
[0:44:35] 気功スクール受講生の発言: 気功を純粋に信じてくれるかなと思います :)
[0:44:51] 秋山気功教室の発言: そう思えます私も
[0:45:17] 気功スクール受講生の発言: まずは心の変化ですもんね。心はだいぶかわったかなと思うので、あとは身体だけです★
[0:45:26] 秋山気功教室の発言: いつの日かだんな様も気功を習いたいという日が来るかも^^
[0:45:39] 気功スクール受講生の発言: そうなんですよね!
[0:45:45] 秋山気功教室の発言: もう変わってますよ
[0:45:53] 気功スクール受講生の発言: 疲労がすっきりとれるのを体感してもらえると
[0:45:58] 気功スクール受講生の発言: 気づいてくれるかなと。
[0:46:06] 秋山気功教室の発言: そうですね
[
[0:47:42] 気功スクール受講生の発言: 疲労がとれた!となるのはびっくり、とうれしいですからね
[0:47:42] 秋山気功教室の発言: パワーアップは大きく
[0:47:56] 秋山気功教室の発言: はいその通りです
[0:48:03] 気功スクール受講生の発言: 本当に先生が前話してくれたように
[0:48:23] 気功スクール受講生の発言: 先生も前よりもさらにパワーアップですね
[0:48:38] 秋山気功教室の発言: そう自分でも感じています
[0:48:39] 気功スクール受講生の発言: 疲労や疲れも、短時間ですーっと  解消されています
[0:49:00] 秋山気功教室の発言: 天からのギフトの報いるよう頑張ります
[0:49:21] 気功スクール受講生の発言: すごいギフトです (^)
[0:49:48] 秋山気功教室の発言: はいそう思っています
[0:50:14] 秋山気功教室の発言: 私だけのものではなく皆様のものです
[0:50:37] 気功スクール受講生の発言: 私も、先生のように、治療できるようにがんばります
[0:51:05] 気功スクール受講生の発言: 身近な人で、不調な人に、そっと気を送ることはできますからね :)
[0:51:23] 秋山気功教室の発言: そうなるようにご指導させていただきます
[0:51:43] 秋山気功教室の発言: プロも目指せますよ
[0:51:52] 気功スクール受講生の発言: はい!お願いします
[0:52:07] 秋山気功教室の発言: 承ります
[[0:59:23] 秋山気功教室の発言: ハイこちらこそです
[0:59:28] 気功スクール受講生の発言: さっきも地震速報がでていたので、地震にも要注意で。
[0:59:37] 秋山気功教室の発言: 気をつけます
[0:59:49] 秋山気功教室の発言: 注意します
[0:59:59] 気功スクール受講生の発言: ブログも楽しみです。
[1:00:17] 秋山気功教室の発言: 掲載宜しいでしょうか
[1:00:54] 秋山気功教室の発言: NGの部分はカットします
[1:34:11] 気功スクール受講生の発言: いつもありがとうございます
[1:34:12] 秋山気功教室の発言: はい
[1:34:21] 気功スクール受講生の発言: では・・・おやすみなさい
[1:34:27] 秋山気功教室の発言: ではお休みなさい
                                 
                                      
            

秋山気功教室(スクール)の気功家さま 電話やフェイスブック等のネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

2017/09/28
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         

秋山さんの治療時間に私の両親へのグループ気功をお願いできないでしょうか。

私の母の左目緑内障の治療があと4回あります。

今月の15日に検査をするので、それまでグループ気功をお願いしたいです。

その後、父の遠隔気功を20回分、グループ気功をお願いしたいです。

日中は難しいので夜にお願いしたいと思います。

秋山さんより日時を指定していただいてスカイプで会話しながらとか、FBにコメントを載せながらなどメンバーで共有しながらできると幸いです。

もし、参加していただける方は一言コメント頂けると幸いです。

ちなみに朝晩のグループ気功とは別です。

宜しくお願いしますm(__)m

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
中山 恭子 帰ってこれたー。今夜ですよね?どうすれば良いですか?
齋藤 浩一 皆さん
昨日はありがとうございました。
母も目がスッキリして調子が良さそうでした^^

また、目の渇きですがドライアイだそうで目薬を定期的にさしているようです。
私も知らなかった情報をキャッチしていただき感動しました^^

息子の難聴については、いまいちわからなかったので、今度耳鼻科に行ってきます。

本当に心強いグループですね!
美乕 マロン 昨日は参加させて頂きありがとうございました。私は何も見えなくて凹んでいたのですけど、今朝、全てのことに感謝してという文字を目にして、見えなかったけどそれはこれから見えるということを成長させてくれるんだと、ふと思いました。また時間が合えば参加させて下さい。
                                 
                                      
            

新しく出来てくるなんて…! 気功、凄すぎる。

2017/09/28
category - 16 未分類
コメント - 0
                         

^A1E37DF960CE181CAE64EB9F89FAF2AA8A3594808BF3632117^pimgpsh_thumbnail_win_distr 

[2017/09/27 17:46:29] 佐藤理世様: 七年前に甲状腺の全摘出手術をうけ、毎日二錠の薬を七年近くずっと服用していましたが、先日久々の甲状腺の検査へいったところ「あれ?甲状腺が多くて薬いらないぐらいです。全摘出してそれはおかしいのでもう一度検査させてください。」と言われ、医師も不思議そうでした。
全摘出してない甲状腺が新しくできてくるってことも考えられませんが、良くなっており、とりあえず半錠だけ飲みましょう。といわれました。
私はその結果を聞いた瞬間、秋山先生が頭にひらめき、気功のおかげだと本当にびっくりしました。こんな奇跡もあるんですね。全摘出手術をして凄く後悔してましたがこんな良くなり、すごく嬉しくてしかたありません。
あらためて先生の超能力には驚きました。先生本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

[2017/09/27 22:03:11] 松浦 みゆき様: 新しく出来てくるなんて…!
気功、凄すぎる。

[0:10:32 | 0:23:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 佐藤さんありがとうございます。
切開の傷跡も消してみましょう。
^3D40B14877A449C9D7C142D602DF4A756866211B345832D2D8^pimgpsh_thumbnail_win_distr 
                                 
                                      
            

お医者様は腎臓が悪くなったら「透析したらいいやん」みたいに軽くおっしゃ.るのですが、絶対に避けたいです。

2017/09/28
category - 16 未分類
コメント - 0
                         

秋山様


お世話になっております。
昨日夕方に、UFJ銀行の口座に「二週間気功」の費用を入金させて頂きました。

どうかよろしく御願いします。

旅行の方は、明日土曜(14日)~火曜(17日)まで行きます。

母が旅行や、外出した時に決まって出る症状は、足のふくらはぎ+甲の張れ(象のように張れます)と、腰の痛み、倦怠感です。

旅行中は、秋山さんの方で母の体調をみて気功して頂けたら有難いです。

旅行後は、前からお話している腎臓の治療を御願いしたいです。

「二週間気功」の間の、スカイプのチャットのやり方(予約)などまた教えて下さい。

お医者様は腎臓が悪くなったら「透析したらいいやん」みたいに軽くおっしゃ.るのですが、絶対に避けたいです。





旅行中でもこちらのメールは見れますので、旅行中でも何かありましたらご連絡下さい。

何卒よろしく御願いします。


SAVE0046.jpg 北京中医学院 1982





今日のスカイプを利用してのセッションの一部です
2009年11月23日 0時からの予約

私は音声チャット
(何を話しているか想像してください)

堀内様は文字チャットです


[0:05:11] 堀内 発言: 母の具合はどうでしょう?

[0:05:30] 堀内 発言: 腎臓はどうですか?
[0:06:05] 堀内 発言: ありがとうこざいます 泣

[0:06:24] 堀内 発言: あと、血圧はさがりました。すごく下がって安心しました。

[0:06:48] 堀内 の発言: 増えた薬は飲まなくて良い感じになりそうです

[0:07:00] 堀内 の発言: はい。
[0:07:36] 堀内 の発言: どうぞどうぞ!ぜひ使って下さい。ネームは「リコ」でどうぞ
[0:08:08] 堀内 の発言: 堀内みちこでは?
[0:08:13] 堀内 の発言: 母の名前です。
[0:08:26] 堀内 の発言: 全然わからないので大丈夫ですよ。

[0:08:53] 堀内 の発言: ありがとうございます。母の腎機能は良くなりそうですか?
[0:10:27] 堀内 の発言: はい。

[0:10:51] 堀内 の発言: すごいなぁと思います。
[0:12:07] 堀内 の発言: 母は苦労のせいかいつもマイナスな考えばかりなので、
               気は弱いと思ってました。
[0:13:20] 堀内 の発言: 元気になってくれたらうれしいです。
[0:13:25] 堀内 の発言: 一番






                                 
                                      
            

幼い子よ こっちへおいで 話を聞いて 昼は楽しく遊ぶ 夜はぐっすり眠ろう  上床下床経(中国のお経です)

2017/09/27
category - 18カウンセリング
コメント - 0
                         
2145.jpg 


幼い子よ
こっちへおいで
話を聞いて

昼は楽しく遊ぶ
夜はぐっすり眠ろう
夜明けまで安心してお休み

月明かりが美しい

寝ても起きてもお経を唱えましょう

梅や桃の咲くこの世は輝くばかりに美しい
その真ん中に
観音様がいらっしゃいます

苦しみから人が離れ
人から苦しみが離れます

そしてこの世の
苦しみと悲しみの全ては

煙のように消えてゆくのです





                    
                                 
                                      
            

気功を利用して夫婦円満^^森を散歩したときのイメージをしながら妻へ気を送り 常日頃の感謝の念も送ってみました。

2017/09/27
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
^0CCE47E171430E3977D08DEB7952A8C91A19A7B820BE49365B^pimgpsh_thumbnail_win_distr
山形県在住 齋藤浩一さま

[0:08:37] 齋藤浩一 : 
本日もありがとうございました!

次回は23日の23:20より母の治療14回目をお願いします。


今、妻のところへ行き先ほどの謝罪と
いつでも妻の味方であるということを伝えました。

そしてスプーニングをしてみたのですが
凄く気持ちよくて体全体の悪いものがサーッと無くなり
スッキリしたと言ってもらえました。

妻と妻の実家の飼い犬と3人で
森を散歩したときのイメージをしながら妻へ気を送り
常日頃の感謝の念も送ってみました。

秋山さんのお陰で
最初から良好な感じで妻へ伝えられたこと
本日中に解決できたことが本当に良かったです。

また、30分ほど聞き手になり全てを受け入れてみました。

妻は色々話したかったのですね。

教えて頂いた通り傾聴できたことで
先ほどの私はそれを遮り自分の意見を
押し通していたことに気がつけました。

ありがとうございました!

[0:13:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ヤッター斎藤さんは偉い

[0:14:40] 齋藤浩一 :
全て秋山さんのお陰です。
感謝!感謝!です^^

ありがとうございました!

[0:17:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ブログへの掲載許可願えますか?
[0:17:49] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 内容を変えてもかまいません。
[0:19:48] 齋藤浩一 : 大丈夫です!
よろしくお願いします。

私はそれを遮り→先ほどの私はそれを遮り
に直していただくと読みやすいかと思いました。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

[0:21:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ありがとうございます。


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




                                 
                                      
            

気功教室への流れ

2017/09/27
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         
上海から北京への車中 SAVE0036_20090908094815.jpg 1983


子供の頃からの武道経験
高校生の時からプロとして治療費を頂いていた整体
鍼灸学校

そして何よりも中国医学との出会い
が何にも増して大きいと思います

先生から気功を学んだその日から
気功医療が出来るようになり

気功は誰にも簡単に出来るを日々実践指導しています

私は人に自分が出来るスキルを教える事が好きで
水泳のバタフライもその一つで
その日のうちにバタフライを
泳げるようになる人もいます

鍼灸学校の生徒さん達も
一日で中国針の打ち方をマスターしてくれます

米、中、日、のカイロプラクティック整体なども教える事が得意です

今一番力を入れている指導はもちろん気功法になります
この方法を皆様に広める事が
今の私の喜びの1つです

皆さんも簡単に気功健康法を身に付けてください




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





                                 
                                      
            

おかげさまで今日は昼から ぎっくり腰の人予約入りました。     電話やネット通話を利用して秋山気功教室で学ばれた生徒様より。 

2017/09/27
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         

Video call snapshot 18 坂井9
[11:21:26] 坂井けいこ様 スクール:
今日もありがとうございました。
先週の先生の教えで、

知人周りで動いていってます。

おかげさまで今日は昼から
ぎっくり腰の人予約入りました。


前のお店のお客さんです。
先ほどのご夫婦も

気功って?っていう人たち

なんですが、

お試しで送らせていただきました。
まずは知ってもらうことかと。

流れって面白いですね。

旦那さんは腰のしびれが取れたとのこと。
少しつづですが、浸透させていきます。

ブログ載せていただいてもいいですよ。
秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
良かったですね私も嬉しいです
秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
ブログに掲載させていただきます
秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
Thank you
[11:46:18] 坂井けいこ様 スクール: 
こちらこそいつも気づきをいただき、
感謝です!
前みたいに空いた時間で先生の患者さんも診させていただけたら嬉しいです。

またコールしてください。

[11:46:27] 坂井けいこ スクール: :)

秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
その様な空間を作れたら良いなと思っています (sun)



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



                                 
                                      
            

生徒様も頑張りましょう

2017/09/27
category - 3 誰でも簡単気功電話教室
コメント - 0
                         
1
今、メールに気付きました。

母の衣替えをしていました。
まだ頭痛があったのですが徐々に軽くなり、棄てる衣服等も袋につめて…

やれる時やらなければと。

2
今、メールを見て頭痛軽くなりやるっきやないと気力が。
‘気’で動けたのだと驚きと感謝です。

あと一息で母の衣替え終了します。


令子(⌒‐⌒)


家族から信頼を得ることが一番難しいのですが
一度信じてもらうことが出来ると
後は嬉しくご利用いただけます

     兄 (⌒-⌒)ニコニコ...

生徒様も頑張りましょう

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                                 
                                      
            

秋山気功教室の放課後

2017/09/27
category - 3 誰でも簡単気功電話教室
コメント - 0
                         

皆さんは施術するのに苦手な症状ってありますか?

私の場合は片頭痛に対して苦手意識があります。

他の痛み取りに関しては短時間で結果が出やすいのに対して頭痛はなかなか改善できず気功で改善する前に薬を飲んで楽になったと言われることがあります。

頭痛は短時間で改善することが難しいものなのか
もしくは何かコツ、意識があるのか教えて欲しいです。

私の場合は赤みの見える部分や何も見えない場合は単純に頭から気を流すようにしています。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 私は、頭痛がすると、頭を指先で タッピングして 痛みを散らせる様にしています。頭痛も 個人差があるので 参考になるか わかりませんが、案外 楽になるようです。
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
18時間前
削除
齋藤 浩一 おぉ!タッピングなる手技があるのですね!
ありがとうございます^^
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
18時間前
削除
近藤 純子 すごいっ!(≧∇≦)
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
2時間前
削除
秋山 俊治 タッピングは佐賀県の石丸さんが近藤さんに勧めていた方法です。
いいね!他のリアクションを見る
返信22分前
編集
美乕 マロン 私の頭痛経験ですが、わりと耳の後ろが詰まっている感じなので頭痛のときには耳後ろから頭全体を流しています。この前、秋山先生に足の裏から吸い込んで頭上に流すやりかたでしたら?とアドバイス頂き、頭痛がすぐに治りました。あくまでも私の人体実験でしかありませんが。
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
18時間前
削除
過去の投稿

【気功施術結果報告】
<6月1日>
仙台の叔母
痛み0ということで脊柱管狭窄症は明日起きて何もなければ、ほぼ完治
透視してみても非常にキレイなので大丈夫だろうと思う。

「気になっていた箇所が治ると今まで眠っていた痛みが現れる」
と秋山さんから教わったがまさしくその通りの出来事がおきる。

・歩くと疲れるので太ももの筋肉をつけて欲しい
・両耳が聞こえづらく補聴器を買おうと思っているくらいなので治してほしい
 ⇒低音が特に聞こえづらい

というリクエストをいただく。

新たなリクエストは私を信用してくれた証拠ともとれるので非常にウレシイ

現在、色んな薬を服用しているらしいが
「この調子なら薬を手放せるかな」
と言ってもらえたのが心にしみる。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 病気が 一つ治ると、 治すことに興味が出てきて、次から次に‥前向きで良いですね。おば様、背中が丸くなっていませんか?胸を開くと、もっと 前向きになられる 気がします。
いいね!他のリアクションを見る
返信6月2日 7:13
削除
齋藤 浩一 市野さん正解です☆
背中が丸くなって老け込んで見えるんですよー
胸を開くと良いのですね^^
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
6月2日 8:19
削除
市野 裕子 恐縮ですm(_ _)m
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
6月2日 9:23
削除

【気功施術結果報告】
<5月30日>
仙台の叔母
朝、昼、晩の計3回 10分ずつ送らせてもらったところで電話を入れてみる。
初回6だったものが現在2ということで、まずまずの成果

よくよく聞いてみると脊柱管狭窄症の他に圧迫骨折もしており、骨の再生のために注射を打っていることがわかる

明日から骨の再生もメニューに追加決定!

<5月30日>
4月にオープンしたカフェのオーナーから経営の相談があるということで伺う

聞いてみると運転資金が足りず、昼バイトして夜だけ営業する事についての相談

先日、秋山さんからアドバイスを頂いた「最初は原価率を上げて顧客満足に尽くす」を伝えてみる

しかし何をアドバイスしても頭が回っておらずマイナスな発言しかでてこない。

気になったので普段の生活を聞いてみると、夜は気絶したように眠り、寝起きもぐったり疲れているとのこと。

これはまずいと思い気功の事をお伝えし、マイナス思考をプラスに転換できるよう試みる

ゆっくり深呼吸してもらい
まずは肺を満たす、つぎに丹田に気を集める、最後に眉間にマイナスイメージを引き上げて光で浄化

約10分したところで気分を聞くと、すごくスッキリしたという。
視ていると黒いモヤモヤが頭まで上がってきて、それが光のエネルギーで金色に変わっていた。

不安な事を想像してみても、全く気にならなくなったと言ってもらう。

ついでに気になっていた腎臓の痛み、ヘルニアの痛みも消えたとのこと。
これには私もビックリ。

その後の話はスムーズで、なぜか閑古鳥が鳴いていたお店にお客様2名が来店して下さるサプライズもあった。

夜に連絡をいただき、非常に感謝しておられた。

あらためて気功の万能性を感じる。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 斎藤さんの気功のチカラも素晴らしいけど、落ち着いた 話し方が 相手の方の 気持ちを楽にするのでしょうね。 只今、周りを見ながらの 会話を 勉強中です。ヒントがあれば、宜しくお願いします。
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 15:01
削除
齋藤 浩一 市野さん なんだか心がむずがゆいです^^
ありがとうございます。
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信プレビューを削除
2
5月31日 15:09
削除
市野 裕子 早速、有り難うございます。傾聴はテクニックだったのですね。。まずは、自分のチカラをぬいて、相手と呼吸を合わせてみます。
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月31日 16:15
削除
齋藤 浩一 市野さんは既にできていると思いますよ^^
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月31日 17:33
削除
市野 裕子 感謝します⤴︎
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 18:47
削除
近藤 純子 斎藤さんもですが、市野さんのお話しのし方も安心しますよ^ ^なんだかかわいいし♫
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 22:16
削除
近藤 純子 カフェオーナーの話し、いいですね!今日はなんかずっとイライラしてたので、
さらにイライラする事がおこり、、って感じだったのでちょうどタイムリーな情報でした!やってみます!^ ^
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 22:17
削除
齋藤 浩一 イライラ貴重です!
イライラしている自分と、その状態を外から見ている自分を作ってみるんです。
これが結構、遠隔気功の練習になるんですよ^^
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月31日 22:23
削除
近藤 純子 なんですかそれw
やってみます^ ^
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月31日 22:35
削除
齋藤 浩一 おぉ!賛同ありがとうございます^^
イライラしている自分を客観的に視れるようになってきたら遠隔でイライラを吸いだして光で浄化です^^
体外離脱の応用かもしれませんね(笑)
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 22:38
削除
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント

【気功施術結果報告】
突然ですが
時々、気功施術の結果を報告していきたいと思います。
フィードバック大歓迎です^^

可能であれば皆さんの気功施術の様子も知りたいです!

常にスレッドを新しくした方が読みやすいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

では、早速ですが

<5月27日>
先日、秋山さんへ報告した左ひざに水が溜まり膝が曲がらず痛みがある男性

土日にお会いして、まだ改善できていないことを知る。

前回気になっていても対応しなかった腰に送ってみた。

すると、だいぶ軽減されて6⇒2になり、行動に支障が無くなる。

なんとか0まで持っていきたいと思い
今度は遠隔で対応してみたらスッキリして2⇒0になり
2日目の日曜日も何も問題無い様子。

結果から見て「坐骨神経痛」も伴っていたのではないかと思う。

今回の件で感じたのは
・痛みの患部に送るだけでなく全身を観察し気になる箇所へ送ること
・手を添えてピンポイントで送るよりも遠隔の方が自分の場合は良い結果が出せること
これもグループ気功のお蔭だなと思う。

に気づいた。

<5月27日>
熱が39度を超す男性がおり、その男性を知る私の友人から熱を下げてほしいとの依頼がある。

熱を下げるってどうしたら良いのかな?と思ったが
遠隔で視てみると「エネルギー不足」と感じたので
近藤さんから教わった「ありがとう」パワーを用いて全身をキラキラさせていく。

頭から全身へどんどん気が流れるのがわかる。

少し経ってから「だいぶ楽になったみたい」と連絡があり
翌朝も連絡をいただき、熱が37度前半まで下がったとのこと。

まずは「相手の潜在意識へ確認する」

これが何より先決なのだなと、あらためて感じた。

<5月28日>
咽が痛いという男性から依頼があり「どうやったら痛みがとれると思いますか?」と直接本人へ聞いたところ「ネギかな」と言うのでネギをイメージして遠隔で喉へ送る。

その後「だいぶ軽減したよ」と言ってもらった(笑)

<5月29日>
仙台の叔母が「脊柱管狭窄症」で悩んでいるというのを教えてもらい
遠隔の依頼があったので送ってみた。

視てみると腰椎の3番、4番あたりが神経にぶつかっているようで
これが痛みの原因だなと直感する。

腰椎へ集中して送り、その後、違和感がとれスッキリした
と言ってもらいその日は終了。

今まで、毎週注射を打っているので痛みは無かったようだが
違和感があり、歩くのも休憩しながらという状況のよう。

注射で痛みをとっても結局は治っていないわけで
なんとか遠隔で定期的に送り完治に向けて頑張りたいと思う^^

私の場合、腰の痛みに悩む人と出会う縁が強いようだ。

<5月30日>
再び仙台の叔母

両肩と腰が重いというので視てみると「エネルギー不足」と感じる
昨日一回では、やはり完治には持っていけなかった模様。

再度、腰を重点的に全身へ送り様子を見てみる。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 私は、離れて暮らす 子供達に かってに 毎日 氣を送っているだけなのですが、最近、何となく氣を送る事が とても心地よく感じました。 自分に氣をいれることより、相手に 氣を送る方が 気持ち良いなんて、私には、大きな発見でした。
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月30日 14:24
削除
齋藤 浩一 市野さん素敵な境地ですね^^
相手が癒されれば自分も癒される
いいですね!
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月30日 14:33
削除
市野 裕子 斎藤さん、有り難うございます! ワンネスを 早速 検索したところ、「神様からの プレゼント」 と 知りました。自分の為の気功なのに、プレゼントまで頂けるとは‥気功は 奥が深いです!
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
5月30日 15:18
削除
秋山 俊治 天からのギフトは人に尽くすため。
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
5月30日 20:16
                                 
                                      
            

[12:06:57] 石藤さま: はい、翌日から、また庭を手入れするぐらい元気でした。 [12:08:00] 石藤さま: 気を送って頂いたから、回復はやいみたいです。ありがとうございます。 二人とも、なかなか、休んでくれないので、心配です。電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は初回無料です。

2017/09/27
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
[11:54:40] 石藤さま: 電波が、悪いので、チャットでも、大丈夫でしょうか?
[11:55:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: OKです
[12:00:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: お願いします
[12:00:34] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: どの様に進めますか?

[12:01:20] 石藤さま: 母とちちをお願いしたいのですが。
[12:01:50] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい
[12:02:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 気になる点を教えてください
[12:02:31] 石藤さま : 携帯故障みたいで、通話がまともにできません。
すみません。
[12:02:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 了解しました
[12:02:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 大丈夫です
[12:03:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: この時間は石藤さんの時間です
IMG_20140812_091755.jpg サイロから突き出た根性の気(樹)

[12:08:00] 石藤さま: 気を送って頂いたから、回復はやいみたいです。ありがとうございます。
二人とも、なかなか、休んでくれないので、心配です。

[12:03:44] 石藤さま: 父は、手を切ってから、休んで元気そうですが、何となく顔つきが変で、無理しているようでした。
[12:04:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 今現在はお二人とも幸せそうに感じます
[12:04:52] 石藤さま: 良かったです。

[12:05:00] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: そうでしたかそれはご心配ですね
[12:05:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 今は良い感じです
[12:05:25] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 気を送らせていただいています
[12:06:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 炎症もだいぶ小さく見えています

[12:06:08] 石藤さま: 夫と、休日、庭仕事を手伝いました。
[12:06:34] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: それは良い事をしましたね
[12:06:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 親孝行です

[12:06:57] 石藤さま: はい、翌日から、また庭を手入れするぐらい元気でした。
[12:07:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: good

[12:08:00] 石藤さま: 気を送って頂いたから、回復はやいみたいです。ありがとうございます。
二人とも、なかなか、休んでくれないので、心配です。
IMG_20140821_143159.jpg

[12:09:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: こちらこそ嬉しいですありがとうございます
[12:09:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 勤勉なご両親様ですね
[12:10:02] 石藤さま: そうなんです。真面目です。
[12:10:36] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 日本人の美徳の一つです
[12:10:52] 石藤さま: そうなんですか?
[12:11:14] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: そう想われています
[12:11:27] 石藤さま: 体を壊さない程度にして欲しいものです。
[12:11:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: そうで無い人もいますが

[12:12:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: その様に魂のカウンセリングを送ります
[12:12:24] 石藤さま: ありがとうございます
[12:12:29] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい

[12:14:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 佐藤さんにも気が入ってます
[12:15:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: お父さんお母さん佐藤さんが綺麗に光って大きく見えて来ています
[12:15:15] 石藤さま: リラックスしています。 :D
[12:15:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: good

[12:16:04] 石藤さま: 母にも、体を温めるように、はなしました。
[12:16:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます
[12:16:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 気の流れが良くなるので自然治癒力免疫力がupします

[12:17:02] 石藤さま: 左肩&腕が、下着を着るとき痛いそうです。
[12:17:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 左肩を意識して気を流してゆきます

[12:19:16] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: もし宜しければこのチャットを名前などを変えてブログに掲載させていただく事は可能でしょうか?
[12:19:48] 石藤さま: 大丈夫です
[12:20:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます
[12:20:17] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 感謝いたします

[12:21:26] 石藤さま: 来月から、気功教室おねがいます。先程送金致しました。
[12:21:48] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: それは嬉しいです
[12:22:02] 石藤さま: それまでに、携帯を修理します、 :)

[12:22:42] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 気功は面白いので楽しく学んで頂けるようがんばります
[12:22:47] 石藤さま:石藤亜紀子で、送金しました。
[12:23:00] 石藤さま: 楽しみにしています。
[12:23:03] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます
[12:23:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 私も楽しみです
[12:23:40] 石藤さま: おっしゃっていたように、時間を作ります(笑)
[12:24:30] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: そうですね主婦と仕事の両立は大変だと想います
[12:25:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: では又連絡を待っています
[12:25:22] 石藤さま: 宜しくお願い致します。
[12:26:43] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (hug)(happy)   (pi)(coffee) have a good lunch (F)


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功



                                 
                                      
            

冷え性に悩んでいらっしゃるようで手先、足先が尋常でないくらい冷えています。 夏場でも手袋をして仕事をしているような状態です。

2017/09/27
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         

会社の同僚のMさん

十数年来、冷え性に悩んでいらっしゃるようで手先、足先が尋常でないくらい冷えています。

夏場でも手袋をして仕事をしているような状態です。

また、冷えの影響で熟睡できなく悩んでいらっしゃいました。

そのようなMさんですが、私が気功を学んでいる事を知り、試しにやって欲しいと依頼がありました。

冷え性への気功は経験がなかったので私も半信半疑でしたがやってみることにします。

まず、はじめに指先、足先へ気を送ってみました。

すると、どんどん気が流れていきます。

Mさんも送られているところがビリビリするらしく気を感じやすいようです。

そして、5分もしなうちにピカピカになり「ポカポカする」と言ってもらいました。

その後、状況をお聞きすると、ずっとポカポカしていたのに水で手を洗ったとたん冷えが戻ったとのこと。

この状況から、なんとなく一緒にさせてもらった方が良いと感じ、帰宅間際に深呼吸してもらいながら指先、足先へ気を流すイメージをしてもらいました。

そして私も一緒に呼吸をあわせながら、Mさんへ気功をしておりました。

やっぱりMさん、どんどん気が流れていき、あっという間にピカピカになります。

するとMさんから「ちょっと頭がクラクラする」と言われたのでその日は終了

夜に秋山さんへお聞きしたら、気を流しすぎるとそのようになるので、逆に余分な気を吸い取ってあげること

と教えて頂きました。

連休明けの今日

Mさんが満面の笑みで私のところに報告に来てくれました。

「今までにないくらいポカポカで布団をはぐって熟睡できました!」

だそうです^^

また、気功中にMさんの潜在意識が赤味の肉を欲している事を伝えたところ、Mさんは肉が苦手とのこと。

でも連休中にアドバイスをまっすぐ受け止めてくれて赤味の肉を食べたそうです。

そしたら「すごく美味しかった!」ということでした^^

たぶん気の流れが良くなり冷えが改善しても、食生活を見直さないと、また元に戻ることをMさんの潜在意識は教えてくれたのかなと思います。

顕在意識が拒否していても、潜在意識は体の事を純粋に考えているんだなと勉強になりました。

いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 すごい!!どんどん進化中ですね!

ポカポカにしたのも、すごいですが、赤身の肉を欲してるってわかるってすごいですね!


あっ!それ聞いて私も思い出した事があります!投稿しよう^^
秋山 俊治 齋藤さん素晴らしいです。近藤さん投稿お待ちしています。
過去の投稿

今日は遠隔気功2件やらせてもらいました。1件は腰と肩の痛み改善と、失恋の心の痛みが和らいだという結果!もう1件は全身の重さと腰の痛み。そちらも全身軽くなり腰の痛みも緩和です!うれしいです、どうもありがとうございました。ヨガをやりながら集中しました♪

いいね!
コメントする
コメント
                                 
                                      
            

秋山気功スクールの発言: 気功で遊びましょう [1:24:59] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうですね!楽しいです

2017/09/27
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
324s_20161127111508aef.jpg

[0:59:56] 発言: あ!あと1つうれしいことが
[1:00:04] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:00:18] 発言: 実は夜7時くらいに電話したときには、少し前みたい、ではないものの、軽めの発作ぽくて。
[1:00:40] 発言: 多分生理前の影響もあるのだろうけど、頭痛もひどくて、先生がいたらお願いしようかと思ったのですが
[1:01:04] 発言: 頭痛は仕方ないので頭痛薬飲んだら治り、腹式呼吸していたら、気づいたら発作ぽいのも落ち着いてました。
[1:01:30] 秋山気功スクールの発言: 自力で対処できたのですね
[1:01:36] 発言: 自分なりに 少しは対処できてたかも?と思います。
[1:01:40] 秋山気功スクールの発言: 自信に繋がります
[1:02:16] 発言: そうですね!最初、前ほどではないにしても、悪化したらいやだなーと思っていたけど、今はほんとに頓服も効果なし、なので、勝手に呼吸で落ち着いたのかと思います。

[1:02:40] 発言: あと、カウンセリングの力を感じますね。
[1:03:21] 秋山気功スクールの発言: そういうイメージ(自分で治せる)を持っている証拠です
[1:03:46] 発言: 正直、7時すぎのときは、夜中に悪化しないかな、と少し不安もあったんだけど、大丈夫だったのでほっとしてます。
[1:04:12] 秋山気功スクールの発言: もういつ来ても対処できますね
[1:04:40] 発言: カウンセリングをしていただいて、落ち込むほど考え込むことはないのですが、いろいろと背景や、こういう原因もあったのかも、と 掘り下げて考えることも増えました。
[1:04:56] 発言: もちろん、考えすぎてぐったり、とかは一切ないです。
[1:05:30] 秋山気功スクールの発言: good (sun)
[1:06:16] 発言: 不安とか、ストレスの原因になりそうなものが浮かぶので、その対処、とか、先生に今度聞いてみよう!って感じで、改善策さがし、が増えてきた気がします。
[1:06:39] 発言: 以前は薬治療しかしらなかったので、頓服が効果なくなってしまうと、望みが一切見えなかったので
[1:06:48] 発言: great (sun)(^)
[1:07:24] 発言: 頓服がきかなくなったのも、薬以外の治療法を、って信号なのかもしれないですね
[1:07:45] 発言: 頓服があればラクチンだし、外出も不安なくできるけど、ずっと飲み続けるわけにはいかないので、
[1:07:55] 秋山気功スクールの発言: そうですね探し始めます
[1:09:10] 発言: 薬は飲まないにこしたことはないし、正直、今はまだ身体も倦怠感があって外出!とはいかないのですが、少し時間かかっても、薬に頼らず(今は薬が効いてないので)しっかり本来の自分でありたいなーと思います。
[1:09:44] 秋山気功スクールの発言: そうです
[1:09:50] 秋山気功スクールの発言: 支持します^^
[1:10:20] 発言: 以前は頓服が効果ないのを医師に話しても薬も何も変わらず、ダメなのかな、と思ったのだけど、
[1:10:46] 発言: カウンセリングで、気をもらいつつ、なので、今すぐ、ではなくても、少しずつ前に進んでいるかな、と
[1:11:04] 秋山気功スクールの発言: はいそう感じます
[1:11:48] 発言: カウンセリングだけでなく、考え方と気のパワーなので、 
やはり効果は大きいですね★


[1:12:11] 秋山気功スクールの発言: そう言って頂けると嬉しいです
[1:12:56] 発言: カウンセリングのみだと、具合が悪いときにはあまり解決策は本人はみつけにくいけど、気で治してもらえるので、不調のときには心身ともに助かります。
[1:13:43] 秋山気功スクールの発言: それが出来て嬉しいです

[1:14:23] 発言: ほんとに、効果大ですね 
気、だけじゃなくてお話しつつ、なので、安心できるし、
カウンセリングと気功は最強です。

[1:14:44] 秋山気功スクールの発言: ハイ頑張ります!
[1:15:09] 秋山気功スクールの発言: クライアント様患者様第一主義で!!
[1:15:17] 発言: いつもありがとうございます!私も先生のようになれるよう頑張りたいです。
[1:15:40] 秋山気功スクールの発言: 私の出来ることは誰でも出来るようになります
[1:16:03] 発言: 私もパワーアップ!で出せるようになりたいです
[1:16:06] 秋山気功スクールの発言: 気功も針もバタフライもね
[1:16:20] 秋山気功スクールの発言: もうかなり強いですよ
[1:16:47] 発言: 見えるとわかりやすいんですよね。自分ではきいてるのかな?という感じのときもあったりで。
[1:17:28] 秋山気功スクールの発言: そうですねこれからです
[1:18:18] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そういえば、友人に、先生は鍼・気功・カイロの免許があるので、いろいろ教えてもらえる、と話したら、よかったねと言ってました。
[1:18:41] 秋山気功スクールの発言: 良い友達ですね
[1:19:01] 秋山気功スクールの発言: 日本では気功の免許はありません^^
[1:19:16] 秋山気功スクールクライアント様の発言: あ、日本はないんですね。
[1:19:23] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:19:33] 秋山気功スクールクライアント様の発言: でも、効果は大きいですね。
[1:20:31] 秋山気功スクールの発言: カイロも正式には無いです私の場合はあんまマッサージ指圧の免許の中の一技術と言う事になります
[1:21:00] 秋山気功スクールクライアント様の発言: でも、いろいろ勉強されていて、知識が豊富なので、すばらしいです!
[1:21:07] 秋山気功スクールの発言: 気功も針を打つときの手技になりますね
[1:21:45] 秋山気功スクールの発言: 素晴らしい先生方に恵まれたお陰です
[1:21:47] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうなんですよね。パワーがまだ未熟なときは、ツボの位置がわかるとさらに効果があるだろうし
[1:22:10] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 先生方のことももちろんですが、秋山先生の努力だと思います。
[1:22:14] 秋山気功スクールの発言: そうです経験があると助かります
[1:22:40] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 一度資格をとってしまって、その後あまり勉強していない方もいるだろうし・・・・。
[1:23:08] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 知識が豊富だと、治療のときにも、いろんな角度で発見してもらえるので、患者はとても安心です
[1:23:21] 秋山気功スクールの発言: 努力した気がしていません、ただ興味深く面白かったという思い出はあります
[1:23:33] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうなんですね。
[1:23:41] 秋山気功スクールの発言: その通りです
[1:24:19] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 私やラッキーさん、バグさんも、勉強というよりも、今は気功を楽しんでいる感じです
[1:24:37] 秋山気功スクールの発言: それは嬉しいですね
[1:24:48] 秋山気功スクールの発言: 気功で遊びましょう
[1:24:59] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうですね!楽しいです
[1:25:10] 秋山気功スクールの発言: 私も
[1:25:56] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 大学生の友人が介護の大学3年で。先日気功の話をして、きっと仕事先でも、頑固なお年寄りにつかえるよ!って言うと、そうだねーと言ってました。
[1:26:22] 秋山気功スクールの発言: それは良いアイディアです
[1:26:31] 秋山気功スクールの発言: きっと役立ちます
[1:27:00] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 痴呆や、孤独で頑固な人の右脳に気を送ると、多分穏やかになると思うんです。
[1:27:21] 秋山気功スクールの発言: そうですね
[1:27:22] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 本人もラクだろうし、介護側もラクになると思います
[1:27:38] 秋山気功スクールの発言: やる価値は大きいと思います
[1:27:51] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 気の使い方はほんとに無限ですね。みんなのストレスが軽減されるかなと思います
[1:28:07] 秋山気功スクールの発言: その通りです
[1:28:34] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 怒ることが減って、みんなにこにこ、の環境は幸せですからね★
[1:29:44] 秋山気功スクールの発言: そうですね
[1:30:09] 秋山気功スクールクライアント様の発言: あ・・・・先生!明日の午後に
[1:30:13] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:30:26] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 治療とお勉強のお時間はありますか?
[1:30:35] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:30:44] 秋山気功スクールの発言: 何時が良いですか
[1:30:51] 秋山気功スクールクライアント様の発言: できれば、1時からあいていれば・・・・
[1:31:16] 秋山気功スクールの発言: 一時OKです
[1:31:27] 秋山気功スクールクライアント様の発言: ありがとうございます。楽しみにしていますね
[1:31:32] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:32:09] 秋山気功スクールクライアント様の発言: お勉強の テーマ?のような、知りたいこと、をかんがえておきます★
[1:32:48] 秋山気功スクールの発言: このチャットの文面をブログに紹介しても良いですかハンドルネームは変えました
[1:33:22] 秋山気功スクールの発言: [1:30:51] 秋山気功スクールクライアント様の発言: できれば、1時からあいていれば・・・・
[1:31:16] 秋山気功スクールの発言: 一時OKです
[1:33:36] 秋山気功スクールの発言: このような感じです
[1:34:06] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 大丈夫です。
[1:34:16] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 名前は変えてもらえるということなので。
[1:34:20] 秋山気功スクールの発言: ありがとうございます

[1:37:02] 秋山気功スクールクライアント様の発言: では、明日楽しみにしていますね。
[1:37:10] 秋山気功スクールの発言: はい^^
[1:37:25] 秋山気功スクールの発言: お休みなさい  |-)
[1:37:44] 秋山気功スクールクライアント様の発言: おやすみなさい :D



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





                                 
                                      
    

ブログ内検索