2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.07 (Mon)

ところが、母の抗がん剤3回目の治療のあと母から、 3回目が一番身体が軽いと言われ 秋山先生のことを話しました。


    雪景色の隣家
SAVE0036.jpg スキャンパーとミスター  
     暖炉の側で


秋山先生いつもありがとうございます。 

先生に母の遠隔治療で治してもらっています。 

母は4年前に子宮頸がんで

子宮を全摘出して放射線治療を、


2年前には乳癌をどちらも

転移はしていなかったんですが、


少し前に

子宮に疑陽性がでて再発と病院から言われ

抗がん剤を

二泊三日で三週間あけて

6回治療することになりました。


1回目はそこまで体に負担がかからなかったのですが、

2回目の抗がん剤のときには、

体中がちくちく痛くて寝込みがちになりました。 

私はそんな母をどうにか治してあげたくなり、

たまたま開いたブログで
秋山先生のことを知りました。

早速電話で治療のお願いをしました。

始めは遠隔治療のことは母には内緒でした。 

ところが、母の抗がん剤3回目の治療のあと母から、
3回目が一番身体が軽いと言われ

秋山先生のことを話しました。

母は喜んで 
いつも遠隔治療の時間になると、

布団で寝て待ってるようになりました。

治療中、先生が治してる場所、

右胸の手術した場所から 


オレンジの球が飛び出したりしたそうです。 

何より嬉しいのは、途中検診で、


疑陽性から陰性に変わりました。

これは、秋山先生が治療してくださった結果です。 

ホントにありがとうございました。

これからも治療、スクール、よろしくお願いします。


SAVE0020.jpg 

ウエブスターグローブス カイロプラクティックセンター 1986


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html










20:44  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.07 (Mon)

電話でペット気功治療 優勝しました。ありがとうございました。朝体がすっきりして軽かったです。馬もとても良かったです。電話やネット通話を利用して秋山気功教室と遠隔気功法施術は初回無料です。

150523_191211.jpg 

(乗馬競技会で)
 優勝しました。
 ありがとうございました。 
 朝体がすっきりして軽かったです。
 馬(皮膚の炎症を遠隔気功させていただいています) 
 もとても良かったです。



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



17:37  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.07 (Mon)

話したあとスッキリします(*´∀`)

佐藤理世

[11:05:32] *** 佐藤理世から不在着信がありました。 ***
[11:06:25] 佐藤理世: おはようございます。今日何時があいてますか


気功カウンセリング後のチャット
[12:24:41] 佐藤理世: 
先生いつもありがとうございます。
先生と話したあとスッキリします(*´∀`)

1日でも長く長生きしてくださいね!
私より先に行かないでね(^^)

[12:36:18] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Okay. you too!
[12:36:43] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Give Time - Moji

[14:09:50] 佐藤理世: 
先生みたいな考え方、生き方できると私も
良くなるのかもしれないですね

[15:49:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ウン私も楽に成ったのでお勧めします。

IMG01473.jpg 



16:08  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.07 (Mon)

通話気功教室3回目 スカイプを利用してのセッションです。光の方が、いまのところイメージしやすいです 色もわかりやすいので 傷の直りがはやかったです 右ひざをちょっとかすったのです それが1日でほぼ乾いてなんともなくなりました はい、捻挫もあの後まったく腫れずです^^電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は初回無料です。

04[1]


[0:19:20] 多田友子の発言: こんばんは
[0:19:27] 多田友子の発言: よろしくおねがいします

[0:19:34] 多田友子の発言: はいOKです
[0:19:53] 多田友子の発言: 何回かやってみました

[0:20:12] 多田友子の発言: 光の方が、いまのところイメージしやすいです
[0:20:16] 多田友子の発言: 色もわかりやすいので

[0:20:35] 多田友子の発言: 自分にやってみました
[0:20:50] 多田友子の発言: 傷の直りがはやかったです
[0:21:06] 多田友子の発言: 右ひざをちょっとかすったのです
[0:21:25] 多田友子の発言: それが1日でほぼ乾いてなんともなくなりました
[0:21:51] 多田友子の発言: はい、捻挫もあの後まったく腫れずです^^

[0:22:04] 多田友子の発言: 父にもやってみましたが
[0:22:29] 多田友子の発言: はい、どういう効果があったか不明です^^;

[0:22:33] 多田友子の発言: ただ、元気になってます

[0:22:46] 多田友子の発言: おとといの夜ですね
[0:23:35] 多田友子の発言: はい
[0:23:58] 多田友子の発言: ほんとう
[0:24:09] 多田友子の発言: 面白いです^^
[0:24:28] 多田友子の発言: 私ですかー(笑
[0:25:10] 多田友子の発言: 今日はかなり元気ですね。昨日から、またよくしゃべるようになってます
[0:25:29] 多田友子の発言: よくしゃべるので、ちょっと困ってます^^;
[0:25:57] 多田友子の発言: 何を助けて欲しいのかな~
[0:26:37] 多田友子の発言: なんでしょうね
[0:26:51] 多田友子の発言: へー
[0:27:03] 多田友子の発言: はい、おねがいします
[0:27:43] 多田友子の発言: なるほど
[0:28:16] 多田友子の発言: そうですね
[0:29:03] 多田友子の発言: はい
[0:29:35] 多田友子の発言: えぇ
[0:30:22] 多田友子の発言: お、そうですか?

[0:30:54] 多田友子の発言: おとといは、光の繭で包んだ感じでした
[0:31:00] 多田友子の発言: 他にはあまりメッセージはいれなかったのです
[0:31:23] 多田友子の発言: 気持ちがあるのはうれしいですね

[0:32:22] 多田友子の発言: はい^^
[0:32:40] 多田友子の発言: 了解です
[0:32:45] 多田友子の発言: はい
[0:33:09] 多田友子の発言: 落ち着いて、大丈夫なんだというイメージで光をいれてみます
[0:38:00] 多田友子の発言: 光のベールで包みました
[0:38:24] 多田友子の発言: 子供のようになった父がいたような気がします

[0:39:57] 多田友子の発言: 私は、今頭上に強い光を感じています
[0:40:55] 多田友子の発言: 痛いところはないです。頭の上の方がムズムズする感じです
[0:41:18] 多田友子の発言: 左肩がちょっと凝ってるかな?というのがあります

[0:41:34] 多田友子の発言: はい
[0:43:01] 多田友子の発言: 今は、何となく全体がやわらかくなったようです

[0:43:40] 多田友子の発言: はい
[0:45:29] 多田友子の発言: 首のところまで、なんだか降りてきてるみたいです
[0:45:50] 多田友子の発言: はい
[0:46:24] 多田友子の発言: あら、自覚症状がなかった・・・
[0:46:35] 多田友子の発言: はい^^;
[0:47:12] 多田友子の発言: そうですね、動くようになったかも
[0:47:34] 多田友子の発言: 精神的に軽くなってるかも~
[0:48:12] 多田友子の発言: あ・・・会社だ。
[0:48:52] 多田友子の発言: 総合的にみると、そうですね。昔のことも色々思い出してた週末でした

[0:49:44] 多田友子の発言: そっか(^^;
[0:50:08] 多田友子の発言: スミマセン(笑

[0:51:03] 多田友子の発言: 軽いです、さっきより!

[0:52:03] 多田友子の発言: 過去から未来まで、何だか解せないことを色々考えてましたから・・・
[0:52:13] 多田友子の発言: 身体まで固くなっちゃったんですねぇ

[0:53:30] 多田友子の発言: 時々、逃げたくなる自分と対峙して迷い続けます。その時がアブナイ。
[0:54:21] 多田友子の発言: そうでした・・・
[0:54:35] 多田友子の発言: はい。
[0:55:45] 多田友子の発言: あ~、まさに戦闘するかどうかも考えてました^^;
[0:56:27] 多田友子の発言: 確かに・・・そうですね
[0:56:45] 多田友子の発言: はい
[0:57:16] 多田友子の発言: そうですね、ずっと考えてましたから・・・
[0:57:52] 多田友子の発言: はい

[0:59:01] 多田友子の発言: アメリカもですか・・・
[0:59:41] 多田友子の発言: 変わらないですね
[1:00:18] 多田友子の発言: はい^^ 男性はそうみたいですね~

[1:01:01] 多田友子の発言: はい、次は水曜日で12:30でもいいですか?
[1:01:13] 多田友子の発言: スクールで10分でちゃいますが・・・
[1:01:16] 多田友子の発言: すみません
[1:01:36] 多田友子の発言: では、よろしくおねがいします
[1:01:39] 多田友子の発言: ありがとうございました
[1:01:43] 多田友子の発言: おやすみなさい


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 癒し・ヒーリング ジャンル : 心と身体

15:13  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.07 (Mon)

Xinちゃん あたしじちゃんですごく 元気になったよ、 なんの薬も飲まないよ、 気功は時間も距離も越えていきます

 シンちゃん  広州
   个人430

Xinちゃんの発言: 

こんんばんわ
じちゃん、ひさしぶり
元気だね

秋山気功スクールの発言: 
ハイ元気です
秋山気功スクールの発言: 
ありがとう
秋山気功スクールの発言: 
しんちゃんは?

あたしはね、最近ついてないね

秋山気功スクールの発言: 
どうしましたか?

先週は熱があって
昨日も風も引いた

秋山気功スクールの発言: 
可愛そうに気を送ります

でも、今も元気になってくるよ
ありがとう、じちゃん、

秋山気功スクールの発言: 
お腹は大丈夫ですか

大丈夫だよ

ありがとう、ビックリしたのは
熱があったひは、
頭がめまくてめまくて、
倒れて今も頭の後ろ腫れてる

秋山気功スクールの発言: 
大丈夫ですか
秋山気功スクールの発言: 
心配です

今も大丈夫けど、たぶん季節の
変わりに
じちゃん、いつもありがとうね、
仕事頑張って!

秋山気功スクールの発言: 
はい


秋山気功スクールの発言: 
しんちゃんも風邪治してね
秋山気功スクールの発言: 
私もしんちゃんに
気を送り続けますよ

秋山気功スクールの発言: 
再見

はい、じちゃんから
気が送ってもらったから、
すぐなおるでしょうね

秋山気功スクールの発言: 
うん

じゃあね

秋山気功スクールの発言: 
頑張って送りますね^^
秋山気功スクールの発言:
 はい88


翌日のチャットです


!Xinちゃん 
じちゃん、こんにちは

!Xinちゃん 
あたしじちゃんですごく
元気になったよ、
なんの薬も飲まないよ、
ただいつもおゆを飲んでるだけ

!Xinちゃん 今、
じちゃん仕事中かな、きっと

!Xinちゃん 
さすがじちゃん神様のようだね 

!Xinちゃん 
あたしもうしばらく出かけないので、
今日出かけようにも、
日がやはり強いから、やめた

!Xinちゃん 
がんばってね!じちゃん


  翌翌日

秋山気功スクールの発言: 
しんちゃんこんにちは
昨日は東京に行っていました

秋山気功スクールの発言: 
又チャットを下さい






テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

14:21  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |