2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.03 (Thu)

プロ養成気功スクール  ☆生徒さん二人ゲットです。 一人は気功を教えている方です。

気功スクールの生徒様たち 小西繋友様 プロになりたい: 本日もご指導いただきありがとうございます。本当に少しずつですが、精神的にも向上出来ている自分を感じます。先生と周りの方々のお蔭です。このままコツコツ進んでいきます!

坂井けいこ様 Video call snapshot 18 坂井9

こんにちは。坂井です。
今日は昼から生徒さんのご紹介の方が二人いてランチしてきました。

生徒さん二人ゲットです。
一人は気功を教えている方です。

リクエストがあったので喫茶店で呼吸法のセッションしてきました。
これもまたおもしろいなと思いました。


[23:54:11] 坂井けいこ様 スクール: 
こんばんは。坂井です。
本日もありがとうございました。
ちょこびさんより先生のレクチャー後メッセージいただきました。
また楽しい時間を過ごせそうです。
いいご縁をありがとうございました!

[23:55:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (nod)

[23:57:10] 坂井けいこ様 スクール: 
今日の屋号のアドバイスありがとうございました。
あれからちょっと考えて自分の名前を基準に変えて
kei気功院にしました。
また変更するかもしれませんがその時はまたアドバイス宜しくです。

[23:58:00] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
はい


コピー ~ 自分のスナップショット 1 小西繋友様


[ 23:47:38] 小西繋友様 プロになりたい: 
今日もご指導いただきありがとうございます。
今日も多くの気づきを頂きました (bow)

さっそく復習し、ありのままに行動します!

[ 23:48:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
 (y)(highfive)

翌週のチャット
[23:22:01] 小西繋友様 プロになりたい: 
本日もご指導いただきありがとうございます。
本当に少しずつですが、
精神的にも向上出来ている自分を感じます。
先生と周りの方々のお蔭です。
このままコツコツ進んでいきます!

[0:09:38] 小西繋友様 プロになりたい:
 今日もありがとうございます!
明後日より本格的に宣伝し頑張ろうと考えている中、
本当に励みになり、大きな気付きも頂きました。
これからも懲りずによろしくお願いします (bow)

[0:10:00] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
 はい
[0:10:07] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
頑張りましょう
[0:10:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
ブログへの掲載よろしいでしょうか?

[0:10:45] 小西繋友様 プロになりたい: 
是非お願いします (bow)

[0:10:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
ありがとうございます


NCM_0151-5.jpg 写真左側に龍がいます探してください
石井龍生先生

[21:49:51] 石井龍生先生: 
お久しぶりです。
12月に連絡するといってなかなか連絡できずすみません!
12月になってから気功スクールや治療が増えて大忙しです。

1ヶ月くらい前から末期がんの方を治療しています。
細胞がんと診断されたみたいです。
なかなか効果がみられません。
どのようにしたらよいか悩んでます。
何かいい方法はないでしょうか?                             
[21:50:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
 (hug)
[21:52:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
24時10分に空きます

[21:52:58] 石井龍生先生: 
連絡しますね。

[21:53:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
はい

[21:46:02] 石井龍生先生: 
昨日はありがとうございました。
今日は昨日言われたように肝臓に気を送りました。
患者さんもすごくリラックスしていました。
笑顔が見れてこっちも幸せになりました。
有難うございました。また、
困ったとき連絡しますのでその時は宜しくお願いします。

[21:48:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
良かったですね連絡をお待ちしています

7 遠隔気功費用|秋山気功院 ふしぎな気功と癒し(初回無料在宅のまま気軽に参加)好評瞑想気功自宅で気功教室と家で在宅気功施術☆名古屋静岡東京大阪☆
GALLERY - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功
16:37  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

超能力といわれるものがワンちゃん猫ちゃんの治療に大変役立っています

リマ君1歳 9BB6C724-9AD2-4563-9C60-825B8A7C8EAA.jpg

[22:25:14] 清水さま:

秋山さんの言った通りでした❗️❗️


ここ数日出てなかった

細かい結石が出てました❗️


秋山さんと喋ってた時あたりには

出てたようです。今カテーテルに尿と

一緒に石が見えてます。


本当に驚きました。
すごい😆


リマ君が自力で排尿できるように、

そして歩けるように、

これからもよろしくお願いします。


[22:56:39] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

見えていた通り石でしたか
[22:56:47] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

私も安心しました
[22:57:33] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

これからも元気

(寿命の気)を入れていきます
[22:58:34] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

もし宜しければこのチャットの文章を

私のブログに掲載させていただけると

嬉しいのですが宜しいでしょうか?

[23:00:40] 清水さま:


先天的に

カルシウムを骨にできない体らしく、


東大で骨粗鬆症と診断されました(>_<)


問題山積の
リマ君ですが

よろしくお願いします。


ブログ大丈夫です。。


[23:06:12] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

ありがとうございますリマ君のお写真を

いただけますでしょうか一緒に

掲載したいのですが








テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

13:37  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

北京市に住む18歳の 高校生です。 北京の安定門医院で 気功の勉強をされたと 聞いてびっくりしました。


197be2b7eee1a0ec30add131.jpg


北京市通州区 陆未夕さん


皆さんこんにちは、

私はテレサです。


北京市に住む18歳の

高校生です。


最近私は秋山先生と知り合いました。


秋山先生は

北京の安定門医院で

気功の勉強をされたと

聞いてびっくりしました。


私は日本人が

気功に興味があると

聞いて驚きました。


私のお母さんも十年前から

気功を勉強しています。

北京の安定門医院は

大変有名な病院です。

そして以前に比べると

広く大きくなっています。


多くの医療設備を改善しています。

私は秋山先生がもう一度

北京を訪れてくれることを

希望しています。

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃緒・。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。

我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^;
我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan
所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈

北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。








12:55  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

日本国大使館前の日壇公園

 北京の好朋友 SAVE0032_20090808123825.jpg

 韓 明さん

1983年当時
デートは必ず3人以上
それは今でも余り変わらないようです。

(2017 年だいぶかわったようです。^^;)


帰国の数日前
劉老師に連れて行っていただいた

レストランで知り合いました。


まだ外国人が

自由に入国できなっかった頃のこと

外国語大学に通う韓さん達に

話しかけられた事が
交友の始まりでした


1982年の初訪中以来 
方さん、李さん、王さん、

数え切れないほどの中国の
人々に良くして頂いています。

訪れた国や地方は好きに成るもの

ですが中国、アメリカ、は特に

好きに成ってしまいました


それは滞在期間の長さも有りますが

それにも増して知り合えた人々と

文化のお陰だと思っています。

時たま問題が起きたとしてもそれは

痛みと同じで
より良くなるための症状であり

それを解決できることを

歴史や経験で知っているので
安心してその問題に対処できる。

国どうしでも
自分の体や心でもそのことを

知っているので良くなっていきます。

改善への道は無限にあります
諦めずに探していると

必ず見つかるものだということを

私は歴史と、先人、そして

自分の経験から学び続けています

ネバーギブアップ
でも良いし
諦めても善い

観念できれば次に進む道が見えてきます

善いも悪いも無い

愛と憎しみは同じで

どちらも必要だと気付きました。

人生は面白い
一分後に想いは変化しているから

それでも中国やアメリカ、韓国、仏蘭西、

など訪れた国を嫌いに

成ることはなさそうです


SAVE0055.jpg


2009年8 月18 日のブログです






テーマ : 中国 ジャンル : 海外情報

12:33  |  12 履歴書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

先程 お風呂でいつものように 揉んでみたら ビックリです。 リアルに感覚がありました。

IMG_20140817_042915.jpg



[2016/06/21 21:01:15] 沢地圭子さま : 
先程は、遠隔気功をありがとうございました。

頚椎ヘルニアの為右手と右足

「右足は頭の病気でなのか、


腰など他のせいなのかわかりません」

がいつも感覚が鈍くなっていて、

右足は腕からパンパンになっています。

お風呂でいつも揉むのですが、

先程 お風呂でいつものように

揉んでみたら ビックリです。
リアルに感覚がありました。


右足の裏もいつもなら全然感覚が鈍いのに


普通にある。

首も軽いです。

首と肩の痛みに苦しんできているので、

これから良くなっていくと

思うと嬉しいです。

明日から、よろしくお願いいたします。


[2016/06/21 21:02:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
good news
[2016/06/21 21:02:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
私も嬉しいです

[2016/06/21 21:04:13] : 沢地圭子さま 

今日の気功は第1回目? お試し?でしょうか?

最後の方が途切れてよくわからなかったので、ごめんなさい。

振込は2万? 2万1千円?
でしょうか?

[2016/06/21 21:04:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
お試しで無料です
[2016/06/21 21:05:22] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

二万円で20回コースがいいと思います

[2016/06/21 21:05:40] 沢地圭子さま :
そうなんですね。
ありがとうごさいます。
では、また よろしくお願いします。

[2016/06/21 21:05:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

初めての気功でしたね
[2016/06/21 21:06:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:

初回

10分間無料です。
[2016/06/21 21:06:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

二階のパソコンへ移動します


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功




11:56  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

整体師をしています 国崎と申します。 そしていつの間にか 『気』を自在に使えるようになりました。

 323_convert_20100426234415.jpg



秋山先生の気功スクールに参加して


初めまして。

整体師をしています

国崎と申します。
去年の秋から、秋山先生の

気功スクールに参加しています。


スクールに参加してみて

気づいたことは、秋山先生の気功が、

群を抜いて強力だということです。

受講生が気功を身につけられる

スピードも、他を

圧倒していると思います。 

今まで他の『気功』や

『エネルギー』の

セミナーにもいろいろ

参加させて頂きました。

そこで感じたことは、

秋山先生のスクールのように

『気』や『エネルギー』をすぐに

実感出来て、使えるようになる講習は、


他には無かった

ということでした。

それだけ秋山先生は、強力な気功の

力をお持ちなのだと思います。


スクールに参加していると、

自分の体がすっきり

軽くなるのはもちろんですが、


毎回新しい『気づき』があり、

視野が広がっていきました。

そしていつの間にか

を自在に使えるようになりました。

スクールに参加しているだけで、

自然に成長していくという感じでした。 

また秋山先生は、

いつも相手を気持ちを

尊重して下さるので、自由な気持ちで

リラックスして、学びを深めていくことが出来ました。


秋山先生の超能力には、

はるか遠く及びませんが、

このような凄い先生について

学んでいることを嬉しく思います。

また今後、

自分がどんなふうに

成長していけるのか、

楽しみで仕方ありません。 

相手のつらい場所が瞬時に

わかるようになる能力、


気功で瞬時に骨格矯正できる能力、


未来や過去に行く能力など、


いつか秋山先生の超能力に

近づきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。



秋山気功教室からのお知らせ


      只今の特典
    初回10分無料です
  ご希望があれば20分間千円

 ☆ 気功教室の予約時間
 ☆     夜は毎日
      21:30~24:00

 ◎朝の気功時間
 月~土曜日
      10:00~12:00



各コース受講費は2万円 6ヶ月間有効
 (四十分授業を5回で二万円です)


322_2016070320464956e.jpg 


■予約制です


  第一講義亜細亜呼吸気功
(一般的に何年もかかると言われている

  手からの気功をご自身で照射できる

   ように指導させていただきます)

  第二講義ヒカリ気功
(実は自分も光だと気付いて驚いてください)

  第三講義宇宙気功
(宇宙の果に行って見ましょう楽しいですよ)
http://www.jaxa.jp/article/interview/vol52/

  第四講義遠隔気功
(中国では遠隔気功は神秘的力と思われています)




各コースご希望に沿うことが出来ますが
初心者の方は一から順に始められることが早道です

全てパーソナルレッスン(個人授業)です
私があなたに合わせて
指導させていただきます
痛みを取る気功、難病回復気功、
婦人小児気功、ペット気功
思いやり気功、関係回復気功、

愛情成長気功
人生気功、

その他 

自分を治す気功、家族癒し気功、

ペット健康回復気功、恋愛気功、

あなただけのオリジナル気功、


第一~第四講義コースを終えた方は

以下の授業も選べます
                   
☆ spirituals
アニマルコミュニケーション 

  

SAVE0055.jpg 


ヒーリング      
カウンセリング 
西洋ヒーリング、エンジェルヒーリング、


SAVE0008.jpg 


ハイヤーセルフ
フォーチュンヒーリング、

カウンセリング気功
占気功、


SAVE0021.jpg         
     
★ alternative medicine
中国針灸経絡気功
韓国はり伝統気功
北米Chiropractic気功整体
痩身気功
美顔気功

SAVE0013.jpg 

※治療院開業コース
一回の指導費30分一万円
  気功のみまたは
  整体、医薬、針灸、指圧、併用
※spirituals
  アニマルリーディング、ハイアーセルフ 等 
※alternative medicine 
 北京針、韓国鍼、アメリカンカイロプラクティック

学習時間はあなたの自由予約制です
(当日一回治療以外は、予約の変更が
   出来ませんのでご注意願います)

一回ごと気功指導ご希望の方は
一回60分以内で二万円

直接対面指導
一回の指導費2時間四万円

気功スクール受講生 長尾先生 F1010069 (2)

■電話相談歓迎 
℡055ー931ー4832

Skypeとスマートホンからは  counseler1

時間外でも予約などは受け付けています


■お振込み先
 
 郵貯ぱるる 記号 12380-2 
  番号 21674971 アキヤマ シュンジ

 三菱東京UFJ銀行 沼津支店 店番468
  口座番号0009407
  総合口座 アキヤマ シュンジ

 楽天銀行  ジャズ支店 
  支店番号 201 口座番号 2310350 
  秋山俊治


323.jpg SAVE0039_20090803132208.jpg SAVE0026_20090804173201.jpgSAVE0034_20090804222414.jpgSAVE0033_20090804222318.jpgSAVE0054.jpgSAVE0019.jpgSAVE0023_20090731180335.jpgSAVE0044.jpgSAVE0029.jpgSAVE0041.jpgSAVE0039_20090731174251.jpgSAVE0067.jpgSAVE0062.jpgSAVE0009.jpgSAVE0017_20090731122557.jpgSAVE0010.jpgSAVE0012.jpgSAVE0018.jpgyokoyama.jpgSAVE0038.jpgSAVE0014.jpgSAVE0015.jpg763152184_179.jpgSAVE0026.jpg






10:17  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

依存症への新しい扉☆ご本人は気功治療を受けている事を知らなくても回復します

7.jpg 
スカイプを使ったセッション 私は音声チャットです

  
クライアント様の依頼でご家族様を
          
新気功で治療させていただいています

[0:35:55] 気功教室多田様の発言: こんばんは
[0:36:19] 気功教室多田様の発言: 音声OKです

[0:36:59] 気功教室多田様の発言: ここ最近は、日常生活が安定してます

[0:41:10] 気功教室多田様の発言: 日々安定量です

[0:41:50] 気功教室多田様の発言: 今までで、一番安定性が高いと思います
[0:42:09] 気功教室多田様の発言: 家の中だけなら、好きなように自分の時間を過ごせています
[0:42:22] 気功教室多田様の発言: はい

[0:42:57] 気功教室多田様の発言: ^^(笑
[0:43:22] 気功教室多田様の発言: 来月から、週1回くらいにしてみようかと思っていたところです

■話題は他の生徒様とのアニマルリーディングやハイヤーセルフ
 急患様への生徒様の実践治療、ミラノとのセッションについて等です

[0:47:13] 気功教室多田様の発言: そうなんですか!
[0:47:25] 気功教室多田様の発言: ほう
[0:48:06] 気功教室多田様の発言: すごいですね~
[0:48:58] 気功教室多田様の発言: 本当に実践ですね

[0:50:04] 気功教室多田様の発言: 宇宙気功って、何なのですか?
[0:50:43] 気功教室多田様の発言: へー、そういうことも可能なんですね^^
[0:51:01] 気功教室多田様の発言: はい^^
[0:51:09] 気功教室多田様の発言: えぇ
[0:51:40] 気功教室多田様の発言: 面白いんですね

ご家族様のアルコール依存症の回復についての話です

[0:54:08] 気功教室多田様の発言: ここまでなったのはすごいことです

[0:54:26] 気功教室多田様の発言: 何気ない普通に生活できるって、すごい奇跡ですよね
[0:54:55] 気功教室多田様の発言: 本当に、お陰さまで!

[0:55:22] 気功教室多田様の発言: いえ、でも私の中でも新たにわかったこともあります
[0:55:43] 気功教室多田様の発言: お酒を完全にやめることが答えではないということです

[0:55:56] 気功教室多田様の発言: 飲んでも、コントロールできるようになればいいんだってことで
[0:56:12] 気功教室多田様の発言: 家族の思い方を変えればいいんだってことが

[0:56:17] 気功教室多田様の発言: 発見です
[0:56:36] 気功教室多田様の発言: そうですね^^

[0:56:50] 気功教室多田様の発言: だから、断酒会だけでなくても、答えはあるということがわかって

[0:57:00] 気功教室多田様の発言: 他の方にも適用できればいいなと思います

■病院やAAA(アルコホーリックアノニマス)についての話題

[0:57:30] 気功教室多田様の発言: それは、とてもハードルが高くて
[0:57:44] 気功教室多田様の発言: なかなか、患者さんが立ち向かえない原因になっているのかもしれません
[0:57:57] 気功教室多田様の発言: そうですね^^

[0:58:08] 気功教室多田様の発言: だから、先生の言う本当の「自由」ですよね

[0:59:15] 気功教室多田様の発言: そうですね
[0:59:26] 気功教室多田様の発言: はい、そう思います

[0:59:59] 気功教室多田様の発言: そうですね、すごく深い意味があると思います


■ブログ掲載への依頼です

[1:00:18] 気功教室多田様の発言: はい、どうぞ

[1:00:54] 気功教室多田様の発言: いいと思います
[1:01:09] 気功教室多田様の発言: はい、お願いします^^
[1:01:20] 気功教室多田様の発言: はい、そうですね

            多田様ありがとうございます


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功



テーマ : 心と身体のケアを大切に! ジャンル : 心と身体

10:14  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

実験気功 一緒に気功をやりましょう

どの様な気功をやってみたいですか?

ご意見をお聞かせください。

例えば 勝手に自由に気を送る。気を貰う。
      なりたい自分になる。 等など。

超能力気功は面白いので一緒にやってみましょう。

6a784d87b2d85364c851009a4a67becf_b181f0a3a7a415637e1dbea8a7f378b1.jpg






09:51  |  17 気功部屋 カウンセリングルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

将来なりたい自分について口に出していると そうなっていくなら、 ドンドン口に出して 実現しちゃいます!

生徒様の手作り 石 今もつけています。Thank you


[11:43:24] 山本佳織さま: 

今日のお話も楽しかったです (sun) 。

将来なりたい自分について口に出していると

そうなっていくなら、

ドンドン口に出して

実現しちゃいます!

[11:43:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

その心
息(呼吸)です


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


08:48  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.03 (Thu)

先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。

SAVE0020.jpg セントルイス 1987


東京都新宿区在住 システムエンジニアー 箕波さん 25歳
今までずっと1日平均15時間、右手でマウス、両手でキーボード、肘掛無しで仕事をし、自宅でもどうしてもパソコンを触ってしまい、結果的に右肩の凝りから始まり、その後は右腕の痛みが始まり、その後右腕及び右手の痺れを感じる様になり、マウスを握るとぴりぴりとした神経に何かが触っている様な感覚と、肩の痛みを感じ苦しんでいました。

そして、今さっき秋山先生にスカイプで遠隔治療をお願いしたら、先生は即座に悪い箇所を言い当て、一瞬で「気を送りました」の言葉と共に全てマウスを握る手に全く違和感が無く、まるで自分の手が赤ちゃんの手になったかの様な、言葉では言い表しにくい、「これが人間本来の感覚なのか…」と感動してしまいました。

本当にありがとうございます。今、この文章を打っている時も非常に指先が軽いです。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2008年12月24日 午前5時32分

私は慢性的に不眠症で困っていることを秋山先生に相談しました。その相談した時も正に寝られなくて困っている時でした。

気功については、痛みだけだと今までは勝手に自分で思い込んでいたのですが、「実は・・」と打ち明けてみると、睡眠のための気を送って下さいました。

先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。少し落ち着いてからまたあくびがもう一度。そこで電話を切り、ベッドに移動しましたが、なんだかあくびで涙が止まらない状態でした。

それから30分後くらいでしょうか。もう既に記憶がありませんでした。本当にありがとうございます。



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


テーマ : カウンセラーやセラピストのお仕事 ジャンル : 心と身体

00:02  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |