ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

想以上にいいレベルまで治ったので自分でもびっくりしてます

2017/08/31
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
[11:14:08] nao咽 吉田直人: あきやまさん
[11:14:15] nao咽 吉田直人: ありがとうございます。
声がほぼ完治しました
みんなからも・・・前とほとんど変わらないよって言われます。

[11:15:10] nao咽 吉田直人: 予想以上にいいレベルまで治ったので自分でもびっくりしてます。
[11:15:18] nao咽 吉田直人: 本当にお世話になりました。

[11:23:24] 秋山気功針灸: 嬉しいですね
[11:23:39] 秋山気功針灸: こちらこそ感謝いたします
[11:23:55] nao咽 吉田直人: ありがとうございます
[11:24:08] 秋山気功針灸: naoさんよろしければこのチャットの文章を
[11:24:30] 秋山気功針灸: ブログに掲載させていただいてもよろしいでしょうか
[11:24:45] nao咽 吉田直人: はい、もちろん・・・・大丈夫です。
[11:24:54] 秋山気功針灸: ありがとうございます

[11:26:27] nao咽 吉田直人: 友達の父親は半年から1年もかかったのに
              僕は手術してから約2ヶ月でほぼ完治したので・・・
              本当に気功の力もあると思います。なにより、医者がさじを投げる中・・・
              秋山さんが一緒に治しましょうって言ってくれた言葉が力になりました。

[11:28:53] 秋山気功針灸: 嬉しいですね
[11:28:58] nao咽 吉田直人: それでは、ちょっと用事がありますので・・・また、です。ありがとうございました。
[11:29:04] nao咽 吉田直人: (hug)
[11:29:11] 秋山気功針灸: ハイではまた
[11:29:19] 秋山気功針灸: (hug)


voice_rohei.png

吕萍 信上ハ ろへい さん

我是河南省郑州日语专业的学生,明年即将面临找工作的难题,寒假在家上网准备用SKYPE找日本人联系日语会话,也为明年的工作做些准备工作,没想到遇到了秋山气功医生,我因在家吃桔子过多暑沁q有些不舒服,在聊天的过程中他得知后很热心的让我安静下来,要庶ォ我治疗,我很奇怪,他在日本,我在中国,相据这么远怎么可能所?H于是我报着试试看的心态遵照秋山气功的指示,一直盯着电脑画面看,直到他重新跟我说话的时候我才敢吭声,等到再次和他语音交流的时候,我的暑沁q似乎好些了!闲话不多说了,感谢秋山气功先生,感谢神奇的远隔气功疗法!有啥不能有病,希望有病痛的朋友能够早日摆脱病痛折磨!

私は河南省郑州の日本語課の学生、来年は仕事を探すことになります、冬休みに実家でスカイプを利用して日本語の会話の練習をします、来年の仕事の準備です、偶然秋山気功医師に会って、私は家でオレンジを食べ過ぎて咽を傷めてしました、咽が痛くて会話中困りました、会話によって秋山さんが気功師だと知りました、私は平静になって欲しい、咽を治療して助けて、私は不思議に思いました、秋山さんは日本にいるのに私は中国にいる、物凄く離れているのに気功治療が出来るのかな?私は秋山気功師の指示を試みたいと思いました、秋山気功師の指示を待ってずっとパソコンの画面を見ていました、秋山気功師が私にこの治療が終わった後気功についての知識をそのときに教えてくれました、その後に私の咽はよくなりました、不重要な話を省略して、秋山気功先生に感謝します、神秘的な遠隔気功療法に感謝します、中国語には“何もなくても大丈夫だけれどお金は必要だ、何を持っていなくても病気さえ無ければそれで良い”患者らは病気や痛みから早く治って、健康を回復したと思います。

SAVE0025.jpg

アメリカ西海岸「さらん」さん
Etsy :: Sarangkot :: Sarangkot - Handmade gemstone jewelry by Nao

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


                
                
                                      
            

メールを利用したセッション11

2017/08/31
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
vd02[1]


秋山先生、

ありがとうございます^^

イルカやハワイ、気功ではどのように繋がるのか
とっても楽しみです。
場所や植物などの気を送ることも可能なのですね!
すごいなぁ・・。

今日、電車に乗っているときに
目を閉じてハワイの大好きな場所を思い浮かべたり、
イルカと一緒に泳いでいるのを思い浮かべたりして
遊んでいました。^^
とても幸せなひと時でしたよ。
それは、1種の幽体離脱のような、
体はここにあるけど心はハワイに飛んで行ってる、というような
面白い体験でした。

楽しいことは考えるとどんどんアイディアが出てきますね。
ハワイでイルカとおしゃべりしたいなぁ・・とか、
女神ペレとお話して、メッセージを聞けるようになりたいな、とか、
はたまた、守護天使と自由に会話ができたらいいな、とか。。
夢は尽きません。*^^*

ではでは、また~☆

あいこ















GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                                 
                                      
            

JAPAN AMATEUR DRESSAGE CHAMPIONSHIP お陰さまで表彰台にのりました。

2017/08/31
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
                                 
                                      
            

「症状改善と共に、本質的な改癒」

2017/08/31
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
DSCF2628.jpg

田代先生のギターコンサートに行ってきました
毎年東京での先生のクラッシックギターコンサートにご招待していただいているのですが
今回は待望の静岡県初のコンサートでした
この夜の先生の演奏は大変素晴らしくとても感動して聞きほれてしまいました
又静岡においでください
楽しみにしています

pepetashiro_jazz.jpg

ギタリスト ペぺ田代さん
ペペタスギター教室


秋山先生と知り合って、様々な「気付き」をいただいています。それはギタリストである自身の演奏法などにかかわる重大なもので、そして、その「気付き、再認識、再発見」は、音楽家としてばかりでなく、「より良い自己である」ために、そして「より良い人生を過ごす」ために、ぜひとも必要な「知恵」であります。

神が人に与えた、最も優れた才能の一つは「忘却」と言われていますが、勿論、私も多くを「忘れ」ます。そして、不幸な想い出を忘れる反面、重要な「気付き」も忘れてしまいます。秋山先生には、私が遭遇する様々な(困難な)局面で、癒しと助言をいただき、私はそれによって、「忘れていた気付きを再発見」し、「知識として知っていた事象を心で得心」し、「自身」と「向かう先」を修正することが出来ます。

また、頻発する「過労」「肩、首のコリ」など、体のつらい症状も、遠隔ヒーリングなる「実に重宝な」方法で、癒していただいています。体の不調は「自分で作り出したもの」である以上、
「症状改善と共に、本質的な改癒」
を目指すスタンスは、正に理にかなった最善の方法と言えましょう。

私は、まだ知りあえぬ皆様の将来の友人として、「秋山先生を、医師として、ヒーラーとして、そして何よりも得がたき友人として」、私の負える全責任を持って推薦します。そして皆様と、その機会を持って「人の輪(和)」の縁を持てる機会を、望外の喜びと思っています。

眠れる気功

ここ数日、目覚める小一時間程前からでしょうか、..脳が勝手に考え事をし始めてしまい、快適な睡眠時間を全うすることが出来ない症状に悩んでいました。

引っ越し疲れの過労から、筋肉疲労を中心に..秋山先生に気功治療をしていただいた折、「よく眠れる気を送ってください」とついでながらお願いしてみたところ、翌朝、悩んでいた症状も無く、なんと10時間も、ぐっすり眠ることが出来、根深く残っていた疲労感も吹っ飛びました。

それ以降、先生に遠隔気功をお願いするたび、厚かましくも、毎回毎回、「熟睡の気」をお願いし、その恩恵に救われています。..


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


                                 
                                      
            

ジジくん、どんどん元気になっています!

2017/08/30
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
ジジ君とマー君 愛知県在住  ジジ君マー君坂野さん


いつもお世話になっております。
ブログ用の感想と画像を送付します。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ジジくん、どんどん元気になっています!

最近ずっと軟便だったのですが、秋山先生に「金色のアルミのネコ缶が原因で
はないか」と

透視能力で教えてもらい、与えるのを止めてみたら徐々に良くなっていきました。

足も時折は調子が悪くなることもありますが、元気に2階と1階を
駆け 足で往復してます。

座るのも痛そうだったのが嘘のようです!

これから自分でも気功が出来るようにするために、

気功教室をお願いしています。

いま3回目の受講が終わったところですが、自分の頭痛を少し
緩和出来るようになりました。

家族や飼い猫も元気に出来るように頑張りたいと思っています。



こんにちは。
7月30日に初めてお願いした○○です。
メールアドレスの聞き間違いで送信が遅くなってすみません。

遅くなりましたが、感想を送ります。
ハンドルネーム:きしめん でお願いします。

CAJQ0XVB猫のジジちゃん


愛知県 ネコの名前:ジジ

同じ方向にぐるぐる回ってしまったり、傾いて餌がなかなか食べられなかったりして
動物病院では脳の病気と診断されたのですが、
秋山先生に診てもらい、「後ろ足が内側に曲がっていて、まっすぐ歩けないのですよ」
と教えていただきました。
1回目の治療で改善し、まっすぐ歩けるようになって、とても驚きました。
まだフラフラしているのですが、少しずつ元気も出てきてるようです。

どうにかして治してあげたいと、思いきってお電話してとても良かったと思っています。
秋山先生!これからもよろしくお願いします!!



きしめんさんジジちゃんこちらこそ宜しくお願いします
人間にはプラシーボ(擬似薬品)効果が期待できますが

猫ちゃんやワンちゃんには本物の治療しか効果は上がりません

人への遠隔気功が余りにも効果が大きく毎回驚いてしまいます

ジジちゃんをはじめ全ての動物(含む人間)に遠隔気功治療は効果があるので
その度に私の気功治療は

確かに効いているのだと自信を深めています








電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功





                                 
                                      
            

スクールの時間に先生にお願いしようと思ってました。

2017/08/30
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         
995732_1400594610160022_1580431310_n.jpg 
美乕 マロン
3日程前から、胃が痛いような重いような感じで、自分でやってみるがなかなか上手くいかない。スクールの時間に先生にお願いしようと思ってました。先生に誘導されて自分の胃の中に光りをあてていると、ポコっと口の中から、嫌な言葉が出てきた。うわ~💧
いやいやいや、こんな自分も自分です。
まだ何かあるみたいでもっと深いところまで
泳いでいくと、ヤラネバヤラネバという言葉もポコっと出てきた。
プレッシャー感じていたんやね。
胃が教えてくれたのかも。
胃さん、ありがとう。
いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
清水千幸 そういうこともあるんですね!その後、胃の調子は良くなったのでしょうか?
美乕 マロン 今日は治まってます。私はどうも鑑定すると胃にくるみたいで……これが😞🌀
清水千幸 それは大変ですね…命を削ってのお仕事…
                                 
                                      
            

王元武先生  漢方  国立大学二校の老師

2017/08/30
category - 6 WHO認定(気功)鍼灸適応症
コメント - 0
                         
SAVE0016.jpg


王元武先生  漢方  国立大学二校の老師
 
 元武先生の・中医辯証施治必携は 東洋、西洋の医学者、薬学者の必読書です
 読んでいただければ気付けます

 北京では先生のお父様お母様にお世話になったことを懐かしく思い出します
 清の時代から活躍される家系はそばにいるだけで多くを学ぶ事が出来ました


SAVE0039_20090803132208.jpg


劉老師 小児麻痺ポリオの権威 痛みやシビレ麻痺はお手の物です

黄女医



 北京の患者様 img_762530_8190830_1.jpg

肩関節周囲炎(四十肩)の治療



SAVE0017_20090731122557.jpg

橋本先生 世界に広がる操体法の創始者 今先生 
 私の手による技術の大切な一つです


SAVE0031.jpg

ドクター、レイン カイロプラクー
卓越したテックニックに加え教え上手な先生です



 吸い玉による治療(秋山気功はりきゅう院の方法と同じです) SAVE0039_20090731174251.jpg



SAVE0047.jpg

坐骨神経痛の火を利用した吸い玉療法 1983 北京市安定門医院

邪気を吸い出すと気持ち良いです
私も吸い玉療法は大好きです





SAVE0014_20090731135214.jpg


金先生 釜山大学教授

座り方から分かるとおり先生は両班 (ヤンバン)です
 
精神性の高さから弟子の方から教えていただいた時にヤッパリと思ったことを思い出します

もともとは生理学の教授
生命の深さを知りたくて韓国漢方医学を大学に入りなおして
研究されたとのことです

テコンドーの名手
先生の武勇伝には映画も及びません
機会があればお話をしたいくらいです

台北の師範大学で教鞭をとっていたステューに彼のマンションでその話をしたとき
さすがチャンピオン
目を輝かせて聞き入ってくれました

 
 韓国伝統鍼灸治療 SAVE0041.jpg



SAVE0004_20090731125034.jpg

ジャクリーン DC パーマー系カイロ直系のドクター



カイロプラクティックのテクニック SAVE0029.jpg



 
気功医師による気功治療 SAVE0021_20090802112120.jpg

本物は凄いですよ

 日本でも
   中国でも
     韓国でも
       アメリカでも




SAVE0009.jpg

ステュー  ハーバード大学教授

NY州学生レスリングのチャンピオン
その時からの頸肩腕症の治療です



 中国伝統脊髄整体  SAVE0044.jpg




SAVE0055.jpg

ビル 弁護士  スキャンパー 優しい紳士 ミスター 人間より賢い




 ドライバーズライセンス SAVE0023_20090731180335.jpg
ビルが高校生になったとき一緒に取得しました



SAVE0061.jpg

リンダ 精神科医 お父様 ノーラ ハワイ大学声楽の先生 オペラ指導 世界演奏多数
トンバレロ ファミリー


SAVE0062.jpg

ビル ローヤー チャック 米海軍士官  テッド セントルイスのトレイルネット創設者



SAVE0067.jpg

片岡さんご夫妻 セントルイス鈴木学園発表会

ご夫妻の所属していたセントルイスシンフォニーのパウエルホールへ毎晩車で一緒に連れて行っていただきました。近所に私が住んでいたのでとても助かりました
セントルイスに住んでいた頃からの友人であり患者様です

世界一高貴なご家族とのお付き合いをされているのは
私の知人では片岡家ともう
一家族の患者様(世界中の仏教会から尊敬されている)の二家族です



st.louis ゲートウエイ アーチ SAVE0050.jpg



                          ホノルル 疾風君 pet_3.png

            京都府 リッキー君 pet_1.png

沼津市 児太郎君 小太郎

de1f17c4-s.jpg名古屋市 ラッキー君

CAJQ0XVB猫のジジちゃん愛知県 ジジちゃん

未命名
IMG_6436.jpg

E38182E381A3E3819FE3818BE38184E381ABE38283E383BC.jpg

E38182E381A3E3819FE3818BE38184E381ABE38283E383BC.jpg

セントルイス スキャンパーSAVE0065.jpg

ウエブスターグローブス ミスターSAVE0066.jpg



 CIMG0003.jpg

中国昆山 美姬チャン


リサ 薬学部学生 SAVE0054.jpg



SAVE0026_20090804173201.jpg クリントン元大統領の地元の温泉リハビリ施設



カイロプラクティック セミナー SAVE0033_20090804222318.jpg

雪の降る中をドクターレインの車ででホリデイインへ向かいました


SAVE0034_20090804222414.jpgモニターや模型、人を使っての実技指導風景です




 アーユルベーダーの故郷SAVE0071.jpg


精神世界が大きく広がるきっかけになりました



エイブラハムのむち打ち症の治療

アイリーン IQが高く政府によるSAVE0028.jpg

特別教育を受けていました     エイマス 優しいお兄ちゃん



SAVE0046.jpg 北京中医学院ドイツ人医師の留学生

元武先生のお父様中国出国禁止の訳は機械工学の頭脳流失を恐れてのものでした


フレンチ ジャズSAVE0069.jpg


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


                                 
                                      
            

ペットの高齢化(痴呆犬への気功療法)

2017/08/30
category - 4 犬猫 ペット気功.
コメント - 0
                         
!cid_01@130125.jpgショコラ
犬種 ロングコートチワワ
年令 14才7ヵ月

気功していただく前の状態
ぐるぐる同じ場所を回り、母の食事が始まると、
側にいておねだりをしていたのに、
それも忘れてしまい全然欲しがらなかったのが、
治療中母の側に寄って行きおねだりを突然始めて。
その後同じ場所を回る事も無くなりました。

見ている私自身が辛かったです。
止めようにもかえってショコラが
パニックになってしまうので、疲れて休むまで…

今はゆったりと落ち着いています。
有り難うございました(^.^)
!cid_00@130125.jpg


先日は有り難うございました(^.^)
ショコラは排泄もちゃんと今までの様に\(^^)/

あんなに痴呆の症状がでていたのに、
お兄ちゃんからのき‘気’で、
昨日は軽くジャンプ←食事中のおねだりもして、(T▽T)

本当に機能あっぷし、嬉しくて。
有り難うございましたm(__)m

翌日

大分難聴、嗅覚も有りますが、
あの電話頂いた日から、食事良好です。
有り難うございます(^^)d

五日後

早いもので、1月も晦日(((^^;)
ショコラ本当に機能d(⌒ー⌒)!
有り難うございますm(__)m

令子(~▽~@)♪♪♪

気功スクール生徒様へ

新しい能力(気功、遠隔気功、
カウンセリング、霊能力、超能力、等)
を身に着けた当初は
ほとんどの場合家族、親戚、友人、同僚、
など 身近な人からの理解は得られません

ましてや否定や無関心、
ときには拒否されることもあります

私の妹も例に漏れずでしたが
今は嬉しいことに
私を上手に利用^^
してくれる様になりました

家族からの信頼を得ることは力になります
親しい人からの信用は
実力がついた証拠ですので
皆様も楽しみながら経験を積み重ねてください



去年のブログの記事です
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

あれから朝まで熟睡出来ました\(^ー^)/

感謝感謝感謝
o(^-^)o

令子(^◇^)┛
令子

二週間後の治療です

先程は有り難うございましたm(__)m

ショコラは動き回る事も無く、ちゃんと排泄もいつもの様に。
今、穏やかに眠っています。

本当にショコラだけでなく、私も助けて頂いて感謝感謝です。

有り難うございます(~▽~@)♪♪♪

令子(⌒‐⌒)


2/19
まだ、検査結果は出てませんが、痛く無いので悪いものでは無いと思います。

ショコラ凄く今朝から元気です。
いつも、有り難うございますm(__)m

令子(ノ´∀`*)
                                 
                                      
            

世界保健機構WHO認定(気功)鍼灸適応症

2017/08/30
category - 6 WHO認定(気功)鍼灸適応症
コメント - 0
                         

世界保健機構WHO認定(気功)鍼灸適応症 
SAVE0008.jpg

<産科・婦人科系疾患>
月経不順、月経痛、更年期障害、

冷え症、不妊、妊娠悪阻(つわり)、

胎位不正(逆子)、乳腺炎、乳汁分泌不全

未命名SAVE0041.jpg



<神経系疾患>
脳卒中(脳梗塞・脳出血)後遺症、

神経痛、神経麻痺、痙攣、

自律神経失調症、神経症、

心身症、不眠症、頭痛、めまい、肩こり

SAVE0044.jpg


<運動器系疾患>
関節炎、関節症、肩関節周囲炎(五十肩)、

慢性関節リュウマチ、頚肩腕症候群(頚椎症)、

腱鞘炎、腰痛、

外傷の後遺症(骨折、打撲、むちうち、捻挫)

SAVE0009.jpg

<循環器系疾患>
心臓神経症、高血圧、低血圧

<消化器系疾患>
胃腸炎、胃アトニー、胃下垂、

胃酸過多症、消化不良、口内炎、

舌炎、歯痛、胆石症、肝機能障害、

下痢、便秘、痔

SAVE0028.jpg


<呼吸器系疾患>
咳嗽、感冒、鼻炎、咽頭炎、扁桃炎、

喉頭炎、気管支喘息、気管支炎

SAVE0039_20090803132208.jpg


<内分泌系疾患>
糖尿病、バセドウ氏病、尿崩症

SAVE0043.jpg


<代謝疾患>
貧血、脚気、痛風
img_762530_8190830_1.jpg


<泌尿器・生殖器系疾患>
ネフローゼ、腎結石、尿路結石、

膀胱炎、尿道炎、前立腺肥大症、

性機能障害、尿閉、腎炎、

インポテンツ、遺精、前立腺肥大

プラサドさんと私


<皮膚科系疾患>
蕁麻疹、ヘルペス、皮膚炎、シミ、

円形脱毛症

F1010069 (2)


<小児科系疾患>
小児喘息、虚弱体質、疳の虫、

夜泣き症、夜尿症

323_convert_20100426234415.jpg


<眼科系疾患>
眼精疲労、仮性近視、結膜炎、

ものもらい、眼瞼縁炎、弱視、涙管炎


DSC06635_convert_20110418142255.jpg ph01


初回 治療、スクールともに無料 
   先ず私の実力をご確認下さい

以後
二百分間二万円コース
10分間ずつ20回利用で
  一回1000円より
左側カテゴリーの7参照

☆初回無料治療 &無料スクールルは
いつでも予約OK 

電話やskype通話での治療は
深夜でも治療させていただきます
痛みを我慢せずに当日中に
  連絡をください

遠隔気功治療(教室)予約可能な日時
左側プロフィール参照

在宅であれば全日何時でも治療可
当日の連絡も快く承っています

 治療実績は海外を含めて44年

整骨 整体 米国カイロ 
 治療歴44年
日本気功  (鍼灸) 
 治療歴40年
中国気功  (鍼灸) 
 治療歴38年
北京気功  (鍼灸)  
 治療歴34年
韓国気功  (鍼灸)  
 治療歴29年

遠隔気功(米国リモートヒーリング)
 治療歴24年  
カウンセリング        
 治療歴24年

首肩腰肘膝指などの
痛みシビレ麻痺
こころ
難治難病
アニマルリーディング

詳しくは患者様生徒様の声を
参考にしてください


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



                                 
                                      
            

多田友子の発言: 飛躍的に変化してますもの。本当に気功ってすごい。私は音声チャットです (何を話しているか当ててください) 多田様のお父様には内緒でアディクッションの遠隔気功治療をしているので以下のような会話になりました [0:47:25] 多田友子の発言: はい、私もこのリンクにはちょっとびっくりでした。 でも一人でしか笑えなかった!

2017/08/29
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
私は音声チャットです
(何を話しているか当ててください)

多田様のお父様には内緒でアディクッションの遠隔気功治療をしているので以下のような会話になりました

[0:47:25] 多田友子の発言: はい、私もこのリンクにはちょっとびっくりでした。
             でも一人でしか笑えなかった!

[0:48:12] 多田友子の発言: そうですね。でも、
             それだけ的確な効果があるってことで本当に驚きました

[0:48:59] 多田友子の発言: 飛躍的に変化してますもの。本当に気功ってすごい。

北京中医学院のインターンと女医 img_762530_9601612_0.jpg 1983
                                   
ここからは気功教室についての話題です

[0:50:09] 多田友子の発言: そうですか?なんかできそうですかね^^

[0:50:50] 多田友子の発言: >おぉ~、それはすごいです。では次はお願いします

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


                                 
                                      
            

レニ リーフェンシュタールさん

2017/08/29
category - 10 在宅、プロ養成気功スクール
コメント - 0
                         
                                 
                                      
            

先生、本当に胃が楽になりました!すごいですね。^^ こんばんは。小沢です。今夜は勝人が少し眠りが浅いようでちょっとの刺激で起きてしまいます。それで申し訳ないのですが、通話なしで治療をしていただけますでしょうか?私は起きていますので、このチャットで勝人の状態などはお知らせできます。

2017/08/27
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
ローガン カレッジオブカイロプラクティック SAVE0037.jpg 1986

[2011/03/25 23:11:20] 勝人君 心、肺、: こんばんは。小沢です。今夜は勝人が少し眠りが浅いようでちょっとの刺激で起きてしまいます。それで申し訳ないのですが、通話なしで治療をしていただけますでしょうか?私は起きていますので、このチャットで勝人の状態などはお知らせできます。
[2011/03/25 23:14:04] 心、肺、: 調子は悪くないと思うのですが、もしかしたら少し便意がありながら寝ているのかもしれません。お腹が痛いようなことを言いながらさきほども起きましたが、抱っこしたらすぐに寝てくれました。便秘でも下痢でもなかったのですが、夕方もよいウンチが出ました。
[2011/03/25 23:14:44] 心、肺、: 呼吸は相変わらず早いですが、今日も安定してすごせました。
[2011/03/25 23:16:48] 心、肺、: 尿量がいつもより少ないのが気になっていますが、顔色や酸素飽和度はいつもどおりか、むしろ少しよいような感じがしました。
[2011/03/25 23:18:20] 心、肺、: 利尿剤の注射を減らして3日目、ここで悪化せずにいくことを願っています。
[2011/03/25 23:33:07] 秋山気功スクール治療院: ((nod))
[2011/03/25 23:35:10] 心、肺、: 10分ほど前もちょっと起きちゃいました。抱っこをしたらすぐにまた寝ました。痛いところはない、と本人は言っていましたが、もし何か先生のほうで感じられるものがあれば合わせて治療をお願いします。いつも勝手なお願いばかりですみません。
[2011/03/25 23:35:10] 秋山気功スクール治療院: イヤーホーンで声を聞くことは出来ますか?
[2011/03/25 23:36:09] 心、肺、: はい、できます。いま、つなぎました。
[2011/03/25 23:36:23] 心、肺、へ発信 ***
[2011/03/25 23:38:02] 心、肺、: さみしいんですね。思い当たることはあまりないのですが、パパに会いたいのかもしれません。
[2011/03/25 23:38:28] 心、肺、: 明日パパが来ますので迎えに行く!と寝る直前も張り切っていました。
[2011/03/25 23:39:10] 心、肺、: ママがいない、、ずっと一緒でしたけど(笑)
[2011/03/25 23:39:23] 心、肺、: 今ベッドで一緒に添い寝していないからですかね。
[2011/03/25 23:40:04] 心、肺、: なるほど。確かにちょっと疲れて、、眠かったです。
[2011/03/25 23:40:53] 心、肺、: ちょっとわがままになっているのかもしれません。常に一緒にいますし。
[2011/03/25 23:40:58] 心、肺、: ありがとうございます!!
[2011/03/25 23:41:20] 心、肺、: はい。わかりました。ありがとうございます。
[2011/03/25 23:41:50] 心、肺、: 入院生活はプライバシーがないので、そういう意味で少しストレスがたまります。
[2011/03/25 23:43:21] 心、肺、: 勝人は眠りが深くなってきたようです。さきほどまで寝返りをよくしていましたが今は落ち着いています。
[2011/03/25 23:43:59] 心、肺、: はい、ありがとうございます。私自身の時間はこの夜の時間だけです。あとはほとんどありません。かなとも昼ねをしないので。
[2011/03/25 23:44:55] 心、肺、: 入院して1年。自宅に帰ったのは1泊だけです。あとはずっと病院です。
[2011/03/25 23:45:18] 心、肺、: でも慣れました!ずぶとくなりました!
[2011/03/25 23:45:57] 心 肺、: いえいえ、心配症なのか、私が付き添いをしたいんですね。
[2011/03/25 23:46:45] 心、肺、: はい、私もそう思っています。一時間はあります。
[2011/03/25 23:47:03] 心、肺、: 勝人が寝てくれていれば夜はゆっくりコーヒーなどを楽しんでいます!
[2011/03/25 23:47:24] 心、肺、: 今は個室なので楽です。大部屋にいくととても気を使いますが。
[2011/03/25 23:47:59] 心、肺、: でも最近はパパさんもよく付き添いされていますよ。勝人のように長期になる子は少ないですが。
[2011/03/25 23:48:32] 心、肺、: はい、男性もかなり最近は子育てに積極的になっているようです。
[2011/03/25 23:49:03] 心、肺、: 主人は平日は東京で仕事です。
[2011/03/25 23:49:14] 心、肺、: だいたい土曜日に始発にのって岡山に来てくれます。
[2011/03/25 23:49:21] 心、肺、: 主人のほうが大変だと思います。
[2011/03/25 23:49:45] 心、肺、: いえいえ、
[2011/03/25 23:50:09] 心、肺、: はい、みんな埼玉に住んでいます。
[2011/03/25 23:50:27] 心、肺、: 私の両親も何度か来てくれています。
[2011/03/25 23:50:53] 心、肺、: ただ、付き添いもいろいろとやることが多くて、すべてをいきなり任せることも難しく。
[2011/03/25 23:51:05] 心、肺、: 私もおかげさまで元気なので、がんばっています。
[2011/03/25 23:51:34] 心、肺、: そうですね、主人とできるだけシェアしています。
[2011/03/25 23:52:01] 心、肺、: 子供のことになると特にそうですね。
[2011/03/25 23:52:39] 心、肺、: 主人が来てくれてかなとが落ち着いているときは買い物などに出かけさせてもらっています。
[2011/03/25 23:53:15] 心、肺、: はい、週末に数時間は外に出ています。
[2011/03/25 23:53:34] 心、肺、: ありがとうございます。大丈夫です。
[2011/03/25 23:53:41] 心、肺、: 私もなんだかすっきりしました。
[2011/03/25 23:54:05] 心、肺、: そうですね。気をつけます。明日もよろしくお願いします。
未命名
[2011/03/25 23:54:26] 心、肺、: 今も深く寝ています。
[2011/03/25 23:54:42] 心、肺、: ありがとうございました。私もすっきり!元気をいただきました。
[2011/03/25 23:55:15] 心、肺、: わかりました
[2011/03/25 23:55:26] 心、肺、: はい、
[2011/03/25 23:55:36] 心、肺、: 23時40分ですね。了解しました。
[2011/03/25 23:55:46] 心、肺、: 今日もありがとうございました。
[2011/03/25 23:55:55] 心、肺、: おやすみなさい。
[2011/03/25 23:56:03] 秋山気功スクール治療院:
[2011/03/25 23:56:06] *** 通話が終了しました。通話時間:19:43 ***
[2011/03/26 23:40:55] 心、肺、への通話、通話時間16:43。 ***
[0:00:10] 心、肺、: 先生、本当に胃が楽になりました!すごいですね。
[0:00:21] 心、肺、: ありがとうございました。おやすみなさい。
[0:00:41] 秋山気功スクール治療院: 良かったですね安心しました
[0:01:00] 秋山気功スクール治療院: お休みなさい 
                                 
                                      
            

才能は特権ではなく授かりもの(Giftは)世のために使え 映画スパイダーマン 教授の台詞  50歳を過ぎてから本格的にGift(超能力など)を治療に生かせるようになりました。 40年以上二大陸と日本で治療をしてきました  遠隔治療が出来るようになってからは 世界中に患者様と生徒様がいます。 気功を誰でも簡単に学べるようにして7年、

2017/08/25
category - 3 誰でも簡単気功電話教室
コメント - 0
                         
SAVE0029.jpg

50歳を過ぎてから本格的にGift(超能力など)を治療に生かせるようになりました。
40年以上二大陸と日本で治療をしてきました 
遠隔治療が出来るようになってからは
世界中に患者様と生徒様がいらっしゃいます。

気功を誰でも簡単に学べるようにして7年、
次はギフトを誰でも気軽に身に付けてもらい
普通の力に出来る様にと秋山気功スクールで教えています


才能は特権ではなく授かりもの(Gift)世のために使え
映画スパイダーマン 教授の台詞
SAVE0016.jpg



電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


                                 
                                      
            

秋山気功 四十五周年の特典 お試し気功、気功ヒーリングスクールともに二十分千円です  私の実力を先ずご確認ください

2017/08/22
category - 1 実力確認 初回無料気功
コメント - 0
                         
    秋山気功 只今の特典
お試し治療、スクールともに初回
十分間無料です

 私の実力を先ずご確認ください

● 電話やスカイプでの気功指導、遠隔気功、

☆初回無料☆は自信の表れです

●秋山遠隔気功院のペット犬猫遠隔気功、

☆電話で気功教室 実践指導

実力確認後は
  一回1000円より
(詳しくは カテゴリーの7と8
 遠隔気功施術費をご覧ください


■ 電話相談受付時間
 毎日 午前10時~深夜24時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています
 電話 055-931-4832

 PC スマートホン アイホン等には
 Skyp をダウンロードしてください
 日本はもちろんスカイプどうしは
 全世界通話料無料です
 私のスカイプアカウントは
    counseler1 です


SAVE0032.jpg
20757.jpg
img_762530_9349876_0.jpg
SAVE0024.jpg
SAVE0026.jpg
SAVE0008.jpg
遠隔気功(治療と教室)予約可能な日時

◎月曜日から土曜日
 午前10時~昼12時

●毎日
  夜 10時~深夜24時 

SAVE0014.jpg
SAVE0015.jpg
IMG00014.jpg
SAVE0018.jpg

GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功

SAVE0013.jpg
SAVE0012.jpg
SAVE0004_20090731125034.jpg
SAVE0028.jpg

SAVE0054.jpg   





                                 
                                      
    

ブログ内検索