2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.17 (Mon)

群を抜いて強力だということです。 受講生が気功を身につけられるスピードも、他を圧倒していると思います。

    6a784d87b2d85364c851009a4a67becf_b181f0a3a7a415637e1dbea8a7f378b1.jpg


秋山先生の気功スクールに参加して
(電話やスカイプ通話を
     利用しての気功教室です)


初めまして。

整体師をしています国崎と申します。
去年の秋から、秋山先生の気功スクールに参加しています。


スクールに参加してみて気づいたことは、秋山先生の気功が、

群を抜いて強力だということです。

受講生が気功を身につけられるスピードも、

他を圧倒していると思います。

今まで他の『気功』や『エネルギー』のセミナーにもいろいろ参加させて頂きました。

そこで感じたことは、

秋山先生のスクールのように『』や『エネルギー
をすぐに実感出来て、

使えるようになる講習は、
他には無かったということでした。

323_convert_20100426234415.jpg セミナー

それだけ秋山先生は、強力な気功の力をお持ちなのだと思います。

スクールに参加していると、
自分の体がすっきり軽くなるのはもちろんですが、

毎回新しい『気づき』があり、視野が広がっていきました。

そしていつの間にか『気』を自在に使えるようになりました。

スクールに参加しているだけで、自然に成長していくという感じでした。

また秋山先生は、いつも相手を気持ちを尊重して下さるので、自由な気持ちでリラックスして、学びを深めていくことが出来ました。


秋山先生の超能力には、はるか遠く及びませんが、このような凄い先生について学んでいることを嬉しく思います。

また今後、自分がどんなふうに成長していけるのか、楽しみで仕方ありません。

相手のつらい場所が瞬時にわかるようになる能力、気功で瞬時に骨格矯正できる能力、未来や過去に行く能力など、いつか秋山先生の超能力に近づきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


気功スクール新入生只今の特典初回10分無料ですご希望があれば20分間千円

  IMG_20160719_093019.jpg


   秋山気功スクール

       
■ 気功スクールの新入生特典
お試し受講10分間で1000円です
(私の楽しく新しい他には決して無い

                教授方法をご確認ください)

      只今の特典
    初回10分無料です
  ご希望があれば20分間千円

 ☆ 気功教室の予約時間
 ☆     夜は毎日
      21:30~24:00

 ◎朝の気功時間
 月~土曜日
      10:00~12:00



各コース受講費は2万円 6ヶ月間有効
 (四十分授業を5回で二万円です)


322_2016070320464956e.jpg 


■予約制です


  第一講義亜細亜呼吸気功
(一般的に何年もかかると言われている

  手からの気功をご自身で照射できる

   ように指導させていただきます)

  第二講義ヒカリ気功
(実は自分も光だと気付いて驚いてください)

  第三講義宇宙気功
(宇宙の果に行って見ましょう楽しいですよ)
http://www.jaxa.jp/article/interview/vol52/

  第四講義遠隔気功
(中国では遠隔気功は神秘的力と思われています)




各コースご希望に沿うことが出来ますが
初心者の方は一から順に始められることが早道です

全てパーソナルレッスン(個人授業)です
私があなたに合わせて
指導させていただきます
痛みを取る気功、難病回復気功、
婦人小児気功、ペット気功
思いやり気功、関係回復気功、

愛情成長気功
人生気功、

その他 

自分を治す気功、家族癒し気功、

ペット健康回復気功、恋愛気功、

あなただけのオリジナル気功、


第一~第四講義コースを終えた方は

以下の授業も選べます
                   
☆ spirituals
アニマルコミュニケーション 

  

SAVE0055.jpg 


ヒーリング      
カウンセリング 
西洋ヒーリング、エンジェルヒーリング、


SAVE0008.jpg 


ハイヤーセルフ
フォーチュンヒーリング、

カウンセリング気功
占気功、


SAVE0021.jpg         
     
★ alternative medicine
中国針灸経絡気功
韓国はり伝統気功
北米Chiropractic気功整体
痩身気功
美顔気功

SAVE0013.jpg 

※治療院開業コース
一回の指導費30分一万円
  気功のみまたは
  整体、医薬、針灸、指圧、併用
※spirituals
  アニマルリーディング、ハイアーセルフ 等 
※alternative medicine 
 北京針、韓国鍼、アメリカンカイロプラクティック

学習時間はあなたの自由予約制です
(当日一回治療以外は、予約の変更が
   出来ませんのでご注意願います)

一回ごと気功指導ご希望の方は
一回60分以内で二万円

直接対面指導
一回の指導費2時間四万円

気功スクール受講生 長尾先生 F1010069 (2)

■電話相談歓迎 
℡055ー931ー4832

Skypeとスマートホンからは  counseler1

時間外でも予約などは受け付けています


■お振込み先
 
 郵貯ぱるる 記号 12380-2 
  番号 21674971 アキヤマ シュンジ

 三菱東京UFJ銀行 沼津支店 店番468
  口座番号0009407
  総合口座 アキヤマ シュンジ

 楽天銀行  ジャズ支店 
  支店番号 201 口座番号 2310350 
  秋山俊治


323.jpg SAVE0039_20090803132208.jpg SAVE0026_20090804173201.jpgSAVE0034_20090804222414.jpgSAVE0033_20090804222318.jpgSAVE0054.jpgSAVE0019.jpgSAVE0023_20090731180335.jpgSAVE0044.jpgSAVE0029.jpgSAVE0041.jpgSAVE0039_20090731174251.jpgSAVE0067.jpgSAVE0062.jpgSAVE0009.jpgSAVE0017_20090731122557.jpgSAVE0010.jpgSAVE0012.jpgSAVE0018.jpgyokoyama.jpgSAVE0038.jpgSAVE0014.jpgSAVE0015.jpg763152184_179.jpgSAVE0026.jpg



GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸 犬 猫 ペット気功

 

facebook秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功

 

NEWS  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸 犬 猫 ペット気功

 

初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html







23:59  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.17 (Mon)

誰にでもできるようになるということでしたので スカイプ上で手ほどきを受けました。 なんと本当に私の 激しい歯の痛みが取れてしまったからです。

tm.jpg

長野県 松本市 田中さん
株式会社 ティーティーエム


私が遠隔気功に出会ったのは

今年の7月です。

スカイプで秋山さんに教えてもらったという方と知り合い、


その方がやってみましょうか、

というのでお願いしたことが始まりでした。

その時のことは今でも鮮明に覚えています。

その時は単なる興味本位での

お願いだったにもかかわらず、


なんと本当に私の

激しい歯の痛みが取れてしまったからです。


この時は私以外に5人ほどの人が

体験したのですが、

ほとんどの人が気を感じたという驚きの体験でした。

その方に伺うと彼本人も

まだ1週間程前に習ったばかりということを聞き、


またまた驚きました。

そして、


誰にでもできるようになるということでしたので

スカイプ上で手ほどきを受けました。


わずか20分程度のことでしたが、


翌日タイにいる知人に試したところ、

痛みが取れたとの言葉を聞き、


信じられない気持とは別に

自分にもこんな力があるのかと


興奮したことを覚えています。

早速、私も次々に周りの人に

遠隔ヒーリングを続けてゆきました。


結果的に非常に高い確率で効果があるとの

確認ができ、今では会う人に

機会があれば実践しています。


その後、秋山さんと知り合い、

いろいろなことがわかってきました。

何点かありますが、


それは「 遠隔ヒーリングの力は誰もが持っている」

「習得に時間がかからない」ということです。

このような素晴らしい経験の中である問いが浮かびました。


それは「なぜ人間にこのような力が内在しているのか?」ということでした。


さらに考察してゆく中である

答えを見つけることができました。


その一つが「このような力は有史または、

人類発生以来、人間が活用するために

授けられたものである。」ということです。


自然は無駄なものは作らない。


人間も自然の一部という観点に立てば、

やはり無駄なものは身につけていないはずです。


私には「そのことに気づいた人は、

大いにそのパワーを使いなさい」と

言われている気がしてなりません。


時空を超えて作用するこの

パワーの源はどこから来るのか、

また人間は何と素晴らしい存在なのかなど、


この事実を知ったことで

凄い可能性を秘めたテーマが得られたと

感謝しています。

そのテーマとは「この事実は、まだ

世界中のほとんどの人々は知らない」


並びに「気づいた人は他の人に

教えるべき」というものでした。

知人がタイで様々な人たちにヒーリングを

試したところ効果があるとのこと、

私も30人以上の人に遠隔ヒーリングをして、

効果の確認ができていることなどから、


癒しの連鎖は想像以上に

大きな可能性を生み出すのではと感じています。

経験したみんなが周りの人に教えることで、

膨大な数の人々がその力に

気付くことができるのではということです。

最初に「誰でもできる」

という提唱と実践を行っている秋山さんや

私にこのパワーの存在を教えてくれた方に感謝しつつ、


微力ながら、今後もこの未知なる!?パワーの可能性を

一人でも多くの方に教えていくことができればと


燃えている今日この頃です。



IMG_20160902_003838.jpgIMG_20160902_002611.jpg


田中さん頑張りましょう。



GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html







23:54  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.17 (Mon)

ジジくん、どんどん元気になっています!

ジジ君とマー君 愛知県在住  ジジ君マー君坂野さん


いつもお世話になっております。
ブログ用の感想と画像を送付します。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ジジくん、どんどん元気になっています!

最近ずっと軟便だったのですが、秋山先生に「金色のアルミのネコ缶が原因で
はないか」と

透視能力で教えてもらい、与えるのを止めてみたら徐々に良くなっていきました。

足も時折は調子が悪くなることもありますが、元気に2階と1階を
駆け 足で往復してます。

座るのも痛そうだったのが嘘のようです!

これから自分でも気功が出来るようにするために、

気功教室をお願いしています。

いま3回目の受講が終わったところですが、自分の頭痛を少し
緩和出来るようになりました。

家族や飼い猫も元気に出来るように頑張りたいと思っています。



こんにちは。
7月30日に初めてお願いした○○です。
メールアドレスの聞き間違いで送信が遅くなってすみません。

遅くなりましたが、感想を送ります。
ハンドルネーム:きしめん でお願いします。

CAJQ0XVB猫のジジちゃん


愛知県 ネコの名前:ジジ

同じ方向にぐるぐる回ってしまったり、傾いて餌がなかなか食べられなかったりして
動物病院では脳の病気と診断されたのですが、
秋山先生に診てもらい、「後ろ足が内側に曲がっていて、まっすぐ歩けないのですよ」
と教えていただきました。
1回目の治療で改善し、まっすぐ歩けるようになって、とても驚きました。
まだフラフラしているのですが、少しずつ元気も出てきてるようです。

どうにかして治してあげたいと、思いきってお電話してとても良かったと思っています。
秋山先生!これからもよろしくお願いします!!



きしめんさんジジちゃんこちらこそ宜しくお願いします
人間にはプラシーボ(擬似薬品)効果が期待できますが

猫ちゃんやワンちゃんには本物の治療しか効果は上がりません

人への遠隔気功が余りにも効果が大きく毎回驚いてしまいます

ジジちゃんをはじめ全ての動物(含む人間)に遠隔気功治療は効果があるので
その度に私の気功治療は

確かに効いているのだと自信を深めています








電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功





テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

23:45  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.17 (Mon)

今回、 自分の治療以外で 先生の 気の力を 目の当たりにして、 先生の凄さに驚き、 又 ありがたく思いました。

IMG_20150704_131707.jpg

お伊勢さん外宮

[15:12:56]北野志歩さま : 

主人の風邪が なかなか治らず、
 咳ばかりしているので 昨日、
 先生に診ていただいたら、

 肺炎に なりかけているので 大事に 
したほうが 良い と の 診断!

 驚きました!主人に体調をきいても 大丈夫! の 一点張りで 次の日は、

 鮎釣りに 出かけるつもりでしたので 

先生に 気を入れていただき 様子を 見た所、 

咳きこまずに ぐっすり寝ることが でき、 

当然、 鮎釣りは、 寝坊の為出かけませんでした。 
今日は 体を 休めて 咳もせず、 ゆっくり過ごしています。 

今回、 自分の治療以外で 
先生の 気の力を 目の当たりにして、 
先生の凄さに驚き、 又 ありがたく思いました。 

本当に 我が家の主治医です。

 これからもよろしくお願い致します。


[18:26:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 北野さんチャットありがとうございます。
[18:26:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室
 秋山気功スクール: ブログに掲載してもいいでしょうか?
[18:50:24] 北野志歩さま: はい! よろしくお願いします。
[18:50:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Thank you
[18:51:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室
 秋山気功スクール: 名前はどうしましょうか?
[18:53:03]北野志歩さま : はい。いつもの  北野志歩 で お願いします。
[18:53:14] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室
 秋山気功スクール: ハーイ
[18:53:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 早速掲載させていただきます。





22:32  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.17 (Mon)

ファミリーカウンセリング

^F6DB9EE69FBD70B6846B2B32AF1B540138745413D8D2A9C697^pimgpsh_thumbnail_win_distr 
愛知県在住佐藤理世さま

[13:33:31] 佐藤理世 : 
先ほどは、せっかくのおやすみ時間に
対応してくださりありがとうございました。
気持ちもスッキリしました^ - ^

秋山さんの声を聞くだけで、元気になります^_^;
本当に秋山さんには感謝でいっぱいです!
またこれからもお願いします^ - ^
本当に今日はありがとうございました。

[14:23:54] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
こちらこそありがとうございます。
[14:24:22] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
このチャットをブログに掲載させていただけるでしょうか?

[14:43:42] 佐藤理世 : はい、もちろんいいですよ^ - ^
これからもお願いします^ ^
[14:44:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
理世さんありがとう。


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

14:28  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.17 (Mon)

LA 1986 カウンセリングの原点かも  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

LA 1986


[2016/07/02 11:39:41]

 山本佳織さま: 

今日も参考になる

お話を有り難うございます。


相手に何か言って

1回で伝わらなかったとしても、


伝え方は

無限にあるので伝わるまで伝える。


ただ、相手にほぼつたわったと

いうような段階でも

批判的な気持ちが有り


たった一言それを出してしまったら、


台無しになるどころか

マイナスになってしまうので

気をつけないといけない。


伝えたいことを批判批評せずに伝える

ようにしたいと思います。


また、嫌がらせやいじめを受けても、


そのお陰で

成長できたと思うことができますね。


とても良く理解出来ました (F)


[2016/07/02 11:41:39]

 山本佳織さま: 


先ほど看護師さん

血圧と熱を図りにこられましたが、

とてもいい数値になっていてビックリ

されてました。


先生とお話した効果ですね。 :D





13:58  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.17 (Mon)

去年の今頃では想像できなかった奇跡がたくさん起きてます

u0-cus-d2-a238e68dc84841e18a3c89481e53e973^pimgpsh_fullsize_distr (2)

[11:59:30] リマ君: いつもお世話になってます。
またドカンと奇跡が起きましたね 笑

リマが歩けなくなって、結石ができて尿閉を起こし、そのまま尿を排出する機能を失ってしまったのが去年の秋。
毎日二回病院で尿を出してもらってました。
歩けないことと尿閉になった原因は同じだろうという診断でした。
つまり下半身麻痺のせいだということです。
ですので、下半身麻痺が治れば排尿できる可能性はあるかも…と。
でも下半身麻痺が治るなんて、獣医さんから出る雰囲気ではほとんど有り得ないとう感じでした(獣医さんなりの気遣いで言葉ではっきりは言いません)

そして9ヶ月。
秋山さんお陰で自力で排尿できるようになりました!
病院で治療してたわけではありません。
下半身麻痺による尿閉の治療はないので何もしてません。
治療としては秋山さんの治療だけです。

私たち家族はリマの尿閉を半ば諦めてました。
こういう意識はいけないですが、下半身麻痺だから仕方ないなと…
病院で行う神経の反応検査でも、反応はゼロでしたし。
それが秋山さんの治療を受け始めて2、3ヶ月後には少しだけ足を動かせるようになってました。
そして最近、更に動かせるようになったと喜んでたら、いきなり尿閉が治りました。
すごいの一言です。
この調子だと、歩けるようになるのも夢では なさそうです。
とりあえず立てる日は近そう♪

去年の今頃では想像できなかった奇跡がたくさん起きてます。

秋山さん、これからもよろしくお願いします!

あ、そうそう、1ヶ月前にマリーの尿を取る為の尿道カテーテルと、カテーテルから尿を吸い出す為のシリンジ(注射器に針がついてない物)そして消毒用エタノールをまとめ買いしてしまいました。
毎日使い捨てする医療用具なのでかなり大量に買ったのですが、全部ムダになってしまいました(~_~;)
嬉しい悲鳴です 笑
[15:48:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: メールありがとうございます
[15:49:16]リマ君: : :D
12:32  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.17 (Mon)

フレンチ ジャズ 中韓米医療

SAVE0016.jpg


王元武先生  漢方  国立大学二校の老師
 
 元武先生の・中医辯証施治必携は 東洋、西洋の医学者、薬学者の必読書です
 読んでいただければ気付けます

 北京では先生のお父様お母様にお世話になったことを懐かしく思い出します
 清の時代から活躍される家系はそばにいるだけで多くを学ぶ事が出来ました


SAVE0039_20090803132208.jpg


劉老師 小児麻痺ポリオの権威 痛みやシビレ麻痺はお手の物です

黄女医



 北京の患者様 img_762530_8190830_1.jpg

肩関節周囲炎(四十肩)の治療



SAVE0017_20090731122557.jpg

橋本先生 世界に広がる操体法の創始者 今先生 
 私の手による技術の大切な一つです


SAVE0031.jpg

ドクター、レイン カイロプラクー
卓越したテックニックに加え教え上手な先生です



 吸い玉による治療(秋山気功はりきゅう院の方法と同じです) SAVE0039_20090731174251.jpg



SAVE0047.jpg

坐骨神経痛の火を利用した吸い玉療法 1983 北京市安定門医院

邪気を吸い出すと気持ち良いです
私も吸い玉療法は大好きです





SAVE0014_20090731135214.jpg


金先生 釜山大学教授

座り方から分かるとおり先生は両班 (ヤンバン)です
 
精神性の高さから弟子の方から教えていただいた時にヤッパリと思ったことを思い出します

もともとは生理学の教授
生命の深さを知りたくて韓国漢方医学を大学に入りなおして
研究されたとのことです

テコンドーの名手
先生の武勇伝には映画も及びません
機会があればお話をしたいくらいです

台北の師範大学で教鞭をとっていたステューに彼のマンションでその話をしたとき
さすがチャンピオン
目を輝かせて聞き入ってくれました

 
 韓国伝統鍼灸治療 SAVE0041.jpg



SAVE0004_20090731125034.jpg

ジャクリーン DC パーマー系カイロ直系のドクター



カイロプラクティックのテクニック SAVE0029.jpg



 
気功医師による気功治療 SAVE0021_20090802112120.jpg

本物は凄いですよ

 日本でも
   中国でも
     韓国でも
       アメリカでも




SAVE0009.jpg

ステュー  ハーバード大学教授

NY州学生レスリングのチャンピオン
その時からの頸肩腕症の治療です



 中国伝統脊髄整体  SAVE0044.jpg




SAVE0055.jpg

ビル 弁護士  スキャンパー 優しい紳士 ミスター 人間より賢い




 ドライバーズライセンス SAVE0023_20090731180335.jpg
ビルが高校生になったとき一緒に取得しました



SAVE0061.jpg

リンダ 精神科医 お父様 ノーラ ハワイ大学声楽の先生 オペラ指導 世界演奏多数
トンバレロ ファミリー


SAVE0062.jpg

ビル ローヤー チャック 米海軍士官  テッド セントルイスのトレイルネット創設者



SAVE0067.jpg

片岡さんご夫妻 セントルイス鈴木学園発表会

ご夫妻の所属していたセントルイスシンフォニーのパウエルホールへ毎晩車で一緒に連れて行っていただきました。近所に私が住んでいたのでとても助かりました
セントルイスに住んでいた頃からの友人であり患者様です

世界一高貴なご家族とのお付き合いをされているのは
私の知人では片岡家ともう
一家族の患者様(世界中の仏教会から尊敬されている)の二家族です



st.louis ゲートウエイ アーチ SAVE0050.jpg



                          ホノルル 疾風君 pet_3.png

            京都府 リッキー君 pet_1.png

沼津市 児太郎君 小太郎

de1f17c4-s.jpg名古屋市 ラッキー君

CAJQ0XVB猫のジジちゃん愛知県 ジジちゃん

未命名
IMG_6436.jpg

E38182E381A3E3819FE3818BE38184E381ABE38283E383BC.jpg

E38182E381A3E3819FE3818BE38184E381ABE38283E383BC.jpg

セントルイス スキャンパーSAVE0065.jpg

ウエブスターグローブス ミスターSAVE0066.jpg



 CIMG0003.jpg

中国昆山 美姬チャン


リサ 薬学部学生 SAVE0054.jpg



SAVE0026_20090804173201.jpg クリントン元大統領の地元の温泉リハビリ施設



カイロプラクティック セミナー SAVE0033_20090804222318.jpg

雪の降る中をドクターレインの車ででホリデイインへ向かいました


SAVE0034_20090804222414.jpgモニターや模型、人を使っての実技指導風景です




 アーユルベーダーの故郷SAVE0071.jpg


精神世界が大きく広がるきっかけになりました



エイブラハムのむち打ち症の治療

アイリーン IQが高く政府によるSAVE0028.jpg

特別教育を受けていました     エイマス 優しいお兄ちゃん



SAVE0046.jpg 北京中医学院ドイツ人医師の留学生

元武先生のお父様中国出国禁止の訳は機械工学の頭脳流失を恐れてのものでした


フレンチ ジャズSAVE0069.jpg

最高の一夜になりました

テーマ : ありがとう ジャンル : 心と身体

10:33  |  9 海外治療の写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |