2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.11 (Tue)

遠隔での透視、治療は本当に素晴らしいものです

070314_1506~0001     大阪市在住 青木 美紀

私はうつと自律神経失調所や体調面では膝の痛みや体のだるさ等がありましたが秋山さんに出会いすごく助けられました。

秋山さんの気功を受けさせていただき、体が温かく感じ気がつくと痛みが序所に取れていて、気分も気持ちよくなってきます。

秋山さんからは右膝が悪いと言われたのですが、実は左足が悪く、光気功をしていただきました。光気功の効き目は早く左膝はあっとゆう間によくなり右の方が痛みが残り実は右の方が悪かったのだという事がわかりました。

遠隔での透視、治療は本当に素晴らしいものです。

気功では呼吸法を教えていただき、たまに部屋にいて自分でするだけでも光を感じ体が気持ちよくなります。 その光の持っていく場所により体の変化も変わってきます。それを感じる事が楽しくなってきたりします。

皆様にもその感覚を感じていただければと思います。

また、私の場合はうつもあり、秋山さんのヒーリングも受けさせて頂きました。秋山さんの声はとてもソフトで話し方もすごく柔らかく、私の意見も尊重しながら、自分の道を一緒に探してくれます。

人生で悩んでおられる方、もしくは仕事でストレスを感じておられる方一度、秋山さんとお話してみてください。 自分を受け入れる事から始まり、自分の気持ちに素直になって、そこから今の問題ともう一度向き合ってみてください。

きっと見方が変わるはずです。 私の信用できる先生です。

皆様にも幸福が訪れますよう、微力ながら私も祈っております。

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


テーマ : 体調 ジャンル : 心と身体

23:23  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.11 (Tue)

褒め上手ですね。私も今まで以上にEQ(コミュニケーションスキル)を高めて、 患者様クライアント様生徒様を応援していきます。

最近のテストは本当に褒め上手ですね。
ほめられると私でも嬉しいです。
私の記憶では学校内知能テスト
(昔はこう言っていました)
の結果は確か私は128でした。
私の友人たちは私より学内テストでの
IQが高い方が多くいるため
IQテストなどではいつも負けてしまい、苦手意識がありました。
でもこのテストのおかげで今日はいい気分です。
(今日は一人でチャレンジしたので)
私も今まで以上にEQ(コミュニケーションスキル)を高めて、
患者様クライアント様生徒様を応援していきます。

多分彼女や彼らのほうが私より上だろうな^^;。

SAVE0019_201607251046200eb.jpg1986
MITから海軍士官、弁護士、ジェットエンジン開発技術者
等々私より頭のいい人ばかり写っています。

http_imgload百合1 18歳で大卒
ヌヌちゃん            
中国には飛び級があるそうです



もし80秒以内に間違いを100%見つけられたら、あなたは神の目!
あなたは神の目
もし2分以内に違うアルファベットを見つけたら、あなたは上位10%
あなたは上位 4%!!
23:11  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.11 (Tue)

あいこさんハワイ海中撮影 ☆リンダ精神科医 お父様 ノーラハワイ大学声楽の先生

リンダ精神科医 お父様 ノーラハワイ大学声楽の先生
SAVE0061.jpg
1986                         トンバレロファミリー

秋山先生、

ご無沙汰していますが、お元気ですか?
メールありがとうございます。

ヒーリングアイランド☆ハワイ
読んで頂いているのですね。

ありがとうございます^^

翻訳は一通り終了して、これから見直し、

修正に入ります。ただ、残念ながら、


今回出版の予定だった出版社から連絡があり、
出版は見合わせたい、とのことでした。

なので、今はほかの出版社探しをしています。
無事に出版されるように願うのみです。

ではでは、また☆

あいこ



秋山先生☆

はい、ありがとうございます。
頑張ります!


先生のセミナーもいろいろと

ご相談させて下さい。


なかなか面白いアイディアを思いつきました^^

あいこ

明子さん イルカ 

  あいこさんハワイ海中撮影



秋山先生、

いつも励ましていただいて、

ありがとうございます。
頑張ります!

セミナーの件、

1月に一度開催したいですね。
ハワイに行く前に、ぜひ!

アイディアの一つとしては、
アロハ気功です^^


ハワイのさわやかな

空気を体に取り入れて、


心も体もアロハ~にリラックス♪
なんて、どうでしょう?


ハワイアンの音楽をかけながら、

ヨガなども取り入れたり・・


(ヨガは私がちょこっと独学でやっているので、
それを取り入れてもいいかな、って思っています)

それと、もうひとつはドルフィン気功♪


イルカの愛と調和の

エネルギーを体いっぱいに満たし、


イルカのようにリラックスして

生きていたい人のために・・・^^


イルカの鳴き声のCDをかけながら、

気功のレッスン♪

この2つですが、いかがでしょうか?
チャネリングの要素もあるし、


なかなかいいアイディアのような
気がしませんか?

あいこ




電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



22:17  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.11 (Tue)

悪阻を楽にしましょう

 世師くん 照片+050_convert_20101124133950 
お母さんのお腹にいたころからのお友達です


はい、どのメールも載せていただいてかまいません。
皆様の参考になればうれしいです。

福島


お世話になっております。
福島です。
先日は肩こり、腰痛を治していただきありがとうございました。
だいぶ楽になり、助かりました。

本日ですが、朝から腹痛があり、全体的に痛むのですが、特に左側が痛く感じます。
妊娠2ヶ月なので、子宮の痛みかな?とも思うのですが…
安静にしているのですが、昼になっても痛みがなくなりません。
家族が近くにいてメールで申し訳ありませんが、このメールに気付かれてからで構いませんので、リモートで30分をお願いできればと思います。
私メインでお願いしたいのですが、できれば祖父の難聴も最近また調子が悪いようなので一緒にお願いできればと思います。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

福島

お世話になっております。
福島です。
ここ数日、以前よりもつわりがひどく、このメールに気付かれた時でかまいませんのでリモートで30分お願いしたいです。
食欲はありますが、食べても食べなくても気持ち悪さでムカムカし、特に夜中や朝がひどいです。
主人が休みで家にいるため、電話ができずすみません。
併せて実家の祖父の難聴も和らげていただけたらありがたいです。
たびたびすみません。
よろしくお願いします。

--- kiko@rg7.so-net.ne.jp wrote:
>こんにちは今読みました
>10時50分から気を三十分送らせていただきます
>又様子をお知らせください
>
>秋山俊治
>

福島

ありがとうございました。
いつの間にか寝てしまっていて、起きたら楽になっていました。
いつもは寝起きが辛いのに、嬉しいです。

福島



 玄さん 1223186598709244_file[1] 
世師くんのお母さんこのブログに記事があります



お世話になっております。
福島です。
今日はお休みでしょうか?
昨日右手首の小指側の手と腕の境目あたりを打ってしまい少し痛むのと、前よりはましな気がするのですがつわりがあり、このメールに気付かれた時でかまいませんのでリモートで30分お願いしたいです。
今日も主人が休みで家にいるため、電話ができずすみません。
併せて主人(福島聡史)の腰の痛みも和らげていただけたらありがたいです。
たびたびすみません。
よろしくお願いします。

福島

--- kiko@rg7.so-net.ne.jp wrote:
>今現在右腕全体が赤く見えています
>頭から首片腕まで赤く見えています
>つわりのほうは辛そうですが
>体が大きく見えているので
>お元気そうです
>
>だんな様は
>腰椎から仙骨まで
>赤く炎症している様子です
>
>いまから気を送ります
>
>
>秋山俊治
>


ありがとうございます。
右手首は痛みが嘘のように軽くなりました。
聞き手なので家事に差し支えていたのでありがたいです。
つわりも今朝は戻してしまいきつかったのですが、夕方からはだいぶ調子がいいです。
他は元気とのことでよかったです。

ありがとうございました。
福島





テーマ : 幸せに生きる ジャンル : 心と身体

21:43  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.11 (Tue)

ここから、とんでもない奇跡が起きそうな予感^ ^ ワクワクします!(奇跡の内容は前日のブログをお読みください)

中村様の赤ちゃん 中村さんの赤ちゃん

今朝の早朝、実は貧血で血圧80で鉄剤をもらい、
マグミット毎日飲んでたにも関わらず、

産後の便秘で
心配でしたが、
先生の気功の後、
今日の退院診察も
母子ともに問題なし!
今は気分が溌剌していて

さっき、看護師さんに
「産後のいろんなことの努力が今日、
みのってますね」と言われました^ ^
明日夕方退院します

ここから、
とんでもない奇跡が起きそうな予感^ ^
ワクワクします!
(奇跡の内容は前日のブログをお読みください)

先生、ありがとうございます
よろしくお願いします。

"akiyamakiko" 
のメッセージ:

可愛いですね
お腹にいたころからのお付き合い
(実はその前からの)
頭の位置もお願いするとすぐに正常になってくれた
(逆子ちゃんだったので正常になるようお願いしました)

お誕生日も良く私の頼みを聞き入れてくれた
(中村様に頼まれたのでリクエストしたのです)
やさしいお嬢さんです
これからもよろしくね

秋山俊治

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html



19:44  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.11 (Tue)

まず、自分に気功が出来るなんて、思ってもいませんでした。気功に対する考え方が、100%変わりました。

myprfimg.jpg 
ビットさんのブログの記事です

最近、プライベートで「気功」の勉強中です。 
あなたも、そうだと思いますが、 

まず、自分に気功が出来るなんて、思ってもいませんでした。 

今では、少しですが、私の出した「気」を自分の肌で感じる事が出来るようになりました。 

これには、自分でも驚いています。 

インターネットで、「気功の秋山先生」と知り合ってから 


気功に対する考え方が、100%変わりました。 


自分とは、全く関係のない世界から、自分で実際に体験できる現実のものになったからです。 
毎日、自分でも「気功」の練習をしています。 

秋山先生が、「気功は誰でも出来ます」と言われて、 
私は、最初半信半疑でしたが、今では納得しています。 

とにかく、自分で実際に「気の体験」をするか、しないかは大きな違いです。 
本当にビックリします。 


今、「気功スクール」の参加者を募集中ですから、 
興味がある方は、お勧めです。 

気功スクールでは「呼吸法による気功」、「光の気功」を基本に 

「恋愛気功」、「健康気功」、「ダイエット気功」、「美容気功」、「若返り気功」、「グルメ気功」、 

「ペット気功」、「宇宙と気功」、「ヒーリングとしての気功」などの中から 

あなたの興味のある内容を選択して受講できます。 



カイロプラクティック大学での実技授業 SAVE0024.jpg 1987
15:09  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.11 (Tue)

遠隔気功針のほうが効果は凄まじいです。2008年のブログより転載ですが、今はもっとスゴイです。人間の能力に限界はないようなのでまだまだロボットには負けずに頑張れそうです。


SAVE0012.jpg


ジェーンのテニス肘を  
 
痛くないようにとの彼女の希望に沿って

小さな置き針一つで痛みを取ったときの彼女の驚き様といったらなかったですね

彼女のエクス ハズバンドがドクターだったのでセントルイスの良い医者には困っていなかったのですが

痛みがまったく取れずに困っていたところ、はりきゅうで簡単に消痛してしまったことに

カルチャーショックをおぼえたようです。

あれから23年の月日が流れ、ハーバード大学のような一流大学はもちろん他の大学でも正式にはりきゅうを

医学生に教えているのでアメリカのはりきゅう(針灸)や気功を含む東洋医学のレベルはかなり高いと感じ始めています

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



[0:33:25] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: いまのところ繋がっています
[0:33:43] !BB東京の発言: (sun)
[0:34:40] !BB東京の発言: 今田中さんとなおさんで会議です
[0:35:05] !BB東京の発言: 始まったところです
[0:35:07] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そうですか
[0:35:45] !BB東京の発言: はい
[0:36:33] !BB東京の発言: のりさんに心の痛みは最高でした
[0:36:58] !BB東京の発言: 1分もかからずに効きましたね
[0:37:04] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そうでしたね
[0:37:09] !BB東京の発言: すごかった
[0:37:24] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: パワーアップしています  (dance)(flex)
[0:37:34] !BB東京の発言: すうっごおおおい
[0:37:50] !BB東京の発言: 最高です
[0:37:57] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 血管も骨も精神もです
[0:38:00] !BB東京の発言: 今にBBも
[0:38:06] !BB東京の発言: 必ず
[0:38:17] !BB東京の発言: と思ってます
[0:38:21] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[0:38:38] !BB東京の発言: (bow)
[0:39:50] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: BBさんなら必ず出来ます
[0:40:05] !BB東京の発言: ありがとうございます
[0:40:21] !BB東京の発言: 信じてます
[0:40:30] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 不要謝
[0:40:45] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 心がそれを決定します
[0:40:55] !BB東京の発言: どういう意味ですか
[0:41:14] !BB東京の発言: 不要謝の意味は
[0:41:22] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 中国語で
[0:41:27] !BB東京の発言: はい
[0:41:32] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 礼には及びません
[0:41:34] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: です
[0:41:43] !BB東京の発言: はい
[0:42:24] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: BBさんこのチャットブログに掲載してもかもいませんか
[0:42:38] !BB東京の発言: はい
[0:43:27] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ありがとうございます
[0:43:43] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: (bow)
[0:44:14] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: (*)(bow)(coffee)
[0:44:32] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: インフルエンザを機構でできますか
[0:44:45] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 効果はあります
[0:44:46] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 気孔
[0:44:55] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: すごい
[0:45:15] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 免疫力を上げる気功
[0:45:29] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: そうなんですね
[0:45:48] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[0:46:00] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 自然治癒力を活性化する
[0:46:05] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: いいですね
[0:46:05] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 気功
[0:47:48] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[0:48:21] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: これから機会が出てきますね
[0:48:33] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そうですね
[0:48:48] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 自分が気を付けなくてはね
[0:48:58] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: ふふ
[0:49:13] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: だいじょうぶですよ
[0:49:14] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ;)
[0:49:34] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: bbも大丈夫
[0:49:45] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 根拠はありませんが
[0:49:58] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 私は自然体
[0:50:16] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: そうなりたいです
[0:50:18] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: その時に対処します
[0:50:25] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 仕方がないです
[0:50:34] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 今出来ることを
[0:50:37] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: する
[0:50:42] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: do it
[0:50:55] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 試すときが繰るかも知れませんね
[0:51:22] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: インフルエンザですか
[0:51:34] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: はい
[0:51:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: その時は全力を尽くす
[0:51:51] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 今その話をしてます
[0:51:52] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: です
[0:51:57] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[0:52:01] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 5人です
[0:52:07] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 会議ですか
[0:52:22] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: ネコさんと奈々さんが参加しました
[0:52:34] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ネコさんは?
[0:52:37] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: きますか?
[0:52:47] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: このままチャットでも良いですか
[0:52:53] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 姫ネコさん
[0:52:59] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: はい
[0:53:04] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 分かりました
[0:53:23] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 仕事中ですか
[0:53:27] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 検索に掛かるように工夫しています
[0:53:29] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[0:53:31] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: この
[0:53:34] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: チャット
[0:53:40] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: がその
[0:53:46] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 方法です
[0:53:50] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: :D
[0:53:54] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: そうですか
[0:54:12] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 大変ですね
[0:54:23] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: PCは
[0:54:24] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: [0:51:22] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: インフルエンザですか
[0:51:34] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: はい
[0:51:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: その時は全力を尽くす
[0:51:51] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 今その話をしてます
[0:51:52] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: です
[0:51:57] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[0:52:01] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 5人です
[0:52:07] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 会議ですか
[0:52:22] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: ネコさんと奈々さんが参加しました
[0:52:34] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ネコさんは?
[0:52:37] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: きますか?
[0:52:47] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: このままチャットでも良いですか
[0:52:53] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 姫ネコさん
[0:52:59] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: はい
[0:53:04] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 分かりました
[0:53:23] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 仕事中ですか
[0:53:27] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 検索に掛かるように工夫しています
[0:53:29] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[0:53:31] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: この
[0:53:34] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: チャット
[0:53:40] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: がその
[0:53:46] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 方法です
[0:53:50] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: :D
[0:53:54] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: そうですか
[0:54:12] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: 大変ですね
[0:54:31] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: の様に
[0:54:50] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 字数を稼いでいます
[0:55:20] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そうすると
[0:55:35] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 静岡、沼津、気功、鍼灸
[0:55:47] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 等をカウントしてもらえるのです
[0:55:57] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ご協力に感謝します
[0:56:45] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: お疲れ様です
[0:56:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[0:56:58] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: (bow)
[0:57:25] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: (hug)
[0:58:14] !B静岡県鍼灸沼津気功カウンセリングの発言: お茶入れてきます
[0:58:22] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい

テーマ : 美と健康! ジャンル : 心と身体

14:29  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.11 (Tue)

気持ちが良かったんでしょうね♪ 40秒でもすごいですね^^

-----Original Message----- 
From: choco 
Sent: Tuesday, June 05, 2012 1:04 PM 
To: '秋山気功治療院' 
Subject: CoCoです☆ 

昨日は夜遅い時間なのに母の腰の治療ありがとうございました。
おかげで腰の痛みだいぶ引いたようです。
目もスッキリしたと言っていました。
途中、体が熱くなったり「胃のあたりが・・・」とか体験もできたようで楽しそうでした。

朝は、昨日の夜よりもよくなり、掃除をしてましたよ^^

120518_2.jpg


ぴーちゃんと、カチはあの後みるとぐっすり寝てて、普通なら起こしたらおきるのに、起こしても写真をとっても目は少しあけるけどすぐ寝入ってました。
気持ちが良かったんでしょうね♪
40秒でもすごいですね^^
ありがとうございました♪


CoCoさんこんばんは
お母様に喜んでいただけて私も嬉しいです
ぴーちゃんとカチ君の安眠にも貢献できて
良かったです

もしよろしければCoCoさんのメールを私のブログに掲載させていただいてもよろしいでしょうか

お願いします

秋山俊治


どうぞどうぞ^^

カチ君w
おんなのこだけど、気持ちは男の子なんだもんね^^♪
かわいいなぁ♪
今度、カチの写真も送りますね^^
明日もよろしくお願いします!

GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html








テーマ : 心と身体 ジャンル : 心と身体

10:27  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.11 (Tue)

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

1986 LA SAVE0025.jpg


アメリカ西海岸「さらん」さん(2009年のブログより)

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。


京都府 Takkさん

秋山さんとの出会いは、秋山さんがスカイプを使って治療を行っているスカイプでの会議室でした。私は会社で人間関係の悩みを抱えていましたが、体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、会社でストレスを抱えている事を言い当てて、その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、有利なことや、本当に役に立つことは教えてくれない。自分で探していくものだと、考えていました。

秋山さんは、そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、何かをやめて欲しいと言われたのは、それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの奇跡のような力も、決して夢物語ではないことを、教えていただきました。


長崎県在住 大津 真央さん

あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思いもいます。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?


岡山史郎さん 沼津北部高校(現沼津城北高校)卒 富士市在住 57才

縁あって Skype で話すことがありましたいろいろ話してみたらなんと高校が同じという事でびっくりしました。

私は年齢的に身体がどこそこ痛く先生には気を送っていただき助かっています。膝や腰、背中等々いろいろ言うところばかりですが先般には遠隔気功にて助かりました。今後も宜しくお願いします。

私の出身高校と同窓生と言うことで心強くなります。今後も宜しくおねがいします。

こうして話をしながら気をおくっていただいたところだいぶ良くなってきました。非常に不思議にも思いますがこうしていても膝や背中の痛みが無くなってくるので、不思議ですね。ありがとう。


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

09:08  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |