2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.10 (Mon)

僕もここまで良くなるとは 思わなかったので、 実験した自分の方がビックリしてしまいました。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

永井さまテニスプレイヤー、テニスコーチ ■全然普通に立てる! 本人も、「あれっ、さっきの痛みがどこかに行ったよ!」  目が点になってました。 

0088.jpg 


永井さまテニスプレイヤー、テニスコーチ

お世話になります。

毎日、遊びながら気功の実験をしてます。

今までの軽い肩こりや腰痛などその場で治して

驚かれてます。が、軽度な程驚きも少ないです。

(笑)先日、行きつけの定食屋のママさんが接骨院の帰りで

足を引いて、「痛い、痛い!」と・・ 
椅子から立ち上がるのも痛そうでした。 
で、気功実験やりました。

僕自身もお遊び程度で、
少し良くなれば位の気持ちでしたが、
ママさんの頭に光気功をして3分して、

「どうですか?」と・・ 
椅子から立った時に椅子から立ち上がる様子を見ていたら、

全然普通に立てる!
本人も、「あれっ、さっきの痛みがどこかに行ったよ!」 

目が点になってました。 

僕もここまで良くなるとは
思わなかったので、
実験した自分の方がビックリしてしまいました。 

これは本当に凄いです。
今日も時間があれば、

色々と遊んでおります。

0281.jpg 
永井さんと実家のワンちゃん
(気功を始めてからは大の仲良しになられたそうです。)

永井さん本当に気功って面白いですよね
私の気功スクールでは
みなさんが仕事に、
対人関係にと
初日から

有効利用していただけています。

これからも楽しく気功スクール続けていきましょう

秋山俊治




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




23:50  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.10 (Mon)

富士山

   夏はバケーション   SAVE0059.jpg 1986 

2014 IMG_20140814_191012.jpg 利尻富士

前はよく旅に出ていました
高校二年生の時
父に買ってもらったRD350での
四国一週ツーリングが私にとっての初めてのグレートジャーニーでした

1970年代はまだノンビリしていて多度津駅での駅泊
土佐の海岸では見知らぬライダーのテントに泊めていただいたり
疲れてバイクを止め木陰で寝ていたのに暑くて目が覚めたら陽だまりの中
生まれて初めての熱中症
安宿では蚊の大群に血を吸われ散々の思いを
その夏をかわきりに
学生の間に日本は沖縄県を除いて全て訪れる事が出来ました

四国の旅がよい経験になったから
旅行好きに
最初のメモリーは大切です
今年も良い思い出を作ります

以上は去年2009年八月十六日のブログです
そうは言っていたものの実際はセミナーで出かけた
名古屋や東京が最も遠くの東と西でした

今年2010年は昨年よりもはるかに忙しくそれを嬉しく思う私(元ワーカーホーリック)に赤信号を感じ
七月からはフィットネスクラブに十数年ぶりに再入会
週休二日(日曜日と月曜日)へ移行
もともとアメリカを車で三周するくらいのドライブ好きなので
ドライブも再開です

先週の日月曜日に富士山スカイラインの五合目に行って来ました
月が大きく、空の近さに昔行ったアヒヒックやポカラを思い出し感激

今日は防寒に気を付けてこれから又、富士山へ行ってきます

以上は2009年と2010年の記事でした
 今年は2015年
この夏ももちろん富士山へ行きます^^

雨の法隆寺  IMG_20150707_133332.jpg 2015
 






今年2016年はまだ一度しか富士山に行っていませんがこれから何回行けるか楽しみです。


2016 IMG_20150803_051105.jpg  富士山



2017富士山
IMG_20170617_043539.jpg IMG_20170610_045344.jpgIMG_20170708_044319.jpg




テーマ : 心と体にいいことはじめよう! ジャンル : 心と身体

18:35  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.10 (Mon)

病院入院中の遠隔気功アメリカやヨーロッパ中国ではオープンですがなぜか日本の病院では内緒の超能力気功


322s_20161019103925d6a.jpg 

[10:04:24] 京子: 
先生、ありがとうございます。
そして、
すごい!
病院の11階から1階まで、
立ったまま乗れました!
昨日は辛くて腰掛けてたのに。

[18:52:16] 京子: 
今日は両親がお見舞にきてくれました。
昨日リモートして頂いたおかげか、
母は目の輝きが違っていました。
父は少し背筋伸びたかな?
2年半前に心臓にカテーテル入れてから、
どうしても猫背になりがち。

[18:52:38] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: :)

[18:54:09] 京子: 
旦那は、昨夜見たところ、
目の輝きが違ってましたかね。
さすがに病院なので、皆声ひそめてて、
声のはりはわからなかったです。

[18:54:53] 京子:
でも、3人とも背中というか、
背後の何かがすっきりした感じはしました。

先生、すごい。

[19:01:38] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
ありがとう

[19:09:10] 京子: 
でも、
先生のすごさ一番実感してるの
私自身でした(笑)。

アレルギーとか既応歴の関係で、
使える薬から手術用手袋まで制約があった中、
予定通りの時間に手術が終わり、
あんまり強くない鎮痛剤
(として機能してたのか?)と
硬膜外麻酔だけで痛みをしのぎ、
今あり得ないくらいの回復を見せてました、私。

先生の多大なサポートがあってこそ、です。

[19:31:17] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
嬉しいです。
[19:31:56] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール:
 これからも遠隔気功で
サポートさせていただきます。

IMG_20151005_114322_convert_20151005231001.jpg 
ここから世界中へリモートヒーリング





11:11  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.10 (Mon)

先生みたいになりたいです  又、超能力気功スクール一緒に楽しみましょう

まねきねこ


これです(*^^)v
これがお話した
まねきねこです♪

GWに福岡県福津市の”宮地嶽神社”へいった時に一目ぼれして買ったものです。

”成功する為にはどうすればいいのか”
リーディングしながら寝ちゃったときに、
夢でみたので、すぐにいってきました(*^_^*)

興味本位でいったはいいけど・・・楽しかったけど、
なんで夢にみたのか、そしてほんとに何か意味があったのか??を知りたくて、
先生にテレパシーで聞いてもらうと、

「ちいさい、まぁるいネコがいるから」
ていってますよといわれました。
「ココさんネコスキですもんね」って

そこの神社には、8つ杜があって、ぜんぶ順番にまわると大願が叶うといわれてて(夢で見たのち調べてしったのですがw^^)
http://www.miyajidake.or.jp/
その2つ目が稲荷神社だったので、

ネコ・・・きつね!?
と一瞬おもったけど、あそこは気分が悪くなったしなぁ・・・と先生にはなすと、
「顔が三角ですもんね、三角じゃなくて丸みたい」っていわれて

あ!っと思いだしたのが
まねきねこを買った事でした!
ここは、まねきねこでも有名らしく
種類も色々あってかわいいなっておもったけど、私はこのこに一目ぼれで即、決めました(*^_^*)
まねきねこ、数年前から欲しかったのですが、なかなか”コレ!”ってのがなくて買ってなかったのです。

左手は、人を招くそうです♪

これから楽しみです♪^^

先生いつもありがとうございます♡
早く先生みたいになりたいです

[11:33:50] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (happy) thank you (F)又、超能力気功スクール一緒に楽しみましょう
[11:34:19] ココさん : :D
[11:35:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 早速ブログに掲載させていただきます ^^
[12:05:45] ココさん : 今、私もゆるやかながらブログ作成中です :D
[12:07:25] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 気功のプロ目指して頑張ってますね
[12:07:53] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ずっと応援させていただきます
[12:08:54] ココさん i: わぁぁぁぁ (rofl)ありがとうございます :$(heart)
[12:09:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: もちろんです
[12:10:17] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ココさんの自立は私の役目です
[12:10:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 一緒に頑張りましょう

コピー ~ 自分のスナップショット 1

[23:13:19] 小西繋友 プロになりたい: 今日も貴重なお話しありがとうございます。先生に粘り強くご指導頂いているおかげで、結果がついてきているのを感じます。本当にありがたいです。
これからも精進させて頂きます。よろしくお願いします。

[23:43:43] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (nod)
[23:47:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ブログに掲載させていただきました
[23:48:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: いつも嬉しいコメントありがとうございます  (bow)(happy)

SAVE0014.jpg

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! ジャンル : 心と身体

00:08  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |