2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.04 (Tue)

セントルイスにいる頃はよく遊んでいました夏が来ると思い出しますね

1991SAVE0018.jpg 夏は水遊び

セントルイスにいた頃はよく遊んでいました夏が来ると思い出します
この写真の友人と先日もスカイプで話をしました

子供達も成長し
海軍仕官、弁護士、オーケストラのメンバーへと活躍をしています

あの小学生だったチャックとビルが
今では
海軍の艦隊を指揮していたり
コートに立つ姿を想像すると
自然と笑みがこぼれます

私自身も毎日の変化、成長に心を弾ませています
人は生きている限り遊び成長し
その能力を自分が生きること
そして大好きな仕事に役立てる事が出来る

その幸せ

ネットや電話を利用して
新しく獲得できた
能力を役立たせる事が出来るのは
本当に嬉しいものです





山本ちひろ さん 大学生 川崎市在住 
HI3B0051.jpg


秋山先生には、これまで何度も直接秋山はりきゅう院で鍼治療をしていただき、
体調不良や怪我を良くしていただいていました。

今日は、初めて遠隔治療をしていただきました。私は以前アルバイト先(ケーキ屋さん)
でちょうどつむじのあたりの

頭蓋骨を凹ませてしまい(人指し指が入るくらい)、

その話を母が先日秋山先生にしたところ,本日、秋山先生が治してくださいました。
正直、半信半疑で行った治療でしたが、

秋山先生の気功と自分の気で頭の凹みが元通りになったんです!
信じてもらうのは難しいかもしれませんが、凹んでいる方はぜひこの

奇跡体験をしていただいて、実感・共感していただきたいです!!
本当にありがとうございました(^^)




[21:10:11] 山本ちひろの発言: 今、先生とスカイプしているのですが、その間ずっと
秋山先生が気を送り続けていてくれました。

私は昨日部活で足を痛めてしまったのですが、明日合宿で藁にもすがりたい気持ちで
秋山先生に相談したところ、遠隔治療を施してくださいました。

正直、もう明日はだめなのでは・・と思っていたのですが、だいぶ足が軽くなって、
明日なんとか頑張っていけそうです。

ウエブスター グローブス カイロプラクティック センター 
SAVE0020.jpg 1986

合宿楽しんできてください16 赤ちゃんのころからの知り合いです。
お父様お母様まだ小学生のお嬢様も患者様ですこれからも宜しくお願いします。




電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


テーマ : 幸せになる考え方 ジャンル : 心と身体

23:19  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.04 (Tue)

私は会社で 人間関係の悩みを抱えていましたが、 体に不調があるわけではありませんでした。


o2592194413740011747.jpg 

 富士山五合目駐車場からの空


文章 京都府 Takkさん
秋山さんとの出会いは、

秋山さんがスカイプを使って

治療を行っているスカイプでの会議室でした。


私は会社で

人間関係の悩みを抱えていましたが、


体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、

会社でストレスを抱えている事を言い当てて、

その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、


肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、


有利なことや、

本当に役に立つことは教えてくれない。


自分で探していくものだと、

考えていました。

秋山さんは、そんな


本当に役立つ知識を、

その人の為になることを第一に考え、


上手に伝わるように表現を変え、


焦らず、

優しく、

一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。


先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。


しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。


それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、

何かをやめて欲しいと言われたのは、

それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの


奇跡のような力も、

決して夢物語ではないことを、

教えていただきました。



21:23  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.04 (Tue)

スカイプキャスト時代の友人   !ピンキー: ひょっとして、いま何かしてくれてますか? [12:15:59] 秋山遠隔気功治療&秋山気功スクール: 気を送ってます^^ [12:16:29] !ピンキー: 急になんか手足が電気が流れるようなイメージで手足が暖かくなってきました♪ [12:16:43] !ピンキー: またパワーあげられたんですね(笑)

 [12:11:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (sun)
[12:12:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: こんにちはお元気ですか?
[12:12:26] !ピンキー: こんにちわ♪
[12:12:34] !ピンキー: おひさしぶりです!
[12:12:49] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 母子ともにお元気ですか?
[12:12:50] !ピンキー: おかげさまで何とか元気だと思います(笑)
[12:12:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: good
[12:13:18] !ピンキー: 子供は鼻がズルズルして息が苦しそうですけどね
[12:13:28] !ピンキー: あきやまさんはお元気ですか?
[12:13:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 気を送ります
[12:13:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ハイ
[12:13:50] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: !ピンキーさんは通話に応答しませんでした。
[12:14:14] !ピンキー: いま子供がお昼寝中で旦那も寝てるので話せないんです。
[12:14:23] !ピンキー: ゴメンなさい(涙)
[12:14:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (nod)
[12:14:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (hug)
[12:15:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 大阪ですか?


[12:15:44] !ピンキー: ひょっとして、いま何かしてくれてますか?
[12:15:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 気を送ってます^^
[12:16:29] !ピンキー: 急になんか手足が電気が流れるようなイメージで手足が暖かくなってきました♪
[12:16:43] !ピンキー: またパワーあげられたんですね(笑)


[12:16:53] !ピンキー: ありがとうございます^^
[12:17:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 24時間体制の強制修行?のおかげです (rofl)
[12:18:12] !ピンキー: なんですか!!!??それは(汗)
[12:18:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 集団苛め嫌がらせです例の
[12:18:54] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: そのお陰です
[12:19:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 気功も超能力も
[12:19:55] !ピンキー: まだ相変わらず続いてるんですね~!!
[12:20:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: うん
[12:20:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがたいです
[12:20:10] !ピンキー: 超能力はどんな事ができるようになったのですか?
[12:20:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 何でも
[12:20:33] !ピンキー: 何でもーーーー!!_???
[12:20:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 頼まれたことはやります
[12:21:02] !ピンキー: どんな以来が来るんですか?
[12:21:11] !ピンキー: 依頼でした

[12:21:17] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 探し物
[12:21:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: アニマルコミュニケーション
[12:21:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 恋愛
[12:21:54] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 過去未来
[12:22:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 先祖
[12:22:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 何でも
[12:22:15] !ピンキー: 過去、未来って覗きに行くって事ですか?
[12:22:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: そうです
[12:22:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 占いとか
[12:22:42] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: トラウマ
[12:22:48] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 便利です
[12:23:10] !ピンキー: スゴイですね~~!!!  本当に私ビックリです♪
[12:23:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: いまだに能力が増えていきます

[12:23:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ご近所様のお陰です
[12:23:47] !ピンキー: 限界がないって素敵ですね♪
[12:23:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 本当に面白いです
[12:24:20] !ピンキー: 私は体重の増加に限界が無い事を知り困ってます(笑)
[12:24:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: oh
[12:24:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: それは大変
[12:25:16] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ダイエット気功もやってます
[12:25:31] !ピンキー: ダイエット気功???ですか?
[12:25:50] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい
[12:26:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 頼まれればなんでもやってます
[12:26:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: そのきっかけは宇宙飛行士の○○△△さんからです
[12:28:00] !ピンキー: 興味がありますね~。どうゆうふうに進んでいったのですか?
[12:28:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 話すと長くなりますが
[12:29:10] !ピンキー: こんど、夜に子供が寝てからお伺いしてもいいですか?
[12:29:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: きっかけは体の治療ではなく人との関係からでした
[12:29:29] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: OKです
[12:30:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 今日は治療があるので深夜になりますが大丈夫ですか
[12:30:18] !ピンキー: あきやまさんが文章打つの大変そうかなぁって思っちゃって、途中でさえぎってしまってすみません(汗)
[12:30:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 明日は仕事が休みです
[12:31:13] !ピンキー: だいぶ遅いですか? 最近12時頃には眠くなっちゃうんです(涙)
[12:31:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: では明日は?
[12:32:22] !ピンキー: 明日の夜は大丈夫ですよー♪ たぶんパソコ打ちながらになると思いますがかまわないですか?ちょっとしたアルバイトをしてるんです♪
[12:32:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: もちろんOKです
[12:32:49] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: キャストのころみたいですね
[12:33:20] !ピンキー: 本当!!あの頃が懐かしいですね~♪本当に秋山さんにはたくさんお世話になりました
[12:33:30] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: こちらこそです
[12:34:05] !ピンキー: いえいえ、私は何もしてませんよ~。  
[12:34:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 懐かしい今有るのはスカイプキャストと当時の友達のお陰です
[12:34:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: いつも感謝しています
[12:34:34] !ピンキー: そういうの素敵ですよね♪
[12:34:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 本当のことだから
[12:35:32] !ピンキー: 私は相変わらず自分に自信を持てずにいてます。 おとりあえず今が精一杯で泣いてばかりです。
[12:36:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: う~ん心配です
[12:36:44] !ピンキー: 心配かけてスイマセン(汗)
[12:36:50] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 明日私の幸せを分けます^^
[12:37:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 大丈夫必ず幸せに成りますよ
[12:37:32] !ピンキー: ありがとうございます♪ 幸せになりたいですねー。 
[12:37:42] !ピンキー: 金銭的にも、体のことも
[12:37:49] !ピンキー: 心のことも
[12:37:49] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 必ず叶います
[12:38:05] !ピンキー: 私欲張りですかね?(笑)
[12:38:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 普通です
[12:38:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 幸福の追求は自然です
[12:38:46] !ピンキー: こんな自分が普通って思えないんですよね~
[12:38:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: どのような環境時代境遇でも可能です
[12:39:48] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 自分が凄まじい環境でも得ることが出来続けているので誰でもできると言う自信が有ります
[12:41:24] !ピンキー: そうなんですね。私はまだまだ修行しないといけないんでしょうね(笑)
[12:41:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 十分です
[12:42:03] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 後は対処法の練習です
[12:42:09] !ピンキー: ありがとうございます♪ 対処法??ですか
[12:42:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: カウンセリングなどです
[12:42:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 精神面心の問題です
[12:43:29] !ピンキー: カウンセリングってどこも高くてなかなか踏み切れないんです(涙)
[12:43:29] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: どう思うか
[12:43:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: どの様に感じているか
[12:43:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: です
[12:44:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 明日話しますね
[12:44:25] !ピンキー: 自分を上から客観的に見るイメージですね?
[12:44:28 | 12:44:38を削除しました] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: このメッセージは削除されました
[12:45:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: その人に合わせて支持して勇気付けて行きます
[12:45:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 色々な方法がありますから
[12:45:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 私はクライアント様に合わせます
[12:46:03] !ピンキー: そうなんですね♪ そいうのありがたいですよね~♪
[12:46:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: そう思います
[12:46:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 全て受け入れます
[12:46:57] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 私の価値観常識などは狭く小さなものと理解しているので
[12:47:25] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: クライアント様を信じて支持しながら勇気付けていきます
[12:48:23] !ピンキー: 今はまた今に集中しすぎて心の「核」が見えなくなってきてて何が問題なのかも気づかなくなっちゃいました(涙)
[12:48:44] !ピンキー: 秋山さんにみていただいた方は皆さん幸せですね♪^^
[12:48:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 問題だと感じられる心が有る
[12:49:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: それが良い
[12:49:18] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます
[12:49:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 私が助けられ教えていただいていると思っています
[12:51:10] !ピンキー: そういう考え方素敵ですね。 最近は友達の事を悪く言っちゃう自分がいてたりしますね
[12:51:14] !ピンキー: 問題かはわかりませんが、心の中にずっと石のような塊があるような気がしてしかたないんです

[12:52:14] !ピンキー: すいません!!そろそろ主人を起こさないといけないので離れますね♪
[12:52:29] !ピンキー: それでは、また明日に♪^^
[12:52:43] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい





テーマ : 幸せに生きる ジャンル : 心と身体

19:06  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.04 (Tue)

遠隔で治療できて、遠隔で骨の形成も出来る、 おまけに遠隔で体調を見れてθ(シーター)波の誘導もしてもらえる、常識の範囲からいうと 世界最高峰のレベルですね

SAVE0039.jpg 北京市安定門医院 1983

木下翔滋様 沖縄市在住

遠隔で治療できて、遠隔で骨の形成も出来る、
おまけに遠隔で体調を見れてθ(シーター)波の誘導もしてもらえる、常識の範囲からいうと
世界最高峰のレベルですね

5分間気功の指導を受けてみて本当に名前の通り5分間で出来る様になり
その日のうちにアルファー波を感じられそして

今日はシーター波まで感じさせてもらえると今までの様な
長時間の修行や高額な教授料は何だったのか

また座禅する必要性すら感じられなくなってしまいます


秋山先生の言われた『気功法は簡単』を日々実感しています
ただ残念なのはまだ超能力の部分についてはまだ簡単のお言葉を聞けないことです

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

16:21  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.04 (Tue)

メールを利用したセッション 6

レイン先生 1986年  SAVE0023.jpg


彼は、結婚していない、と言い張っています。
私も彼を信じたいです。

土曜日、10時半でお願い致します。
またお話できるのを楽しみにしていますね☆

佐々木愛子



今は したい
していない になっています 

男のマーリッジブルーかも

後ろの女性はかなり薄れています
母親なのかも知れません

愛子さんの気持ちしだいですね

ご予約承りました土曜日夜10時半楽しみにしています

秋山俊治




クライアントさまからの手紙(メール)

yokoyama.jpg











テーマ : ハワイ生活 ジャンル : 海外情報

13:11  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.04 (Tue)

風邪から始まり手足の痺れ痛み頭痛、腰痛、肩こり、背中残り、40肩、しわ、しみ、乳腺炎、副鼻腔炎、坐骨神経痛、高血圧、   電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

風邪から始まり手足の痺れ痛み


頭痛、腰痛、肩こり、背中残り、


40肩、しわ、しみ、乳腺炎、


副鼻腔炎、坐骨神経痛、高血圧、


と数え切れないほど・・・・


画面の上を左クリックで文字が大きくなります

     SAVE0010.jpg 左クリックをしてくだだい



https://www.facebook.com/espkiko/?pnref=lhc


北西さんは帰国した1992年からの患者様です

早いもので二十年近くの年月をケアさせていただいたことになります
その間沢山の患者様、ご家族、親兄弟、友人、知人、のかたを紹介してくださいました

感謝しています
これからも宜しくお願いします


2009年



テーマ : 健康&美容とくとく情報 ジャンル : 心と身体

10:36  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |