2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.02 (Sun)

スカイプや電話を使って秋山気功スクール 放課後フェイスブック くらするーむ 更新しました。

323_convert_20100426234415s_201611271115076d0.jpg 
気功スクールはとても自由で便利なご自宅での
授業ですので雨風気温天候に左右されず
待ち時間、通学費用などは一切必要の無い
一対一のパーソナルレッスンです。

私が気功の教授方法を皆様に合わせていきます。
遠慮なく希望をお聞かせください。


【気功施術結果報告】
<6月20日>
Tさんの息子さん
右頬の赤味、右腕の湿疹+赤味
皮膚科へ受診したが原因不明でご相談いただく。
視たところ「油、小麦」などのアレルギー反応を感じ直接患部の浄化とエネルギー注入、丹田へもエネルギー注入
翌日、右腕はキレイになり右頬もほぼ完治したとのご連絡をいただいた。

<6月21日>
Tさんの息子さん
赤味の原因を秋山さんへお聞きすると、何かに触れてアレルギー反応がでたとのこと。
ここまで原因がわかるようになりたい。

<6月26日>
知人のお母様
10年以上耳鳴りに苦しめられていると3ヶ月前位にご相談いただいたが、あまり改善できなかった方。
腰痛でご連絡を頂き4⇒0
耳鳴りも改善したいと思い原因が視えてこなかったが、以前中山さんより腎臓と耳の関係を教えて頂いたので腎臓を視てみる。
すると黒っぽく見えたので腎臓へエネルギー注入
後日、確認すると5⇒1とのこと。
やはり腎臓と耳は関係しているようだ。

<6月27日>
Yさん
脊柱管狭窄症で痛み7
大至急治して欲しいとご連絡
仕事中でなかなか施術に集中できなかったが7⇒4⇒0
腰痛は結構自信がついてきた

<6月27日>
Tさんのお母様
3日前に風邪をひいてから耳鳴りがするとのご相談
腎臓を視てみると、やはり黒っぽい
前頭葉も少し赤っぽいので両方へエネルギー注入
まだ確認できていないが、施術後のご連絡がないので改善したようだ。

<6月27日>
Mさん
定期的に片頭痛に悩まされている
以前、秋山さんへ原因を聞いたところ「怒り」と教えて頂いたが今回も怒りが原因のように思える
遠隔ではなくて直接気功で森林浴のイメージ+香り+音を頭と胸へ送る
5分後8⇒0
よっしゃ!少し片頭痛施術に自信がついてきた

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
松浦 みゆき 齋藤さんすごいですね!
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
6月28日 20:25
削除
齋藤 浩一 まだまだ全然です。もっと透視力を上げたいです^^
松浦さんも宜しければ普段の気功の様子など教えて頂けるとウレシイです。
削除
市野 裕子 さすがですね。私も 体調不良の原因が わかる様に なりたいです。
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
6月29日 8:53
削除
齋藤 浩一 市野さんありがとうございます^^
グループ気功の様子だと、かなり視えていると思いますが「原因を視る」と思えば、市野さんだったらみえるのではないですか?
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
6月29日 9:02
削除
秋山 俊治 ネ、痛みは簡単でしょ。great.
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
6月29日 23:28編集済み
編集
近藤 純子 ちょっと見なかった間に、またまたすごいレベルアップですね!!^ ^
いいね!他のリアクションを見る
返信
4
6月30日 6:49
削除
齋藤 浩一 不思議なんですがレベルアップした感じは全く無いのです。
ヒカリ、宇宙気功を学んだ時のままの状態と言えばいいのでしょうか…
...もっと見る
削除
近藤 純子 『自分が信じてる通りになる』ってやつですね!!(^O^)
いいね!
返信
4
6月30日 11:01
削除
市野 裕子 原因が見える様に、練習中です。取り敢えず、自分の中の 自分に聞く 訓練から 始めてますが なかなかね〜(笑)
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
6月30日 11:56
削除
松浦 みゆき 私の今の気功ですが、
透視はなんとなく感じる…くらいですね。もっと視えるようになりたいです。
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
6月30日 12:58
削除
齋藤 浩一 ガングリオンが消えるなんて凄いですね!
マグマをイメージして溶かすイメージなのですね。
今度、そのような人に出会ったら試してみます!
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
6月30日 13:04
削除
秋山 俊治 骨が簡単なんだから私の生徒様たちならガングリオンなんか!でしょ。
いいね!
返信
2
6月30日 13:25
編集
市野 裕子 楽しく頑張りたいですね〜
いいね!
返信
3
6月30日 13:53
削除
松浦 みゆき なんでもどんとこい!
になります\(^^
先生、皆様、これからも

よろしくお願いします。
削除
齋藤 浩一 なんでもどんとこい!いいですね^^
間違いなく、この心構えが気功力を高めると感じますね♪


今思いつきましたが、明日から弱気、マイナスな言動をカウントして夜に×10分間の近藤さんから教えて頂いた「ありがとう」の瞑想をする予定を立てました。
気功中の「ありがとう」は本当にパワーを高めますよね!

睡眠不足にならないよう常に「なんでもどんとこい!」の意気込みで頑張ります^^
いいね!
返信
2
6月30日 22:22
削除
齋藤 浩一 なんでもどんとこい!いいですね^^
間違いなく、この心構えが気功力を高めると感じますね♪
...もっと見る
いいね!
返信
2
6月30日 22:23
削除
松浦 みゆき ありがとう瞑想気功😋
弱気やマイナスの気持ちに
なったとき、
自分自身の心を聴く、
向き合う、大切な時間に
なりますね。私もやります😆
ありがとうございます。
削除
松浦 みゆき 乗り越えた事は自分の
自信になるし、楽しさや
明るさは周りにも伝わります。
削除
近藤 純子 私もそれをしよう!😁
返信
1
23分前



i9^pimgpsh_thumbnail_win_distr 
12:30  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |